himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 うーん
2004-09-19 死にMAF
2004-08-23 いろんなギルドがいる
2004-08-11 こんばんわ
2004-08-11 はい、今日もPKです
2004-08-10 誰かお金ください^^
2004-08-08 初PK
2004-08-06 修行
2004-08-04 新メンバー追加
2004-08-01 はぢめてです!


2004-10-01 うーん

なんてゆーんですかねぇ

K.に入って一回たりともウマい思いしたことなかったんですよね

なんせあそこは“サイコロチーター”がてんこもりですからね

今日はおいらもチートしときました^^


先頭 表紙

2004-09-19 死にMAF

DOOMで何回か聞いたことあったけど
おいら自体は未体験だったこの現象

MAFなら起こりうるね〜


先頭 表紙

何でしってるねん! / GP ( 2004-09-20 19:12 )
09-19 06:59に書かれた日記ですね!何時に書いてるねんw / シル ( 2004-09-20 12:39 )

2004-08-23 いろんなギルドがいる

とりあえず公のサイトにリンク張られてしまったことは不本意なんだけど
あまり気にせず書いていきたいと思う。


ここ最近はホントPKばっかり
たまにDOOMいくんだけど、昔ほどのやる気がなくてすぐ出てしまう。

対人するほどに金がいるんだけど肝心の収入源がないいいいtttt
しかも金がいるっていっても保険金とかはした金じゃなくて
装備やPSCやらの金が必要なので額がハンパない
AF成金のおいらとしてはDOOMで稼ぐのが一番手っ取り早いんだけどなぁ

PKやってると他のギルドの特徴とか色々わかっておもしろい
印象的なのが、
DO!:SKうまい
Qoo:なるるさんやべぇ
HSP:足早sg
none:もはや語るまい
って感じかな
他はあんまり集団戦した記憶がない
というか、こっちのアクトが多いから小数の敵をいたぶってるだけの場合も多いし判断できない。

あと、乱戦での動きはわからない。
SK狙いが理想だろうけど、SK対象判断できるのはDMできたときぐらいで
その他はほぼ個人戦じゃないの?とか思ってしまう・・・あまい?
DO!でもSK狙えてるのはライン引いてることが前提で、頭出たやつやPFに引っかかった時ぐらいだと思うし、
乱戦では戦士がDM狙ってメイジは敵を休ませない程度に魔法散らすのがいいのかとか思う。
noneに殺されるときも単にSKってよりもDM⇒SKが多い気がする

やっぱり良いとこは盗んで取り入れていかなくちゃ強くなれないね〜
オロチの足の速さはとてもまねできんけど(^^;

先頭 表紙

日記かけよlol / シル ( 2004-09-08 01:36 )

2004-08-11 こんばんわ

本日とうとうゼフィが赤い人になりました

デンドロジムが家になるんだよねぇ
ものの受け渡しとかめんどくさsg

これでギルドタグ出して思いっきりあばれるz!


先頭 表紙

おぉ 赤になってるーー / kana ( 2004-09-05 20:44 )
ネ兄♪赤w まぢTにメインの家があると、面倒だよね。。。 / HARUNA ( 2004-08-15 15:46 )
赤なっとるし・・・・(笑) / yooki ( 2004-08-15 09:55 )
めんどくさいけどここらでFに荷物移すかな / GP ( 2004-08-12 08:16 )

2004-08-11 はい、今日もPKです

今日はダスタにて4〜5ぐらいのギルドが入り乱れて乱戦

"toshi is attacking you!"

ほう!トシてあのトシか
やってみるべ〜

徒歩DM⇒スカ⇒騎乗失敗

の鬼コンボで乙

マクロ組み直そうtt

今日は弓DMかわせたよ
まぁみんながIRCで###の弓DMウザイとか言いまくってたから
あらかじめくることがわかってたんだけどね

かわしながらこっちが徒歩DMいれたろおもたらスカ
命中少ないんか?俺メイス伝説なんだけどなぁ

まぁ今日も当然被はそれなりにあって
被:3〜4
GET:2ぐらい

アタックもらうことを恐れて逃げ回ってる自分に気づきました
明日からは死んでもいいからガンガンアタックしていきます。

@はんせい
3

その日は近づいています。

先頭 表紙

2004-08-10 誰かお金ください^^

昨日は休みだったんでUOフル活動

最近思うがやはりレジ20は欲しい。
パラハメとかウザsgるし致死率もかなり下がると思う。
しかしEI20買っちゃって金ねぇんでDOOMに篭ること約3日
出たには出たが赤腕輪@1900kでしたtt
8000kには程遠いなぁ
がんばって篭ります

対人やってるとどうしても保険代もかさむので
Fに行くキャラにはある程度の銀行預金は必須となるんだが
おいらみたいな雑魚では当然保険金はモがれるほうが圧倒的に多いんで
Fのキャラにも1000kぐらい持たせておきたい。

あと、ほぼ完成に近づいた弓メイジテイマーでメンと1オンしてたが
いちさんにはどうしても勝てんかったtt
何か攻撃が早くて一瞬で瀕死までダメ食らってるし
とどめのさし方がやたらウマイ!
どうやってるのか今度よく見とこう。

