himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-23 あれだな
2004-06-21 なんか
2004-06-21 あひー
2004-06-16 うああ
2004-06-10 まぁ
2004-06-03 拝啓レイス様
2004-06-02 DMDMDM
2004-06-01 うぅん
2004-05-31 ウマー
2004-05-30 アハーハー


2004-06-23 あれだな

俺みたいな雑魚系が煽るほうが効果的かなーとか思って煽ってみたけど

正直お立ち台使われたら何も言い返せない



めんどくさいから素直に書くと、HSP(ってかハス氏のイメージが強いけど)は好きだけどS$Dは大アクトでバグボールとかバグボーラとかのイメージしかないから嫌い。

でもHSP=S$Dだから複雑。

んで前にダスタかどっかで少し話した時に装備揃ってないからとか言ってたから、装備揃ったら抜けるんかなーとか勝手に思ってたけど抜ける気配もなさそうだから煽ったりしてみたけど、金の魔力も大きいですしね。

でもまぁ俺らに言われたくらいでハイソウデスネって抜ける訳もないし、俺らはあのギルドはただ利益共同体として集まっただけで仲間だとは思ってなかったけど、
メンツもだいぶ変わってるし仲間だと思ってるみたいだから、抜けてほしい系の話とか持ち出すのはなんか気持ち悪いからもうやめます。

全然関係ないけど自分は前にも赤キャラなのに別ギルドの青と一緒に赤追っかけたりしたこともあって、弱い上に馴れ合いとかきもsgなんで反省します。

まぁ青でふらふらしてる時たまたま赤きたりしたらよっぽど青が多いとかじゃなきゃ便乗もしたりするけど。



あと個人日記だから何書いても自分の勝手だ(と思ってる)から自分よりうまかろうが何だろうが嫌いな奴は嫌いって言うし、足はええから殺せないor殺されたとか言い訳がましいことも書くけど、読み直したらなんか矛盾だらけでおもろくもなんともないのでもうこの日記はIRCログとかSSとか適当に貼るだけの日記にします。


いっぱい書いて疲れたんで今日はここまで^w^


あああと派閥経験したことないのでwkk行ってきます。

先頭 表紙

ここはショッパいインターネットですね^^^ / Banana ( 2004-06-28 15:56 )

2004-06-21 なんか

久しぶりにanotherさんの日記みたらテレホンセールスの話で爆笑した。



あとK.のHPの上のとこのメンバー紹介が凝ってるなーって思いました。



あとはアダチクってHPが田舎臭いなーって思いました。

先頭 表紙

2004-06-21 あひー

12番

飯食ったら戦闘中ぽかったのでAM入って合流。

対S$Dで途中YDもちらほら。敵の数はよくわからんがとにかくすごいラグだ。


白ローブ着た方が徒歩DM狙いまくってたから俺もやろうとか思って徒歩DMセットしても全くあたらず。
適当に攻撃に夢中そうな人暗殺しようとするも武器持ち・Pスキル無しのFC3で武器使わないで殺せるわけもなく余裕で回復されて殺せず。
ゲットに絡んだのほんま数えるほどしかなかった。


最後は撤退指示でた後4人くらいに延々追われて、俺の画面だと直線同士なのに真後ろからPBとか食らったりしてたけどGHワンドにぎりっぺで死ぬわけねーとか思ってたらへんな路地迷い込んで死んでんじゃん、俺wwwwww

撤退すらまともに出来ないとかちょっと顔洗ってきますね


んでリベンジしようと色々回ってたらうまいさんが変な場所でHSPの事務所みっけたらしくて、すぐ仲間来てくれんだろうとか思ってアクト7で足バタバタさせたけど2,3人しかこないtwt

しかも2,3で出撃してきてなめられまくってたけどホイミンが「あれ」とかいって死んだらしくて正直俺らが「あれ?」とか思ったけどまぁ反省部屋行き。

うちの反省部屋はほんとに怖いので僕も頑張ります。




あとはうちの影のGMにHSP煽っとけっていわれたんで煽り。


なんか他のPKギルドの青がPKKに混ざってPKにアタックとかが不満らしいけど、自分らギルドとして動ける数も腕もあんのに大アクトPKギルドに混ざって他のPKギルド追い掛け回したり中々素敵^^;;;
そのくせ日記にかくときは【HSP+その他】みたいな、後から入ったくせにそのギルドの生え抜きメンを適当扱い。
もうタグS$DじゃなくてHSPにしたらいいんじゃないんですか?^^;;;

