himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-20 戦法
2004-02-18 やばいよ
2004-02-16 兄弟達!
2004-02-15 血エレが・・・
2004-02-09 NtJ
2004-02-07 徳あげ
2004-02-04 ほほーい
2004-02-03 ROD
2004-02-01 運命!
2004-02-01 メンテ前


2004-02-20 戦法

おいらは最近UOっていうと、スパーばっかりやってるわけだけど、
正直上達してるように思えなかった。

ワンド使った戦い方とかいろいろ学んでいっているわけだけど、
無駄にチャージ減らすばかり。

大技とか無駄に狙うもんだからマナがなくなって回復も出来ずに
乙!とか連発。

そんななか、今日はPKギルドKのGHへ訪問し、GMのichiさんにご教示願った。
基本的な事を少し学んで、新たに何かをつかめた気がする。

やっぱり、強くなってPKやりたいという願望は変わってなくて、それでも
腐れた行動はやりたくない。
Kはそんなおいらの考えるPKのスタイルが一致している気がする。
いずれは・・・・

先頭 表紙

2004-02-18 やばいよ

明日は長距離出張。
苦手ないやさ、大嫌いな飛行機。
早く寝なきゃ・・・




いけないんだけど・・・・



ねれん!
おもろsgる


先頭 表紙

あーーAHOがいる(笑) / yooki ( 2004-02-20 01:09 )

2004-02-16 兄弟達!

またせたな!


先頭 表紙

おおおおおおおおおお!待ってたぞ兄弟!L5いこーぜぇ〜 / GP ( 2004-02-17 12:29 )
おぉ〜〜〜!!!L5だ。L5だ。 みんなでいこうぜトレハンに / yooki ( 2004-02-16 23:47 )

2004-02-15 血エレが・・・

運命の人でした。
最後の。

そして、伝説になれました。
レジが。

一時はPS食うべきか売るべきか・・すごく悩んだ。
相手が血エレだから、テイマーどもが集まってきてはよ殺せ!
みたいな嫌な空気にも耐えた。
報われたよ♪


まぁ、スキルばっかり育ってもプレイヤースキルがねぇw


先頭 表紙

おめでとぉぉぉぉ / Kana ( 2004-02-16 20:46 )
おめでとうさんー / yooki ( 2004-02-15 18:26 )
オメ♪とりあえず一つクリアだな。。。 / GP ( 2004-02-15 18:13 )

2004-02-09 NtJ

今日はラムさんちで1on練習してたらNtJスパン。
FSとかSKで入れようとしてるけど、何かしらへたくそ。
1回逆に篭ってるくせにSKされたし。

個人的にはあのギルド好き。
なんか、いい意味で腐れって言うか。
やること汚いけど、それを通してるし、いい子ぶってないし。

あと、ファリス君のメッセージおもろsgた。
相手も速攻始めるし。

流行ってんのか?

乱戦に持ち込んで勝てるようなプレイヤースキルと装備が欲しい。
攻め方って人それぞれで、FBやLTなんかで減らしてEX-FSかEX-EBで
LT-ワンド連打ってのが多いような気がする。
ネクロは知らん。

後はSK上手とかかなぁ。
もっともっとがんがろ。

・・・最近アホ死にが多い。
死ななければ、負けじゃないんだし(場合によってはにげるのもアリだろうし)
もっと生き残る技もみがかなぁ。

後、Fのダンジョンのテレポーターわかってない。覚えなくちゃなぁ。
足りん事を書いてみた。
見た人、指摘よろ。

ぼやいてばかりもなんなんで、正義の徳がMAXになったので、
今回徳をかける役をやらせてもらってPS行った。
初の徳PSはSS120とか窃盗120とか出てた。
ガード圏まで戻るのすごくドキドキした。
さいころは・・・聞くな><

あぁ、ロウブレイクさん、晒すならおもろいの希望。

先頭 表紙

自分AFにしか興味ないんで、対人のことわかんないッス / GP ( 2004-02-09 02:02 )

2004-02-07 徳あげ

PSやるなら正義の徳ないとね。
友達に協力して貰って徳1段階上げたけど、やっぱり行くとこいきたい。

てなわけで・・・


先頭 表紙

そだね!メンがいればね>< / シル ( 2004-02-09 01:10 )
これで単独でPS行くのね♪ / yooki ( 2004-02-08 23:54 )
ちょろちょろやって、ないとになれますた / シル ( 2004-02-08 21:14 )

2004-02-04 ほほーい

公約通り出しました。

リフレッシュ万歳!


先頭 表紙

PSの楽器120でたらくれ〜〜〜 / yooki ( 2004-02-06 02:34 )
何度もつっこみますが、耐久減ってるってことは既に使ってるやん。保険忘れてたやろ!w やヴぁsg!!!気づいてないならすぐかけるべし! / GP ( 2004-02-04 18:06 )
なぬ!売るんか?売るんか?売るんか? / GP ( 2004-02-04 17:58 )

2004-02-03 ROD

今日はRさんと模擬をやった。
まぁ、戦績なんてどうでもいい。

3on3になって割りと早いうちに死んだ時にRODスパン。
KrRは全滅してしまったわけだ。

そこまではべつにいい。
こっちが弱いのが悪い。

その後に、回収しに戻ってみたら、チョキチョキされてた。
RDOのHPとかみてて、ファントムとかいい事言ってるなぁとか
色々思ってたけど、がっかりした。
PKってのはそんなもんなんかね。
俺もなりたいと思ってるけど、ルートとかするだろうけど、
そんなガキの嫌がらせみたいなのしない。

まぁ、別に何言っても負け犬の遠吠えだけど、カスいことすんなよ。
あーあ、マジでがっかり。


先頭 表紙

スーパーショック!ガスター10!!! / GP ( 2004-02-04 18:23 )

2004-02-01 運命!

インプさんと恋に落ち激しいデートを重ねた結果レジ115になりました!
くっときゃよかったワイ


先頭 表紙

ぜ・・・ぜぜんうらやましくないわいっ!! / GP ( 2004-02-02 12:15 )
なにーー!ええな(ぶつぶつ) / yooki ( 2004-02-02 01:27 )

2004-02-01 メンテ前

DOOMに行ってきしょいぐらいしにまくって銀行残高が2kとか
いたsgな状態になったので、家に帰って修理をしていると
お隣さんが家に来て「暇ならPS行こう」ってさ。

もちろん、断る理由がなかったのでそのままデスパ。
難なくこなして徳もないので個々にGETしたものを持ち帰り。
マゲ10とか出てたみたいだけど、おいらはアナ15。

もっかいいこって話になって再びデスパ。
SMがすでに待機していて、Pスキルもさることながら
秘薬たくさん持ってるのがもったいないし、とりあえず逃げた。

その人、PITでホイ○○に3連勝とかしてたし。
おいらは10戦ぐらいやって全敗とかしてたし。
勝てる気しなかった。

雑魚いなぁ。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)