himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-27 ちょっと前
2004-04-27
2004-04-19 プレゼントforSM
2004-04-18 よく死んだ
2004-04-16 ぺっち
2004-04-09 久しぶりのトレハン
2004-04-07 かなり前のSS
2004-03-19 天使と言い訳
2004-03-18 ネタない
2004-03-15 たまにはオナ日記


2004-04-27 ちょっと前

以前ちょっと話した方がtkmとかSMを軽く褒めてくれたので
メンに相談してみた。



(synn) なんかこの人tkmを好きとか言ってんだけど

(tsukimi) 好きって暴言吐くところとかがか

(tsukimi) あー俺が前に褒めたからかな

(synn) 別にtkmってかSMが、

(Ni[x]cE) そんな単純な

(synn) みたいな感じで

(Ni[x]cE) あれなのかw

(synn) 好きってか嫌いではないって程度だろうけど

(tsukimi) SM人気=tkm人気

(tsukimi) っていっても

(tsukimi) 過言じゃない^

(Ni[x]cE) ですよね

(synn) ですよね

(tsukimi) y

(synn) つまり

(synn) SMが嫌われてるのは

(synn) tkmが嫌われてるから

(tsukimi) ええw

(synn) といっても過言じゃない

(Ni[x]cE) ですよね

(synn) ですよね

(Ni[x]cE) そうなりますよね






このギルドは




tkmのせいでPITで襲われて


tkmのせいで寝マクロも襲われて


tkmのせいでBBSに珍獣が沸くことが解りました。

先頭 表紙

2004-04-27 病

2年前に勃発した肺の自然気胸ってやつを密かにプレってたんですが三日前ほどに開放しちまいました。



なんかバイト中に胸が苦しいかなーとか思って次の日医者へ行ったんですが



受付嬢「○○さん、1番の診察室へどうぞ」

俺「はい」


||@||  λ......


||@||λ?


カーテン越しで医者と看護婦がなんか話ししてる



医者「次の人、気胸なの?」

看護婦「ええ多分」

医者「多分てなにw」

看護婦「いや、自分で言ってたんで」

医者「やばいよそれ確認しないと」

看護婦「ですよねw」





ちょっと顔洗ってきますね






まぁ医者と話す




医者「あーこれ気胸ですね」

俺「はぁ・・・」

医者「この線の部分に空気がたまってますね」

俺「はぁ・・・」


医者「まぁ見た感じそれほど重度ではないので」

医者「ほっといたら治るんちゃうん?」

俺「ええw」




みたいなやりとりのために1時間待合室で待たされた俺





結局様子見ってことで3日後にまた来るようにってのと、なんか他の病院の紹介状渡されて帰った。



安静にしてろとのことなんで安静に寝マクロしかしてません。

そっとしておいてください。



あと医者紹介してください。

先頭 表紙

レス遅れましたがありがとうございます。 / priceless ( 2004-05-06 02:53 )
気胸は病状が悪化すると尋常ならぬ苦しみに襲われます。完治することを勝手ながら願っております。 / さいとー ( 2004-04-27 19:51 )
何かあれば相談のりまちゅよ。 / ぽっこりさまより ( 2004-04-27 18:36 )
早く治りますように☆ / ・・・ ( 2004-04-27 12:25 )
元気になったらまたやり合おう。早く直そう。 / 敵1 ( 2004-04-27 09:14 )

2004-04-19 プレゼントforSM


先頭 表紙

こ..................このぅやろぉぉぉおおおおおお / Amanda ( 2004-04-23 12:39 )
し、しんちゃん!ちゃんとアマンダさんに使用済みコンドーム(これ重要)渡してねって頼んだのに、どういうことー???後で体育館裏きなさーい! / (・。・;; ( 2004-04-22 19:36 )
(´_ゝ`)? / priceless ( 2004-04-20 16:16 )
こ..................このぅやろぉぉぉおおおおおお / Hoimin ( 2004-04-19 21:09 )
し、しんちゃん!ちゃんとアマンダさんにこのまま(これ重要)渡してねって頼んだのに、どういうことー???後で職員室きなさーい! / (- -;; ( 2004-04-19 21:05 )

2004-04-18 よく死んだ

クイックキャストしsgのせいでボーラ避けれない事が多sgなのが解りました。まぁもともとの反応も五十路ばりに遅いんですけど・・・
もっと単騎出るようにします。

個人被5〜6

内ボーラ被3〜4

食らったボーラ7〜8くらい

mj雑魚ですみません。。。



なんかmzhシメるっつってた99%と*_*がばんたび同じゲートから出てくるのが印象深かった。だから何ってわけじゃないんですけど

まぁ今日みたいなあほ死ばっかしてたやつが何言ってもあれなんで頑張ります。

今日は99%と*_*によく殺されたな。アクト負けんときもアクト勝ちんときも死んでたのはどうにも言い訳出来ないっす。
ランスキルと直タゲがまじ救いようがなく下手。








PS:*R*へ

スパイ頑張ってるのでフレンド残しといてくださいね(はぁと

とりあえずSMのやつらの電番等は把握してあります。近いうちに報告書まとめます


先頭 表紙

kasu / takaya ( 2004-04-19 11:38 )
*R*のGH攻めたら俺がフレンドされてたからメンをアクセス許可して中で遊んでたのさー / price ( 2004-04-19 09:38 )
おじさんハゲ過ぎてて意味わかんないよ、教えりrろる / ハゲおやじ ( 2004-04-19 08:16 )