先頭 表紙

2004-06-16 うああ

アマンダさんが引退なさるようで・・・・。


普通に遊んでたらいきなり俺とうまくん呼び出し受けて

「もうすぐGT切れるから切れたら引退する」

とか突然言われて軽く眩暈がした。どうやら俺らが最後に話聞いたみたいで。



初めてスモー屋見たのはメラーの頃だったけど

一回見たときから一発でSMファンになってました。

あの頃はまさか自分が入ることになるとは夢にも思ってなかったけど。


僕をSMに誘ってくれたのはうまいさんなわけなんですが、

その頃はアマンダとは面識も全然なくってよくOK出したなーとか思ってましたが

実際IRCとかで話すとほんまいい人で、人の頼みとか断れなそうな性格の人だなーってのが第一印象でした。


最近はづえるなりPKなり一緒に行動することが多かったけど

そんな素振りは全くなかったなかったからマジショック。

IRCには来てくれるみたいだけど、UO上でもう見る事がなくなるのはとても切ないですtwt


引退していくアマンダさんに僕らは何もしてあげれないけど

ほんとお疲れ様でした。

先頭 表紙

2004-06-10 まぁ

集団は死んでばっかです。



コアタイムはラグひどいのでアマンダとかとのづえるばっかかな。



タカヤは頑張ってるみたいでうらやましいです。

先頭 表紙

糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:35 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
糸冬 / takaya ( 2004-06-14 01:34 )
↓おwww前もwwwwww使いwwwwwwこなしwwwてwからいwwえよwwwwwwwwwww / Amanda ( 2004-06-14 01:13 )
↓お前はwwwwww使いこなしてからいえよwwwwwwwwwww / みそ ( 2004-06-14 00:59 )
僕から言わしたもらうとどっちもまだまだですよwwwwwwwwwwww(´・ω・`) / はぁ ( 2004-06-13 22:02 )
僕から言わしたもらうとどっちもまだまだですよwwwwwwwwwwww(´・ω・`) / はぁ ( 2004-06-13 22:02 )
↓お前はレブナント使いこなしてからいえよwwwwwwwwwwww / price ( 2004-06-13 07:33 )
↓お前クイックキャスト使いこなしてからいえよwwwwwwwwwww / みそ ( 2004-06-13 06:53 )
↓使いこなしてからいえよwwwwwwwww / price ( 2004-06-13 02:45 )
青盾買ってからいえよ↓wwwww / みそ ( 2004-06-12 15:00 )
↓お前だよw / price ( 2004-06-12 08:42 )
↓ お前こそ修行しろよw / Amanda ( 2004-06-11 19:33 )
たかやは、武者修行でとんじゃわだああ、、synもどっかいってこい! / Hoimin ( 2004-06-11 08:41 )

2004-06-03 拝啓レイス様

04:06 (A-Re) 疲れた

04:07 (A-Re) AFなんて存在しないんだ、、、

04:07 (A-Re) さらばだ

04:07 *** A-Re has left IRC()

04:08 (synn) レイスが落ちたってことは

04:08 (synn) そろそろAF出るかな







レイスさんすんません。







もちろんジョークですよ?







・・・






うっそwwwwwwwww


先頭 表紙

ナイスジャパン♪ / ・・・・ ( 2004-06-09 07:24 )
ナイス♪ / ・・・ ( 2004-06-07 21:24 )

2004-06-02 DMDMDM

朝方4番をホイミンとぼぼで襲ってPS終わりかけのとこでAFOの豚骨スープさんに見つかった。

急いで終わらせたけど、出たPS全部ごみだったので戦うかーってなって向こうpu-pupuさんも来て最初ぼぼと二人で2on2しようとしたら、

一瞬でぼぼ徒歩DM食らってペット死んでAhhhh

その後俺とほいみそで2on2なったら俺徒歩DMくらってペット死んでAhhhh

んでほいみん徒歩DMくらってAhhhh

俺また徒歩DM(ryAhhhh


なんも出来ずに4被。

これはかなり悔しかったので、SMネタ部門の我々と言えども我慢ならず







(synn) あの人うまいんだけど

(synn) 徒歩DMばっかやな

(ahuro) 1オンでもやってくるよな

(hoimin) DMしかねらってない

(synn) 俺ら自分とペット何匹レスりゃいいねん

(hoimin) それを

(hoimin) あいつにもあじわせたい

(synn) 殺したいな






男たちは







(synn) あいつのペット全部

(hoimin) どら*3ころしたい

(hoimin) ころしにいこうぜ

(hoimin) PETを.....

(ahuro) ...

(synn) いくか...






戦場へ・・・





各々の愛武器(レガシー・クラブ・ワンド)をそれぞれ手に持ち、ラバへ威風堂々と入っていく俺たちは、明らかに今は亡きSADの精神を引き継いでいた。



Azさんよ、見ていてくれ・・・俺たちはやってみせる。


pu-pupu(のペット)を殺してみせる!









