himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-24 覗き!(*≧д≦)ハッ!!
2004-03-23 帰宅!
2004-03-22 名古屋寒いし・・・
2004-03-21 名古屋!!
2004-03-20 A.I.R Live→R-Live
2004-03-19 今日は、なんだか寒かったガクガク(((( ;~Д゜)))ブルブル
2004-03-18 また寝ちゃった(汗)
2004-03-17 和田さん最近どうしたのだろう?(謎爆)
2004-03-16 NANAな1日
2004-03-15 振込み!


2004-03-24 覗き!(*≧д≦)ハッ!!

え〜、俺じゃないですよ(笑)

今日、夜風呂上りにいつものように部屋で真っ裸で髪を乾かしていると、外から何やら女の話し声が!

俺は、「何だろう?」と思い窓の方を見ると、なんと!カーテン全開!窓全開!
・・・・・・・・・(*≧д≦)ハッ!!裸見られた!!
もうお嫁に行けない。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん(違)

いつもは、窓閉めっぱなしなんだけど、今日は掃除した時に開けたままだったの忘れてた(汗)

まぁ〜、女じゃないしそこまで恥ずかしくなかったけど。

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね!
(って俺だけか^^;)

先頭 表紙

TAK〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!! TAKのアパートは1階で通りから覗けるとメモメモφ(。_。*)  φ( ゜∀゜)ノ ° ポイ / サトケン ( 2004-03-25 11:40 )
裸なんて、あらいやだw(何キャラ)オレはアパートの一階に住んでて、窓を開けるとすぐ道路でしかも結構車の通りが多いから、そんな事あったら素で死にたくなるかもwww(ぇ)想像しただけで{{{{(*・_・*)}}}}ガクガクブルブル・・でつww(何) / TAK ( 2004-03-25 01:10 )

2004-03-23 帰宅!

本日、午後6時、無事帰宅しました!

2日間ルイちゃんをほったらかしだったんで、気になってたんで急いで帰りました!

部屋に着くなり、いきなり飛びついてるくるルイちゃん♪

いつも以上に、ゴロゴロ甘えてきてちょっと痛いくらいあちこち噛まれました(汗)

相当寂しかったのでしょう、帰ってからずっと離れてくれません♪


そして、昨日のライブは最高!でした!

ほぼ最前を陣取ってたんですが、もみくちゃにされて大変でした(汗)

でも、手の届きそうな位置で里菜ちゃんに、にっこりと手を振って貰えたので満足です♪
それで昇天してしまい、以降の曲順とか全部覚えてません(爆)

なんで、ツアー終了後のレポは書けませんですm(__)m

そして、オフもメッチャ楽しかった♪

ボーリングなんてかなり久しぶりにやったな〜。

まぁ、結果はご想像に(笑)

これからR-Liveに参加されるかた、思いっきり壊れちゃってください!

先頭 表紙

準>色々とお世話になりました!本当に楽しかったです!またライブでは宜しくです! / サトケン ( 2004-03-25 11:35 )
楓>そういえば楓とも会えなかったですね。次回は会えますように!ライブお疲れ! / サトケン ( 2004-03-25 11:34 )
スティル>最前でもみくちゃになるのも良いもんだぞ(爆) / サトケン ( 2004-03-25 11:32 )
ロニー>ただいまです! ルイちゃんずっと離れてくれません♪ 相当寂しかったみたいです。 色々とアドバイスサンキュです♪ / サトケン ( 2004-03-25 11:31 )
haya>お疲れ!次回は会えるといいね♪ / サトケン ( 2004-03-25 11:29 )
お疲れ様♪んで色々とありがと♪また会える日を楽しみにしてるます♪ / 準 ( 2004-03-24 17:58 )
お疲れ様でした☆ホントにいいライブでしたね〜♪遠征した甲斐がありました!!! / 楓 ( 2004-03-24 16:51 )
おかえ里菜さい!そしてお疲れサントス!(ぇ)最前は大変なことになりそうだな・・・・。ま、気力と根性で乗り越えるとしますか・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-03-24 09:13 )
お帰りなさい&ライブお疲れ様!ルイちゃん元気でよかった〜、ここ数日ずっと気になっていたもので。 / ロニー ( 2004-03-23 22:35 )
お帰りなさい☆ライブお疲れ様でした♪結局会うことはできませんでしたけど(笑)俺も最高のライブでした☆次のライブではぜひあいたいですね! / haya ( 2004-03-23 21:46 )

2004-03-22 名古屋寒いし・・・

【出発!】
21日、21:50家を出る。
仕事場に自転車を置いていざ駅へ!

