himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 Sugar(・∀・)イイ!!
2004-03-05 UAEUAEUAEUAUEAUEUAUEUEAUEAUEAUE!
2004-03-04 鳥取キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-03-03 時代はU23か( ̄o ̄;)ボソッ
2004-03-02 卒業
2004-02-29 にょー
2004-02-28 メンドクセーw
2004-02-27 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
2004-02-25 ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
2004-02-24 ちょっと雑炊


2004-03-06 Sugar(・∀・)イイ!!

ヤヴァイです(´Д`)

かなりきてます(´Д`)

大ヒットです(´Д`)

Sugar

マジ良すぎ!さすがすごい人が曲作ってるだけあって(・∀・)イイ!! 曲だぁ〜(´Д`) ってか日本語上手いね〜(´Д`)ここ三日Sugar漬けです。
みなさんSugarを広めてくださいヽ(`▽´)/多分どっぷりハマります(´Д`)
もうすでに好きな歌手BEST5に入りました(´_つ`)b

今朝は三月だというのに大雪でした。こけました…が、しかーしちゃんと受身を取ったので大丈夫(´Д`)(←×
ただいまのHIT数3120
☆今日の指名手配☆

なかじま りゅうじ      
中 島 隆 二 (41歳)
身長173cm位
殺人、銃刀法違反
(大阪府警察手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>えっとロリコン...ψ(。。)メモメモ...この方は○原良純ですよ(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-03-08 03:19 )
匙さん>確かに身長高いですよね〜ってか匙さん小柄なほうなんですね...ψ(。。)メモメモ... / りんてつ ( 2004-03-08 02:42 )
えみさん>アユミ超可愛いよぉ(*´д `*)もうすでに「下心みえみえ」や「腹八分目」、「いもようかん」などの日本語も覚えちゃったらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-08 02:27 )
翔破さん>コレです!よ〜く覚えときましょう!きっとくる♪ / りんてつ ( 2004-03-08 02:21 )
水鏡の盾さん>えっ!?みんなユンソナより遥かにかわいいって?(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-08 02:20 )
みんな僕より背が高い_| ̄|○w / ( 2004-03-07 23:17 )
ちょっとお姉さんすぎますね(´゜c_,゜`)ウザイ どっちかというと俺はロリコンなので(爆w 指名手配犯が一瞬石○良純に見えた(爆w / DRAGON ( 2004-03-07 19:25 )
アユミちゃん(笑)うっとり(*´д `*)日本語も上手い!負けてらんないぞ日本人!! / えみ ( 2004-03-07 11:12 )
メッセネームのSugarってこれですか。なんだか全然わかりませんでした(汗 / 翔破 ( 2004-03-07 10:13 )
みんなユンソナみたいに見える・・・ / 水鏡の盾 ( 2004-03-07 09:11 )

2004-03-05 UAEUAEUAEUAUEAUEUAUEUEAUEAUEAUE!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
シタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日の試合は感動した!ブルさんとメッセをしながら観戦してましたがゴール決まった瞬間逝っちゃいましたヽ(゜∀。)ノ
いやぁ〜セルジオの言ったとおり(!?)残り15分が勝負でしたな〜危ない場面も多々あったけど…次の試合の時なおしてくれてれば(・∀・)イイ!!トゥーリオも上がりどころがよければ(・∀・)イイ!!
いやぁ〜燃えたよ萌えたよ揉めたよ(´Д`) 見てて面白い試合だった!しかーし、審判がΣ(´□`||)でした。ファウルの基準がヽ(゜∀。)ノ日本ラウンドの審判はちゃんとしていることを願います。

今日携帯の着メロなどを一斉に替えました
使った曲
GO THE DISTANCE・・・Sugar
アルバム・・・ZONE
ハナミズ キ・・・一青窈
心の扉・・・鈴の音
です!
鈴の音の着メロはあると思っていませんでしたが、偶然発見しましたw

( ´△`)アァ-最近Sugarにどっぷりハマり始めてきた予感

えっととうとうこの日記も3000HIT超えました!
ただいまのHIT数3028
☆今日の指名手配☆

うえだ ひであき
上 田 英 昭 (42歳)
身長174cm位
殺人、銃刀法違反
(和歌山県警察手配)


