himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-21 PS
2004-03-19 なーんとなくギロチン
2004-03-18 ふぅ・・
2004-03-12 少しずつ
2004-03-10 鹿
2004-03-06 やっちまったよ
2004-03-06 追加でDOOM
2004-03-05 天国斧
2004-03-01 近況
2004-02-27 PS


2004-03-21 PS

とにもかくにもPS。
一日中PS。

赤が来ても赤からの被はなく、GET4。
ペットが3だけどねw

まげ15げっと。
ほくほく^^

ああ、あまったの、かき集めてGPの家の2Fにおいといた。
セキュア圧迫を狙いました!
ギルメンの方は、@あされ

いいのないけどねw


先頭 表紙

てへっ^^ / シル ( 2004-03-22 12:30 )
@いらんことすんな / GP ( 2004-03-22 12:27 )

2004-03-19 なーんとなくギロチン

ぎすぎすしたFばかりもなんなので、
あまり行った事のないニジェルムで散歩ー♪


先頭 表紙

2004-03-18 ふぅ・・

どないせーちゅーねん。

サーバの境界線のおかげでえら粘着食らってます。
トレハンもらくぢゃねーYO!


先頭 表紙

このあと正義の味方くるから大丈夫だよ^^ / GP ( 2004-03-18 22:19 )

2004-03-12 少しずつ

Birdssongも進化していく


先頭 表紙

すまん<ミユ 今度からもう少し突っ込みやすい記事にしますTT / GP ( 2004-03-16 01:26 )
MYUもPSむしゃむしゃしたぃ・・・。笑 GPのとこつっこみいれれねぇぇ!! / MYU ( 2004-03-15 09:40 )

2004-03-10 鹿

幸運鎧と交換で鹿頭GETしてみた。

これでAF出やすくなるか!
はたまた・・・


先頭 表紙

鹿さんも好きでも熊さんが大好き(はーと) 謎 / MYU ( 2004-03-15 09:42 )

2004-03-06 やっちまったよ

今日は3回PS独占。
マゲ20が2回も出た。

こんなこともあるんだなぁ。


先頭 表紙

私にみつげーーー! / きりん ( 2004-03-07 23:27 )
おくれーーそれくれーー♪ / yooki ( 2004-03-07 18:15 )
すごすぎるぅぅぅ なんかくれ汁〜♪ / MYU ( 2004-03-07 18:09 )
umaumasitankai!! / GP ( 2004-03-06 22:35 )

2004-03-06 追加でDOOM

DOOMで知り合ったみゆと、その友達キリン、それからGPとで、
対岸行って来た。

なんとキャラ面子はオールテイマー!!

パパを独占してみたり・・・壊滅したけどね。
たこを独占してみたり・・・俺死んでたけどね。
ゴキを独占してみたり・・・俺死んでたけどね。

みゆやキリンもめっちゃ死んでたw

その結果、取得したAFは!!!

まぁ、あるわけないねw
おもろかった。

先頭 表紙

本当におもしろかったね〜♪また連れてってちょだぃ(はーと) / MYU ( 2004-03-07 18:08 )
何かおもろかったなw 全滅もまたよし! / GP ( 2004-03-06 22:35 )

2004-03-05 天国斧

くだらん。
久々で出たからうれしいがね。


先頭 表紙

そだねぇ。物が物だけに微妙だけど、やっぱり即で出てくれてるのはうれしいね! / シル ( 2004-03-05 20:20 )
篭ってない割にはよく出とるなぁ・・・ / GP ( 2004-03-05 19:59 )

2004-03-01 近況

最近はログインするとPS。
PS終わったらSHW。
SHW終わったら1on。
寝る。

ってのの繰り返し。

ワンド使った戦いほんっとザコい。
だめな点はクソほどあるんだけど、直らん。
今だめな点。
・POTを飲むタイミングが悪い
・ワンドマクロボタンを押すタイミングが悪い
・性格

こんなとこかな。
顔はいいんだがな。

先頭 表紙

あとは態度ぐらいのもんやね^^ / GP ( 2004-03-01 19:17 )
リアル顔か?・・・・・・ww / yooki ( 2004-03-01 12:13 )

2004-02-27 PS

徳やった。
2回ほど便乗くらいながらがんがってネクロ20でた。
かなり感動したけど、荷ラマみたら安かった><


先頭 表紙

なにが?出したことに意義がある! / シル ( 2004-02-27 21:56 )
ほぉ!サイコロ勝ったん? / gp ( 2004-02-27 15:05 )
kyonに食わせたいぜ!いいな(食いたい・・) / yooki ( 2004-02-27 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次)