しか〜し!ここでアクシデント発生!

日曜でダイヤが少なくなっていたのである!
そんな時に電車乗り遅れるし…。

次の電車まで15分…。
時間的にかなりギリギリだ…。

乗り換えの駅大手町〜丸の内線まで結構距離があるので、その区間猛ダッシュ!!

滑り込みで丸の内線乗車!!

そして新宿、バス乗り場までちょっと距離があるため、地上はやめて地下街から行くことに(地上だと遠回り&信号がね)
そこでも猛ダッシュ!
着いたころは、ちょうど受付の最中で受付を済ましたらその後すぐにバス発車!
本当ギリギリだった…。
ってか、メッチャ疲れた…。
体力無くなったな俺…。

バスは寝台なだけに、寝心地抜群!
でも、里菜ちゃんのMD聴いてたからテンション上がっちゃって寝れなかった(爆)
でも、車内は真っ暗で皆寝てるからはしゃいではないけど。

途中、浜名湖SAでトイレに降りたのだが、帰りにどのバスか分かんなくなって焦った(^^;)
ちょうど、一緒にトイレに降りた人を見つけ無事戻れたけど。

名古屋には6時頃着なので、それからどうしようとか考えてたら、5時になってました。
そこで気付いたのですが、バスが動いてないのです。
外を見たら、なにやら見覚えのあるでっかいビルが駅の上にそびえてるではないですか。
俺が「もしや!」と思ったその時、「名古屋駅到着です」とのアナウンスが…。
6時でも早すぎだからどうしようと考えてたのに、さらに早く着くなよな…。

とりあえず、名古屋駅周辺をぐるっと周り、コンビにで傘を購入して(雨降ってた)ネカフェでも探してたんですが(1時間程)見つけられず駅に戻りました。
雨に濡れた上に、気温が8度でメッチャ寒くなったので、駅のトイレで着替えを済まし、移動することに。
とりあえず、栄に行きブラブラしてたら偶然マンガ喫茶発見!
いや〜本当に助かったよ!

ってことで、今そのマンガ喫茶からカキコしてます♪

ジュン達との合流は11時なんで、それまでここで時間潰してます!

ライブの感想は、帰ってきてから書きます!

ネタバレになるので、多くは書けないけど俺の率直な感想だけにします!

それでは! 時間まで寝るかなZzz…。

先頭 表紙

もうついたんですか(笑)俺さっき起きたとこです(爆)てかチケットどこしまったけな?(オイ)まぁなんとかなるでしょう♪ライブ楽しみましょう♪てか名古屋も雨降ってるんですね…(汗) / haya ( 2004-03-22 12:28 )

2004-03-21 名古屋!!

【いよいよ明日!】
R-Live,初日名古屋ですね!

俺は、仕事中そのことばっかり考えていて仕事が手に付かなかった(爆)

ちょうど暇だったんで、バスで聞くように編集するMDのセットリストなんぞ考えてたりしてました(爆)

曲をあげたら28曲もあったし(汗)

今、日記を書きながら録音中です!
一体何時間かかるのだろう・・・。

今日は、早めに寝ないとやばそうなんで、録音終わったら直ぐに寝たいとおもいます!

寝ないで起きてて、バスの中でぐっすり寝る事もできるんだけど、今寝ないと電車の中で寝ちゃって、時間通りに新宿に着かない恐れがあるのでやめときます!

後、名古屋行くのに一つ不安な事があります。

それは、ルイちゃんを置いていくことです。

まる3日家を空けたことが無いのでちょっと不安です。

ご飯と水大目に入れとけば大丈夫かな?

そして、明日オフでもお世話になる、準・アベル・Rikku・GEN・ピンクのうさぎ・ツヨシ・ともおじ。・ele・もじもじ(仮)・ジュン、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪ です!

明日は、初日!一発目!思いっきり盛り上げようぜ!!