2004-04-16 ぺっち

3被




乱戦時のボーラよけれないんだなぁ・・・





ハスとかプルコギとかくるみとかボーラ当てた記憶ないし

Pre消さなければ100%殺せて自分も死なない時以外は確実によけなあかんと思った春


先頭 表紙

2004-04-09 久しぶりのトレハン

自分はT常駐の頃一人でトレハン行きまくって一人でうまうましてました。



対人とか何の知識もなかったから取ったワンドをPvPerに売って

「おいおい1ch200円とか大もうけじゃん!!誰にもやらんわwwwww」

とか思いながらめっさ地面掘ってました。








でもやっぱり一人より大勢の方が楽しいし







楽しいけど








やっぱり一人の方がいいかなとも思いました。


先頭 表紙

いいお友だちいてよかったね♪・・そういえば、鍵あけ99.9!とか書いてあったねー懐かしい。。。(遠い目) / ・・・ ( 2004-04-09 20:39 )

2004-04-07 かなり前のSS

そんなとこで寝てると











風邪ひきますよ


先頭 表紙

晒すナやぁぁあああああlollol / Hoimin ( 2004-04-07 13:02 )

2004-03-19 天使と言い訳

YD軍団が天使やってたんでうまいさんとかと突撃


戦闘入ってすこししたらなんか異変に気づいた。

自分ノリドラで走ってる。もうAlways runって感じで走ってる。






走ってるのに






ペットなしで走ってる人に追い抜かれる





(´_ゝ`)?







まぁベス墓でCoMと戦って

うまいさんのフィールドとかに引っかかって

壁出されてSK食らってあぼーん



ボスを見ることすら出来ませんでしたとさHAHA


雑魚ですみません

先頭 表紙

2004-03-18 ネタない

名称:バーブ・de・ルニック


本品は対人を志す方・DOOMに一日中篭る方・欲しい防具が出てこない方・とにかく勝ち組になりたい方に是非使っていただきたい至高の一品です。


こちらをB・H皮と組み合わせて作成された防具を身につければ、病んでるあなたも元気一杯・運気上昇・秘薬低減間違いなし!
ネカマにもモテモテです!





<お客様の声>


孝也さん(18) 「Bルニのおかげで仮免取れました!」 




斉藤さん(21) 「Bルニのおかげで就職決まりました!」




アマ○ダさん(42) 「Bルニのおかげで破産しました!」



こんな素晴らしいBルニをあなたも一ついががですか?







注:副作用として幼児退行現象も起こるようです。


先頭 表紙

2004-03-15 たまにはオナ日記

朝方NtJが赤4でデスパ進めてたんでダクネス・タカヤ・ミソと襲撃ー。

3ゲット0被で奪取



ボス沸いたころにリベンジ来たキタ

こっちタカヤとキャラ変えてきたダクネスが別ギルドで派閥入ってっから互いのフィールド・EV当たる当たる

そうこうしてミソが乙

俺も乙


正直だめだと思った。全滅すると思いました。









全滅しました










ほんとはしませんでした


二人ともたかやとかの素早いレスで復帰出来ました。

NtJ壊滅できました


3?ゲット2被でした




PS12枚ゲッツ!


ゴミ12枚ゲッツ!_| ̄|○




その後家でぼーっとしてたら家の前になんか楕円形の赤いアレが生まれた

はいNtJ4名様


なんか前々からロウブレイクさんがよく俺んちROしてきてんだけど

俺が雑魚でなめられてるのか寝マクロを殺したいのかベテランPKさんの考えることはわかんないけど、一人で来たと思ったら一瞬で仲間沸く時もあるしまじ意味不明なんでダンジョン行ってくdゃい^^

まぁ俺が中にいるのに入り口にEFとか、俺にもこってろっていうメッセージだったのかわかんないけど今回はダクネスとかがまだ臨戦態勢だったんで召喚して5on4かな。

3ゲット0被



ふー4545




なんか日記がアグレッシブになってきたな・・・
キャラに合ってないんで戻しますわー


先頭 表紙

NtJが同数でおれらにかつのはマダはやい / takaya ( 2004-03-15 10:14 )

[次の10件を表示] (総目次)