himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-17 SBOSS
2004-05-08 ぴいえす@MZH
2004-05-06 くさり待ち
2004-05-04 ごーるでんうぃーく
2004-04-26 スキル上げ
2004-04-22 確率変動
2004-04-20 初AFゲット
2004-04-19 ちょっとスキル改造
2004-04-14 くぅぅぅぅぅ
2004-04-13 ぴいえすぅぅぅぅぅぅ


2004-05-17 SBOSS

今日は祭りの日だった。

SARIを飛ばしてる先の韓国シャードで全日Vsキムチの戦争が勃発。
全日がSBOSS沸かして、キムチを待ったってのがことの始まり。
日本の方が数いっぱいいたのに壊滅に近いとこまで持っていかれた。

もーなんていうか、俺戦えてない。
戦争?ちゃんちゃらおかしい。

意味ないところで動けなくなって死んだり、
秘薬ないのにHOQもせずにうろついて死んだり、
やっと攻撃モード入った時にも突っ込みすぎて向こうにSKされたり、
IRCで場所やばいって情報きてるとこにROして死んだり、
なんていうかカスですね。

ゲットは1だけ。

戦い方わかってなさsg。
精進します><

なけてくるね。

一応SSC+5サイコロで貰ったのでクソだけど、記念にSSUPしとく。


先頭 表紙

2004-05-08 ぴいえす@MZH

何回か独占して瞑想20ゲット^^
便乗もほとんどなかったし らっきぃ^^
しかし、レイス変身でのEQは気持ちいいね。
マナなくならないから、いつまでも打ち続けれる。
秘薬がいくらあっても足らないけど・・・

先頭 表紙

2004-05-06 くさり待ち

今日はFで腐りかけの家があるってな話で、現地に駆けつけた。
現地ではうまうましようとしている亡者であふれてて、PKとかもきてた。
一度こっちは壊滅してしまったのだが、その後IRCで日本連合を組むとの
連絡が入った。早速即席日本連合のチャンネルにJOIN!

そんな日本連合もやっぱり即席なので1か2GETしたぐらいで壊滅。
ボーラくらいsg。
そんなタイミングで家がくさったものだからいいものはほとんど
GETされてしまったぽい。

こっちは体制を建て直し、再突!!
今度は結構かみ合い始めて、ボーラSKでこつこつ落としていき、向こうは撤退。
壊滅かな?

その後は襲撃されても大体防衛に成功し、その間にルートルート。
あんまいいのなかったけど、個人的に欲しかった骨コンテナをGET!
まあ、おkかな^^


先頭 表紙

俺も骨コンテナほしいなぁ / GP ( 2004-05-09 01:17 )

2004-05-04 ごーるでんうぃーく

おいらの仕事いみわからんくて、5日から出勤。
休みは今日まで。
だりぃ・・・

UOはざこざこってとこ全快でした。

GPと2人で便乗しまくろーって行ってはPS取れず
KrRとPSいこーって行っては便乗キモくて途中でやめたり
またまたKrRとPSいこーって行ってはプルコギ一人に全滅とか
アルカイダは反対ですよ^^

朝方無理を言ってジュンさんに来てもらいGPと3人でねずみをやっては
Kに横取りされたり。
これは数多いから即撤退したんだけど・・・

DOOM行ってはMPKされたり

ぢおさんとスパーやっては殺されまくったり。
ペットなしならそれなりに頑張れたけど、骨馬では勝てねぇ><
装備もSARIがもってっちゃったから何もいいのないし

さんざんだぁ

先頭 表紙

2004-04-26 スキル上げ

睡眠不足だ。

ねときます


先頭 表紙

俺も寝不足だ・・・しんどいわ / GP ( 2004-04-26 17:37 )

2004-04-22 確率変動

だけど・・・・


先頭 表紙

シルのAF運のなさにはあきれるね / GP ( 2004-04-26 17:37 )
メイサー作れ〜〜ww / yooki ( 2004-04-25 04:49 )

2004-04-20 初AFゲット

蒸発したSARIさんがメイジパワーでAF獲得してくれました。

まぁ、例のごとく1発目ってことでドラスレね。
勘弁してくださいよー><

先頭 表紙

2004-04-19 ちょっとスキル改造

ずーっと日記にも書き続けて実行にうつしてなかった
スキル改造を実施中。

武器スキルってあげるの面倒ですね><
苦労してるのか、髪の色が変わっちゃいますた(´・ω・`


先頭 表紙

ちっさ / GP ( 2004-04-20 01:10 )
見えね〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / yooki ( 2004-04-19 21:15 )
うわあ・・ちっちゃっ!!なんだこりゃ / シル ( 2004-04-19 13:15 )

2004-04-14 くぅぅぅぅぅ

スパー用のキャラもうすぐ最低限は完成なんだけど、
あがらん!!
今夜の小人さんに期待!

あと、PSは1回だけ悪魔やった。
また死んだ。
便乗くらった。
徳あわせて6枚ゲット。

EI15やフェンス15でてた。

下がスパー用のスキル。
キリン完成まぢかかい?
まってるぞぉぉぉぉぉ


先頭 表紙

あ〜ん><まっててぇ〜ん / きりん ( 2004-04-14 02:56 )

2004-04-13 ぴいえすぅぅぅぅぅぅ

どらわき、あくまわき、ねずみわき、どらわきやった。

獲得PSもうまくて、
窃盗20、フェンス15、SS102枚、タク10、アナ102枚、マゲ10、EI10、レジ10

結構身になってきた。

ただなー、なんかやっぱりおいら死にsg。
モンスにBOX死がおおsgる。赤Pなんでのめんのだ?
もすこしもちつきます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)