先頭 表紙

縷々>名古屋着いたで〜〜! DVDゲッツおめでとさん♪ めっちゃ凄いライブだったでしょ♪ / サトケン ( 2004-03-22 07:52 )
いよいよ、今日だね・・・・。皆、楽しんできてねー。><。あたしは、塾があっていけないけどね・・・・。^^; / DVDげっとしたっ。 ( 2004-03-22 00:39 )
ロニー>有難うございます!猫飼ってる人いて助かりました! それでは、今から出発します! / サトケン ( 2004-03-21 21:19 )
ライブみんなでおもいっきり盛り上げてきてくださいね!この季節なら3日くらいだとご飯も水も大丈夫だと思います。あとは3日分のトイレと、イタズラして火災が起きないように電気やガスに注意して戸締りをしっかりすればOKでしょう。それでは気をつけて行ってきてくださ〜い!! / ロニー ( 2004-03-21 15:18 )

2004-03-20 A.I.R Live→R-Live

【買い物!】
今日は、A.I.RのDVDを買うために家の近くのイトーヨーカドー内にある新星堂葛西店に行った。
DVDを買ったあと、ついでなんで食料の買出しをする事に。

ちょこっと買う予定だったのに、かなり買い込んでしまった(^^;)

今日は、雨が降ってる中傘さして自転車できたのでこの荷物かごに入らねぇ〜〜!!(汗)

帰ろうとしたらちょうど、仮面ライダーブレードのショーが始まるとのアナウンスが流れたので、しばし見ることに。

場所は、3階まで吹き抜けになってるフロアで、俺は3階から見下ろす形で見てました。
しかし、この場所が舞台裏丸見え!(爆)
こりゃー、この位置から子供に見せたら幻滅するだろうな〜(^^;)

ショーを見終わった後に、俺のバイト先の後輩がここで掛け持ちでバイトしてるのでちょっと見にいくことに。

この子は、かなり天然入ってて可愛い奴で、俺の癒しキャラです♪
マジでペットとして家に置いときたい位(笑)

相変わらずここでも面白い奴だった(笑)


【A.I.R DVD!】
早速帰って見ましたよ!!
リピート再生で3回も!
今、日記書いてるこの時間4週目流れてるし!(爆)
しかも、DVDに気を取られて日記進まない(爆)
な〜んて事書いてるうちに4週目終わろうとしてるし(汗)
えっ! 見すぎだって?
いや〜、なんかこの空気にいつまでも触れていたくて中々消せないのよ!

さてと、DVDの感想ですが、あまり語るとネタばれになるので多くは語りませんが、
里菜ちゃんカッコいい!
里菜ちゃん可愛い♪
もうやばいですこのDVD!
もうこれは、ライブDVDの枠を超えてます!

今回のライブは、舞台演出もかなり高レベルでクオリティの高いステージだったのですが、これにDVD用にあんな演出付けられたらもう文句無しです!
特にお気に入りは、
our soundカッコいい!
CODE CRUSHカッコいい!
Deep Freeze最高!
Ohh! Paradise Taste!!最高!
Forever You 〜永遠に君と〜感動!

Ohh! Paradise Taste!!は、最高のパーティーチューンですね♪
Forever You 〜永遠に君と〜では、3回見て3度号泣です。:゜(。ノω\。)゜・。(感動)

最後に、SPARK でジャンプする岡崎雪ちゃん可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

先頭 表紙

DVD今日買ったじょー♪めっちゃよかったねぇー♪ライブ、楽しそー。^^ / 縷々 ( 2004-03-22 00:36 )
もうちょい研修生(笑)>お土産は約束できないけど(爆)思いっきり楽しんできます! / サトケン ( 2004-03-21 14:18 )
里菜一>日記つっこみサンキュ♪ マジで感動や〜!! 言葉では言い表せない! / サトケン ( 2004-03-21 14:16 )
くるくる>うんうん!マジで凄いよ! これで名古屋へのテンションが一気に上がったよ!! / サトケン ( 2004-03-21 14:15 )
今日から名古屋にいきますね!お土産期待してます(笑)では楽しんできてください(^-^) / まだまだ研修生 ( 2004-03-21 07:37 )
感動している気持ちがすごくよく伝わっきますな。 / 里菜一 ( 2004-03-20 23:43 )
こんちは、今からまたAIRみます!これスゴイですよね・・・vol3では盛り上がりましょう、けんとうを祈ります。<では / くるくる ( 2004-03-20 19:49 )

