himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 卵焼き作ろうとしたら、卵の賞味期限が一ヶ月も過ぎてた…。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
2004-04-16 大掃除しました。ほこりとルイちゃんの毛が舞って大変だった(^^;)
2004-04-15 今日〜もいい天気〜♪
2004-04-14 雨・・・
2004-04-13 里菜づくし!
2004-04-12 コナン!
2004-04-11 無代・・・
2004-04-10 無題(笑)
2004-04-09 復活!
2004-04-09 プチデート♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪


2004-04-17 卵焼き作ろうとしたら、卵の賞味期限が一ヶ月も過ぎてた…。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん


【LOVE PUNCH】
大塚愛ちゃんのアルバム今日からレンタル解禁なったので、早速借りてきました♪

一曲目から結構いい感じで、全体的にほのぼのとしたアルバムで(゜∀゜)イイ!!!

個人的に、「石川大阪友好条約」って曲が好き♪
この曲は、石川から転向してきた(だったかな?)友達の為に作った曲(だったかな?)で、歌詞が関西弁でおもろい♪
愛ちゃんのおかんの声とかも入ってて賑やかでいい感じ♪


【素材】
今日もHP作成用の素材を集めしてました。

途中、里菜ちゃんの壁紙探してたら、去年の空気、A.I.Rが発売された時のスペシャルサイトを発見!!
あの時PC持ってなかったから、DLしなかったんだよね…。

んで、早速スクリーンセーバーDL、壁紙DL♪
しかし!スクリーンセーバーがインストール出来ない(><)
んで、窓の杜へ行き解凍ソフトDLして、やっと念願のスクリーンセーバーGET!!
う〜ん、メッチャ(゜∀゜)イイ!!! ずっと眺めてたい(笑)

そのご、色々見てたらメッチャ可愛い里菜ちゃんの壁紙GET!
早速デスクトップへ飾りました♪

なんか今日は、HPじゃなくてPCの模様替えしただけだったな〜(^^;)

↓が今日GETした壁紙♪

先頭 表紙

2004-04-16 大掃除しました。ほこりとルイちゃんの毛が舞って大変だった(^^;)

【スカウター】
じゃなくて(^^;)
カウンターがいつの間にやら6000HITしてました♪
こんな日記を読んで下さって有難う御座いますm(__)m


【HPリニュ】
中々はかどらないです(^^;)
TOPを完全に違うものにしようと思ったんですが、未だに新しいTOPの構想が思いつかない・・・。
んで、TOPは保留にして新コンテンツの作成にこれから取り掛かろうと思います。

そうそう、リニュ後は、ゲストブックに登録されている方の誕生日に、TOPでお祝いのメッセージを載せようと考えていたのですが(ちょっとパクリです)ちょうど本日誕生日を迎える方がいましたので、急遽TOPにてお祝いメッセージ載せてみました♪
即席なんでちょっと見栄えが悪いですけど(^^;)

【有線】
今日、買い物してると店内有線から、聞き慣れた懐かしい歌声が!
耳を傾けてよく聴いてみると、それはなんと!マリ姉でした♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪(里菜ちゃんじゃなくてすんません)
って言ってもみんなは知らないだろうが(^^;)

一応名前は「国府田マリ子」といい、声優さんです♪
そういえば最近ベストアルバム出たっけ。
高校の時はメッチャ好きだったな〜♪
この人、肌がメチャクチャ綺麗なんですよ〜♪
本当に、しみもしわも無く、透き通るような白い肌♪
声も透き通るような声で、まさに声優さんって感じですね。
昔は、映画の主演も勤めた事もあり、かなりの演技派です。
なんか、もう一度聞きたくなってきたな〜。
今日CD借りてこようっと♪

先頭 表紙

2004-04-15 今日〜もいい天気〜♪

【あられ】
今日、仕事中にドラゴンボールの話で後輩と盛り上がってました♪

俺は、クリリン大好きっ子なんで、クリリン大活躍のナメック星の話は大好きです♪
それに、クリリンが居なかったら悟空はスーパーサイヤ人になれなかったし、悟飯の修行やらなんやらと、無くてはならない存在です♪

初登場では、かなり憎たらしい顔してたんですがね(^^;)
今は、地球人最強の男に成長(まわりの宇宙人が強すぎて影が薄いが)

でも、知り合いはクリリンは地球人じゃないっていうんです・・・。
理由は、が無いからだって・・・^^;
確かに無いけど・・・、そのお陰でバクテリアマンに勝てたんだし(古)細かい事はきにしない(笑)