圏外戦は色々回ったが結構アクトあったせいか
AFOとかとも割と戦えてたと思う。
相変わらず個人被は多いが・・・

KrRとも遭遇したけど戦闘にはならんかったな
今度ぜひアタックしたい

最後にねずみ沸でカスPS6枚GETして乙

今回は
被:3〜4ぐらい?
GET:1か2
って感じだった

被が少なくGETがあるのは単にアクトが高かったから
個人的には雑魚死がなかったからよしってぐらい。
まだ弓DMはかわせねぇYO

@はんせい
2

Tでの生活もあと少しだね

先頭 表紙

圏外で5個そろえたるわ! / GP ( 2004-08-10 13:58 )
カウントあげますゆ? / シル ( 2004-08-10 11:05 )

2004-08-08 初PK

昨日ゼフィがシルも所属しているK.というPKギルドにはいりました。

ゼフィはこれからPKerとしてやっていきます。

んで今日初陣を飾ったわけですが
まず青に混じって悪魔沸きを便乗⇒ボスをメンのとこまで引くという大任を任されたんだが。。。(ちなみにメンは俺ひとり)
モンス死tttttttttttttttttttttttttt
悪魔沸きこえーよ〜〜〜

結局PS進めてた青は即壊滅させたが、そっからモーレツに赤が沸いてきた
みんな狙ってたんかな

戦闘はとゆーと、みんなのタゲわからんし、ってか割と個々に戦ってるみたいだし
誰に合わせていいかわからん!!!

まぁ色々あったが、結局
GET:1
被:約4〜5ぐらい
でまぁとりあえず昨日タカヤ先生がやってた通りEx-LTW-LT-LTWで1GETできたんで、
個人的には初陣としてかなり満足してる^^
もちろん課題はモリマンだが、課題がわかっただけ収穫アリ
がんがります!

しかし死にまくったなぁ

---------------------------------------------------------------------------------
おまけ)
HSPかな、間違ってたらごめんなさい
あいつら足はやsg!
GHワンドもちっぱで鬼直線逃げしてる俺に魔法詠唱しながらガンガン近づいてきて乙らされた。
ありえん!
あんなんちーとやで^^


先頭 表紙

ハァ / GP ( 2004-08-10 08:59 )
あれー?K.入ったんだぁ♪これからよろしくねー^^ / シル ( 2004-08-08 22:17 )
あれー?K.入ったんだぁ♪これからよろしくねー^^ / きりん ( 2004-08-08 13:43 )

2004-08-06 修行

今日はシルとひたすらヂュエル。

結構シルはザコくてザコな俺に転がされるシーンもちらほら。
イケル。。

そろそろ俺もPK開始か?

楽しみだ^^

他のSDMメンも修行しようz

先頭 表紙

↓(シル以外の)SDMメンへ / GP ( 2004-08-06 17:12 )
念のため言っとくが、俺SDMをPKギルドにする気はねーよ!? / GP ( 2004-08-06 17:09 )
pkr,damm / シル ( 2004-08-06 16:33 )

2004-08-04 新メンバー追加

ヨーキがつれてきた藤原課長

昨日ヨーキに誘われ、シル・ヨーキ・課長・おいら の4人でトレハン!

流れでそのまま課長はSDM入ってしまった
正直おいらとシルは狩りというものには飽きてしまっている。
こんなギルドでいいのかカチョー!?

シルはどうだか知らんが、おいらとしては今後のギルド活動はPS・DOOMをメインにしていきたいと思っている。
ある意味狩りができて目的もはっきりしており、ギルドでお互いの役割を認識しつつサポートしあうことが必要となってくる。
あと、なんといっても一攫千金の旨みがあるのが最大の魅力だ。
PS行くにはギルドアクト率が高く、ある程度の人数が必要となってくるのも現実には問題なのだが。。。

また、当然そこには(基本的に)メイジキャラが必要になってくるし、PKさんが訪れるのも当たり前。
でもそれだけにギルドや個々としての目的・目標も出てくるし、
考えて行動しなければならなくなると思うのでモチベーションも上がってくると思う。

問題はシルとキリンがPKギルドに所属していること
そっちとの兼ね合いでPSするにはちょいと厳しいかもね

まぁとりあえずは構想段階
みんなの意見もあるし。

うちは適当sgなんでギルド指針とかもはっきりないから
ちょいと書いてみた

ちなみにトレハン時の画像は忘れててありまっしぇん

先頭 表紙

まぁ、状況見てSDMでもやりたいと思ってるよ。その時はK.からもアタックされてしょうがないしね^^ / シル ( 2004-08-04 18:32 )

2004-08-01 はぢめてです!

3個目のBルニ買いました。

今回はヨカッタ!
DOOM戦士用にS皮で腕装備作ってたんだけど
ネ申ぽい装備でけたね!!

あと、個人的にはいらんがS級幸運腕もでけちゃった^^^^^^
ちなみに荷ラマ出して現在5000kついてます(ぷくくくく)

嬉ちいので調子乗ってうpしちゃいます〜♪


先頭 表紙

かぁー、どうでもE / シル ( 2004-08-01 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)