himajin top
sanchanの「ひとこと」

一日ひとこと
もちろん突っ込み大歓迎。

DSどうぶつの森お友達募集中
連絡はこちらまで

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-14 とりあえず
2003-12-14 てすと


2003-12-14 とりあえず

まだHPにはUPしてませんが、せっかく作ったので書いて見ます。

広末妊娠ですってねぇ。まさかあの子が。。。
だれだ?清純派アイドルだなんて言ってたのは?
もう出来ちゃった婚なんて当たり前なんですね。うちのまわりにも結構居ます。
あまり言うと「くやしかったらお前も作ってみろ」と言われそうなので今日は退散。

と思ったけどニュースが一本入ったのでもうちょっと。

イラクでフセイン元大統領が拘束されたらしい。
が、本当だろうか?
かつてイラクも何人もの影武者を使っていたから、今回の米国の報道もにわかに信じきれませんな。それより大量破壊兵器はどうなった?
これで、少しは安全になるかな? だなんて小泉さんが思わなきゃいいのですが。。。

いきなり時事ネタですみません。

先頭 表紙

うむうむ、妊娠発覚してから、学校とか仕事とか整理ついてから発表しようとしたんでしょうねぇ。フセイン、あんなに狭い所に隠れているのと、結局のうのうと生き残っているの見ると、麻原とかぶって見えるのは私だけ? / sanchan ( 2003-12-18 00:36 )
ヒロスエ・会見の時笑顔は可愛いな!と思ったけど、結婚のきっかけは・・・やっぱりなぁ〜ですよね(笑) フセイン元大統領・ホントに本物なのか疑問ですよね。小泉さん・変人ですからね・・・ 私、時事ネタ大好きですよん♪ / 小豆 ( 2003-12-17 22:31 )

2003-12-14 てすと

ちょっと面白そうなので作ってみました。
でもネタが無いので後日まったり更新でご勘弁下さい。(汗)

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)