先頭 表紙

僕の携帯docomoですから(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-07 10:14 )
つねさん>昨夜はお疲れ様でした次回もよろしくお願いし…w審判どうにかして欲しいですよね(´Д`)つねりんさんのはココ / りんてつ ( 2004-03-07 04:54 )
龍さん>あらまぁ〜大変な携帯ですね_| ̄|○店に文句言いましょう(・∀・) / りんてつ ( 2004-03-07 04:45 )
翔波君>アルバムの着メロあげましょうか?(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-07 04:43 )
ぴぽ君>Zebrahead...ψ(。。)メモメモ...3000ヒット中2500はσ(´Д`)です(←× / りんてつ ( 2004-03-07 04:40 )
メッセ中おつかれでした( ̄▽ ̄)w 欧州の審判( ゜д゜)ホスィ・・・ 3000ヒット・・・カウンターどこ(´Д`)?w / Blue Italian ( 2004-03-07 01:36 )
俺は携帯の着メロを最初からDLしなおさなければなりませんでした_| ̄|○・・・詳しくは日記参照デス!! / DRAGON ( 2004-03-06 20:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪3000hitおめでとうございます。着メロアルバムですか!σ( ̄∀ ̄)も欲しいけど見つかりません_| ̄|○自分で作るしかないのかな・・・ / 翔破 ( 2004-03-06 04:48 )
マレーシアとかその辺の審判はなんか…って感じですよね(´〜`) 今、着メロはZebraheadってグループの曲にしてます☆ 3000(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ピーポ ( 2004-03-06 02:31 )

2004-03-04 鳥取キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヒスブルのナオキが逮捕されましたね〜
ヒスブルはこのまま活動休止から解散になってしまうのか!?ってかガストでこのニュース見たんだけど青い頭の写真出てきて赤松直樹容疑者って…なんかかっこ悪かったです(´Д`) みんなぁわいせつな行為は相手の許可を得てからやりましょう(´Д`)
春〜spring〜超好きなのにな〜ってかヒスブル自体結構好きなほうだったのにな〜ちょっとショックだすた( ´△`)

話変わって川口が正ゴールキーパーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
大好きな川口が活躍する時代復活!(多分)イイ結果を残して日本代表に戻ってきてほしいです(´Д⊂グスン
ってか日本のスポーツニュースさぁぞのとか川口のこともやってほしいε=(=`・´=) プンスカプン!

( ´△`)アァ-Sugar超イイわぁ〜マヂSugar株急上昇中♪アユミかわいいし〜
韓国語の勉強でも始めるか(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
ただいまのHIT数2926
☆今日の指名手配☆

ふるいち あきら
古 市 朗 (45歳)
身長172cm位
殺  人
(大阪府警察手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>せっかくヒスブルで名曲を残したのにメンバー一人のせいで…(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-06 01:45 )
水鏡の盾さん>えっと…右のほうの人です(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-06 01:44 )
たくやさん>してましたね〜(・∀・)ニヤニヤ今日はサッカー系が多かったw / りんてつ ( 2004-03-06 01:38 )
ヒスブル知らなかったとですか?Σ(´□`||)これを気に覚えておきましょう(・∀・) / りんてつ ( 2004-03-06 01:37 )
KING?さん>Sugar超(・∀・)イイ!! ですよ〜マヂ(・∀・)イイ!! ヤヴァいくらい(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-03-06 01:36 )
春〜spring〜なにげにカラオケで歌ったりするますですよw / りんてつ ( 2004-03-06 01:35 )
匙さん>Σ(- -ノ)ノ エェ!?なぜその事実を!?これからちょっと控えるようにします(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-06 01:34 )
なぜ・・・は名曲で今でも好きな曲の1つなのに・・・ 残念な限りですw / DRAGON ( 2004-03-05 22:45 )
うらやましぃ・・・(´Д`) けどオイラには理性がある。 ネオキってどっちだべ? / 水鏡の盾 ( 2004-03-05 22:21 )
昨日数名がヒスブル事件をMNにしてましたよwww / タクヤ ( 2004-03-05 19:11 )
今日の目覚ましでしりました(´Д`)b ってかヒステリックブルーってシランしw / 特攻隊長 ( 2004-03-05 16:38 )
Sugar?どこかできいたことありますな(´゜c_,゜`)w / KING? ( 2004-03-05 11:17 )
春〜spring〜いい曲ですよね♪・・・誰が歌ってるかしらなかったですけど(爆死 / 翔破 ( 2004-03-05 08:56 )
りんてつさんも触りすぎには注意してくださいw / ( 2004-03-05 03:33 )