2004-03-19 今日は、なんだか寒かったガクガク(((( ;~Д゜)))ブルブル

今日は、起きてからずっと自分のHPいじってた。

まずは、リンク集の作成

レンタルリンクで自分に使いやすい&見やすいサイトを探すのにメッチャ時間かかった(汗)

おかげで、自分にあったリンク集が見つかりました♪

次に、リンクの登録。

まずは、俺の好きなアーティストのオフィシャルサイトの登録をしました。
ここで時間がかかったのは、各サイトの説明です。

ここでは、アーティストの軽い紹介を書きました!

かなり時間かかったので、一度は見てくださいな♪

次に、各里菜ちゃんファンサイトの登録しました。
こっちは、ちょっと力尽きてコメント書けませんでしたm(__)m
後日コメント書きます!

その後、ゲストブック設置といろいろ疲れました(汗)

でも、肝心の里菜ちゃん関係のコンテンツが増えてない。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

これから、いろいろ設置していくので皆さん宜しかったら覗きに来てくださいな♪

先頭 表紙

楓>ゲストブックですが、修正の方はできないみたいです。 間違って登録しちゃった場合はメールか掲示板にて書き込みして頂ければ、俺の方で削除いたします。 / サトケン ( 2004-03-20 17:39 )
ロニー>どうもです!HPはR-Liveから帰ってきたら里菜ちゃんのコンテンツを追加しようと思いますのでお楽しみに! 日記の突っ込みが少ないのは・・・・、俺の手抜き日記がバレタノカナ・・・(^^;) でも、読んでくれてるならそれでいいです♪ その為のカウンターだしね! / サトケン ( 2004-03-20 17:31 )
更新お疲れ様でした☆ゲストブックについての質問なのですが、あれは後から修正・削除することはできないのですか? / 楓 ( 2004-03-20 09:41 )
HP作成お疲れ様!今覗いてきました。最近日記の突っ込み少ないような気がするんだけどみんなBBSの方にカキコしているからかな?? / ロニー ( 2004-03-19 22:24 )

2004-03-18 また寝ちゃった(汗)

↑のタイトル通り、仕事帰ってきてからすぐ寝ちゃって、起きたの翌日朝(19日朝4時)でした(汗)
18時間寝てましたね〜。

ここんとこ、休みの日はずっと寝てるな〜(汗)

ってことで、また日記の更新が遅れました(誤)

今日の仕事中、オクヤスさんに、
「昨日、お客様のクレームで自宅までわざわざ行ってきたから、今日弁当おごって!」
っといったら、
「定時で帰っていいなら、皆に弁当おごるよ!」
だって!
ラッキー♪

今日の飯代浮いた〜〜♪

俺は、オリジン弁当の「ジューシー焼肉メンチ弁当大盛り」を頼んだ♪
めっちゃ旨かった♪

その後、睡魔と闘いながら、明日俺が休みの間のビデオの移動先の棚のメンテナンスをやった!

やったのはいいけど、ほとんど覚えてない(爆)
眠くて、無意識にやってたみたいだ・・・。

しかし、無意識にやったのにちゃんと仕事が終わってるなんて、流石!俺!(爆)

先頭 表紙

ロニー>オリジンって、弁当だけじゃなく、惣菜も沢山あって美味しいよね♪ / サトケン ( 2004-03-20 17:27 )
家のすぐ近くにオリジン弁当あってよく行くんだけど、あそこ行くと弁当だけじゃなくおかずやサラダを買ってしまうので他の弁当屋よりもかなり高くつきますね(笑)。明日「ジューシー焼肉メンチ弁当」食べてみます! / ロニー ( 2004-03-19 22:12 )

2004-03-17 和田さん最近どうしたのだろう?(謎爆)

【嫌な客】

今日は、仕事は暇だったのですが、ちょっといろいろとトラブルがあった1日だった。
後輩が、店内を掃除中、たちの悪いおっさんに肩組まれて、サービス券よこせだの無料券よこせだの、半ば恐喝紛いな事してきたり(俺に相談してる間に帰ったが)してメッチャ気分悪かった(怒)
いい大人が、たかが何百円浮かすために脅してんじゃねぇ〜よ!!