鳥山さんのマンガは、ドラゴンボール初期とアラレちゃんが一番面白かったな〜♪

ってことで、帰りにドラゴンボールの初期の劇場(アラレちゃんが出るやつ)とアラレちゃん(昔の)のビデオを借りてきました♪

これから見よっと♪


今日の日記、ちょっとマニアックな話になってしまったな・・・。
でも、このネタならほとんどの人は分かるだろう♪

先頭 表紙

みそのん>チャオズの扱いが酷い…。顔で決めるなんて_(__)ノ彡☆ばんばん! ヤムチャはグータラなんで、地球人最強は亀仙人ってことで!でもある意味、チチが最強かも(笑) / サトケン ( 2004-04-17 10:04 )
haya>そうそう、タオパイパイが出てくる奴です♪アラレちゃんにかかればクールなタオパイパイも台無しです(笑) ナメック星での経験の差からクリリンの方が強いと思われ、(最長老様に潜在能力引き出されたり)ドドリアへのあのキックは俺敵にはスカッとしました(笑)不意打ちだけど・・・(^^;) / サトケン ( 2004-04-17 10:01 )
リオン>全巻捨てた親もおやですが、それをすぐ全巻揃えるリオンがすごいです! ちなみにドラゴンボールヲタですが、コミックは一巻も持ってません・・・(^^;) / サトケン ( 2004-04-17 09:57 )
俺もドラゴンボールヲタですが、何か?(笑)勿論全巻持ってました。ちなみにhayaがテンシンハンよりも強いとか言ってるけど、テンシンハンも三つ目なので宇宙人です(ぷ。勿論チャオズも人間の顔してないので宇宙人です(ぷ。クリリンも鼻があるのか無いのかよく分からないけど、鼻があるか無いか分からない人間なんていないので、クリリンもとりあえず宇宙人です。よって一番強い地球人はヤムチャかと(ぇ) / みそのん ( 2004-04-17 01:10 )
劇場版のアラレちゃん出てくるのってタオパイパイでてくる奴でしたっけ?そういえばマンガでも1度出てきましたね(笑)そういえばみんなクリリンは地球人最強だって言ってますけどやっぱりテンシンハンよりも強いんでしょうかね?前からちょっと疑問に思ってたので(笑) / haya ( 2004-04-16 23:57 )
隠れドラゴンボールヲタですが、何か?w 高校のとき親に全巻捨てられて、全巻買いなおしたことありますw / リオン ( 2004-04-16 16:42 )
芝>ナッパのことか〜〜!(PS2より笑) さっきビデオ見たけどおもろかった♪ 初期のドラゴンボールはちょっとエロが混じったりしててやっぱ(゜∀゜)イイ!!! (エロいのが良いとかじゃなくてね^^;) / サトケン ( 2004-04-16 16:35 )
クリリンのことか〜っ!!(特に意味無し) そういえばドラゴンボールにアラレちゃんがちょっとだけ出てきたときがあったっけwww 懐かしいなぁ♪ / ( 2004-04-16 10:28 )

2004-04-14 雨・・・

【特になんもねぇ(爆)】
今日は、HPリニュの下準備で終わった・・・。

素材集めやら何やらと…。

思い切ってTOPを全く違うものにしようと、TOPのデザイン考えたり。

結局今日1日ではほとんど進展はなかったですけど(^^;)

漠然ですけど、新コンテンツも色々思いついたので何とか形にはなりそうです。

後は、募集が現在ストップしてるレンタルサーバーが、予定通り今月中に募集再開してくれれば今月中には完成できそうです♪

明日からは、予定より早いですけどHPリニュにかかるので、シール&PSOやる暇が無さそうだ・・・。

先頭 表紙

2004-04-13 里菜づくし!

【寝不足】
昨日は、結局一睡もせずに仕事行った。

コナン見た後に寝ようと思ったけど、寝れなくて21時頃に眠くなったけど、このまま寝たら起きれないと思いテンション上げる為に「A.I.R」のDVD見ました♪

見終わった時は、ちょうど仕事行く時間だったので着替えることに。
しかし、着ていけるTシャツが1枚も無い…。

仕方ないので、買ったまま1回も着てない「A.I.R Tシャツ(黒)」を着ていく事に!
何か、ついで(ぇ)なんでR-Liveのキーホルダーをネックレスにして、A.I.Rのスポーツタオル持って・・・(^^;)

これからLIVE参戦かYO!_(__)ノ彡☆ばんばん!

んで、仕事中のテンションを上げる為に、A.I.Rツアーと同じ曲順のCD-Rを持って、里菜ちゃんのMDを聞きながら出勤です!