2004-03-03 時代はU23か( ̄o ̄;)ボソッ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
U23(・∀・)イイ!! ネ♪

達也達也達也

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
問題はオリンピックで勝てるかどうかですけどね ( ´∀`)クスクス
韓国がライバルですね。やっぱり[壁]_☆)
優勝しないかな〜w
んで次はUAEか〜アウェイだからな〜オリンピックいける程度に勝ち点取ればいいや〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
それにしても今日の試合は同点だったら審判にキレたなw

ネタが尽きたのでお勧め(!?)の歌手でも〜
まずは

大塚愛…もう売れてるからいいや〜w

Sugar…韓国から出てきた日本人一名を含む女の子4人組です〜♪曲悪くないです〜♪ルックス(・∀・)イイ!! です〜♪結構話題になってたのになぜ売れてない!?

彩乃…ん〜悪くないです。結構若めなので一応w

川嶋あい…みんな知ってるかな〜知ってると思うので省略w

naomi yoshimura…ドリカムに認められてます。個人的に好きです。去年はCD買っちゃいましたw

dorlis…大好きです♪

と、いうことでイチオシはSugar&dorlisです!
ただいまのHIT数2836
☆今日の指名手配☆

ざいつ はるとし
 財 津 晴 敏 (46歳)
身長174cm位
殺人、銃刀法違反
(兵庫県警察手配)


先頭 表紙

だってあの二人のアイコン・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-05 08:56 )
順番ちょいとおかしくなっちゃったΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-05 02:14 )
DRAGONさん>DoCoMo東北のCMの宮崎あおいちゃん最高ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-05 02:14 )
ゆきちゃん>日記ROMられてたようですね(・∀・)ニヤニヤPVは一日100回見ましょうヽ(`▽´)/ / りんてつ ( 2004-03-05 02:13 )
うっちゃん>今日も達也が大活躍して勝っちゃいますぜ(・∀・)ニヤニヤ(多分 / りんてつ ( 2004-03-05 02:11 )
みんなの憧れブルさん>路上ライブイイなぁ〜仙台にも来たらしいけど知らなかった(´Д⊂グスン レアCDください(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-05 02:09 )
えみさん>どのこもめんこいわ〜(*´д `*)あべひろし...ψ(。。)メモメモ...私のお勧めはSugarのアユミちゃん(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-05 02:08 )
翔破さん>そのお二人ともZONE好きなはずでは!?Σ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-05 02:05 )
匙さん>乗り換えですか(・∀・)ニヤニヤ…ってΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-05 02:05 )
U23(・∀・)イイ!!ですね〜次のUAE戦も勝って欲しいです♪あと、あぶり出し…(・∀・)ニヤニヤ / うっちゃん ( 2004-03-05 01:59 )
川嶋(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪(+I wish)は好きです♪ 渋谷の路上ライブ行きました〜!「路上集0号」というレアなCD持ってます(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-03-05 00:22 )
俺は宮崎あおいちゃん推しです(聞いてねぇw ごめんねまいちん〜(´゜c_,゜`)(キモイw / DRAGON ( 2004-03-04 21:07 )
どの子もルックスイイネ〜可愛い〜(*´д `*)私のオススメはあべひろし(聞いてないwってかまず歌手じゃない汗) / えみ ( 2004-03-04 20:23 )
愛たんでケテーイ♪新曲?もちろん、買いました♪ / ゆきちゃん ( 2004-03-04 09:42 )
大塚愛→Z-ONEさん、川嶋あい→Heatさんみたいなイメージがwww / 翔破 ( 2004-03-04 08:50 )
大塚さんは僕もお勧め〜ヽ(´ー`)ノ そろそろのりかえの時季か(ボソリw / ( 2004-03-04 04:37 )

2004-03-02 卒業

三月一日〜二日

卒業式やってきました。
クソ校長のせいであまり面白くない卒業式ではありましたが、いろいろなことがあって面白かったです(何
卒業式では泣きませんでしたね〜ってか泣くタイミングがありませんでした!それより泣いてる人なんかいたか!?

