himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 眠い
2004-04-24 リヌ
2004-04-23 最近日記短いな〜・・・って今日も短い!
2004-04-22 最近暑いね〜!
2004-04-21 ラジオ×ラジオ
2004-04-20 パイン
2004-04-19 今日は1日ずっと寝てて書くことが無い(^;)
2004-04-18 最近、座椅子でそのまま寝たりするから首が痛い(><)
2004-04-17 卵焼き作ろうとしたら、卵の賞味期限が一ヶ月も過ぎてた…。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
2004-04-16 大掃除しました。ほこりとルイちゃんの毛が舞って大変だった(^^;)


2004-04-25 眠い

月間メロディックスみた〜〜!
里菜ちゃん可愛い♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
愛内城♪

その後、ずっと寝てた(^^;)

先頭 表紙

2004-04-24 リヌ

【PC】
今日、バイトの後輩が
「昨日から自分のPCネットに繋がらないんですけど」
っと相談してきた。

最近ちょっとPCに詳しくなって調子に乗ってたおれは(爆)
「じゃ〜、今日帰りにお前ん家に行って見てやるよ」
っと自信満々に言ってしまいました!

仕事終わって、早速後輩の家に行きPCを見てみることに。

っと、そこで重大な問題を発見!

それは・・・・・・。

後輩のPCがMacだったのです。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
当然、Winを使ってる俺には分かるわけも無く、一応見てみたんですがサパ〜リワカリマセ〜ン(汗)

接続しようとしたら「指定されたサーバーが見つかりません」ってメッセージが。
ちゃんとLANも繋がってるし、モデムとかも異常ないし、本体の事は分かんないけど何処にも異常らしきものがなかったので

「プロバイダ料ちゃんと払ってる?」
っと聞いたところ
「先週未払いだった4か月分払ってきました」
っとのこと。
・・・・・・先週4ヶ月滞納分払った・・・・。
単に止められてるだけじゃ・・・(爆)

先頭 表紙

楓>うん!全く違うんよ!まずマウスにボタン1個しかないし^^; でも、TOP画面とかかっこよかったな〜。 / サトケン ( 2004-04-26 20:35 )
お疲れ様です☆僕はPCのこと全くわからないのですが、WinとMacってそんなに違うんですか? / 楓 ( 2004-04-24 23:24 )

2004-04-23 最近日記短いな〜・・・って今日も短い!

【宣伝!】
昨日、ドリドリ聴いてからメッチャ回りにCD買えって宣伝しまくってる(笑)

そういえば、ドリドリは元カノが好きそうな感じの曲だな〜っと思い電話してみる。

曲は知らないだろうと思い、
「里菜ちゃんのオフィシャルで視聴できるよ」
っと視聴させてみた。

感想は「メッチャ(゜∀゜)イイ!!! 」
だそうです♪

んで、早速
俺、「じゃ〜CD買え!」(命令調)
元カノ、「お金が・・・歌は良いんだけどね。」
俺、「歌気に入ったなら買え!」
元カノ、「レンタルならするけど・・・」
俺、「駄目!買え!」

っとこんな感じのやり取りが続きやした(笑)(殆ど一方的^^;)

きっと買ってくれるだろう!(ぇ)

先頭 表紙

2004-04-22 最近暑いね〜!

【自転車】
自転車で、4段変速とか出来るギア付きの自転車とかありますよね。

その自転車で、ギアを一番軽くして走ってる人見てるとなんか笑ってしまう自分がいる♪

一生懸命こいでるのに足の回転に比べてスピード出てないんだぜ!_(__)ノ彡☆ばんばん!

なんでわざわざ平地でギア軽くして走るんだろう?

先頭 表紙

芝>俺も、ギア付きとか乗ったことないけど、坂道とか上る時楽になるとかなんとか聞いたことがあるな〜。 / サトケン ( 2004-04-26 20:31 )
昔そういう経験しますた(爆) でもわざとじゃないので、念のため(笑) てかギアを軽くすること自体、意味を解ってない俺・・・。 / ( 2004-04-23 17:02 )

2004-04-21 ラジオ×ラジオ

【FM yokohama】
今日は、お昼からずっとラジオ聞いてました!

そうです! 今日は里菜ちゃんが1日FM yokohama のゲストとして各番組に出演するのです!

そして、名古屋ライブから約一ヶ月振りに「Dream×Dream」をフルで聞きました♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

こうして改めてよく聴いてみるとやっぱメッチャ(゜∀゜)イイ!!!
この曲最高です!

明るい感じの曲で、里菜ちゃんの自然体な姿が目に浮かんできました!
本当にこの曲は最高です!