まぁラバの中入ったら無人だった。




しかし当然このままでは終われないので、無意味にT2A全部回ったりして俺たちはpu-pupu(のペット)を探して走り回った。
けど全て空回りに終わり、ラバへ意気消沈しながら戻ってきたら豚骨がいるではないか。貴様も同罪だ、スープのダシにしたろうか。


そして俺らは近づいて必死に馬降りてDM狙い。魔法なんか入れちゃいない。
やっとこドラと自分らでBOXしてぼぼの?徒歩DMがヒット。ダシになった。



その後ついに大ボスpu-pupu氏が来襲してきたので3on1でペットキル作戦。

まじ色んな動きがはやsgて、3人いなかったら多分一瞬で見失ってたくらいテレポやらINVやらでしのがれまくって、ラバ→T2A→ラバ→ダスタ→デシと彼(のペット)を追いかけまくった。

何とかT2Aからラバ戻ったところで1ペットゲットして、その後影竜んとこでDM当たって2ペットゲット。

しかしここでダスタからデシいくとこでホイミンが古代に食われて追加の1被。もう許せん。

3匹目は確認できなかったけど、徒歩のままデシ会場の方へ向かってスペクター使ってINVボーラとか色々されたけど何とか本体も逝っていただいた。このボーラ食らったとき俺のクリスタル反応しなかったからクリスタルバグかな。
まぁ野望は果たせたので男たちは眠りへ・・・(向こう二人揃ってたら負けそうだからな^w^






*おまけ*

(hoimin) syn
(hoimin) SH
(synn) んん
(hoimin) あふろがまたせんとうちゅうみたい


(ahuro) いや
(ahuro) ガード死した
(synn) 誰が
(hoimin) え
(ahuro) おれが
(ahuro) タゲミスぽいwwwwww
(synn) ・・・
(ahuro) ・・・




6被

先頭 表紙

@あってる / priceless ( 2004-06-04 01:43 )
今日もPET*5殺された、、あいつのドラ*5ころすぞ、、もまえらあ。方向がちがってる?_? / みそ ( 2004-06-03 13:50 )
考えてみれば3−1だよね・・・ / ヴぉ ( 2004-06-03 08:47 )
ワンオン徒歩DMされてるうちは遊ばれてるっぽいな。。徒歩DMなしだと30秒で沈んだtwt / price ( 2004-06-03 05:12 )

2004-06-01 うぅん

味方の足引っ張ってばっかですね・・・


メンは他のメンを信じて戦ってんだから、信頼に答えるような動きできないと信頼されなくなるのでもうちょい考えながらやってみます。


同じミスばっかだしなぁ・・・

先頭 表紙

2004-05-31 ウマー

明け方AFOと7on5でダスタで何回かぶつかって



ラストの出撃で戦闘中右下の方に走ってったら、なぜか青が数名固まってた。














04:31 (AM_synn) Sbosu@@

04:31 (AM_tkm) dぽこだ






wwwwwwwwwwwwwwwww





2段階で血イカ掃除されててボスのHPMAXっていうこれ以上ないご馳走が落ちてましたww

たまたま俺らがダスタで戦闘してて、たまたまSボス沸かしたらダスタで、たまたまその時まで見つからなかったとか、やってた人はほんとどんだけ不幸なんでしょう・・・


丁度AFOが補給で戻ってたみたいなんでとりあえずそこの青殺してSボス確保して、

こっち数人青に変えて*ウマウマ大作戦*


でもすぐトシ君に見つかって即*_*とか青hideakiとか色々沸いたけど、AFOと青がぶつかっててくれたのでその間に何とかボス終了して32枚ゲッツ。おいしかったでぃすー








後は夜プル君がラバで赤のままPKKに混じってて、なんなこの雰囲気とか思ったけど

K−CHANを狙いすまして殺したんがめっさうけたw


でもほんまラバの青は三人以上とかで赤一人を攻撃するときだけ便乗してくるの多いな。

8on1くらいで殺して暴言吐くけど1on1なると圏内入って鬼逃げするX−Rの天国斧持ちとか、かっこよsgる^w^


まぁそん中にしょっちゅう紛れて遊んでる俺らも人の事いえませんが

先頭 表紙

2004-05-30 アハーハー

正直自分はもうだいぶ前にDOOM用装備とか全部売ってDOOM引退してたんだけど





01:46 *** Rising^^ has joined channel #****

01:46 (Rising^^) hi

02:10 (Rising^^) kuro kuma DETA!!!


とか




19:02 (Rei3) 俺の知り合いがぱぱ700だったんだけど
19:03 (Rei3) さっき聞いたら緑足とミドリrんぐ出してたんだけど


とか





19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) @@@@@@@@@@@

19:08 (Amanda) (^ヮ^)    ←

19:10 (Rei0) 黒カタナだけどな

19:10 (gohan_hoi) いらね



まぁこういう人もいるけど






なんかみんなだしまくってんじゃねえかってことで


特攻カタナと盾だけもってDOOM遊びに行ったらパパ20匹目くらいで出た!






出たよ







うん






この時期やっぱこれだよ






◎「速度」の最大値設定は廃止されました。





値上がり間違いないなっはーーーwwwwwww


先頭 表紙

これまた不幸なつっこみをありがとうございます / price ( 2004-05-31 06:54 )
黒カタナ出てからはまってるんだけどな / Re ( 2004-05-30 12:48 )

[次の10件を表示] (総目次)