その後、俺がAVコーナーでせっせと売り場メンテナンスしてたら、今度はクレームの電話で後輩に呼び出された。(朝5時)

何やら、借りたビデオが映らなくて、なんかテープの中で「カラカラ」と何か外れた音がするらしい。

あきらかに不良ビデオを貸した店側が悪いので、後日同じ商品を無料にて貸し出し、さらに無料券をお詫びとしてさしあげますと伝えたんだが、どうしても今見たいらしく、今しか見る暇ないので自宅まで交換に来てくれと言うのです!

電話の向こうのお客様はかなりの怒りモード炸裂で、何言っても聞きそうにありません。
本来、この手のクレームは社員対応なんだが、この店24時間のくせに深夜社員いねぇし!!
しょうがないので、俺が届ける事にしました(面倒くせぇ〜)

この辺の地理に詳しい後輩を連れて出発!(朝5時20分)

電話のお客様は、17歳の女子高生! 「いろいろ嫌み言われるんだろうな〜」っと思い、覚悟してインターホン鳴らす。

出てきた子は、いかにも「コギャル」って感じの子だった(顔黒すぎだって^^;)

俺「〇〇〇の者ですけど、〇〇さんですか?」
コギャル「あっ!どうもご苦労様です!」

おろ?

メッチャ礼儀正しい!

電話の状態からして、いきなり罵声を浴びせられると思ったのだが意外でした!

とりあえず、会員証の確認をして商品を交換して店に帰りました。

よく考えたら、電話ではめっちゃ怒ってたのに、言ってる事はちゃんとしてたし、まともだったな〜。

後で知ったんだが、その子は働きながら通信の高校通ってるそうな。

働きながら高校・・・・俺にはできんな!!

人は見かけによらないですね!

先頭 表紙

ロニー>最近、若者より大人の方がマナー悪いような気がします。 そういう大人の態度が、反面教師のように若者に現れてるんでしょうかね〜。 俺の店に来る客でも、若者より、大人の方がタチ悪いです・・・。 / サトケン ( 2004-03-19 09:06 )
楓>最近、和田さんの話題が無くてね〜。どうしてるんだろう(笑) クレーム対応結構好きです!なんかお客様が納得して帰っていったら達成感みたいなのがあって(゜∀゜)イイ!!! でも、自分で処理できない内容とかだったら思考がフリーズしちゃう事もしばしば(汗) / サトケン ( 2004-03-19 09:03 )
最近女子高生を見る目が変わってきました(変な意味じゃありませんよ)。怪我をしていた烏に「どうしたの〜」と言いながらエサをあげていたり、おばあさんに道を聞かれて親切に教えているいる女子高生を見たんですがちょっと見直しちゃいました。目標を持って自分の力で生きているその女子高生も素晴らしいと思います!本当に人は見かけによらないですね。 / ロニー ( 2004-03-17 22:49 )
和田さんは久々のご登場ですね(笑)/クレーム処理お疲れ様でした☆いろいろなお客さんがいるんですね〜短気な僕にはクレーム処理はできそうにないな〜(笑) / 楓 ( 2004-03-17 18:37 )

2004-03-16 NANAな1日

昨日、久しぶりにコナン見た!
なんか後編だったんで、いまいち話が読めなかった(^^;)

んで、初めてエンディングで夕夏ちゃんの曲聴いた♪

映像が入るとまた違った感じで良いね♪


【予約!】
今日、里菜ちゃんの「Dream×Dream」と「START」を予約してきました!

店員さんに、里菜ちゃんの新曲の「Dream×Dream」と「STRT」の予約したいっていったら(書く用紙無かった)リリースカレンダー見て、
「新曲は出ないみたいですよ。」

(´゜Д゜`)はぁ?

んなわけねぇし!

俺は、店員からカレンダー見せてもらったら何と!
3月の見てるし・・・・(ぉぃぉぃ)
載ってる訳無いから・・・。

取り合えず、用紙もらえますか!って言って、自分でちゃちゃっと書いて予約しました。
店員なら、2ヶ月先のリリース情報位把握しておけっての!


