himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 そして伝説へ・・・
2004-01-06 模擬戦@ウマウマ
2004-01-04 盾上げ2♪
2004-01-01 初詣♪
2003-12-30 書写GM
2003-12-29 盾上げ
2003-12-29 AF3個目〜♪
2003-12-27 DOOMにて
2003-12-24 hoge・・・・もうええかw ってなわけで、シルにならんで“PS”だー^^
2003-12-23 hoge


2004-01-10 そして伝説へ・・・

ちくちくちくちくちくちくちくちく・・・
会社でも毎日毎日皮切ってました。

そして今日、、、とうとう裁縫120にぃぃぃぃい!

長かったぁ〜〜〜><
そして金使ったw

これで修理の失敗も減るし強化もイケルやろ。
また、それ以上にルニック製品を作るのが楽しみだ♪わくわく^^

今回はGMから伝説まであげたので、その過程を書いておきます。
(GMまでは省略、またPub21以降での話しで裁縫PS120食ってから始めてます。)

■作成履歴
GM〜109.6   Oil Cloth(布1枚)
109.6〜113.8 Studded Gorget(皮6枚)
113.8〜117.9 Studded Gloves(皮8枚)
117.9〜120  Studded Sleeves(皮10枚)

■要した資材
布 忘れた(^^;たぶん5000枚ぐらいあったら足りると思う。
皮 約40000枚(他サイトでは50000枚ぐらいって言ってたような。。。)

皮製品はすべて皮戻しして再利用しました。
Pub21での仕様変更により、裁縫PS120食ってた場合に
高品質作成確率が100%になるまでスキルが上がることになったため、
かなり楽になったと思われる。
特にOli Clothで109.6までいけるのが楽だった。

今後ここまで裁縫スキル上げる人がおるかわからんけど、
もしいたらこれを参考にしてくれぃ!


先頭 表紙

高品質作成確率が100%になるまでスキルがあがる。ってのは嘘かも・・・ / GP ( 2004-01-11 06:08 )

2004-01-06 模擬戦@ウマウマ

今日はKrRの人たちと模擬戦やった。

チームに恵まれて?かわかんないが、

GET3、被0

ウマー!!!

しかし、その中の一人が間違っておいらを殺人報告。
殺人カウント1ですwwwww

赤まっしぐらーーーー^^


先頭 表紙

かっこえーやんけ^^ / GP ( 2004-01-08 23:17 )
ギルマスだけがアカになるのか・・・ちょいといいな / yooki ( 2004-01-08 20:53 )

2004-01-04 盾上げ2♪

いってぇ〜〜〜〜〜


先頭 表紙

いや、物は破壊するためにあります。Crush&Destroy! / GP ( 2004-01-04 12:26 )
もう少し、物を大切にしましょう。LOVE&PEACE! / シル ( 2004-01-04 03:29 )

2004-01-01 初詣♪

今日は元旦!ってか31日の夜からづっとUOってる俺もやヴぁい♪
ますます廃人こーすだね^^

そんな時IMが!!!
レオンやーーーーw

どうやら実家帰るのめんどかったらしい

ってなわけで二人で初詣いってきたー♪
UOの初詣は当然はぢめて><

場所はWrongの近くで人はぼつぼつ・・・
そのわりには重かったがw

とりあえずみなさん今年もよろシコッ^^


先頭 表紙

しっこしこ♪ / yooki ( 2004-01-03 17:22 )
しこしこ! / シル ( 2004-01-02 00:50 )

2003-12-30 書写GM

長期にわたる苦行の末やっと書写GM!!!
おめ♪>おれ

PK野郎に一歩近づいたかな

一応今後書写上げする人のための資料としてですが、(ざっくりです)

空スクロ:9000本弱
秘薬:ALL10000個セット弱(一番やばかったのはBloodMossで残り1000個きってた)

0〜約30:NCPに習う
30〜58ぐらい:リコールスクロール
58〜75ぐらい:マークスクロール
75〜88ぐらい:ゲートスクロール
88〜100:リザレクションスクロール(蘇生)
これが結構効率よかったと思う。
パラリに載ってる数より少し早めに次にいくと
失敗してマナ減らずにスキル上がること多し。

あんま参考にならんかな・・・

んで、現状のスキル構成がSSのとおり。
あとはレジだが、そうするとフォーカス低すぎて
マナ回復が心配だし・・・

マゲ115or120にしてワンド持てばレスリング消せるが
いつの日やら。。。(´・ω・`)ショボーン


先頭 表紙

今はこいつがメインキャラだよー^^ / GP ( 2003-12-30 17:51 )
今度は書写かよ! ゼフィお気に入り?(笑) / yooki ( 2003-12-30 17:06 )

2003-12-29 盾上げ

DOOMで死にすぎて盾スキルのなさを痛感><

やはり盾必要ね!

んなわけでAF3個装備してシルに回復お願いしつつデスパL1へ!
(AFは自己修復5なのだよ!ふふふ)

これがまたガリガリ上がる!!!
んで、装備の耐久もガリガリ減る減るw
「あなたの装備は大きな損傷を受けてしまいました。」×∞
持ってきたHQ装備はあえなく消滅デス(´・ω・`)

でもそんなかいあって見事GM達成♪

回復&ダル装備作ってくれてさらに白盾まで貸してくれたシルに感謝!


先頭 表紙

Yes!廃人最高♪ / GP ( 2003-12-30 06:29 )
100かよ・・・どんどん強くなるね!さすが廃人 / yooki ( 2003-12-30 01:03 )

2003-12-29 AF3個目〜♪

何気にDOOMいったらデター!!
3個目のAF!

その名も“Ring Of Vile”
通称緑リングだねー^^

やっぱDOOMウマsgるわ><


先頭 表紙

バードメイジってBTMのことか?調教はめんどいね>< / GP ( 2003-12-29 15:24 )
おお!またええのとりやがって!ちくそー! / シル ( 2003-12-29 13:25 )
いいやないけ! バードメイジどう思う? 調教めんどい! / yooki ( 2003-12-29 12:04 )
Theが抜けてるやんけ! / GP ( 2003-12-29 04:11 )

2003-12-27 DOOMにて

今日DOOMでカナを見つけました。
まさかカナがこういうやつだったとわ。。。
はっきりいって幻滅です!


先頭 表紙

がっかりさんです / シル ( 2003-12-28 03:51 )
スーパーショック! ガスター10!!  / yooki ( 2003-12-28 03:42 )

2003-12-24 hoge・・・・もうええかw ってなわけで、シルにならんで“PS”だー^^

昨日は(も?)PSいってきました^^

今回で何回目だろう・・・
結構慣れてきた気がする。

昨日の戦利品は結構良くて、
マゲ115やレスリング120が出ており、
マゲ110とかわりと頻繁に出てた。

この価値がわからない人は荷ラマ参照ですw
ごっつい額でっせ!
普通にモンスを狩ってて得ることのできる額ではないねー

そんなSSが↓だよー^^

※ちなみにGPはマゲ110他GET・・・こんなもんかな


先頭 表紙

変換て、ばりばりのフリーハンドやんけ(^^; / シル ( 2003-12-25 15:16 )
すまん、変換ミスったわ / GP ( 2003-12-25 13:18 )
ぢぃまちごーとりまっせ / シル ( 2003-12-25 01:29 )

2003-12-23 hoge

hoge

先頭 表紙

ほげほげ? / シル ( 2003-12-23 17:32 )
繰り返しかよ! / yooki ( 2003-12-23 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)