himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-06-16 よっしゃ!


2001-06-16 よっしゃ!

わーい!ひまじんデビューだー。はじめまして。ひよこと申しまする。
日記読むだけじゃなくて、やっぱり書きたくなっちゃいました。いや〜んちょっとどきどき...。これからあたしのくだらなくていとおしいおバカな毎日を綴っていきますわね。よっしゃ!つっこみどんとこい!てゆうかきてね?読んでね?
それではまたあした〜。ば〜いちゅ〜(*^3^)/〜☆みなさんよい夢を!おやすみなさい。

先頭 表紙

システム管理者4号さま/こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 / ひよこ ( 2001-06-18 00:08 )
仙川さま/はじめまして〜!さっそく来て頂けて光栄ですわん。いつも〜うたって〜らっしゃるのですね〜♪ / ひよこ ( 2001-06-18 00:06 )
きょうこ/あら、興味しんしんね?さてはあたしにほれてるわね。うふ。 / ひよこ ( 2001-06-18 00:01 )
しっぽなさん/いくらでも元気もってっちゃってくださいな!ありあまってるの(笑)。 / ひよこ ( 2001-06-17 23:58 )
ひよこさま いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしく。 / システム管理者4号 ( 2001-06-17 12:53 )
はじめまして〜♪ 楽しそうで〜面白い日記になり〜そ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 10:04 )
でたぁ!!あなたのラヴにはかなり興味がありますわ。毎日くるわよん! / きょうこ ( 2001-06-17 09:04 )
ラブと笑い。。。いいなあ!元気分けてね!! / しっぽな ( 2001-06-17 02:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)