himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-14 人の夢と書いてBルニ
2004-03-14 ハバネロばっか食ってんなよ
2004-03-12 修行おもろい
2004-03-11 SHうおおお
2004-03-05 えー
2004-03-02 ウフフ
2004-03-02 ペット見つけました
2004-02-29 ペット探してます
2004-02-24 AFでねえよlol
2004-02-22 ええチキンです


2004-03-14 人の夢と書いてBルニ

これは―――――



















負け組の末路の叫び


先頭 表紙

2004-03-14 ハバネロばっか食ってんなよ

メンテ開けデン鍛冶屋にRO

青1いたー

逃げられたー

青1きたー

逃げられたー

青1きたー

殺されたー

しょっぱー

ダクネスが殺したー

一人でリベンジ待ってみたー

キター

弓DMも連れてきたー

弓避けたー

ボーラよけたー

ボーラ食らったー

しょっぱー

逃げたー

ワンオンなったー

勝ったー

Sボス沸いてター


25*1 20*1 15*3 10*2 5*1 ゲッツ

某CoMさんどうもッス。



あーなんかノリで派閥やってるけど自分派閥初めてで結構楽しいです。

たかやとかダクネスと別の派閥やけど戦闘の時いつも味方だから意味ねーとか言いたいけど言えないから日記で書いてみた春先

CoMのY&D軍団とかみなクソのウンマーとかレブ厨とか敵結構いたので嬉しかったです。

もっと盛り上がらんかなぁぁぁjっつつあfじぇkふぁj;えklj


fin

先頭 表紙

kimi no jinsei fin / takaya ( 2004-03-14 12:46 )

2004-03-12 修行おもろい

昨日かなんかデスパやってたらS$Dに襲われて乙。


R−Rもいたんで何とかなるかなくらいで思ってたのがまじしょっぱsgました。

あんときいた方申し訳ないです。


その後グラオさんとTGさんに稽古つけてもらった。

戦績は勝3:負7くらいかな

ゴリンバルさんのゴリ押しがかなり光ってて小ヒールもはさめないまま死んだりTGさんのモータルとか絶妙に入ったりして死んだり。

何か前誰かに教えてもらったけどPBとモータルの反応がわるsgなのほんとに何とかせんとあかんと思いました。

圏外でも落馬ーモータルの後でも死なずにできた対処法は今思えば一杯あったし。



自分圏外で単騎とかちょくちょく行くんですがワンオンしてくれるかた探してるんで見かけたらお願いします。ラバの青とかラバの青とかラバの青とか。

先頭 表紙

2004-03-11 SHうおおお

PSどこもやってなくてPKってノリじゃなくて

アレがアレでアレなんでSHW出ることになった。



正直死んでもAFとか個人ブレスリングとか落とすわけじゃないから刺激が足りないだろってことで、装備はオーラだけで行くことにした。



最初よくぶつかったのはL2ってとこかな。

なんかぶつかるだけで向こう散らばってこっちのEXの爆発とか一個も見えんかったまま粘着で一人ゲット。
その後もちょくちょく殺したり殺されたり。
まぁここは被よりゲットのが多かった気がする。


その後一人コンボのEX−EB−ワンドでダメージ100以上くらって追撃で乙とか、ツキミにEB食らって殺されたり自動反撃のPBーAPBで50食らって死んだりとか。

個人被5かな。ギルドゲットは忘れました。


後印象にあったのはなんか余裕ぶって(たのかわからんけど)とことこ歩いてるセブンなんたらさんSKで殺したのとか
階段上で死んで回収に徒歩+幽霊ローブでいったらはかったようなLNでレスキルとかかな。


さすがSHWだと思った○| ̄|_ =3  プッ

前出たときもそうだったけどKHだかとかに、幽霊ローブきんの忘れて回収してて敵来たからローブ着てもきっちりネクストまで入れてきたり、隅っこで一人でINVしてんのをリビールして5人くらいでSKとか、お前ら300gpずつやるから落ち着けとか思いました。


まぁ正直ちょっと出ただけだけどそれでもうまいと思った人もTKCとかXとかに何人かいてこの人らPKとかなったら面白そうやなーとか妄想もしたりした。


制服は裸で統一するし、多分俺ら保険解除とかめんどいから保険濁だと思うんでもしまた行ったら好きなだけ殺してください○| ̄|_ =3  プッ

あー保険はゲット数とか調べるためにやってんのかな

まぁ滅多に行かないからいいか○| ̄|_ =3  プッ

先頭 表紙

やってくれたな / takaya ( 2004-03-12 07:26 )
ちょっとアグレッシヴsgたw 反省してます○| ̄|_ =3  プッ / priceless ( 2004-03-12 04:49 )

2004-03-05 えー

このクソゲー作ったやつ出て来い


先頭 表紙

あいぃ^^/ / Hoimin ( 2004-03-05 07:55 )

2004-03-02 ウフフ

先日LTワンド売ってくれた人が日記見てくれてるそうでサービスもらったったった


マジありがとうございますペコリー

他の方も取引するとき1−3−12−命中15のリングとかサービスしてください(^^)/






まぁIRCでは


(synn) 初めて
(synn) 日記見てますーワンドあげますコンボ

(synn) くらった

(Mesi) どうせ
(Mesi) ch12とかやろ^^^
(synn) 全部
(synn) 60以上やし

(Mesi) うそくさ
(synn) おい
(PKK_Mari) @見栄はるな



もらったワンドでとりあえずこの二人殺しときます。





まだまだPKの底辺の自分ですが

これくらいでへこたれないように頑張ります。


先頭 表紙

2004-03-02 ペット見つけました

ダスタの奥でひっそりとドラに囲まれて暮らしてるようです。


先頭 表紙

2004-02-29 ペット探してます

先日檻から逃げ出してしまって行方がわかりません。




特徴

げっ歯類・性別♂

しっぽがかわいい。

八重歯もかうぃい。

目つきは悪い。

口も悪い。

頭も(ry

顔(ry



保護してくださったPKKの方に緑色のフォークを差し上げます。

よろしくどうぞ(^^)/


先頭 表紙

既に野生化していたので山奥に捨ててこようと思います。 / price ( 2004-03-01 15:45 )
( ´_ゝ`) / takaya ( 2004-03-01 04:42 )
可愛すぎ・・ゆずってください / (^-^/ ( 2004-02-29 23:46 )
AHOの城で見かけましたが、地面にもぐって逃げちゃいました。 / Amanda ( 2004-02-29 18:49 )
Fのデシ付近で見かけましたが、地面にもぐって逃げちゃいました。 / 傍観者 ( 2004-02-29 18:30 )

2004-02-24 AFでねえよlol

なんかよく粘着って言葉耳にしますね。



ラスタゲ粘着とか



LT粘着とか



LL粘着とか


先頭 表紙

保険金で低級AFくらい買えた罠 / price ( 2004-02-27 12:33 )
よくわかるぞ / gakkari ( 2004-02-27 07:38 )

2004-02-22 ええチキンです

動け・・・



なぜ動かん・・・


先頭 表紙

バックが綺麗sgたからかな / priceless ( 2004-02-24 06:29 )
ウイルスにおかされてるね / 汗 ( 2004-02-24 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)