himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 類は友を呼ぶ
2004-03-02 くっくっく・・・
2004-02-29 半月の苦労の成果
2004-02-29 おしい・・・
2004-02-11 kaede
2004-02-06 GP vs OL
2004-02-05 フェンシング伝説
2004-02-04 GP専用リーサルウェポン
2004-02-01 AF白棒
2004-01-23 毒100%武器


2004-03-04 類は友を呼ぶ

今日は新たなWWをテイムして満足満足♪
STR、DEXがMAXのウィルムだーい^^
シル、ヨーキやったよーー

ルナの宿舎に入れようと思ったらペットいぱーーい
しょーがないので泣く泣くMiniDora(ドレイク)を手放すことに。

街中でリリースしていつもなら“@がーど”で殺すとこなんだが。。。
んー、なんとなく放ってみたね。

んーでまぁ家にROしてまたルナへROしたんだが、
その直後のこと・・・



バショーーーーン!
you are dead...



死んじゃったね(´pω;`)

どうやらおいらのペット属性がまだ残ってるうちに他人を攻撃しちゃったみたい。
しゃーないし慈悲のアンクで蘇生して回収していると、
おいらをヌッ殺してくれたNPCと一緒に・・・リストラさん!?

類は友を呼ぶのでしょうか。。。


先頭 表紙

ぐぅ・・・ やつならやりかねんTT(あんま知らんけど) / GP ( 2004-03-05 09:16 )
閣下にガードされたんかな?w / シル ( 2004-03-05 02:34 )

2004-03-02 くっくっく・・・

シル欲しいか?


先頭 表紙

若干ひねくれた言い方だが、素直でよろしいw / GP ( 2004-03-02 15:19 )
ちっ。でかい呪文ダメはキャラを強くするが、プレイヤーはなれんぞ。欲しいがなw / シル ( 2004-03-02 02:28 )

2004-02-29 半月の苦労の成果

クリスに変えてみたら速攻出た・・・
クリスの方がダメでかいんかなぁ

まぁ一応のっけとく


先頭 表紙

ほんとアレは思った以上にしんどいんよ。。。 / GP ( 2004-03-01 13:04 )
DOOM 常に篭りやなぁ。 まぁ昨日少ししたが耐久はしんどいですな。 / yooki ( 2004-03-01 12:14 )

2004-02-29 おしい・・・

いやぁ〜もったいないねぇ〜


先頭 表紙

しくしく(´pω;`) / GP ( 2004-03-01 02:20 )
fm。タスクマスターの包丁版。スキル上げにきっついね / シル ( 2004-02-29 11:50 )

2004-02-11 kaede

今日はDOOMでカエデにあった。

ヨーキの日記にもあったが、昨日から泊り込みだ。

まぁおいらは例のごとくパパをしばいていたわけだが
何を思ったかカエデサン、パパとタイマン。

もち即死。

パタッっと倒れてましたなぁ・・・

だから横から殴れっていったのに。。。

まー、かなりおもろかったけどね


先頭 表紙

かえでかこE! / シル ( 2004-02-12 00:18 )

2004-02-06 GP vs OL

GPに天国斧を持たせて試し切り。

ヨーキとOL行ってきました。

ペインとのコンボは強烈!!!
対人でこんなもん食らったらそりゃ天国行きだわ(^^;


先頭 表紙

バードメイジってのはやっぱサポートメインになっちゃうねー / GP ( 2004-02-06 09:09 )
PMしかやってないぞ。。。。それがバードってことか。 / yooki ( 2004-02-06 02:32 )

2004-02-05 フェンシング伝説

最近日記のネタも無くDOOMのAF取らないと書けないという状態。

まぁこんな記事書いてるのがその象徴だねぇ

一応Dendrobiumのフェンシングが伝説になったんで書いてみた。。。

ぶっちゃけどーでもいいやろ<みんな


先頭 表紙

これがまた120になっても結構食らうねん。攻撃をはずす確率は下がったと思うけどね。。。 / GP ( 2004-02-06 09:11 )
DOOMマニアめっ!!!! / yooki ( 2004-02-06 02:33 )

2004-02-04 GP専用リーサルウェポン

最近荷ラマでアホな斧を募集してたけど
ぜんぜんみんな売ってくれなかった(´pω;`)

しかーーーし、本日自力でGET!!
その名も“天国斧”

ぐふふ
#ヨーキうらやましいやろ(ニターリ)


先頭 表紙

何でやねん!二人で斧ふりまわそうや^^ W天国斧でバッサリとね / GP ( 2004-02-05 09:24 )
でたーーーーーーーーーーー!バードに生きるか・・・・・ / yooki ( 2004-02-05 01:22 )

2004-02-01 AF白棒

AFデター^^

12時間耐久レースを見事勝ち抜きGETしました><;

あまりに久しぶりな文字に何が起こったかわからず“???”なGPでしたとさ


先頭 表紙

待ってます!はよこいよー^^ / GP ( 2004-02-02 01:54 )
みんないいなぁ〜はよいきたい。。。。 / yooki ( 2004-02-02 01:27 )
いやいや、レジ20の方がええって!Pe! / GP ( 2004-02-01 23:07 )
いいの出したな。うらやまし。 / シル ( 2004-02-01 23:01 )

2004-01-23 毒100%武器

最近荷ラマでやたら毒100%武器が出ている。
おいらも欲しい欲しいと思いながら毒60〜90%の武器をGETしてはシルに持っていき、、、

GP「強化よろ〜」
シル「あいよー」
きーん
シル「・・・・・・」
GP「(´pω;`)」

・・・そんなこんなの繰り替えしTT

こないだなんて、、、

GP「強化よろ〜」
シル「あいよー」
きーん
シル「・・・・・・」
シル「つぎぃ〜」
GP「あいよ〜」
ちゃぽーん
GP「!!!!!!!!」
GP「を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
シル「(^^;」

こらこらw



そして今日とうとう毒100%武器GET〜〜〜〜^^

エリア攻撃ついてるけど、毒エリアやし大丈夫でしょ!?


先頭 表紙

その裏には多額の保険金が隠れてるのサ・・・ / GP ( 2004-01-23 21:07 )
またもやGETかい!ええなー / yooki ( 2004-01-23 20:55 )
今気づいたが、タスクマスターってフェンシング武器じゃないのか???他サイトではフェンシングって表記でSS載ってるぞ!?アレ? / GP ( 2004-01-23 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)