himajin top
きょうこの「POWERFUL DIARY番外編」

すごくしょうもないこと書いていいですか?
ほんとにたわごとです。
本編の日記はこちらよん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-02 カブレラ
2001-08-22 みんな台風は大丈夫だった?
2001-08-11 四日市工業負けちゃった。
2001-08-02 久々の書き込み
2001-07-11 ほんとにお役所仕事なんだからぁ。
2001-07-08 何年ぶりかのプリクラ
2001-07-05 メッチャ長い!40センチくらい!
2001-07-02 早くも先輩
2001-07-01 あ、負けちゃった
2001-06-30 とうとう携帯を変えるぞ!


2001-09-02 カブレラ

会社の人に、野球選手の、西武のカブレラに似てるって爆笑されました。
わたし日本人でしかも女なのに…

でもカブレラって人の顔がわかりません。
誰か写真持ってる人、送ってください(爆)
件名は「カブレラ」で。

メールは本編のHPから送ってね(はぁと)

つっこみ 先頭 表紙

2001-08-22 みんな台風は大丈夫だった?

うちのほうはけっこう降ってたけど、幸い、仕事終わって帰ってきてから
のことだったので無事でしたわ。

うちの近くの港も堤防が閉鎖されてたし、コンビナートで働くお父さんは
帰ってこないしで、なんだか大変そうな雰囲気をかもし出してたけど
無事で何よりっす。

さっき車を洗ったけど、窓ガラスが台風のおかげですごくきれいになってたわ。

つっこみ 先頭 表紙

2001-08-11 四日市工業負けちゃった。

ダーリンが応援してたのに、負けちゃいました。
日南高校のピッチャーはすっごく速い球を投げるのだね。

また来年がんばってください。
お疲れ様でした。

つっこみ 先頭 表紙

2001-08-02 久々の書き込み

すっごい久しぶりに書くぜ。
なにげにもう8月だしさぁ。

そうだ、8月だよー。
もうすぐ誕生日だよー。
8月10日なのだ。

毎日8月10日まで書きつづけたら
誰かプレゼント用意してくれるかしら?

つっこみ 先頭 表紙

おめでとー!僕もあと少しで四捨五入三十歳。はぁもうじじいだ。 / ビッケ ( 2001-08-11 01:28 )
おめでとうございます〜。 / フィー子 ( 2001-08-10 17:17 )
はじめまして〜。 お誕生日おめでとうございます〜。 / よっちん ( 2001-08-10 06:57 )

2001-07-11 ほんとにお役所仕事なんだからぁ。

健康保険証のお金が1か月分返ってくることになったので
社会保険事務所に行ってきました。
転職のため保険証がない時期があったので
継続保険証というのを作ってもらってたの。
それは自分で保険料を支払わなくてはいけなくて
5月と6月分払ったんだけど
次の会社に5月の中ごろから行っていたので
6月分が返って来ることになったのだ。

でも、その返却手続きがめんどくさいの!
まず、社会保険事務所で6月分が返って来るということを言われて
還元手続きの用紙が送られてきて
またそれを記入して今日持っていったってわけ。

おいおい、それ1回で済むことだろーって思うんだけど
お役所関係は面倒だよね。
そのくせ、漏れがあったり、不正があったりで
わたしらに手間取らせとるくせに何やっとんじゃい!
って言いたくなるよ。
何のために、面倒な確認を何回しとるとおもっとんじゃい!

もういや

つっこみ 先頭 表紙

おつかれさまでした〜。病院なんかもうんざりさせられますよねー。「時は金なり」って書いて貼っとけ!とおもいます。お役所の時給は税金ですぞ! / し乃 ( 2001-07-16 18:03 )
ほんとだよね。たのむよ〜。って思うときあるよね。 / ひよこ ( 2001-07-12 01:32 )

2001-07-08 何年ぶりかのプリクラ

今日はダーリンとプリクラを撮っちゃいました。
さすがに25にもなって中高生の中にいるのは恥ずかしいっす。
ダーリンも恥ずかしそうだったよ。
しかも最近のってよくわかんない。
シールだけじゃなくて、カレンダーとかカードとかいろいろ作れちゃうのね。
けっこうおもしろかったわ。

先頭 表紙

2001-07-05 メッチャ長い!40センチくらい!

昨日すごーく長いウンコさんを出してしまいました。
もうびっくり。
5日も便秘してたかいがありました。

唯一悔やまれることは、出す前と出した後の
体重の変化を確認しなかったことです。

出した後で1.5キロ減ってました!なんてことだったら
おもしろかったのになぁ。

先頭 表紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、いやぁ長かったよ / きょうこ ( 2001-07-06 23:54 )
あほか・・・。これが親友だもんなぁ、誇らしいよまったく。ちょっとだけ泣いてもいい? / ひよこ ( 2001-07-06 22:10 )
・・・・・・・・・・・・・・ / コロン ( 2001-07-05 23:23 )
・・・・・。 / 撫子 ( 2001-07-05 22:19 )

2001-07-02 早くも先輩

今日は会社に新人の人が二人入ってきたんだよ。
という私も、まだ今の会社に転職して1ヵ月半。


まさに新人。


こんなわたしに新人とは呼ばれたくないだろうけど、一応先輩だしぃ。
先輩風ふかしちゃおうかなぁ。
へへへ
っていうか、なにも教えられん。
わたしには何も聞いてこないでね。

先頭 表紙

もう25過ぎたら無理です。>ひよこ / きょうこ ( 2001-07-04 12:45 )
先輩せんぱぁ〜い、おっぱいCカップにするにはどうすればいいんですかあ〜ぶりぶり。 / ひよこ ( 2001-07-02 23:56 )

2001-07-01 あ、負けちゃった

はたけやま負けた。

先頭 表紙

2001-06-30 とうとう携帯を変えるぞ!

このひまじんネットでもいろいろなご意見をいただきましたが、
明日はとうとう携帯を変えることにしました。
503シリーズか210シリーズかさんざん迷ったあげく
210シリーズに決定!
アプリあきらめました。
ぐふふ、楽しみじゃけぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]