himajin top
めかぶの「やっとこやっとこ繰り出した日記」


不妊治療→やっとママになれました♪


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-06 今日も相変わらずHP作成。。
2004-01-05 レンタルするならひ、ま、じ、ん♪ひまじんネットに決めた♪


2004-01-06 今日も相変わらずHP作成。。

はまるとずーっとやってるからなあ。。
今日ためしに買ってきたお茶、おいしかった!!

借りている掲示板の設定を変えたいのに、障害のせいでログインできない。。
イライラしてしまう。。

今日お外にでたのは買い物だけ。。万歩計は2884歩だけ!!
ずいぶんあたたかかったけど、ウォーキングはしないで、
さっさと家に帰ってきてしまった。

こうやって机に向かってパソコンしてたら、ますますでっぷり体型になっちゃうよ〜!!

ところで、初オークション参加して、初落札できた♪
ちょー嬉しい!!!

29000円のサイドテーブル、家具屋さんが在庫処分で2004円からオークションスタート!4100円で落札できちゃったよ〜!!

嬉しいね。今年はいいことあるといいな♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さんもお初トライお勧めします!やったらはまるかもですよ^m^ / めかぶ ( 2004-01-06 22:48 )
ありがとうございます♪さのままさんにもこの運気、分けちゃいます♪ / めかぶ ( 2004-01-06 22:46 )
安かったですね〜〜〜私まだオークションってやったことないんだよね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-01-06 22:26 )
なんだかこちらまで楽しくなっちゃいました♪ おめでとです!安くゲットできると得した気分ですよね^^ / さのまま@お初です♪ ( 2004-01-06 20:33 )
一緒に喜んでくれてうれしいよ〜\(^o^)/ありがとう!! / めかぶ ( 2004-01-06 20:02 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪安く買ったにゃ〜得々気分にゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-01-06 19:57 )

2004-01-05 レンタルするならひ、ま、じ、ん♪ひまじんネットに決めた♪

HPを新しくお引越しした事に伴って、もっと使いやすいレンタル日記を探し求めて、やっとたどりついた、私の求めてた日記の形!!
ひまじんネットは軽くて見やすくて、使いやすそう!!
どんな感じになるか楽しみだ♪

しかし、今年のお正月は疲れた、、
1月2日から4日までの3日間、ほとんどパソコンの前に座りっぱなしで、
新しいHP作成に追われた。
まあ、3日間といっても、午前中はほとんど寝てたので、それほど睡眠不足ではないけど。。

しかしでかけたといえば、初詣だけ。。。さびしーお正月だ。。

これじゃよけいふとってしまったことでしょう。。。

体重計、怖くてのれない!!
新年早々、現実を直視するのが怖い!!

体重計のりたくないときって、確実にデブになってるときだよね。。

先頭 表紙

わたし、別ひまじんでダイエット日記やってるんですが、なかなか結果が出ず、ちょい放置モードです(笑) / さのまま ( 2004-01-06 20:34 )
ひまじんとHP頑張ってにゃ〜 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま@初めまして ( 2004-01-06 14:29 )
体重計にのりたくない・・・・・ううう・・・・・・そうなんだよね・・・すでに恐怖すら感じるもの・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-05 19:01 )
さっそくありがとうございます♪ / めかぶ ( 2004-01-05 18:13 )
一番乗り!がんばって更新してくださいっすね! / くまこう ( 2004-01-05 18:09 )

[最新の10件を表示] (総目次)