しかも、今日は各番組に出演ということで、何と!
4回も聴けました〜〜└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ♪
しかも、一つの番組ではカップリングの「Melody Flag」も聴けました!

トークは、最初の番組が食べ物の話で、次の番組がファッションの話、次の番組は身長や、ごみ問題、パインちゃんの話、んで俺が最後に聞いた番組では、海外旅行の話とかしてました♪

残念ながら、今日は仕事があるから最後の番組は聴けません。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

それでは、皆さん最後の番組聞き逃さないようにして下さいね♪
時間は19:30からですよ!
それでは!

Your dream and my dream will apply and be put together, and I will raise a bigger dream.

See you again

先頭 表紙

スティル>学校じゃしょうがないね・・・。ってFM聴けないのか(^^;) 日記書いた後寝たんですが、結局途中で起きて最後の番組聴きました♪ 最後はメッチャ楽しそうにトークしてましたよ♪ 今日1日で一番盛り上がったな〜♪ そして番組の最後には「奇跡」が起きました〜〜♪ 詳細は俺のHPのBBSご覧下さい♪ / サトケン ( 2004-04-21 21:43 )
いいなぁ・・・。おいらは学校だったので聴けませんでした・・・・(泣)。てかFM自体聴けません・・・・(爆)。AMは聴けるんだけどね・・・。 / スティル ( 2004-04-21 21:19 )

2004-04-20 パイン

【読んだ!】
ザッピィ読みました♪

パインちゃんのレポート面白かった♪
里菜ちゃんのコラムもあり、ドリドリのコメントもありと、満足の内容でした♪

ゴミの分別か〜、俺はたまに分別しないで出しちゃう(汗)

里菜ちゃんもちゃんとやってるから、俺もちゃんと分別しよう!

先頭 表紙

芝>広島は分別徹底してるな〜。 俺には無理っぽい・・・(^^;) / サトケン ( 2004-04-21 21:47 )
そういえば分別といえば、広島は「燃えないゴミ」をさらに3種類くらいに分別しないといけなくなったんだよね・・・。 マジでめんどくさいです(汗) / ( 2004-04-21 10:51 )

2004-04-19 今日は1日ずっと寝てて書くことが無い(^;)

タイトルにある通り、今日はずっと寝てました。

ここ最近寝不足が続いたので、ダウンしました・・・。

【68巻】
はじめの一歩68巻やっと読んだ〜!
やっぱ一歩はおもしれぇ〜。
ってもう68もでたんだ!

【コンビニ】
ザッピィ立ち読みしようかと思ったけど、眠かったので買っちゃいました。

まだ読んでないけど、明日仕事終わったら読もう♪
里菜ちゃんもパインちゃんも可愛い♪

先頭 表紙

リオン>一歩長いよね〜、確か一歩が処女作だったよね?(違ったっけ?) 本当面白さは変わらないです♪ / サトケン ( 2004-04-21 21:45 )
準>うんうん、里菜ちゃんの写真も一杯あって満足♪ もう毎月買うことにしました♪ / サトケン ( 2004-04-21 21:44 )
オレも68巻買いましたw しかし長いなぁ、、w あいかわらず面白いからいいけどw / リオン ( 2004-04-21 00:06 )
パイン→Dream × Dreamの記事で一気に里菜ちゃん尽くしな内容やったね♪ / 準 ( 2004-04-20 00:47 )

2004-04-18 最近、座椅子でそのまま寝たりするから首が痛い(><)

【肩が…】
痛いです(><)左肩が・・・。

昨日、仕事上がってから後輩二人とアームレスリングしたせいだ・・・(^^;)
後輩の一人が、(U君)筋トレしてるのに何か筋肉ついてる実感が無いとか言うから、俺ともう一人の後輩(A君)で、試してやる!って感じでやることに。

実は、これでも腕相撲には自信があり、高校2年の時は学年で3番目に強かった時が♪(アフォな高校だったんでこんなんばっかりやってました)

でも、17歳の時以来8年間全く筋トレとかしてなかったから、今現在鍛えてる奴には負けるなっと思ってたりもしてました。

んで、一回戦!U君は右利きなのに左が自信あると言うから左で勝負!
結果は、俺の圧勝!(笑)

次は、右で勝負! しかし今回はさすがに負けそうになり、「やっぱ若者には勝てないな〜(ぇ)」なんて思ってたら、途中でU君がギブした・・・(´゜Д゜`)えっ?
理由は腕が痛くなったから・・・って我慢しろよ!(爆)
その後、U君とA君が右、左両方やってA君圧勝!

