himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 3種の神器
2004-03-28 AF健康腕輪
2004-03-26 クモぉ〜〜
2004-03-25 さる家にて
2004-03-22 ひさしぶりに
2004-03-19 まだまだ
2004-03-14 強化
2004-03-13 やってしまった
2004-03-09 すてすく25
2004-03-08 今日もウマウマ


2004-04-03 3種の神器

ようやくメイジ三種の神器そろた
使ってないんだけどね。

使ってみてわかるAFのパワー!
恐るべし。。。


先頭 表紙

2004-03-28 AF健康腕輪

いやね、しょぼしょぼながらもAFとったのはいいさ。

コレ取る少し前にヨーキとツルをDOOMに一緒にいれることになってたんだけど
おいらP組むの忘れちった(^^;

いんやぁ、前回といいダメダメGM爆裂です。

※この画像の下にあるメッセージが画面左下に出る<ツル


先頭 表紙

そか^^ AF取れる日も近いね♪ 装備とスキルが完成して量産モード入ったら、平均して3日に1個ぐらいは取れるようになるよ。 / GP ( 2004-03-30 10:17 )
だいぶパパで死ななくなったよwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>GP 自分で金骨取って行くべし>TURU / KIRIN ( 2004-03-30 04:17 )
タイミングが合ってつれてくのはかまわんが、基本的にDOOMは自力でいくとこだよ。ミスったのは悪いと思うけどね。 / GP ( 2004-03-30 02:39 )
はい。お門違い。DOOMは自分で行きましょう。ミスはミス。 / シル ( 2004-03-30 02:10 )
私らDOOMに入れ忘れて自分はAFゲットかい!恐るべし・・ / TURU ( 2004-03-30 00:53 )

2004-03-26 クモぉ〜〜

今日はギルド仮入隊のturuとKIRINそしておぐ、シル、RYでクモ城いってきました。

やっぱ人数多いと大変ね><

おぐしにsgw
ツル強いね^^

こういうのを楽しみにしてるヨーキがおらんのもなんだったが、
皆さん楽しんでくれていたことを祈ります。

一応宇宙行ってComplete!ってな感じですた^^

しかし、いい加減GMのおいら!
最後にはみんなにダメ出しされちゃったよ。。。TT

今後はさらなる精進を・・・・ブツブツ


先頭 表紙

すまーーん♪ 飲み会で酔っ払い!帰宅2:00  UOできるか! / yooki ( 2004-03-27 02:14 )
やっぱり、誰が指針か決めてから遊びにいかないとね!ダンジョンにもFにも(?) / シル ( 2004-03-26 09:44 )
ダメ出ししてごめんよぅ>< 俺に付いて来い根性で『きゃ〜素敵ぃ♪』と言わせてw / KIRIN ( 2004-03-26 03:41 )

2004-03-25 さる家にて

今日はSDMギルメン勢ぞろいでぱーちーーー♪

いやぁ楽しかったなぁ♪

RYがこれなかったのだけが残念><

でもRYがくるまでみんないると思うから大丈夫だよ^^


先頭 表紙

これ見た後、RY君の日記みたら腹抱える位笑っちゃったよww / KIRIN ( 2004-03-26 03:38 )
kaedeがいないけど、みんなちゃんと待ってるよ^^ / シル ( 2004-03-25 20:48 )

2004-03-22 ひさしぶりに

スキル上げなんぞをやってみたり、、、

モリモリあがったのはいいが、
あんまり楽しくないなぁ(´_ゝ`)


先頭 表紙

そりゃつまらんわい / yooki ( 2004-03-23 03:11 )

2004-03-19 まだまだ

単発(緑クリス)引いて確変終了かとおもいきや

確変引きなおしたったわい^^^


先頭 表紙

2004-03-14 強化

荷ラマで売りに出されてた鎧2点購入〜(10k×2=20k)

帰って強化〜

こんなんでけたーー^^

※ちなみにさっきAF緑クリスとった


先頭 表紙

いいよー^^ 裁縫防具ならおまかせ♪ 壊れても知らんけどw / GP ( 2004-03-17 15:55 )
私にも強化防具作ってくだされ・・・持参するから>< / きりん ( 2004-03-16 23:07 )

2004-03-13 やってしまった

やっちまったね。

最近ヤりsgとも言う

青盾⇒マギ帽子⇒熊マスク⇒ジャッカル首

っときてこれですわ

FCの制限きたら使いどころが難しくなるが。。。ね


先頭 表紙

あとはねくろうでのみだな。 / シル ( 2004-03-14 05:07 )

2004-03-09 すてすく25

でんどろにステスク25食わした。
DEXを180ぐらいにするつもり。

さてクリスで何秒振りできるでしょうか。。。

お楽しみですな〜


先頭 表紙

あと、AFはあげませんよ^^ / GP ( 2004-03-10 00:40 )
あー、ちょと違ってスタミナが180だったわ。一緒だけどね。ちなみに今1秒振りなんで0.5秒振りがいくつか知りたいんよ。。。どっかいいサイトないかなぁ / GP ( 2004-03-10 00:39 )
DEX152で1秒振りだね。次AFでたら下さいね! / エク@Volcano ( 2004-03-10 00:33 )

2004-03-08 今日もウマウマ

ウマウマウマウマウマウマウマウマ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)