himajin top
yookiの「ゲー記」

なんとなく日記 YOOKI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-28 レッドストーン
2005-05-12 ゲーム
2005-01-06 カーとGET
2004-12-19 まだROSE・・・・
2004-12-16 続:ROSE
2004-12-13 たまには違うゲーム・・・
2004-08-14 スキルシーソー
2004-07-26 仲間?
2004-07-05 武器は出たにはでたけど・・・
2004-06-27 これしか最近ないね・・・ネタ


2005-06-28 レッドストーン

レッドストーンまだやってます。

BIS LV160超えました。

200までがんばります。
以上!!!


つっこみ 先頭 表紙

UO復帰しました。待ってますよ(´∀`) / GP ( 2005-11-09 17:14 )
まだでつか / シル ( 2005-11-09 13:46 )
まぁね でも次のUOMLやったっけ?やってはみるつもりです。 / yooki ( 2005-07-02 19:19 )
他のゲームやるといかにUOのプログラムの出来が悪い(古い)かわかるよな / GP ( 2005-06-29 21:58 )

2005-05-12 ゲーム

日記があったのを思い出して久々に書きました。

今 無料のゲームレッドストーンやってます。
結構前からですが・・・・

LVも真ん中の133(結構やっとるな)

ギルドの高LVの人たちと狩りなんかいってみました。

いつになったら飽きるんだろうな。
みなさん期待してまっててください。
ちゃんととUOのアカは生きてます。


つっこみ 先頭 表紙

俺は最近リネ始めましたv^^ / GP ( 2005-05-16 12:15 )
久々だなあ。おいらは今大航海時代Onlineやってるz / シル ( 2005-05-13 23:59 )
バルクはやってまする(笑) / yooki ( 2005-05-13 23:31 )
わぁぁ 久しぶりだーーー。たまにはUOもしてちょー(笑) / kana ( 2005-05-13 19:45 )

2005-01-06 カーとGET

Lv50なって カートGET・・・・

燃え尽きそうです(笑)


つっこみ 先頭 表紙

鼻はステUPするんだ!(笑) / yooki ( 2005-01-06 22:12 )
あ、わかった!それ呪文ダメ+30の“トナカイの鼻”やあああああ / GP ( 2005-01-06 15:34 )
鼻は意味あるんか? / GP ( 2005-01-06 15:33 )

2004-12-19 まだROSE・・・・

なんだかんだいって やっぱりはまって
Lvは38に。

50で車に乗れるらしいから 50になるまでやめないことにした。

昨日はじめでパーティってやつを組んで
一人では勝てそうにないモンス狩に行きましたが、意外におもろかたです。

興味あればやってください。
でもパーティはLvが近くないと組めないから、やる人は50まではがんばってね(笑)


つっこみ 先頭 表紙

ry)器として使いたい。ー / GP ( 2004-12-24 13:53 )
50とかめんどく(ry / シル ( 2004-12-24 13:51 )

2004-12-16 続:ROSE

なんだかんだいってROSEに軽くはまってます。

魔法使いなんか作って遊びました。。。。

これもあと2週間もすれば飽きるんだろーなぁ
なんて思いつつLv上げをひたすらする俺がいました。


つっこみ 先頭 表紙

実わあんまウマクないさ!!! / yooki ( 2004-12-17 00:19 )
バイタルジャムウマーーーー / GP ( 2004-12-16 23:57 )

2004-12-13 たまには違うゲーム・・・

ROSEなんかしてみたりする・・・

LvがあるのでUOばかりしてたおいらは
ちと違和感があり、一気に強くなれないという
なんともいえないものがあります。

β版なのでタダなんでまぁ文句も言うまとそんなことを考えてみる・・・・

転職できるのだが、なんせ1回目がLv10
2回目がLv70 

なげぇ〜〜〜〜!!!

ちなみに今は31.先は長いです。。。。

ちなみに職業の種類は

ビジター:最初の職業 特徴なし
ディーラー:なんか生産キャラみたいな
  ホーカ:ホカー? なんかどっちか分からんがDEX重視系(だったはず)
 ミューズ:いわゆる魔法使い
ソルジャー:みたまんま戦士です

でこいつらが各Lv70になったら2通りに分かれるわけです。
興味ある人 やってみてください。

延々とモンスを殺し続け 指がつってきますのでやりすぎに注意。


先頭 表紙

これでも いちばん軽いグライフィックですわ。 / yooki ( 2004-12-13 21:27 )
LVシステムかぁ、大変そうだな / シル ( 2004-12-13 10:01 )
何かちょっとおもろそうやな。グラフィックの綺麗さが重さを招いてそうな・・・ / GP ( 2004-12-13 09:10 )

2004-08-14 スキルシーソー

GPにこないだ話したとおり
スキルシーソー開始。

最初に作ったキャラYookiです。

なんとか暫定です。

マゲ GM
EI  GM
瞑想 GM

道は長い・・・・・・
マゲのPSないし・・・

金ためよっと


先頭 表紙

ネタなし!!!!!!!!!!!!! / yooki ( 2004-09-10 00:33 )
日記かけよlol / GP ( 2004-09-08 22:10 )

2004-07-26 仲間?

今日リアルの知り合いがUOをはじめました。

名前がおもろすぎて笑いました。。。。

デスパいって上から順に回りましたが、
予想通りOLで死にました。

しかもヤングなんでそのままブリへ・・・・・
とり残されかなりさみしかったです。

UOで何をしたいのかは似てる方なんで機会があれば
うちに入ってくれればまた新鮮さが出ていいかも。


先頭 表紙

おぉぉぉぉ(汗) / Kana ( 2004-07-28 08:32 )
だな!それしかないだろ! / yooki ( 2004-07-27 23:20 )
まさかお宅の会社の方デスカ? / GP ( 2004-07-26 18:44 )

2004-07-05 武器は出たにはでたけど・・・

武器は出ました・・・

しかしいらん。ドラゴンスレーヤーって・・・・

でも今日がんばったらでたよー

でも また武器じゃない。

まぁGPのおかげ?(戦い方や装備見直しね)もあり
そこそこ死ななくなったし

気長に狙います。熊頭。。。。


先頭 表紙

ありがとうー でも最近DOOMでゴキが蒸発しまふ / yooki ( 2004-07-05 16:03 )
うおお。メイジAFでてるやん。おめめ^^ / シル ( 2004-07-05 14:57 )
最近よく出すなぁ!青盾をこの時期に出すのはちと微妙だね(^^;でもこれでメイジAFそろってきたやん♪しかし狙いが熊やったとはしらんかったわ / GP ( 2004-07-05 12:19 )

2004-06-27 これしか最近ないね・・・ネタ

デタ

武器でない。。。。


先頭 表紙

だな・・・GPよ〜く分かったYO / yooki ( 2004-06-29 21:50 )
おめ♪俺があfネタしか書かなかった時期がわかるでしょう(^^; / GP ( 2004-06-29 12:04 )
おおお!おめー。俺も熊だしたYO^^ / シル ( 2004-06-28 03:59 )

[次の10件を表示] (総目次)