himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 バリケード
2004-03-04 発情!
2004-03-03 幸子!!
2004-03-02 読破!!
2004-03-01 NANA×ナナ×奈々=俺?(殴蹴)
2004-02-29 ♪Your Memories♪
2004-02-28 やべぇ〜(−−;)
2004-02-27 サリン×オウム×死刑
2004-02-26 ごきげんよう、お姉さま♪(ぇ)
2004-02-25 ねみぃ〜・・・(−−)


2004-03-05 バリケード

今日は、支払いやら、水道局やら行ったりと、昼間動き回ってたので疲れました・・・(^^;)

普段、昼間動き回らないのでメッチャ疲れた・・・。

昨日も渋谷行ったし、2日連続で出掛けたのは何年ぶりだろう・・・(ぉぃ)

昨日に続き、今日もすでに限界きてるっぽい・・・。

おやすみ〜(マテ)


これだけでは、あれなんで、ルイちゃんの発情日記でも(笑)

今日も、絶好調なルイちゃん♪

ひたすら唸り続けています!

唸り声はいいんですけど、俺のアパートペット禁止なんで、ちょっと不安です・・・。

発情期になると、自分の匂いを付けるために、あちこちでおしっこ(とは違うけど)するのが、唸り声より悩みの種です(><)

布団はまだかけられてないんですが、TVの裏が水溜りになるくらいやられてました。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
あそこは、配線やら、コンセントやらあって危ないので、バリケードを作りました。
帰ってきて、バリケード作ってもう駄目・・・疲れた・・・寝る・・・。
また明日・・・。

Zzz……

先頭 表紙

ロニー>避妊手術考えたんだけど、やっぱり手術はしない事にしたんだ。 いろいろ大変だけど、頑張って面倒みます♪ / サトケン ( 2004-03-06 11:20 )
そうそう、スプレー行為は困りますね。繁殖する予定がないのなら避妊手術を考えてみてはどうでしょうか?うちの姉弟猫(アイちゃんとマーちゃん)はスプレー行為がひどいので2年前に手術しました。ただ手術代もうちょっと安くならないかな(爆)。 / ロニー ( 2004-03-05 21:48 )

2004-03-04 発情!

ルイちゃん五月蝿すぎ!!(><)

発情期の猫の鳴き声ってメッチャ大きいんだよね。

五月蝿くて寝れない・・・(−−)

一体いつになったら終わるのやら・・・。

今日は、休みだったので久々にお出かけしました♪

渋谷のタワレコ行ってDVDとCD買おうと思ったけど、欲しいのが無かった。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

つ〜か人多すぎ・・・。

久々に人波にもまれました(笑)

なんかどっと疲れちゃった・・・。

ってことで、今日の日記はお終い!

こんなんですまないね・・・。

連日の寝不足でもう限界です・・・。

おやすみなさいZzzz・・・

先頭 表紙

くるくる>Mステ出るんですか! 情報有難う御座います♪ 録画せねば! / サトケン ( 2004-03-05 17:55 )
ラルクっち>確かに満員電車は嫌ですね…。 あ!でも、立ったまま寝てても倒れないって利点があるかも(ぉぃ) / サトケン ( 2004-03-05 17:46 )
スティル>ディズニーランドは、台風とかじゃない限り混んでるよね・・・。  / サトケン ( 2004-03-05 17:44 )
しってるかな〜〜mステ夕夏タンでるぞ!!いちょう〜〜 / くるくる ( 2004-03-05 05:45 )
俺は人が多いトコが好きですよ〜!って満員電車は勘弁ですけどね!(素爆) / ラルクっち ( 2004-03-05 03:57 )
渋谷は確かに人多いだろうなぁ・・・・。こないだのディズニーランドも平日ではありえないくらいに混んでたし・・・・。 / スティル ( 2004-03-04 21:15 )

2004-03-03 幸子!!

【またまた寝不足(−−;)】
最近、ナナ、幸子って言葉に過剰に反応してしまう。
特に、今日は幸子にバカウケ_(__)ノ彡☆ばんばん!

なんか、章司と奈々のヴァーチャルサチコの掛け合いがおかしくて_(__)ノ彡☆ばんばん!

