himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-01-10 PC持ってないのに始めちゃいました!


2004-01-10 PC持ってないのに始めちゃいました!

なんか、周りで流行ってるひまじんネットに俺も登録しちゃいました!
って、PC持ってないのにしちゃっていいのかな?

早くPC欲しいよ〜(><)

とゆうことで(何)
毎日付けれるか不安ですけど、頑張ってやってきたいと思います!!

さて、第1回目ということで軽く自己紹介でもしときますか!

HN
サトケン

出身地
鹿児島、現在東京住まい

生年月日
79/06/12

血液型
B型

好きなアーティスト
愛内里菜ちゃん、岸本早未ちゃん、ナタリー・イン・ブルーリアさん

趣味
映画、音楽鑑賞。

とまぁ、こんな感じですかね(笑)

次は、俺の愛娘ともいえる同居猫ルイちゃんの紹介♪

名前
ルイ

年齢
3歳

種類
雑種だけど、珍しい模様しててメッチャ可愛いの(≧∇≦)

特技
投げたボールを持ってくる事。

こんな二人ですが、宜しくお願いしますm(__)m

PS
仕事が深夜なので、日記の内容が普通の人の前日の話題になってしまいますので、ご了承くださいm(__)m
一応、初日はどこにも告知しないで、某サイトにこっそり内緒で貼っとこう(笑)

先頭 表紙

開設おめでと〜〜〜!!訪問遅れたちゃってごめん(;´д`) これからもつっこみ入れまくるんでヨロシク!! / クリス・フェン ( 2004-01-15 12:24 )
開設おめでとう。遅くなってごめんね。>サトケンさん   東京オフの時は私もよんでちょうだい>リオンたん / KEIKO ( 2004-01-12 22:08 )
haya、TAK>どうもありがとうです♪なるべくサボらずに頑張ります♪ / サトケン ( 2004-01-12 13:38 )
サトケンさん日記開設おめでとうございます〜!がんばって更新してくださいね☆ / haya ( 2004-01-11 23:05 )
サトケンさん、日記開設オメデdwwオレも軽く自己紹介を(ぇ)。19歳♂大学1年宮城県在住。更新頑張ってね♪ / TAK ( 2004-01-11 18:14 )
ピンうささん>どうもご苦労様です!こちらも貼り終えました♪ちゃんとした告知前なのにつっこに多くて自分もオドロキッス! / サトケン ( 2004-01-11 13:13 )
スティル>こちらも無事リンク貼り終えました!お互い頑張ろうね♪ / サトケン ( 2004-01-11 13:10 )
みそのん>うわっ!!見つかっちゃった!てぇ〜へんだぁ〜!てぇ〜へんだ〜!(汗爆笑)遠慮なく遊びに来てくださいな♪P・S リンク貼っときました☆ / サトケン ( 2004-01-11 13:07 )
ロニー>俺も仕事しながら毎日は自信無いけどやるだけやってみます!(爆)って、凶暴なオス猫にルイって…(^^;)見た目は可愛いのかな? / サトケン ( 2004-01-11 13:02 )
リオン>そうそう東京住まいだよ〜♪江戸○区です♪ オフいいね〜!是非ともお願いします♪今度メールでもします! / サトケン ( 2004-01-11 12:57 )
理亜ちゃん>とうとう始めちゃいましたよ!(爆笑)リンクどうもです(^0^)/ / サトケン ( 2004-01-11 12:53 )
又のつっこみスマソです。リンク貼らせていただきました☆忙しかったのでご報告が遅くなり恐縮です・・・しかしつっこみ多!!w / ピンクのうさぎ ( 2004-01-11 00:54 )
某所でのリンクのお誘いどうもです。無事リンク貼りました・・・・。これからもよろしゅうたのんまする! / スティル ( 2004-01-10 17:45 )
(・∀・)サトケンの日記ハケーソ!!(笑)これから荒らしまくって・・・じゃなかった遊びに来ます(ぇ)んで相互リンクキボンヌ!!(爆) / みそのん ( 2004-01-10 15:52 )
クリスさんのサイト見て来ました。日記お疲れ様!自分は仕事しながら毎日日記書くなんて多分できません(爆)。あれ?ルイちゃんてことは前に家に遊びに来ていた凶暴なオス猫につけていた名前と同じだ(笑) / ロニー ( 2004-01-10 15:51 )
言い忘れましたw サトケンって東京住みだったんだね♪ 今度オフしませんか?(笑) / リオン ( 2004-01-10 14:54 )
サトケンさんも始めたんですね!リンク貼っておきますよ☆ / 理亜 ( 2004-01-10 14:11 )
リオン>有難うございます!こっちもリンク貼り終えた所です! リンクの貼り方が分からなくて、また四苦八苦してました(><)でも、なんとか出来ました♪ / サトケン ( 2004-01-10 12:50 )
リンク貼っておきました☆ 今後ともヨロシクね! / リオン ( 2004-01-10 12:26 )
PCほとんど初心者の俺が、四苦八苦しながら画像と、カウンター付けてる間に4人も来てくださるとは! まだ正式に告知してないのにありがたいです♪頑張って3日坊主にならないようにしますので、これからも宜しゅう(^0^)/ / サトケン ( 2004-01-10 12:24 )
達也>俺もとうとう始めちゃいました!毎日つけれる自信無いけど…、早速明日できなそうな予感してたり(^^;)でも頑張ります! / サトケン ( 2004-01-10 12:20 )
スティル>某サイトから来ましたか〜♪まだ告知してないけど、バレバレ?こんどちゃんと告知します♪ / サトケン ( 2004-01-10 12:14 )
リオン>毎日続けられる自信ないけど、頑張ります!(リンク貼る貼る!お願いします!リオンのも貼っとくね♪) / サトケン ( 2004-01-10 12:12 )
ピンうさ>見つかってしもうた〜発見早!!びっくりした〜(爆)これからも宜しくね〜♪相互リンクなんぞして貰えたら嬉しいです♪ / サトケン ( 2004-01-10 12:09 )
サトケンさんもついに日記始めちゃいましたか〜!(笑) 日記サイト開設おめでとうございます!お仕事も頑張ってくださいね〜! / 達也 ( 2004-01-10 11:14 )
某サイトから来ました・・・・(爆)。日記開設おめでとうございます!毎日は大変かもしれないけど、麻衣ペースで頑張りましょう! / スティル ( 2004-01-10 10:29 )
ひまじんのトップからたまたま見つけました(爆) これからもヨロシクね☆ (リンク貼る?w) / リオン ( 2004-01-10 10:04 )
おはようございます&オハツでございます(ぇ) もう発見してしまいました(爆死)これからもどうぞよろしくです・・・♪ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-10 08:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)