【NANA】
10巻見ましたよ〜♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
ヤス、カッコいい!!
いろいろ語りたいけど、ネタばれになるので辞めます!(爆)
11巻まだかな?(早いって)

先頭 表紙

ロニー>最近ウィルスメール出回ってるね〜。 本当に迷惑だよね! / サトケン ( 2004-03-19 09:00 )
くるくる>その予約用紙メッチャ見てみたい!どんな里菜ちゃん載ってるんだろう? / サトケン ( 2004-03-19 08:57 )
予約忘れていました(爆)今週中に予約してきます。一昨日とうとううちのPCにもウイルスメールが来ました。ウイルスソフトが自動的にメールを削除してくれていたので何事も無かったんですが、本当に怖いですね。 / ロニー ( 2004-03-16 21:59 )
こんばんは〜、きょう「すみや」でAIRDVDの予約用紙もらって来ました、これに載っている里菜ちゃんスゴイヨ!えっなにがすごいって・・・一言「里菜ちゃん変わったね」垢抜けてきた感じ<激爆 / くるくる ( 2004-03-16 20:32 )

2004-03-15 振込み!

【あと1週間!】

R-Live一発目!名古屋参戦まであと1週間になりました!

今日、行きのバスのチケ代振り込んできたので、これで往復バスのチケゲットです!

当日は、某サイトの合同オフ会に参加させてもらえる事になったので、メッチャ楽しみです♪

早く22日ならないかな〜♪


【HP】

ほとんど知識が無い俺なんで、結構作るのに手間取ってます(^^;)

先日バナーを作成したんですけど、今日、表示出来ないとか言われて大慌て!

何とか、修正したけどちゃんと表示できるかな?

他にも、俺のライブレポ、TV観覧レポとかやろうと思ってるんですが、レポって難しいですね・・・。

本当に、各HPの管理人さんは凄いな〜っとおもいます!

俺も頑張らないと!

先頭 表紙

準>準のサイト見やすくて(゜∀゜)イイ!!!  俺のに比べたら天と地の差があります(汗) 俺ももっと勉強して(゜∀゜)イイ!!! サイトにします! / サトケン ( 2004-03-19 08:56 )
ちーす、当日ヨロシク♪HP運営も頑張って♪俺もまだまだ他のサイトに比べたら…(汗)レポもかなり難しいよね、俺もいつも悪戦苦闘です(汗) / 準 ( 2004-03-16 20:30 )
ジュン>実は、自力で作ったバナーじゃないんです(汗)自動作成ソフトで作ったから、俺は文字入力とアニメーションのパターンと文字色選んだだけです。 いつか自力で作れるようになりたいな♪ / サトケン ( 2004-03-16 19:16 )
あれっくす>よかった〜、さん付けじゃなんか堅苦しいからね♪ んじゃあれっくす良かったらHPも見に来てちょ(宣伝)♪ / サトケン ( 2004-03-16 19:13 )
新バナー、ちゃんと表示できてたよ♪サトケンも凄いって♪アニメーションバナーじゃん!!僕、アニメーション作るの苦手なんよ(汗) / ジュン ( 2004-03-16 17:44 )
いや全然OKです!のほほんな人間ですから 笑 / あれっくす ( 2004-03-16 15:01 )
楓>俺はもう仕事行きたくないです!(爆) とりあえず、名古屋行くまでにHP何とか形にしなくちゃ!(俺の目標でし)レポはまだ無理です(汗) 掲載は未定です・・・。 / サトケン ( 2004-03-16 14:09 )
あれっくす>初めまして♪ようこそいらっさいました! R-Liveあれっくすの分まで盛り上がってくるぜぇ〜〜(p≧▽)p♪(呼び捨てですんません) / サトケン ( 2004-03-16 14:06 )
ライブ楽しみですね〜♪最近は興奮してしまってなかなか寝付けないです(笑)/サトケンさんのレポも楽しみにしています☆ / 楓 ( 2004-03-15 23:16 )
初めまして!R-Live行くんですか?羨ましいです〜生の里菜りんが見られるんですからね(^0^;) / あれっくす ( 2004-03-15 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)