himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-26 DOOM
2003-12-25 ぱわすく
2003-12-24 ぱわすく
2003-12-23 とりあえず、


2003-12-26 DOOM

久々にDOOM行った。
2,3回死んだ。
3回ぐらいパパ倒した。
何も取れなかった。
帰って、SARIのレジ上げした。
ちょっとだけ上がった。
寝た。

先頭 表紙

小学生の箇条書きかよ! / yooki ( 2003-12-27 20:20 )
真面目に書けや(`・ω・´)ゴルァ / GP ( 2003-12-27 17:00 )

2003-12-25 ぱわすく

今日もぱわすく。
アンデット沸きを初体験。感想は進めにくい!
最終段階では緑先生とLL。なかなか落ちてくれないし。。

今日の結果としてはマゲ15が出てた。
欲しかったけど、そんな時に限って(いつも?)さいころの目は
すごーくささやかな数字。
KrRさんのルールではビリが2回連続取れるので、今日はレジ10を
獲得!その場でSARIに食わせておいた。

そろそろ運命の人と出会いたいなぁ。

ちなみに、今日はクリスマスということもあって(?)PKもこなかった。

先頭 表紙

SSないんかよ / GP ( 2003-12-25 12:51 )

2003-12-24 ぱわすく

一昨日ぐらいからKrRさんに混ぜてもらってパワスク活動。
一昨日昨日はあまりよいのが出なかったけど、今日は、
マゲ115が出てた。
さいころの結果は7で4人並列!
次に振ったら12!最初から出ろよ!
マゲ10をゲット!

なお、途中でUmyが沸いてリストラさん大暴れ。
一度ぬっ殺して貰えました。
必死で逃げたけど、LTワンド連打で・・・

やっぱり、対人の時はGHワンドぐらい持ってかないとダメだな。
逃げてる最中に回復する術がない。

まだまだ、学ぶ所は多いな。


先頭 表紙

2003-12-23 とりあえず、

どのぐらい続くか、日記なんぞをやってみる

先頭 表紙

なんでやねん! / GP ( 2003-12-23 17:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)