himajin top
あぽろ

あぽろのパンダコレクション

ブログ「apollo日記」
ひまじん日記「apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”」




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-09 85 レターセット とことこパンダ
2005-01-09 84 レターセット
2005-01-09 83 レターセット
2005-01-09 82 レターセット
2005-01-09 81 ステッカー@大中
2004-12-24 80 指人形
2004-12-05 79 @ヴィレッヂヴァンガードのステッカー
2004-12-05 78 ステッカー
2004-11-25 77 クリスマスその2
2004-11-25 76 クリスマス♪


2005-01-09 85 レターセット とことこパンダ


レタ−セットばっかりですが、中学生ぐらいから、パンダ柄ばっかり買ってます。ってか、パンダ柄以外は買いません。
これは「コトコトパンダ」って書いてあって、おもちゃみたいなパンダ。
もち100円です。

先頭 表紙

生涯学習者さんツッコミありがとうございます(笑)ことこと→トコトコですね(笑) / あぽろ ( 2005-01-10 18:23 )
「トコトコパンダ」って書いてない?…。 / @生涯学習者 ( 2005-01-09 12:25 )

2005-01-09 84 レターセット


これも100円。MILITARY PANDA☆って書いてあって枠はヒョウ柄だし、ちょっとファンキーなパンダです。

先頭 表紙

2005-01-09 83 レターセット


「中国三千年的親子大熊猫」って書いてあります。
これも100円ショップです。たぶん2003年ぐらいに買ったような。
笹な感じがかわいいです。

先頭 表紙

2005-01-09 82 レターセット


この類はたくさんあります。
100円ショップのレターセットです。
100円ショップでパンダ柄を見かけるとすぐ買っちゃいます…。
そういえば、最近お手紙なんて久しく書いてません・・・。

先頭 表紙

2005-01-09 81 ステッカー@大中


キラキラステッカー。@大中。
結構リアルなイラストが良いです。
いつ買ったかは忘れた。
100円。

先頭 表紙

2004-12-24 80 指人形


上野のアトレの中の雑貨屋さんで購入。@Bleu bleuet(2004年12月21日)
300円ぐらいでした。
ブタさんが2匹とパンダが5匹いたんですが、5匹を5本の指全部にはめて見て、一番かわいい子を購入しました。これは一緒にいた人とも意見が合いました。

先頭 表紙

2004-12-05 79 @ヴィレッヂヴァンガードのステッカー


下北沢のヴィレッヂヴァンガードで購入しました。180円でした。
今はピンクでパンダ柄のウォールポケット(@大中)に入れて飾ってあります。

先頭 表紙

2004-12-05 78 ステッカー


一枚50円とかしたステッカー。今年のデザインフェスタで、どっかのブースで見つけました。今はケータイの裏に貼ってあります。

先頭 表紙

2004-11-25 77 クリスマスその2


こちらもクリスマス仕様♪♪

先頭 表紙

kiri☆さん>むはは(*^^*)ばれました?^^;でかいパンダに埋もれているのはおいらです・・・。毎回撮ってますよ〜。 / あぽろ ( 2004-12-05 04:45 )
あれ?これapolloさん???でかーーーーーーーーーい!ぱんちゃん★ / kiri☆ ( 2004-12-04 21:52 )
おshuさん>かな〜りでっかいです!!毎回上野に行くたびに写真撮ってます。 / あぽろ ( 2004-11-30 00:53 )
最近の上野にはこんなナイスなものがあるのか〜!にしてもよくよく見ると凄くデカイね / shu ( 2004-11-26 18:08 )

2004-11-25 76 クリスマス♪


上野のパンダちゃんもクリスマス仕様♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)