さらに本当に幸子が現れた時に、「ヴィトンとプラダは好き?」っていきなり聞いてるし_(__)ノ彡☆ばんばん!

仕事中も、返却されたグラビアビデオのアイドルの名前が幸子だったし(苗字なんて見てない)
さらに、お客さんに桜井さんていて、桜井って芸能人いたな〜って考えてたら「桜井幸子」が真っ先に出てきたし_(__)ノ彡☆ばんばん!

幸子ばっかり言ってるから、後輩に「今日変ですよ」って言われるし(^^;)

ハマリすぎだな〜。

って、日記に3日連続でNANAネタ書いてる(^^;)


【db】
今日、三枝夕夏IN db の新曲
「眠る君の横顔に微笑を」
を買ってきました!
本当は、買うつもりなかったんだけど、初回特典DVD&スペシャルカード封入で¥1,000って聞いて即買いです♪
内容は、メッチャ満足です♪
4月からは、コナンのOP里菜ちゃん、ED夕夏ちゃんになるのか〜。
久々にコナン見始めるかな?(爆)



一昨日かな?
某集団の一員として、俺も正式に決定いたしました♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
あのオフ行っちゃったら入るしかないでしょ(笑)
これから、ライブにオフに楽しみだ♪


今日から、ルイちゃんが発情期に入ってしまった(^^;)
これから1週間、五月蝿くて寝れそうにないです(><)

先頭 表紙

蟻さん>こちらこそ宜しくです♪ 皆で里菜ちゃんを盛り上げましょう♪ / サトケン ( 2004-03-05 17:00 )
スティル>サンキュ! またオフでは宜しくです♪ / サトケン ( 2004-03-05 16:59 )
準>(*≧д≦)ハッ!! そうだった! 今は両方とも夕夏ちゃんだ! 里菜ちゃんに変わる前に一度見よっと♪ / サトケン ( 2004-03-05 16:58 )
たっつぁん>DVD良かったですよ〜♪ プロフィールとかディスコとか収録されてて、初めて夕夏ちゃんを知る人には特にいいかも♪ / サトケン ( 2004-03-05 16:55 )
TAK>サンキュです♪ NANA絶対はまるよ〜♪ 夕夏ちゃん最近絶好調だね♪ / サトケン ( 2004-03-05 16:50 )
ピンうさ>今度の名古屋では是非ご一緒願います♪ これからも宜しく♪ / サトケン ( 2004-03-05 16:46 )
ロニー>はい、なっちゃいました(笑) 一部では、バレライ以前に入会済だったと思われてました(爆)そんなに俺って濃かったのかな〜? ルイちゃん、発情中のうなり声はいいけど、匂い付けるためにおしっこしまくるのが嫌です(><) / サトケン ( 2004-03-05 16:44 )
改めてよろしく〜★ / 蟻さん ( 2004-03-04 23:07 )
正式入会おめでとうございます。また今度オフでご一緒させていただきたく存じます。今度ともどうぞよろしゅうたのんます! / 会員番号=池山の引退当時の背番号 ( 2004-03-04 21:13 )
夕夏キタ━(゜ ∀゜ )━!!!!今回もイイ曲です♪今のコナンはOP、EDともに夕夏さんdbよ〜ww / 準 ( 2004-03-04 11:50 )
入会おめっとさんです!(笑) 完璧に「NANA」にハマってしまいましたね!(笑) 幸子っていったら紅白でお馴染みの「小○幸子」が浮かんできます!(笑) 俺も「眠る君の横顔に微笑を」買いましたよ〜!DVD何が収録されてるんやろ?今日見てみます! / No.40 ( 2004-03-04 07:53 )
じゃあオレからも・・・(爆)。某集団入会オメデdwwwこれからもよろしくです☆てか「NANA」かなり面白そうだからオレも読んでみようかな♪(爆)ちなみにオレは夕夏タソのシングルはフラゲしますたw素で夕夏タソに惚れますた(ぇ)。 / TAK ( 2004-03-04 04:06 )
あの集団(ぇ)入会おめでと☆今度は名古屋で会えるかな? これからも「会員仲間」としてよろしゅうです♪ / 年中発情期の動物w ( 2004-03-04 02:33 )
某集団入会おめでとう!とうとうあの最強軍団の一員になっちゃいましたか(笑)。うちのヒロちゃん(この猫だけ手術していません)は冬でも夏でも季節に関係なく発情します。今は1週間発情して3〜4日休息してまた発情といった感じです。五月蝿いなんてもんじゃありません、隣の家まで聞こえる声でうなっています。 / ロニー ( 2004-03-03 22:04 )

2004-03-02 読破!!