卒業式後
6人くらいで街へ…
昼飯は吉野家で豚丼を食べました♪
おいしかったどす
その後カラオケへ〜
オモシロカッタッス
その後解散〜
帰宅…
しかしその途中某裏腹系とばったり会いゲーセンヘ…
メダルを使い果たしゲーセンをあとにする
サッカーが始まってそうな感じだったのでサッカー観戦をあきらめてファミレスへ…
しかしファミレスでサッカーが放送されててLUCKY!
でも俺は眠たかったのであまり試合内容覚えてない_| ̄|○
んでいろいろ話して
朝5:30くらいにファミレスでて帰宅〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

帰宅後はずっと寝て一日過ごしました(/・ω・)/

多分三日の日記はもっとちゃんと書きますw
ただいまのHIT数2772
☆今日の指名手配☆

かどかわ かつゆき
角 川 勝 幸 (49歳)
身長175cm位
強  盗
(福岡県警察手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>果たしてσ(・_・)に出会いはあるのだろうかw / りんてつ ( 2004-03-04 01:24 )
anderson>( ´△`)アァ-だって俺の前の人が学年一目立ってた人だったんだも〜ん / りんてつ ( 2004-03-04 01:23 )
翔破さん>σ(・_・)は花粉症のせいで涙が…w / りんてつ ( 2004-03-04 01:22 )
卒業とは出会いと別れの季節です(爆(←ってか話題に触れろw / DRAGON ( 2004-03-03 21:50 )
卒業式でりんてつ殿のパフォーマンスを期待していたのですが… / anderson ( 2004-03-03 16:58 )
お疲れ様です。卒業生も暇ですかwそれもそうですねwww 泣かないけど涙はでましたよ。・・・あくびです(爆死 / 翔破 ( 2004-03-03 16:17 )

2004-02-29 にょー

なによ日本代表( ゜Д゜)ゴルァ!!
この記事見てYO
FW久保竜彦(27)MF奥大介(28=ともに横浜)小笠原満男(24=鹿島)山田卓也(29=東京V)FW大久保嘉人(21=C大阪)DF茂庭照幸(22=東京)GK都築龍太(25=浦和…ヲイヲイ都築!浦和の恥かい!?浦和の選手がいるなんてε=(=`・´=) プンスカプン!
久保と大久保は…論外w(記事見ればわかる)
と、まぁA代表の評価がまた下がった今日この頃ですが、3月1日は

卒業式とU23バーレーン戦!

ですね〜(・∀・)楽しみです。
卒業式は寒い体育館でやるのか…ヤダナァ
高校生活は最高だったなぁ〜
男子校最高!
ただいま2656HIT
☆今日の指名手配☆

ソウ ケイセイ (51歳)
身長174cm位
覚せい剤取締法違反
(山口県警察手配)


