himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-06 修行
2004-08-04 新メンバー追加
2004-08-01 はぢめてです!
2004-07-26 第1回SDMギルドイベント開催(予定)
2004-07-16 パブリッシュ25
2004-07-11 ここにきて
2004-07-02 YOOKIよ
2004-06-16 白○○
2004-06-05 夢を・・・
2004-05-23 4魔


2004-08-06 修行

今日はシルとひたすらヂュエル。

結構シルはザコくてザコな俺に転がされるシーンもちらほら。
イケル。。

そろそろ俺もPK開始か?

楽しみだ^^

他のSDMメンも修行しようz

先頭 表紙

↓(シル以外の)SDMメンへ / GP ( 2004-08-06 17:12 )
念のため言っとくが、俺SDMをPKギルドにする気はねーよ!? / GP ( 2004-08-06 17:09 )
pkr,damm / シル ( 2004-08-06 16:33 )

2004-08-04 新メンバー追加

ヨーキがつれてきた藤原課長

昨日ヨーキに誘われ、シル・ヨーキ・課長・おいら の4人でトレハン!

流れでそのまま課長はSDM入ってしまった
正直おいらとシルは狩りというものには飽きてしまっている。
こんなギルドでいいのかカチョー!?

シルはどうだか知らんが、おいらとしては今後のギルド活動はPS・DOOMをメインにしていきたいと思っている。
ある意味狩りができて目的もはっきりしており、ギルドでお互いの役割を認識しつつサポートしあうことが必要となってくる。
あと、なんといっても一攫千金の旨みがあるのが最大の魅力だ。
PS行くにはギルドアクト率が高く、ある程度の人数が必要となってくるのも現実には問題なのだが。。。

また、当然そこには(基本的に)メイジキャラが必要になってくるし、PKさんが訪れるのも当たり前。
でもそれだけにギルドや個々としての目的・目標も出てくるし、
考えて行動しなければならなくなると思うのでモチベーションも上がってくると思う。

問題はシルとキリンがPKギルドに所属していること
そっちとの兼ね合いでPSするにはちょいと厳しいかもね

まぁとりあえずは構想段階
みんなの意見もあるし。

うちは適当sgなんでギルド指針とかもはっきりないから
ちょいと書いてみた

ちなみにトレハン時の画像は忘れててありまっしぇん

先頭 表紙

まぁ、状況見てSDMでもやりたいと思ってるよ。その時はK.からもアタックされてしょうがないしね^^ / シル ( 2004-08-04 18:32 )

2004-08-01 はぢめてです!

3個目のBルニ買いました。

今回はヨカッタ!
DOOM戦士用にS皮で腕装備作ってたんだけど
ネ申ぽい装備でけたね!!

あと、個人的にはいらんがS級幸運腕もでけちゃった^^^^^^
ちなみに荷ラマ出して現在5000kついてます(ぷくくくく)

嬉ちいので調子乗ってうpしちゃいます〜♪


先頭 表紙

かぁー、どうでもE / シル ( 2004-08-01 20:03 )

2004-07-26 第1回SDMギルドイベント開催(予定)

みなさんお待たせいたしました。(待ってないか!?)
今週末7/31(土)にSDMギルドイベントを開催しようかなぁ・・・って思ってます。

とりあえずできるだけ全員参加してほしいので、
みんなの予定聞いてから日程を決めたいと思います♪
参加人数によって延期します。

ここのツッコミに適当にレスください^^

先頭 表紙

カクカクはいいんだけど、今回は中止にしますーtt 来週末あたりみなさんいかが? / GP ( 2004-07-29 22:12 )
回線しょぼいからカクカクだけどイイデスカ? / Kana ( 2004-07-28 08:29 )
や、やっばい。引越しして回線間に合わなくて今ダイアルアップ・・・ / きりん ( 2004-07-28 00:27 )
あかん!土曜はコンパ!!(笑) / yooki ( 2004-07-27 23:20 )
参加費4ペソで! / lance ( 2004-07-27 00:49 )
底で入ります^^ / シル ( 2004-07-26 19:35 )

2004-07-16 パブリッシュ25

とうとうきました、Pub25

命中制限とSPM制限うざsg!
あたらないから必然的に抵抗あげなきゃならんし、そうすると幸運下がるしtt

しかーーーーし!W特攻クリス最強になった!(たぶん・・・)

2日間の成果です。出すぎだね!
このあとまた出た。たすくますたぁが。。。tt


先頭 表紙

2004-07-11 ここにきて

2アカ目が3ヶ月たちました。

そう!あの時がやってきたのです!!

ウマそうなメールとともにおいらのバンクボックスには・・・!?

銀行の中身は無視な方向性で。。。


先頭 表紙

2004-07-02 YOOKIよ

たくましくなったなぁ。。。


先頭 表紙

攻撃するときは相手を見なきゃダメだゾ♪ / GP ( 2004-07-03 15:49 )
すごい・・・・ / yooki ( 2004-07-03 10:14 )
こええよ。。。YOOKI / シル ( 2004-07-02 10:19 )

2004-06-16 白○○

ヨーキ・シルと取ってるのを最近見てたが、
おいらにもきたさ!

流行ってるのかえ?

中吉ってとこだな


先頭 表紙

やりたいけど、できないんだよォォォォォォ / kana ( 2004-06-19 07:13 )
kanaも今やったら出るかもよ〜 / GP ( 2004-06-17 18:43 )
きっと流行っているのよォォォォォォ / kana ( 2004-06-17 18:09 )

2004-06-05 夢を・・・

買いました。
初体験です

結果はボツボツ

また買ってみる気にはなったかな


先頭 表紙

2004-05-23 4魔

暇だったので、完成したデンドロの腕試しに4魔その他と戦ってみたんだが、
一応、“タイマン・足止め・鎧付乗りドラ”という条件でやってみる。

昔はこの強さはアホやな!とか思ってたもんだが
今となってはパパに比べたら雑魚もいいとこやね
ただ当然幸運無視なんで抵抗値がALL60以上ぐらいはあったんだが(^^;
逆にパパとこの抵抗値で戦ったことないんでわからんね
パラメータ見る限りではパパ以上のモンスはそうそういないとおもう

ちなみに世間では4魔最強は古代竜と言われてる(?)が、やってみると骨竜の方が強い気がする。
物理攻撃はどれも大差ないんだが、骨竜の魔法攻撃が一番いたかったかな。

おまけでサキュバスや血イカもやってみたんだが楽勝sg
ただし、骨閣下だけは無理だ><
攻撃力はパパに劣るけど、吸えるマナがすくねーー
まず負けますTT

結論的には、完成したネクパラはALL60以上の抵抗値をもって振り速度を維持でき、
なおかつ敵のマナを吸い続けれるならほぼどんなモンスにも負けなさそう

あとやるなら、PSやステスクボスぐらいかなぁ〜
タイマンはなかなか機会がないよね


先頭 表紙

しーこしこ / GP ( 2004-05-25 01:26 )
汁だしsgやで / シル ( 2004-05-24 18:14 )
すごいねーすごいねーー!!! / Kana ( 2004-05-23 16:33 )

[次の10件を表示] (総目次)