今日は、アダルトコーナーの大幅なレイアウト変更があったので、早速持ってきたCD-Rを流しながら作業にかかる♪

さっきまでDVD見てたってのと、寝不足の変なテンションの為か、メッチャノリノリでした!
途中睡魔に襲われて眠りそうになったときは、曲に合わせて踊りながら仕事してた♪
傍からみたら変人だな(´,_ゝ`)プ

そんなこんなで、一人A.I.Rライヴを楽しんできました(´,_ゝ`)プ

もうそろそろ人格崩壊しそうなので寝ることにします(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

みそのん>出勤が深夜なんで、人目きになりません。 バレライTシャツは持ってないです・・・。持っててもあれ(紫)では流石に行けないです(><) / サトケン ( 2004-04-16 16:33 )
haya>昔居た社員は、チューブファンで、チューブTシャツ着てCDを買いに行った事もあるらしい。 流石にそこまではできないです(><) / サトケン ( 2004-04-16 16:30 )
芝>仕事中里菜ちゃんのを聴き始めて早1年経ちました♪ この1年ほぼ毎日聞いてて、周りからは「また愛内〜!?」っと言われ続けてもずっと流してました。そしてこれからもずっと! / サトケン ( 2004-04-16 16:28 )
よくあんなTシャツ着て普段の日に外出出来ますね(笑)今度は是非バレライTシャツ(紫のw)を着て外出しましょう。 / みそのん ( 2004-04-14 16:58 )
普通の日でもそんな格好してる人もいるんですね(大爆笑)自分はあのキーホルダー部屋に飾ってます(笑)ネックレスにするのもいいかもね♪(笑) / haya ( 2004-04-13 22:48 )
そんなカッコで出勤なんて・・・ある意味面白いかも(ぇ) 職場で里菜りんが聴けるのが、いつもうらやましいでつw / ( 2004-04-13 13:29 )

2004-04-12 コナン!

まずは、
【ボンボン】
今日、BON BON BLANCO のベストCD借りてきた!
特典のDVD目当てです♪

早速DVDを見る。
う〜ん、若いですな〜(爆)

俺が、涙のハリケーンの次に好きな「愛のナースカーニバル」のPVは最高でした(ある意味)
衣装がセクシーかつ、コスプレチックで♪(変な意味じゃなくて…)

そして、ラテンテイスト溢れ、俺のラテンの血が騒ぐ(ぇ)「涙のハリケーン」のPV!
一言(゜∀゜)イイ!!!
PVは珍しく、ほとんどダンス映像で、たっぷり楽しめました♪(ダンス好きなので) ラテンな曲なのでちょっとダンスもラテンチックで、(サンバっぽかったかな?)(゜∀゜)イイ!!!
まだまだ、腰のキレが甘かったけど本場と比べちゃこんなもんでしょ。
そいえば、ヴォーカルのアンナは本当にラテンの血が流れてるんだよね。
とてもクォーターに見えないけど。
これからの目標は、「もっとダンスがうまくなりたい」といってるアンナのこれからのダンスに期待ですな♪
はぁ〜、ダンスか・・・続けてればもっと違った人生送ってたのかな…。

んで、CDですが、新曲も何曲か入ってて、その新曲も(゜∀゜)イイ!!!
んで、カヴァーの「うれしい!たのしい!大好き!」ですが、思ってたより全然(゜∀゜)イイ!!!  でも、原曲よりちょっとキーが引くかったな〜。
アンナは、全然キー高いから原キーでも美和さん並の声出ると思うんだけどな。

メッチャライヴ行きたくなった!
ボンブラのライブは、楽器演奏あり、ダンスありと、ラテンなノリで熱くパワフルなステージなんで一度生で体感したいな〜♪
スティル羨ましい!

やっぱ、メンバーではMakoが(゜∀゜)イイ!!!
あの弾けた元気一杯なマラカスさばきが最高っす!

【スペシャル】
コナン見た〜!START流れた〜!メッチャ最高!
やっぱ里菜ちゃん&愛果さんのタッグは最強です!
そして、CMでドリドリのPV初めてみました〜♪
里菜ちゃん可愛い〜
ドリドリも最高!
早くCD欲しいです♪
そして!今日のコナンは怪盗キッドキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
久々のキッド登場!
やっぱ、キッドいいね♪
あの抜け目のなさとドジな所が(コナンではあまり抜けてるキッドは描かれないが)
そして、今週土曜から劇場版コナン「銀翼の奇術師」が公開!
しかもまたキッド登場!そして主題歌「Dream×Dream」を歌うはまたまた里菜ちゃん♪
もう死んでもいい(笑)
今週は最高な週です♪