そこで終わりかと思ったら、U君が「今度はAさんとサトケンさんで」って・・・(^^;)
正直言って、A君に勝てる気がしねぇ〜(爆)
右では、あっけなく負けました。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
んで、左では出だしは全く両者動かなかったんですが、徐々に押されていき・・・、しか〜し!ここで負けたら何となくやばいと思い巻き返しにかかる!
結局両者全く動かずドロー。
今回の腕相撲で、自分の筋力が想像してた以上に衰えていた事にびっくりしました。
早速筋トレしよう! っと言った昨日・・・。 え〜、やってません(爆)何かメンド・・・。
あの左の対戦で、肩を痛めてしまい今日は仕事が辛かった(><)


【キッド】
昨日は、コナン初日でしたね♪
行く予定だったけど、休日で初日は人が多いからパスしました。
来月にでも見に行こう♪
ドリドリライブで聴いてるし(爆)

【柏】
行く人結構いるみたいですね。
俺は、当初は行く予定でしたがちょっと行けるか分かんない・・・。
でも、行ったらバレライ依頼に再会できる人とか沢山いそうだな。
なるべく行く方向で予定進めておこうかな。

先頭 表紙

ロニー>確かに、腕相撲すると、肘やら手首やら肩やら痛めるよね・・・あまり無理しないようにしなす!もう歳だし(ぇ) / サトケン ( 2004-04-21 17:25 )
日本でアームレスリングが1番強い金井義信選手のセミナーに181cm、95kg、握力85kgある友達が参加して対戦したんですが全く相手にならずしばらく前腕がしびれていたそうです。アームレスリングも無理すると危険なので注意してくださいね。 / ロニー ( 2004-04-18 22:05 )

2004-04-17 卵焼き作ろうとしたら、卵の賞味期限が一ヶ月も過ぎてた…。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん


【LOVE PUNCH】
大塚愛ちゃんのアルバム今日からレンタル解禁なったので、早速借りてきました♪

一曲目から結構いい感じで、全体的にほのぼのとしたアルバムで(゜∀゜)イイ!!!

個人的に、「石川大阪友好条約」って曲が好き♪
この曲は、石川から転向してきた(だったかな?)友達の為に作った曲(だったかな?)で、歌詞が関西弁でおもろい♪
愛ちゃんのおかんの声とかも入ってて賑やかでいい感じ♪


【素材】
今日もHP作成用の素材を集めしてました。

途中、里菜ちゃんの壁紙探してたら、去年の空気、A.I.Rが発売された時のスペシャルサイトを発見!!
あの時PC持ってなかったから、DLしなかったんだよね…。

んで、早速スクリーンセーバーDL、壁紙DL♪
しかし!スクリーンセーバーがインストール出来ない(><)
んで、窓の杜へ行き解凍ソフトDLして、やっと念願のスクリーンセーバーGET!!
う〜ん、メッチャ(゜∀゜)イイ!!! ずっと眺めてたい(笑)

そのご、色々見てたらメッチャ可愛い里菜ちゃんの壁紙GET!
早速デスクトップへ飾りました♪

なんか今日は、HPじゃなくてPCの模様替えしただけだったな〜(^^;)

↓が今日GETした壁紙♪

先頭 表紙

2004-04-16 大掃除しました。ほこりとルイちゃんの毛が舞って大変だった(^^;)

【スカウター】
じゃなくて(^^;)
カウンターがいつの間にやら6000HITしてました♪
こんな日記を読んで下さって有難う御座いますm(__)m


【HPリニュ】
中々はかどらないです(^^;)
TOPを完全に違うものにしようと思ったんですが、未だに新しいTOPの構想が思いつかない・・・。
んで、TOPは保留にして新コンテンツの作成にこれから取り掛かろうと思います。

そうそう、リニュ後は、ゲストブックに登録されている方の誕生日に、TOPでお祝いのメッセージを載せようと考えていたのですが(ちょっとパクリです)ちょうど本日誕生日を迎える方がいましたので、急遽TOPにてお祝いメッセージ載せてみました♪
即席なんでちょっと見栄えが悪いですけど(^^;)

【有線】
今日、買い物してると店内有線から、聞き慣れた懐かしい歌声が!
耳を傾けてよく聴いてみると、それはなんと!マリ姉でした♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪(里菜ちゃんじゃなくてすんません)
って言ってもみんなは知らないだろうが(^^;)

一応名前は「国府田マリ子」といい、声優さんです♪
そういえば最近ベストアルバム出たっけ。
高校の時はメッチャ好きだったな〜♪
この人、肌がメチャクチャ綺麗なんですよ〜♪
本当に、しみもしわも無く、透き通るような白い肌♪
声も透き通るような声で、まさに声優さんって感じですね。
昔は、映画の主演も勤めた事もあり、かなりの演技派です。
なんか、もう一度聞きたくなってきたな〜。
今日CD借りてこようっと♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)