先頭 表紙

たくやさん>(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪どうもですw上に書いてあるとおりリンク大歓迎です〜貼っちゃってください♪秋からはエメに期待ですね〜。これでトゥーリオも代表に入ったら帰化が3人煤i´□`|||)www / りんてつ ( 2004-03-03 10:34 )
えみさん>女子高=秘密の花園ですか(・∀・)ニヤニヤ 忍び込もっかな〜(←× / りんてつ ( 2004-03-03 10:28 )
TRAINさん>そうですか〜σ(・_・)の場合中学校が最悪だったから異常に良く感じてるのかもw / りんてつ ( 2004-03-03 10:26 )
卒業生も暇なものですよw / りんてつ ( 2004-03-03 10:25 )
匙さん>じゃあ日本代表に入りましょう!ヽ( ゜ 3゜)ノw / りんてつ ( 2004-03-03 10:24 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆りんてつさんどうもですm(。_。 )というかかなりお久しぶりですwメッセでもちょぃしか話してないかも・・・(´Д`;覚えてないΣ(゜Д゜;(;゜д゜)ニョガーンwってかマジ日本代表ありえないっすよね(´ー`A;)ヒヤリ・・まぁ秋からはエメも入るっぽいんで期待しましょう♪ってかLINK貼らせてもらってもいいでしょうか?よろしくお願いします(*゜ー゜)ノ / タクヤ=「たくや」デスw ( 2004-03-02 21:09 )
今日人生から卒業しそうになりました・・・ 生きてるって(・∀・)イイ!!よね。 / 水鏡の盾 ( 2004-03-01 23:46 )
こちらは女子高ヽ(゜ε゜*)ノ女子高=秘密の花園 男子校=パラダイス こんな感じで私的イコールで繋がってます / えみ ( 2004-03-01 22:23 )
こちらは女子高ヽ(゜ε゜*)ノ女子高=秘密の花園 男子校=パラダイス こんな感じで私的イコールで繋がってます / えみ ( 2004-03-01 22:22 )
めぐたんと会えない男子高校生活は嫌だw / DRAGON ( 2004-03-01 17:02 )
男子校。。。。最高でもないですよ?_| ̄|○w / TRAIN ( 2004-03-01 14:41 )
今日卒業式がありました〜!在校生・・・暇_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-01 12:07 )
いいなぁキャバクラ(´Д`)(ぇw / ( 2004-03-01 05:37 )

2004-02-28 メンドクセーw

日記書くのちょっとめんどくさい今日この頃w
理由はモロ朝だから!

と、言うことで手抜き♪

ひととYOのハナミズ キ超(・∀・)イイ!!
もらい泣きよりはるかに(・∀・)イイ!!
なんかメロディー超(・∀・)イイ!!

naomi yoshimuraのインストアライブ見逃した(´Д⊂グスン
↑個人的に注目してます。

警視庁のHPに蘭子がw
ただいまのHIT数2592
☆今日の指名手配☆

ひらた まさゆき
平 田 正 幸 (51歳)
身長164cm位
殺  人
(千葉県警察手配)


先頭 表紙

今日人生から卒業しそうになりました・・・ 生きてるって(・∀・)イイ!!よね。 / 水鏡の盾 ( 2004-03-01 23:44 )
TRAINさん>リンクありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコこれからもどんどん張ってください(違 / りんてつ ( 2004-03-01 03:56 )
DRAGONさん>怖いだなんていわないでください(´Д⊂グスン じゃこんどは行方不明の人でもUPするか・・・w / りんてつ ( 2004-03-01 03:54 )
ぴーぽ様>ハナミズキ聴いてみてYO! そうそう人は見かけによりませんよ(・-・*)ヌフフ♪ / りんてつ ( 2004-03-01 03:45 )
リンクどうもですたヽ(´▽`)ノ 殺人(((( ;゜Д゜)))アワワw / TRAIN ( 2004-03-01 02:29 )
↓ミスった 指名手配犯です / DRAGON ( 2004-02-29 18:50 )
毎回指名手配半うpしてますがはっきり言って(((( ;゜Д゜))))怖いです。警察への協力もほどほどに(笑 / DRAGON ( 2004-02-29 18:49 )
更新したの8時ですね…。自慢じゃないですがハナミズキは聴いたことないです(*ノωノ)w なんか良さそうな人っぽいのに…人間見た目じゃわからないね。 / ピーポ ( 2004-02-29 11:16 )

2004-02-27 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

飲み会でした〜ヽ(`▽´)/
テニス部の飲み会だったのですが、テニス部三年の約3分の1の4人(俺、裏腹系、墨、リフォーム)しかきませんでした(´Д⊂グスン(召集するのが前日とかだったからな〜w)
んで、6時半ぐらいに仙台駅東口に集合して一次会を飲み会で開始☆
私は酒飲めないので飲みませんでしたが他の三人は結構飲んでました〜飲み屋って酒高いですね〜(/・ω・)/