先頭 表紙

スティル>ライブお疲れ様です♪ めっちゃ行きたかった! 里菜ちゃんより激しいライブって・・・。 レポ楽しみにしてます♪ / サトケン ( 2004-04-14 15:56 )
ロニー>おお!俺と同じ曲だ♪ 気が合いますね♪ 俺はお金が無いのでレンタルです・・・ / サトケン ( 2004-04-14 15:54 )
ボンブラ万歳!(ぇ)てかライブは里菜りんのライブよりも激しかったです・・・・(爆)。歌あり演奏ありダンスありMCありとといった感じで・・・。ま、少しでも雰囲気味わってもらおうと、今日から日記でレポ書くんで見に来てくだされ・・・・(ぇ)。 / スティル@サントスアンナ派(爆) ( 2004-04-13 10:08 )
前スティルに教えたボンブラのオススメ曲が「涙のハリケーン」と「愛のナースカーニバル」だったんだけど同じですね(笑)。PVはボンブラのオフィシャルサイトで見れるのでCDだけのやつを買いました。 / ロニー ( 2004-04-12 21:51 )

2004-04-11 無代・・・

【無】
今朝、5時過ぎに何者かに起こされる・・・。

なんか俺の名前を呼ぶ声が・・・。

(*≧д≦)ハッ!! そういえば仕事って行ったっけ・・・(^^;)

目を覚ますとそこには、社員のオクヤスさんが・・・。

中々出勤しない俺を連れに来たらしい・・・・・・。
携帯電池切れてて連絡つかなかったとの事。

インターホンも部屋の中じゃほとんど聞こえないので、裏から進入してきたらしい。

住居不法侵入で訴えるぞ!(爆)

3時間の労働のために出勤・・・。 このまま休みたかった・・・(爆)

でも、朝番の人が急に休みで、新人2人しかいないので結局残業・・・。
まぁ〜いいんですけど。全然疲れてなかったんで。


あ〜、小倉優子可愛いな〜(何)

先頭 表紙

2004-04-10 無題(笑)

【人質】
大変ですね〜(他人事)
一体どうなるやら・・・。

自衛隊撤退させないと判断した政府は、正しい判断だと思います。

撤退させたからって、事態収拾つくとは思えないし、犯人グループも特定出来てない状況ではやりようがない。

当事者の家族の方々、多くの国民はこの判断に不満があると思いますが、この決断はかなり苦痛だったと思います。

最初から安全な場所なんて無いって思ってましたが、それが現実になるとは・・・。
やはり、去年のアメリカのイラクへの攻撃は早まった感じですね。

9.11以来アメリカは何か殺気立ってる気がします。


【全員集合】
寝ないで、これ見てました!
やっぱドリフはおもろいな〜♪
覚えてるコントとか出てきて懐かしかった

先頭 表紙

ロニー>このまま世界大戦みたいににならないように祈ります。 / サトケン ( 2004-04-14 15:52 )
イラクは危険だと知っていて行ったはずだからあの3人の自己責任になっちゃうのかな・・。簡単に終るだろうと楽観視しすぎだったのと、国連やヨーロッパの国々の反対を無視したアメリカの失敗かな・・・そうすると賛成したイギリスと日本も同じですね。中東は複雑に宗教や民族がからんでいるので収集がつかないと思います・・・ベトナム戦争みたいになる可能性が高いですね。 / ロニー ( 2004-04-10 21:39 )

2004-04-09 復活!

【でぇと】
夕方4時頃帰宅しました〜〜。

久々に女の子と二人っきりでドキドキ……あんましなかったな〜(爆)
まぁ〜、ドキドキするような歳でもないか(笑)

新宿西口で(アルタ前ベタですんません)11時に待ち合わせ♪
ちょうどお昼なんでお好み焼きを食べに行く事に♪

関西出身の彼女は、やっぱ旨いですわ〜♪
手馴れた手付きが素敵です☆

お好み焼き屋で色々と話してたら、ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 を見に行こうということになった(お互い映画好き♪)
早速映画館に行ったら、次の上映は16:15分・・・、現在12:30分…。
仕方ないので、当初の予定通りカラオケいきました!

