himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-16 トレハン
2004-01-16 対人
2004-01-12 PIT
2004-01-10 GMコール!!
2004-01-07 ざくっと書く!
2004-01-04 DOOM
2004-01-03 いたずらII
2004-01-03 もぎもぎ
2003-12-29 いたずら
2003-12-29 宝石商


2004-01-16 トレハン

トレハンキャラの地図作成スキルがGMになりますた。
後は鍵だけ!!
でも、まだ当分かかりそう。

早くL5トレハンやりたいなぁ。


先頭 表紙

L5トレハン待ってます! / GP ( 2004-01-17 17:56 )

2004-01-16 対人

うんっと、SARIを赤にすることに決めました。
彼女はそれ用のギルドMDSのギルマスとして、
単騎PKやります。

で、今日はその初日。

・・・・・・・
よわsgです。
一応、非戦闘員とは戦わない。
いきなり襲わないというルールで頑張ってますが、
「戦いませんか!?」→RO
「戦いませんか!?」→SARI死亡
「たた・・・」→SARI死亡

青い人にも赤い人にも沢山やられますた。

最後はPITデビュー。
詠唱妨害の難しさをしりますた。
まだまだ頑張るぞ!

先頭 表紙

なるほどね、じゃちょっとの間いきなり襲うかな / シル ( 2004-01-16 20:35 )
いや、その一勝がのちの百勝につながります。カウントはどうせなら入れて欲しかったねw(いきなり襲ってないなら入れるわけないか・・・) / GP ( 2004-01-16 19:07 )
えっと、秘薬装備の人に1勝とPITで1勝のみ。いずれもカウントなしTT / シル ( 2004-01-16 13:32 )
ちなみに一回でも勝ったん? / GP ( 2004-01-16 13:11 )

2004-01-12 PIT

今日はKrRさんからお誘いなかったので、PITに行った。
エントリはしなかったけど、見ていた感想。

まず、ペットには乗らない。装備はほぼ裸。
着ててもなんと秘薬装備。
アクセもFC,CRはついていない様子。

魔法はマナの管理のためなのか、低いサークルの魔法のみ。
回復するタイミング、相手の魔法をみてGH詠唱したり、
MAあたりで詠唱妨害したりと、悪く言えば凄く地味。

おそらくは、やってみるとかなり難しいんだろう。
いずれ、エントリしてみよう!

今日は今からSDMでイベントだ。


先頭 表紙

2004-01-10 GMコール!!

今日いつものようにブラッドで運命の人との出会いに勤しんでいました。
インプにステータス魔法を貰っては殺し貰っては殺し。

そうしていると・・・・はっ!!!!!
凄い熱視線をCatch!
なんとハラスメントを受けている事に気づきました。

彼はこっそり私をのぞいているつもりみたいなのだけれど、
その熱烈な視線に私の体は火照って・・・・・

今回は初犯なのでGMコールは控えておきますた(´・ω・`)


先頭 表紙

なんじゃそりゃ!しょーもない(笑)けっ! / yooki ( 2004-01-10 21:24 )
ネタは無理やり作ってはイケマセン! / GP ( 2004-01-10 18:00 )

2004-01-07 ざくっと書く!

昨日はかえでと共にイル観光。
天使を見に行った。
かえで死んだ。
ブラッド行って血エレ狩った。
かえで死んだ。
骨竜見に行った。

今日はGP、よーきとトレハン。
カスばっかりだなと思ってたらKrRさんから模擬のお誘い。
行ってみたらKrRさんいないので、GPとタイマン!
1度負けてからの2戦目!
彼は斬新な技をやってのけた。
GP:グレーターヒール→ラストターゲット→俺回復
俺:EX-EB→GP死亡

そら死ぬがな。

その後はKrRさんと合流し足を引っ張りながらも被0。
やっぱり、UOA万歳。


先頭 表紙

俺もkaedeと狩り行きたい!誘って! / yooki ( 2004-01-07 23:11 )
うん。物理は知ってたけどね。大きくは回避だと思ってたさ。 / シル ( 2004-01-07 13:28 )
いや、呪文以外もダメ全般の軽減あるはずよ!?(^^; / GP ( 2004-01-07 12:52 )
いや、ほんとに乗りドラで呪文ダメ軽減があるなんて知らんかったんよー>< / シル ( 2004-01-07 02:55 )

2004-01-04 DOOM

うらやましsg


先頭 表紙

俺にもおくれ〜 / GP ( 2004-01-04 12:01 )

2004-01-03 いたずらII

例の如くGPの盾上げに付き合いながらいたずら。

今回はSARIでEQ!!
やっぱり違うね!EI入ってると。

ちなみに、NPCが巻き込まれて死亡したのは内緒です(^^;
↑こういう表現を使ってみたかった。


先頭 表紙

2004-01-03 もぎもぎ

あけおめです。

今年始まって最初のもぎもぎは偉い人数でした。
いろんなギルドが集まって6v6v6(6以上いたとこもあったかな)
の総当たり戦。

なんとか死なずに済んだけど、一人で勝手にEX-EBを当ててるに過ぎず、
これじゃ、一人も落とせないわ・・・

この総当りの前に、KrRさんに混ぜてもらって3v3でやってた時もそう。
結局皆に合わせられずに暴走してるだけだった。
もう少し改善すべきだな。

ただ、1点言えば少し回復の技術は上がったかも?
・・・UOAのおかげだけどね(´・ω・`)ショボーン


先頭 表紙

2003-12-29 いたずら

GPが盾あげやってるのを手伝ってたんだが、やぱり暇。
いたずらしてみた。
ダメージ量が少ないのは気にしない方向で


先頭 表紙

きもちE〜 / GP ( 2003-12-29 21:33 )

2003-12-29 宝石商

ひたすらキモい声を発する奴と時間を共にする事で、
小遣いを頂きました。

内訳
Ruby 96
Diamond 88
Piace Of Amber 72
Emerald 96
Sapphire 60
Star Sapphire 84
Citrime 97
Tourmaline 112
Amethyst 108


先頭 表紙

ほんまに小遣いやね / yooki ( 2003-12-30 16:34 )

[次の10件を表示] (総目次)