himajin top
シルの「PK記」

基本、うまうましか書きません

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-16 まいなあえーえふー
2004-09-08 もつかれ
2004-09-05 最近いいPSCでません。
2004-08-20 Pub26
2004-08-18 WEBでの戦闘は
2004-08-16 明日は仕事だ。。。
2004-08-14 群れる青達
2004-08-12 Bルニ
2004-08-11 ダスタード
2004-08-10 fm。。。


2004-09-16 まいなあえーえふー

とりあえず、パラゴンボックス4つとMAF3つ(うちL6トレハン2つ)ゲットして
乙。

えくさんに久々にあったので一個プレゼント^^

L6トレハンは、掘り出したらいきなり、古代龍1、黒閣下2、毒エレ1とかあふぉですか!

ここからが箱を掘り出した後のIRC。

21:34:06(NEST ) むりむりw
21:34:10(Trhn_SARI) なんすか
21:34:10(Trhn_SARI) これ
21:34:14(t`o`n ) むりむり
21:34:14(NEST ) むりむりw
21:34:17(Trhn_SARI) くろ3
21:34:19(GP ) むーりむーり
21:34:19(Trhn_SARI) くろ2
21:34:21(t`o`n ) わらえない
21:34:21(Trhn_SARI) こだい1
21:34:23(Trhn_SARI) どく1
21:34:25(Trhn_SARI) しょりむり
21:34:33(t`o`n ) 1っぴきずつ
21:34:47(t`o`n ) ばーど
21:34:49(t`o`n ) いないのかああ
21:34:54(Trhn_SARI) いるけど
21:34:57(Trhn_SARI) このれべる
21:34:59(Trhn_SARI) どうしろと。。
21:35:28(GP ) ちんだ
21:35:53(NEST ) PT組もうか
21:35:59(NEST ) BHできないからね!
21:36:43(Trhn_SARI) せんどうせいこう!
21:36:50(Trhn_SARI) え
21:36:52(Trhn_SARI) いみわからん
21:37:02(Trhn_SARI) せんどうしたのに
21:37:03(Trhn_SARI) なんで
21:42:59(NEST ) @d
21:43:41(NEST ) @d
21:44:42(t`o`n ) いまばるろんって
21:44:48(t`o`n ) 4kもかねもってんのか
21:47:39(NEST ) @d

面白かった!


先頭 表紙

L6トレハンはムゥ〜〜リ / GP ( 2004-09-16 09:10 )

2004-09-08 もつかれ

個人的に接点はないけど、カリスマ性をもった人って感じはするかな。
入院とか大変そうだけど、早くよくなればいいね。

そんなイベントのおかげでいっぱい殺していっぱい死んだ。
楽しめた。

おいらが落ちてからもIRCみてると名指しSKで記念SSとかやってたみたいで
メンも満足してた。

よかよか^^

ああ、よーきすまん。
ヘルプのMSN貰ったけどそれどころじゃなかったわw


先頭 表紙

yookiすまんね。シルに同じ / GP ( 2004-09-08 22:13 )
まぁロストはなかったからおけ! / yooki ( 2004-09-08 21:35 )

2004-09-05 最近いいPSCでません。

こういうのばっかりtt

ちなみに、これは2番で出したのかな。


先頭 表紙

あ、モヒさんこんにちわ / シル ( 2004-09-08 01:28 )
むかー! / ふら ( 2004-09-07 16:02 )
うほーっ。ふぅ、やっと復活ですゎ / Kana ( 2004-09-06 07:20 )

2004-08-20 Pub26

いい物出すぎですね。
鹿や熊、部族あたりにプロパがついてたりしててなんかおされでイイ!

Fにも狩りに来る人とかいておいらの知らないこ頃のPKが
出来る感じでなんか楽しい。

スキルのないおいらは逃げられてばかりですがtt

にしても、単騎でPKとかもやっぱわくわくして楽しい。
もっとでてみよーっと。

Fが活性化されてる感じでうれしい^^

あと、トレハンでも割とワンド出てくれるからこれもやれるうちに
やっとかないとな。

先頭 表紙

トレハン余裕あったら誘ってくださりm(_ _)m / GP ( 2004-08-21 20:12 )
ちょっと狩りが楽しいと思った今日この頃♪てかそれしか今できないよぅTT / HARUNA ( 2004-08-20 19:55 )
トレハン余裕あったら誘ってくださりm(_ _)m / yooki ( 2004-08-20 19:07 )

2004-08-18 WEBでの戦闘は

晒されて他のヤツが喜ぶだけだからこの辺で終わっとく。
この件に絡んでるやつはおいらのICQ知ってると思うし、
直接言ってくれ。

ガキくさいのやなんだよ。

先頭 表紙

放置した僕が馬鹿ですた。 / シル ( 2004-08-20 14:41 )