そして9時頃二次会のカラオケ開始☆
なんかその店のカラオケは歌の偏差値を計れる奴でした〜つくづく日本は進歩したと思いました( ̄− ̄)でもそれより驚いたことは

トイレの小便をするほうに氷が入れてあったこと

です。
何のため?
ションベン冷やして何になる?
ヤクザが置いた?(噂)
と、まぁ感動ばかりのカラオケでした。

10時半頃三次会のゲーセンw
そこではリフォーム君がずっとトイレにいました。(具合悪い&眠いだったぽいです)
そして閉店時間の0時まであそんでゲーセン終了!
0時になったことによりリフォーム君と墨君は終電に間に合わなくなり、朝まで遊ぼう計画に突入。

で、四次会のカラオケ☆
0時から5時半まで歌い放題〜♪
後半、リフォーム君と墨君が疲労と酒によりDOWNしていたので二人で歌いまくりました。( ´△`)アァ-いつもにないくらい歌ったな〜

5時半になり解散!

裏腹系の人のニケツチャリで6時半帰宅☆彡
飲み会関係ネタは終了

とうとう松本被告死刑決まりましたね〜(^_^;)
世界でもデカデカと報道されたようでwすごいな松本!ホント宗教がなければこんな事件おきないのに!だから宗教は嫌いだ!
これからアーレフはどうなるんだろ…上祐が何かすんのかなぁ…?どなんだろ?まいっか〜w

ジーコと川淵の対談は…ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

それよりも浦和が欧州の強豪と夏に戦うらしいです!しかもマンUと戦う可能盛大!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!是非ベストメンバーでがんばって欲しいです!

( ´△`)アァ-いつも以上にめちゃくちゃな文だわ〜まいっか〜w
ただいま2483HIT
☆今日の指名手配☆

とりやばら きよてる
鳥屋原 精輝 (53歳)
身長162cm位
殺人、銃刀法違反
(兵庫県警察手配)


先頭 表紙

翔破さん>この長さにはオイラも(ノ゜凵K)ノびっくり!! / りんてつ ( 2004-02-29 17:58 )
平>イヤイヤ似てないってヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-02-29 17:56 )
つっこみ長いwww / 翔破 ( 2004-02-29 12:55 )
高井戸と高円寺似てるでしょ? / 平 秀嗣 ( 2004-02-29 12:36 )
DRAGONさん>おかげさまで借金パラダイスですw / りんてつ ( 2004-02-29 08:44 )
4次会ってすごいっすね!σ(´Д`)も早くオトナの付き合いがしたいっす!! / DRAGON ( 2004-02-29 07:55 )
翔破さん>yahoo情報によるとそのようですw / りんてつ ( 2004-02-29 06:43 )
妙につっこみおおいな〜wwwワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-02-29 06:23 )
ほう。世界的にでかく報道されたんですか〜 / 翔破 ( 2004-02-29 06:11 )
平>高円寺…高井戸……全然ちゃうやんw / りんてつ ( 2004-02-29 06:09 )
うっちゃん>ボクは飲んでないよーヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-02-29 06:08 )
匙さん>酒切れそうですか〜じゃあ家で造っちゃいましょうw / りんてつ ( 2004-02-29 06:05 )
ほさん>放っといて何もなければいいんですけどね〜(´・ω・`) / りんてつ ( 2004-02-29 06:02 )
えみさん>じゃあ今度やるときは誘いますわ〜w / りんてつ ( 2004-02-29 06:01 )
anderson麻雀ですかな(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-29 06:00 )
翔破さん>世界的にもでかく報道されたらしいですからね〜 / りんてつ ( 2004-02-29 05:59 )
訂正   高円寺→高井戸 / 平 秀嗣 ( 2004-02-29 02:57 )
今日も飲みに行ったYO!! 東京の高円寺で親戚と。 結局つっこんでしまいました。 / 平 秀嗣 ( 2004-02-29 02:54 )
酒を飲んでいたφ(..メモメモ 氷?何ででしょう?(゜∀。)(ぇ / うっちゃん ( 2004-02-29 02:24 )
飲みたいですねぇ ウチの酒がそろそろ切れそうです_| ̄|○w / ( 2004-02-29 02:03 )
もうアーレフは放っておいても危険ではないと思うけど・・・とにかく早く裁判終るとよいですね。。。 / ほ ( 2004-02-28 23:10 )
Hello!! how are you? ご機嫌いかが? / 水鏡の盾 ( 2004-02-28 22:56 )
いいなー飲み会。飲み会→カラオケ→ゲーセン→カラオケ なんて楽しい事してるんだ(`ε ´) / えみ ( 2004-02-28 12:12 )
偶然にも同じ日に、徹夜で同じようなことしてました(酒無ですが) / anderson ( 2004-02-28 10:28 )
死刑判決でしたね。昨日はどのチャンネルでもそのことが・・・ / 翔破 ( 2004-02-28 09:04 )

