himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-03 うまごろしおんらいん
2004-12-31 良いお年を
2004-12-31 はずかしい
2004-12-28 タハー
2004-12-10 今日はそれ行けコータロー
2004-12-08 いえーい
2004-12-07 先人達。。。
2004-11-25 ひさびさに
2004-11-15 mage20
2004-11-13 Bルニ


2005-01-03 うまごろしおんらいん

ちゃんとたたかえばこんなもんなんだよ!

いやーかっこよかったー。
SKとかでも殺してくださいね^^

3人ぐらいに追われて3人ともDMとか徹底しててすごいですね。
ドラ特攻で乗りドラ殺すとかも必死sgてかっこE!
がんばってくださいねほしみ

先頭 表紙

わかんない^^;飛竜ボーラもなくなることだし、とにもかくにもいい事ですね^^ / シル ( 2005-01-09 03:36 )
ちょっとちょっと、なんでサリの日記だけ人気でてるんだ? / Ichi ( 2005-01-09 01:13 )
名前も出せないうんkは放置でいいよ、うざいだけ / あきら ( 2005-01-08 00:13 )
もっとまともな反論できないのかよwwww低脳がwwww / うけるwwwww ( 2005-01-07 14:37 )
ざんねんっ! / シル ( 2005-01-07 13:00 )
↓ っていうお決まりの煽りしかできませんから! / 残念! ( 2005-01-06 21:09 )
お決まりの逃げ口上つまんねwww他人のHPで実名だすアホなんているかよwwwwwww / お前バカ?www ( 2005-01-06 21:04 )
匿名でしか吹けないヤツに用はないよ?^^ / シル ( 2005-01-05 13:28 )
アニマルボーラ、DS濁ギルドのくせになに言ってんの?w青便乗必死だしwww / プププ ( 2005-01-04 08:17 )
タハー、早速したらばですか。自分らだけでたたけないから匿名君利用ですか。色々とかっこE! / シル ( 2005-01-03 21:38 )
PSの便乗ぐらい赤で来てくださいね☆ミ / トナカイ ( 2005-01-03 18:14 )

2004-12-31 良いお年を

ギルドメンバーの皆様、敵対の皆様本年もお相手頂きありがとうございますた。

来年もよろしくお願いします!!

田舎帰ります。

先頭 表紙

2004-12-31 はずかしい

こんばんわっ!

ぱたぱた@CMDに大衆の面前でめっさざこな殺され方したSARIでっす。

ほんtttttttっと精進します。

おぼえてやがれええええ

先頭 表紙

マジ、はずかしsgてあの時は顔から火が出そうでしたよ!被はだしたけど! / シル ( 2004-12-31 19:21 )
恥ずかしい人ハッケソーー / GP ( 2004-12-31 15:40 )

2004-12-28 タハー

うまうまなネタねーよlol


先頭 表紙

漏れだよ、漏れ漏れ / 漏れ ( 2004-12-29 16:22 )
おまえかー!!おかげであれができなくなっただろが!って、誰だよ! / シル ( 2004-12-29 13:25 )
俺だよ、俺俺 / 俺 ( 2004-12-29 12:02 )
おいおい、mjky / Ichi ( 2004-12-29 04:07 )
俺が入った豚箱とは違うな / GP ( 2004-12-28 16:58 )
おいらをちくったヤツは出てきなさい^^ / シル ( 2004-12-28 16:06 )

2004-12-10 今日はそれ行けコータロー

30kかち。

先頭 表紙

nikkikakeyo lol / GP ( 2004-12-28 10:44 )
納得いかないが、よーきとかなは許す。が、GPにはおじさん言われたくねーYO! / シル ( 2004-12-17 09:53 )
おぢさん誕生日おめでとうー♪ / GP ( 2004-12-16 11:28 )
誕生日おめでと〜♪お、おぢさんっ!? / Kana ( 2004-12-16 10:00 )
おぢさんda〜 / yooki ( 2004-12-16 00:56 )
あ、あと過ぎちゃったけど、12/14はMy Birthdayです。プレゼントはまだまだ受け付けてますよ^^ / シル ( 2004-12-15 01:40 )
最近、あんま負けないんですよ^^ / シル ( 2004-12-15 01:39 )
日記だけ見ると勝ち組にみえるでしょー / Ichi ( 2004-12-14 13:21 )
おk、わかったから負けも書いてね^^ / Ichi ( 2004-12-14 13:20 )

2004-12-08 いえーい

吉宗打って100kゲットthx

先頭 表紙

2004-12-07 先人達。。。

みんなあとかたずけどんな思いだったんですか?


先頭 表紙

2004-11-25 ひさびさに

スロット打った。

石松!

ずーっと止まることなくでっぱなし!

110kげっと!

ガッツthx

先頭 表紙

くやC------- / GP ( 2004-11-26 12:22 )

2004-11-15 mage20

げっとお


先頭 表紙

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい↓ / GP ( 2004-11-19 09:01 )
普通の恋愛をしてほしい↓ / miso ( 2004-11-19 04:53 )
普通に仕事がんばってほしい / GP ( 2004-11-19 02:05 )
むしろパワスクだけ頑張ってほしい / miso ( 2004-11-18 07:32 )
君には開き直らないで頑張ってほしい / takaya ( 2004-11-18 03:54 )
いい事いった!勘違いしてるヤツが多くて困りますね! / シル ( 2004-11-18 03:19 )
なんか変なの沸いてますね^^これダケは言っとくよ!ウチは麻雀ギルドだ^^ / AYA ( 2004-11-17 20:32 )
日記の方向性変えたので、くだらない突っ込みいらなーい♪ / シル ( 2004-11-17 11:00 )
昨日は音楽20げっとおおおお♪最高ですよ僕たち^^ / シル ( 2004-11-17 10:56 )
PKギルドじゃなくてPSKギルドですよね?wみんなPS関係の日記ばかりだし^^ / 君達 ( 2004-11-17 09:20 )
うわー、ありがとうー / 母 ( 2004-11-17 05:28 )
今日はEI20レジ20等々げっと^^ / シル ( 2004-11-15 23:58 )
だから弱いんだよ / 君達 ( 2004-11-15 20:27 )
こんだけPSばっかやってたらPSギルドって言われても仕方ないですね^^ / 君達 ( 2004-11-15 20:24 )
画像でかsg / GP ( 2004-11-15 09:18 )
ksg / 千葉県の人 ( 2004-11-15 03:45 )

2004-11-13 Bルニ

たたいて秘薬低減高抵抗が1個できた。
後はぼちぼち。。。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)