なんかラルク好きって言うから、ラルク数曲、後ポルノ、米米クラブ、イエモン等歌った♪

Mさんは、安室、ドリカム、ミーシャ、MINMI、BoA、ヒッキー、愛内里菜歌ってました♪

いや〜、里菜ちゃんのNAVY BLUE流れた時は思わず叫んじゃいました(笑)

なんか、結婚前に里菜ちゃんのライブに1度(POWER OF〜)行ってから好きになったそうで♪

しかも、メッチャ歌うまいから、そっから里菜ちゃんメドレーへ突入!(俺は聞きに徹します)
FULL JUMP なんてメッチャ里菜ちゃんに似てたし♪

名古屋以来の最高に楽しかったな〜♪

15:30 子供を迎えに&夕食の買出しの為に別れました♪

んで、今日思ったんですけど、俺の女友達ってみんな既婚者だ!(爆)

P・S
不倫じゃないですよ!
だって、そこには全然無いし(−_−)

【復活】
その後、中古屋行き、ゲームキューブの本体ゲット!
中古で7500円!激安です!
本当は、中古価格10500円なんですが、箱と本体に汚れがあるので1000円引きです。との事、さらに保証期間が切れてるので1000円引き!
そして、溜まってたポイントで1000円引き!
3000円も得しました♪

帰って早速PSO♪
久々だ〜〜!
ログイン!
三ヶ月振りにパイオニアに降り立つ!
ギルカ検索で友達来てるかみてみたら、イター━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
早速、謎のメールを送る♪

しばらくして返信が来て、今から俺の所に来るとのこと。
それまで、勘を取り戻すために、一人でラグオルへ降り立った俺!

う〜ん懐かしい♪ ゲームモードは一番高いアルティメット!
ステージ1の森で腕慣らしです♪

そしたらいきなり、亀公に囲まれてボコられ。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
回復なんて頭も働かず、秒殺・・・ぉぃぉぃ(^^;)
こんな雑魚にやられる俺っていったい・・・(汗)

リベンジ開始した所で、友達がやってきた!
感動の再開です♪

その後、友達が新しく作ったチームメンバーと合流して、俺のリハビリ兼、レアアイテム探しの冒険へ!

やっぱ、仲間がいるといいですね♪ 皆のサポートのお陰で、後半なんとか昔の勘を取り戻せました!
目当てのレアは出なかったけど、30分という短い間で、合計4個のレアアイテムGET!! 凄すぎ!
皆と、記念写真撮ろうと思ってたけどすっかり忘れてしまった(^^;)

なんで、今日は俺一人の画像をUPします♪
一応、里菜ちゃんに似せて作ったキャラです♪(FULL JUMP時)
自分的にはメッチャ似てると思ってます!

先頭 表紙

ロニー>そうそう、既婚者やと何も気にせんから気楽でいいよね。 旦那公認で遊んでる人もいるし(旦那とも遊ぶし) そういや、女の子と二人で遊びに行く時って、いつも相手に彼氏とかいたっけ…。 / サトケン ( 2004-04-10 20:20 )
ドリカムやMisha、MINMIを選ぶなんて歌に相当自信がある証拠ですね。たしかに既婚者の方が変に意識しないので一緒に食事しても話をしても気楽で楽しいですよね(相手の男性はどう思っているかわからないけど・・)。そういえば自分の周りも最近「結婚&子供が産まれた」という話題が多いですね。 / ロニー ( 2004-04-09 21:59 )

2004-04-09 プチデート♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

【でぇと♪】
今日は、新宿の丸井の店員、Mさんとでぇと〜♪

っても、食事してカラオケ行くだけだけど(笑)

夜はお互い用事あるし。

別に付き合うつもりも無いし(相手既婚者23歳)

まぁ〜お互い日頃のストレス発散に今日はお出かけです!


【NHK】
一昨日にNHK受信料について書きましたが、
「NHKの受信料って払わなければいけないの?」
「NHKの集金のひとに契約させられちゃったけどどうしよう?」
「解約とかできるの?」
「払わないと後々どうなるの?」
っと思ってる方たちがほとんどだと思います!

そんな不安を抱えてる人達はNHK受信料について語り合いましょうをご覧下さい♪

4月から、新生活スタートの為に一人暮らしする方達が増えますが、そんな時期だからこそNHKの集金も頻繁になります!

初めての一人暮らしで不安な方は↑のNHK受信料について語り合いましょうを覗いてみてください♪

それでは!
俺は、これからでぇといってきます(笑)

先頭 表紙

芝>不倫か・・・それもいいかも(ぇ)ってのは冗談だけど(笑)NHKは本当に考えものだな・・・。 / サトケン ( 2004-04-10 19:55 )
でぇとですか(笑) 不倫だと思われないように(ぇ?)、楽しんで来てくらはい♪ そういやウチの親も、NHKの料金についていろいろ言ってたなぁ・・・。 / ( 2004-04-09 11:43 )

[次の10件を表示] (総目次)