himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-24 AFでねえよlol
2004-02-22 ええチキンです
2004-02-19 どうすr
2004-02-13 タリラン
2004-02-11 ケーン
2004-02-07 んー
2004-02-04 あふぇ
2004-01-30 物欲大権現
2004-01-29 某日
2004-01-29 ある日のPIT外


2004-02-24 AFでねえよlol

なんかよく粘着って言葉耳にしますね。



ラスタゲ粘着とか



LT粘着とか



LL粘着とか


先頭 表紙

保険金で低級AFくらい買えた罠 / price ( 2004-02-27 12:33 )
よくわかるぞ / gakkari ( 2004-02-27 07:38 )

2004-02-22 ええチキンです

動け・・・



なぜ動かん・・・


先頭 表紙

バックが綺麗sgたからかな / priceless ( 2004-02-24 06:29 )
ウイルスにおかされてるね / 汗 ( 2004-02-24 01:16 )

2004-02-19 どうすr

あいふる〜


先頭 表紙

ネクロ戦士作って→CS→攻撃→うま- / a ( 2004-02-19 23:25 )

2004-02-13 タリラン

なんか知り合いが韓国海苔食いてえとか言ってるのでアリランへ行ってみる。





とりあえずキャラ作って馬買ってFデスパからダンジョン巡って

誰にも会えなかったんでダスタから帰ろうとしたらPKさんと遭遇。




会った瞬間アタックメッセ来てなんかタスクマスターみたいのでゴンゴン殴り殺される。




そこにいた青が蘇生してくれたので生き返ると0,1秒でレスキル。

んで生き返ってレスキ(ry


しばらくしたら飽きたのか話を聞こうとしたみたいだったんで

ちょっと喋ってみて一緒にいたやつが「we are from Japan」つった瞬間0,1秒で(ry




20回くらい殺されてこっちも飽きたんでスキルだけ聞いてみて帰ろうかなって話になったんで英語話せる友人Aにコンタクトを試みさせる。





友人A    「スキルどうなっとるん?」

キムチA   「ん?」

友人A    「あれだろ」

友人A    「どうせ7GMだろ?wwwwwww」

キムチB   「いや」

キムチB   「1GMだけど?」

友人A    「やbb」

僕      「やbb」

友人A    「な、何がGMなん」

キムチB   「包帯

キムチC   「俺なんて0GMだけどな」

友人A    「ybb」

僕      「ybb」

友人A    「んで誰が一番強いの?」

キムチB   「俺に決まってんだろ」

キムチB   「俺、俺!」

友人A    「アリランで?」

キムチB   「

キムチB   「yyyyyyyy


そこは譲れないらしい







キムチA   「okok」

キムチC   「okokokokok」



何がやねんな









まぁ僕なりの解釈で日本語化してるんで多少言いたかったこと違うかも。

でもマギ帽子かぶってるキムチCさんのEBで初期キャラ裸の俺らにダメージ38とかだったのはちょっと感動しました。




とりあえずキムチBさんことRED-plusさんはP23で是非mzhに来て欲しいと思いました


先頭 表紙

2004-02-11 ケーン

お金ってのは確かに大事なもので









人を幸せにも不幸にもすることができて










でも世の中にはお金じゃ動かない人もいて












そういう人はやっぱりすごい芯が強いんだろうな


先頭 表紙

2004-02-07 んー

なんか盛り上がってますが、結局うまいさんとかアマンダさんとかの言ってることが殆ど俺らの代弁だと思うんでそっち見てくれればいいと思います。


加担してるかとか、その場にいてサクラまでしてたんだから当たり前だし、アマンダがネタとして自分だけがやったことにしたいとか言ってただけで、この計画が満場一致で実行されたことは事実ですよ。


アマンダさんもなんか俺らに迷惑かかるとか思わないように。
迷惑なのは借りパクされた人だけです^^/

まぁもう新しいの買ってるみたいですしちょっとだけ痛んでたアレも吹っ飛んじゃいました。ギルドが補填してくれたみたいでよかったですね^^//



今回の事はたまたま表にでてるだけで某ウマウマギルド内でもPSすりかえとか行われていたことは事実なんだし(やたら徳やりたがって、あげくに俺の友達のマゲ20買い記事に直Qで売ってたZinさんとか)内部も見直した方がいいんじゃないでしょか。








