himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-23 PIT
2004-09-23 ワンドバグ
2004-09-20 近況
2004-09-17 らぐい。。。
2004-09-16 まいなあえーえふー
2004-09-08 もつかれ
2004-09-05 最近いいPSCでません。
2004-08-20 Pub26
2004-08-18 WEBでの戦闘は
2004-08-16 明日は仕事だ。。。


2004-09-23 PIT

寝るっていっときながら、もいっちょw

今日久々にPITいったんだけど、ワーフォークはやってるんですかね?
徒歩では血ポタとかおもろくなくないですか?
詠唱妨害は自分の魔法でやるからおもろいものかと。。

こんなのって考え方だからあれがだめこれはOKとかないし、
ルールなんてあるようでないから、やりたいようにやればいいんですけどね。

まぁ、久々だったからそれなりにたのしかたDEATH。
MAFもあきたし、もっとスパーいっぱいやってこーっと。
(今日のMAFゲットは1でアルケミ腕輪ですた)

先頭 表紙

徒歩で血ポタ以外何すんだろうね!? / GP ( 2004-09-23 13:24 )
徒歩なら血ポタだよね! / GP ( 2004-09-23 13:24 )
徒歩血ポタイイ!! / GP ( 2004-09-23 13:24 )
徒歩血ポタ最高!! / GP ( 2004-09-23 13:23 )

2004-09-23 ワンドバグ

最近結構耳にしてたんだけど、我が身にも降りかかりました。
You must wait a moment for the wand to recharge
ってメッセージが出続けいつまでたってもリチャージしてくれないという代物。

GHWに頼らず戦えるならいいんだけど、むぅりです!

今日はひたすら内模擬やスパーやってて偵察も行こうかってな話しで
3番見に行ったら数名でやってるのを発見。
進めてる人たちのキャラの特性上、ある程度は仕方ないんだけど、
すごく効率が悪いやり方だったので、おいらも進めるのに参加。

やっとこさ進めて身内に徳配ってさあ壊滅しちゃってください!
ってな時にFHLわくし、HSPわくし。

戻ってキャラ変えてる時にはFHL撤退しちゃってるみたいだし、
K.VsHSPってとこなんだけど、ぼろぼろ被が出て撤退指示。

引いてる最中にハスが粘着してくるので1v1って感じになってたし
カースかけて開幕!どんなテクを披露してくれるんだろうって
思ったら後続のHSP到着。
あわててGHW握って灯台からユーまで抜けたんだけど、ワンドいう事きいてくれない。
そのまま二人ぐらいにおわれて乙。
あまりの雑魚死が悔しかったのでいいわけくさいのやだけど、ワンドって
言ったら俺もバグってたってハスも言ってた。

なんなんですかねぇ。。

あんま見られてるとこでのワンオンとか嫌だから偶然ばったり会うような事があれば
相手して欲しいなあ。

てなとこで再突したいとこだけど、おとなしく寝ます。

先頭 表紙

2004-09-20 近況

青キャラのカウント消化を兼ねてパラゴンと戯れ、
それなりにMAFは出して、いいのは即売り!

PKもそれなりに出てそれなりにGETしていっぱい死んでます。
色々と反省点もあるし直して次に生かさないとね。
あと、乗っ取りの時のクソPSCはなんなんでしょか?
K.にも某ギルド級のしょっぱいのがいるのかな。。
そ。。そういえばギルマ(ry

ところで、コアタイムのあの強烈なラグは何ですか?
PKしてても長いと10秒とか動かないんですけど。。
ハスの日記にもあったけど。。

せめてみんな同時にラグるとかしてくれないと、動かないまま
次の瞬間には死んでるとかウザすぎですよ!
パラゴンもMAFもいらんので、何とかして下さい。

先頭 表紙

(>Д<)ゝ”イエッサ! / シル ( 2004-09-22 18:36 )
(/ω\)俺のこと書くなYo〜 / Ichi ( 2004-09-22 06:28 )
俺以外みんな止まってほしいです。 / GP ( 2004-09-21 18:56 )

2004-09-17 らぐい。。。

からまたパラゴンと遊んでました。

今日はルナカラーのPBOXひとつと、
MAFはバンダナ×2と昨日と同じ緑重弓でした。

昨日は見れなかったけど、今日はちゃんとメッセも見れた。
まったく同じメッセの使いまわしかよ!って思うけど、
うれしいね^^

最初はSSとりそこなった。


先頭 表紙

バンダナひとつ売ってくらはい。。。汗 / kana ( 2004-09-17 06:38 )
バンダナひとつ売ってくらはい。。。汗 / kana ( 2004-09-17 06:31 )

2004-09-16 まいなあえーえふー

とりあえず、パラゴンボックス4つとMAF3つ(うちL6トレハン2つ)ゲットして
乙。

えくさんに久々にあったので一個プレゼント^^

L6トレハンは、掘り出したらいきなり、古代龍1、黒閣下2、毒エレ1とかあふぉですか!