2004-08-16 明日は仕事だ。。。

暇だから1番見に行ったらKrRが進めてた。
青でいったしなんとなくぼけーと眺めてたらぺこきて、
その後案の定YD沸いてた。

んでもって、なんとなくYD攻撃してみたりとかしたけど気が乗らない。
これでは他のPKギルドとやってる事一緒だと思ったし嫌だったから
赤に変えてパプアから1番へ。

すでにこの時にはBOSS終わらされてたみたいで誰もいなかった。
なんだよとか思いながら、ICEから抜けて帰ろうとしたらRYOがいたので戦闘。
騎士リコって便利だなと思った。

後はラバでフェイム上げしたり、TCで遊んでみたり。
待ち人こず。。。。。

mzhに戻ってDO!がまたいつものやってるって事で襲撃。
KrRも一緒だったみたいでふらこさんがやばい状態なのにPKマクロ使ってた
そらしぬよtt笑ったけどねw

指揮で奥へつっこむって事で突っ込んだら誰も来ない。
え?ってなって戻ったけど、EFなので必死でAPB。
あほsg。
そのまま華麗なSKで乙。

何でみんなこねーんだよ死んだじゃないかといらついてたけど、
違いますね。。
テレポでぬけて(ry

もう少し頭つかえよ!>俺

先頭 表紙

考えれば考えるほど、圏外での動き方わからん。 / シル ( 2004-08-16 02:59 )

2004-08-14 群れる青達

昨日は12番襲ってAWC召還の時間稼ぎか44歳が張り切ってて
それにまんまとしてやられたな。
KrRに殺されたのが悔しかったかな。
3人からタゲ貰う場所でEBとかあほってた。

最近DO!が得意の戦法で戦いたいためかやたらデシでPSCやってる。
フィールドで戦うとK.はほんとダメなのでゴリゴリに押してみた
まぁ悪くなかった。それまでに3回?2回かなぼこられたけど。

今日はUOログインしてPSC3回ぐらい独占してさいころ負けた。

その途中宇宙で青と交戦。
銀行にお金預けてSARI出動。
とりあえず、しなないように動いたのでしななかったかな。

1日UOってたからあんまちゃんと覚えてないけど、
12番襲って12枚ゲット。PSCはうんこ。

今日もDO!がデシやってたので襲撃。
FHLとDO!があたってこぼれてきたFHLを数人殺して、
DO!もあんまてこずらなかった印象。
その後は、Qooとか青がもりもり沸いてフィールドで押されて
ずるずる後退。
もう後がないので突っ切るぞってなったけど、とっくにGCP切れてたので乙。
判断遅かったな。あと、自軍フィールド絶やさないようにしないとな。
このあたりがK.はダメだ。

デシのボスが死んだらしいので入り口で罠張りにいった。
が罠もしょぼくて1人ゲットでうじゃうじゃ青が出てきた。
味方と二人でアタックしてたヤツにワンドでディザーム決まって
GHワンド落とせたのでよしとどめだ!ってノリノリになって非タゲに気付けず乙。
しかも1人に殺されたぽ。情けなや。

2回目のデシはだめだめsgたけど、1回目はかなり楽しかったかな。
PK面白い!

やっぱ、青と赤の区別はないな。
むしろ青は群れるから赤のほうがしんどいぎみ。
がんばろうmzhのPKGuild達!
ACT難など吹き飛ばせ!
といってみる。

先頭 表紙

2004-08-12 Bルニ

おいらも夢を見てみたくてGPと共同出資でBルニ。

期待に胸膨らませてちくちくやりましたよ。

ええ。

見れましたよ。

悪夢がね。


先頭 表紙

次はネ申作る! / GP ( 2004-08-12 08:13 )

2004-08-11 ダスタード

最近の戦場はダスタ。
今日もやっぱり、しにまくり。
みんなとはぐれて迷子になりsgる。

あと、FHLからやたらいいSK貰った。
2回も。
氏名するほどの物でもないので、それなりにそれなりで
殺して下さい。

後は、徒歩はやっぱり勝てない。

あと、家の前になべおいたのは誰だ!
知らない?>ふらこさん

先頭 表紙

え?なんのことー?♪ / ふらこ ( 2004-08-12 06:42 )

2004-08-10 fm。。。

昨日はGPと初の圏外出撃。

とりあえず、1被。
1番PSC進めてる所を襲撃してて、例のごとくばらけsgてて
被が出まくっていたので、撤退指令。
ICE出て逃げてたけど、弓DMで乙。

弓DM回避したいなぁ。
むこうが降りたらこっちも降りる。
これなんだけど、ディレイもあるし。。。
練習していきます。

寝る前にいちさんと徒歩デュエル。
青腕輪とメイス伝説を引っさげ小鎌を装備し颯爽と登場したわけだが、
使えねぇぇ。相手の詠唱見れてねぇぇ。
今日はこてんぱんにしてやる!

先頭 表紙

俺が弓DMうったろか? / GP ( 2004-08-10 15:01 )

[次の10件を表示] (総目次)