まあFが活性化するのはいいデスネー

先頭 表紙

おつかれー。また会えることを楽しみにしてます。 / priceless ( 2004-02-08 17:56 )
こむばんわ。引退しました。挨拶遅れました。色々ありがとうございました、がむばってくださいな / Cless ( 2004-02-08 00:29 )
もうすりかえ天国 / priceless ( 2004-02-07 18:46 )
ふっ、こしゃくなマネを・・・ / ガト ( 2004-02-07 16:44 )
ばっかやなぁーステスクもすり返られてるんメンは気づいてないみたいやしな。 / みそ ( 2004-02-07 05:32 )

2004-02-04 あふぇ

一昨日くらいにSMでPK出て∞被を出したんで戒めのために書いときます。







ほんと






ダスタで8回








デスパで10回









とか笑えないくらい死にました。








S$Dにダスタで2回デシで1回デンで1回、RODにダスタで2回、AHOってかT&D(T==+Y&D)に1回かな。


数は憶測ですがAPBの無くなった数に合わせたんで多分あってると思います。


不正落ち除いてもボーラ死とか召喚クリスタルバグ?とかSK死とか分断死とか雑魚死とか本気死とかメンのみなさんすんません_| ̄|○



ほんと指揮とか聞いてないし殺せもしないの頭でわかってても追いかけてるし
アクト負けてんのに蘇生も出来るときしてないし味方に合わせる時直タゲ遅いし


自分情けないんですが、tkmとかPK行ってくうちに慣れてくよとか言ってくれるんで尚更落ち込んでほんと頑張ろう思いました。




SSは三十路しか通れないゲート出して怒られてるホイミンの図


先頭 表紙

訂正しときました。で?wwwwwwww / priceless ( 2004-02-04 17:50 )
腐れしか通れないよ、、あひゃひゃひゃ / Hoimin ( 2004-02-04 17:17 )

2004-01-30 物欲大権現

後で職員室きなさい


先頭 表紙

どっちもしょっぱいわ^^^ / takaya ( 2004-02-01 10:20 )
こんな人にしょっぱいとか言われとうないわ^^ / priceless ( 2004-01-31 20:43 )
( ^∀^)ゲラゲラ / ダ−クンス ( 2004-01-31 10:55 )
キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )この装備でdoomerだって、、、、 / みそ ( 2004-01-30 18:21 )

2004-01-29 某日

自分がレンタルベンダーを置かせてもらってる鍛冶屋さんと久しぶりに喋った。

なんか普段のchはログの通りまともな会話が殆どないので普通の会話が新鮮で楽しかったです。


以前スモー屋を紹介してからちょくちょく見てもらってるようなので某三十路GMに代わってお礼言っときます。

まぁでもちょっとおかしいとこもあったので晒してみる。



俺 「SMメンとか端からみたら腐れっぽいけど」

俺 「日記はみんなおもろいっしょ」

俺 「いい奴らだしな」

俺 「どのへんが?とか聞かないでな」


相手「うんうん」


相手「てゆーか」


相手「アマンダさんに憧れてるし」











 アマンダさんに憧れてるし」










  アマンダさんに憧れてるし」











  「アマンダさんあご割れてるし?」
















ちょっと整理してみると



鍛冶屋さん  大学:某一流大学卒
       
       仕事:(多分)大手勤務

       年齢:20代



 


アマンダさん 大学:ネットカフェがわり

       仕事:スロ屋でメダル拾い

       年齢:もうすぐ四十路





鍛冶屋さん、憧れるって単語調べなおした方がいいですよ。

先頭 表紙

とりあえず鍛冶屋さんはオレのファンになってホモり合ってケツ掘りあえばええと思います。 / takaya ( 2004-02-01 10:22 )
アマちゃん、いつもネタありがとう^^ / priceless ( 2004-01-31 20:40 )
しんちゃん、ちょい僕のことボロクソに書きすぎだと思う♪ / Amanda ( 2004-01-30 21:04 )
しんちゃん、いつもありがとう^^ 調べてみたよー[憧れる]理想とする物事に思い焦がれる・心がすいよせられる*わたし、使い方あってると思う♪それにアマンダさん、あごわれてないと思う・・(- -;; / 鍛冶屋さん ( 2004-01-30 19:52 )

2004-01-29 ある日のPIT外

てろ か じこ か


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)