ここからが箱を掘り出した後のIRC。

21:34:06(NEST ) むりむりw
21:34:10(Trhn_SARI) なんすか
21:34:10(Trhn_SARI) これ
21:34:14(t`o`n ) むりむり
21:34:14(NEST ) むりむりw
21:34:17(Trhn_SARI) くろ3
21:34:19(GP ) むーりむーり
21:34:19(Trhn_SARI) くろ2
21:34:21(t`o`n ) わらえない
21:34:21(Trhn_SARI) こだい1
21:34:23(Trhn_SARI) どく1
21:34:25(Trhn_SARI) しょりむり
21:34:33(t`o`n ) 1っぴきずつ
21:34:47(t`o`n ) ばーど
21:34:49(t`o`n ) いないのかああ
21:34:54(Trhn_SARI) いるけど
21:34:57(Trhn_SARI) このれべる
21:34:59(Trhn_SARI) どうしろと。。
21:35:28(GP ) ちんだ
21:35:53(NEST ) PT組もうか
21:35:59(NEST ) BHできないからね!
21:36:43(Trhn_SARI) せんどうせいこう!
21:36:50(Trhn_SARI) え
21:36:52(Trhn_SARI) いみわからん
21:37:02(Trhn_SARI) せんどうしたのに
21:37:03(Trhn_SARI) なんで
21:42:59(NEST ) @d
21:43:41(NEST ) @d
21:44:42(t`o`n ) いまばるろんって
21:44:48(t`o`n ) 4kもかねもってんのか
21:47:39(NEST ) @d

面白かった!


先頭 表紙

L6トレハンはムゥ〜〜リ / GP ( 2004-09-16 09:10 )

2004-09-08 もつかれ

個人的に接点はないけど、カリスマ性をもった人って感じはするかな。
入院とか大変そうだけど、早くよくなればいいね。

そんなイベントのおかげでいっぱい殺していっぱい死んだ。
楽しめた。

おいらが落ちてからもIRCみてると名指しSKで記念SSとかやってたみたいで
メンも満足してた。

よかよか^^

ああ、よーきすまん。
ヘルプのMSN貰ったけどそれどころじゃなかったわw


先頭 表紙

yookiすまんね。シルに同じ / GP ( 2004-09-08 22:13 )
まぁロストはなかったからおけ! / yooki ( 2004-09-08 21:35 )

2004-09-05 最近いいPSCでません。

こういうのばっかりtt

ちなみに、これは2番で出したのかな。


先頭 表紙

あ、モヒさんこんにちわ / シル ( 2004-09-08 01:28 )
むかー! / ふら ( 2004-09-07 16:02 )
うほーっ。ふぅ、やっと復活ですゎ / Kana ( 2004-09-06 07:20 )

2004-08-20 Pub26

いい物出すぎですね。
鹿や熊、部族あたりにプロパがついてたりしててなんかおされでイイ!

Fにも狩りに来る人とかいておいらの知らないこ頃のPKが
出来る感じでなんか楽しい。

スキルのないおいらは逃げられてばかりですがtt

にしても、単騎でPKとかもやっぱわくわくして楽しい。
もっとでてみよーっと。

Fが活性化されてる感じでうれしい^^

あと、トレハンでも割とワンド出てくれるからこれもやれるうちに
やっとかないとな。

先頭 表紙

トレハン余裕あったら誘ってくださりm(_ _)m / GP ( 2004-08-21 20:12 )
ちょっと狩りが楽しいと思った今日この頃♪てかそれしか今できないよぅTT / HARUNA ( 2004-08-20 19:55 )
トレハン余裕あったら誘ってくださりm(_ _)m / yooki ( 2004-08-20 19:07 )

2004-08-18 WEBでの戦闘は

晒されて他のヤツが喜ぶだけだからこの辺で終わっとく。
この件に絡んでるやつはおいらのICQ知ってると思うし、
直接言ってくれ。

ガキくさいのやなんだよ。

先頭 表紙

放置した僕が馬鹿ですた。 / シル ( 2004-08-20 14:41 )

2004-08-16 明日は仕事だ。。。

暇だから1番見に行ったらKrRが進めてた。
青でいったしなんとなくぼけーと眺めてたらぺこきて、
その後案の定YD沸いてた。

んでもって、なんとなくYD攻撃してみたりとかしたけど気が乗らない。
これでは他のPKギルドとやってる事一緒だと思ったし嫌だったから
赤に変えてパプアから1番へ。

すでにこの時にはBOSS終わらされてたみたいで誰もいなかった。
なんだよとか思いながら、ICEから抜けて帰ろうとしたらRYOがいたので戦闘。
騎士リコって便利だなと思った。

後はラバでフェイム上げしたり、TCで遊んでみたり。
待ち人こず。。。。。

mzhに戻ってDO!がまたいつものやってるって事で襲撃。
KrRも一緒だったみたいでふらこさんがやばい状態なのにPKマクロ使ってた
そらしぬよtt笑ったけどねw

指揮で奥へつっこむって事で突っ込んだら誰も来ない。
え?ってなって戻ったけど、EFなので必死でAPB。
あほsg。
そのまま華麗なSKで乙。

何でみんなこねーんだよ死んだじゃないかといらついてたけど、
違いますね。。
テレポでぬけて(ry

もう少し頭つかえよ!>俺

先頭 表紙

考えれば考えるほど、圏外での動き方わからん。 / シル ( 2004-08-16 02:59 )

[次の10件を表示] (総目次)