2004-02-25 ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

今日は聖地ガストにいきましたヽ(`▽´)/

(`□´) 以上である!(爆)

家に帰ってからは飯食って水10見てPCの前に………
BGMは
aikoの曲をランダムに…
やっぱりaikoはスゲーYO!
アーティストですね!
スバラスィ!
ついでに面白いし♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
( ´△`)アァ-aikoのANN聞きたくなってきた…終わったけどw「オズモンドを探せ」のコーナーが好きでした(誰も知らないかw

それと前略プロフィールを少し改造したナリヽ( ゜ 3゜)ノ
みんなみないでね♥(何

どれどれ今からラジオにメールでも送るかな…
ただいま2377HIT
☆今日の指名手配☆

わたべ かつまさ
渡 部 克 正 (53歳)
身長172cm位
詐欺
(警視庁手配)


先頭 表紙

Σ( ̄□ ̄|||) / 翔破 ( 2004-02-28 09:03 )
匙さん>AM聞いてないんですか!? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 聞かないと時代に乗り遅れますよ!とかいいつつ自分も聞いてませんw / りんてつ ( 2004-02-28 03:58 )
NISHIさん>初つっこみサンクスです♪そういうときは手に人という字を書いて飲み込みましょう(激違 / りんてつ ( 2004-02-28 03:57 )
ピーポさん>50代の方を見かけたらその人は犯罪者です!w / りんてつ ( 2004-02-28 03:52 )
翔破さん>↑実は兄ですw / りんてつ ( 2004-02-28 03:49 )
最近AM聴いてないですよ どうしましょう?(知るかw / ( 2004-02-27 22:55 )
やっとの思いで初つっこみ♪ って言ってもつっこみ所がないんですがどうしましょう?(死) / NISHI ( 2004-02-26 23:39 )
今気づいたけど、この指名手配の人ってみんな50代だね。黄金世代ヽ(´▽`)ノ(何) / ピーポ ( 2004-02-26 17:27 )
身長175cmないくらい_〆(-_-) メモメモ ↑がりんてつさんかな(爆死 / 翔破 ( 2004-02-26 13:27 )

2004-02-24 ちょっと雑炊

が食いたい深夜遅くですが…
今日もずっと寝てたから書くことないや〜
やったことといったら
茶に参加しましたね〜
ROMばっかりでしたが非常に楽しめましたですハイ。
参加した方々おつかれさまでした〜

( ´△`)アァ-体の節々いたいな〜成長痛かな?w


俺が指名手配になったらどんな写真使われるのかな・・・?w
只今の時点で2314HIT
☆今日の指名手配☆

たけうち まさゆき
竹 内 政 行 (53歳)
身長175cm位
窃盗、建造物侵入
(警視庁手配)


先頭 表紙

えみさん>成長痛だったようです☆朝起きたら…耳がでっかくなっちゃった(マギー審司風 / りんてつ ( 2004-02-26 02:41 )
翔破さん>僕はすでに指名手配ですよ(・-・*)ヌフフ♪(ぇ / りんてつ ( 2004-02-26 02:38 )
りんてつ氏の指名手配写真・・・イケルッ!!(何 成長痛だといいね、もうワテは伸びません(・ω・`)ショボンヌ / えみ ( 2004-02-25 22:00 )
茶お疲れ様です〜。りんてつさんが指名手配になるのを楽しみにしてます(え / 翔破 ( 2004-02-25 12:33 )

[次の10件を表示] (総目次)