連日の寝不足で、もう限界です。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

寝不足理由その1
グローランサークリアに向けゲーム浸りだった。

寝不足理由その2
NANAにハマッテしまったから♪

の2点の理由で寝不足です。

ってことで、今日も既に夕方5時回ってま〜す♪(普通の深夜2〜3時位)

今日、NANA9巻全部読破しました!

5〜9巻まで読み終えるのにかかった時間は、7時間!(爆)

相変わらず読むのおせぇ〜!_(__)ノ彡☆ばんばん!

8,9巻ではもう泣きまくり。:゜(。ノω\。)゜・。

多分漫画読んでて泣いたの初めてかも!

10巻が楽しみだ♪

先頭 表紙

くるくる>NANA読んでたら、俺が上京してきた頃を思い出すな〜、俺も一応音楽関係で上京してきたからな〜。里菜ちゃんはどんな感じかは分からないけど、里菜ちゃんは、本当に歌が好きなんだな〜って思う♪ / サトケン ( 2004-03-03 17:16 )
ラルクっち>抜いちゃった(笑) まぁ〜、俺は買わずにレンタルだし、1冊40円レンタル♪ お金に余裕が出たら全館買おうっと♪ / サトケン ( 2004-03-03 17:10 )
スティル>確かに抵抗あるかもね。 俺は、漫画なら何でも読むから気になんないけど(笑) 面白けりゃなんでもいいっす♪ / サトケン ( 2004-03-03 17:07 )
ロニー>内容ですか〜、(^^;)文才の無い俺には旨く表現できないです(><) 一目惚れの達人奈々と、パンクバンドのヴォーカルナナのドタバタラブコメ?(こんなんでいいのかな?^^;)説明は他の人にパス!(ぉぃ) / サトケン ( 2004-03-03 17:01 )
楓>おお〜!15日ですか〜、もうすぐですね♪ 10巻どうしようかな〜、買おうかな〜、レンタルしようかな〜、10巻買ったらそのまま全巻買いそうだし、レンタルにしようかな〜(悩) / サトケン ( 2004-03-03 16:58 )
nana読みさした!なかなかネって感じです・・・サトケンもtokyoっことなので!まるまるって感じ・・・自分はついていけんって感じです!なんかりなりんもこんな感じかなって気持ちがクロスオーバーしています・・・じゃん / くるくる ( 2004-03-03 14:12 )
うわ〜!もう抜かされたし!(爆笑) はよ俺も5巻買ってこやんと・・・。(笑) / ラルクっち ( 2004-03-02 23:34 )
どうやら里菜ファンの間ではNANAが流行ってるようですが・・・・、おいらは読んだことありません・・・(爆)。さすがに男が少女マンガ読むのは抵抗を感じます・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-03-02 21:11 )
ごめんなさい・・・グローランサーは知っているんだけどNANAは全然知りません。どんな内容の本なんでしょうか?? / ロニー ( 2004-03-02 21:09 )
10巻は15日に発売されるみたいですね♪その一週間後には里菜さんのDVD発売&ライブがあるし、3月はめっちゃ幸せ〜♪ / 楓 ( 2004-03-02 18:03 )

2004-03-01 NANA×ナナ×奈々=俺?(殴蹴)

【閉店Part2】

昨日も言ったとおり、ネカフェ閉店しました〜。

片付けやら、掃除やらやってたみたいですけど、俺には関係ないし(爆)

いらない雑誌とか貰えてラッキーだった♪(WO,CDHITS,ファミ通)

朝方6時まで片付けしてて、6時から9時までのラスト3時間は全員でレンタルでした。

って、人数多すぎ! 閉店してもシフト減った訳じゃないからな〜。

取り合えず、レンタルに4人いても暇なんで俺は、久しぶりに自分の仕事にかかろうと意気込んでました。(これが、俺だけレンタル専属な理由だ! 何の仕事ってのは、ここでは言えないが爆)

んが!しかし! 日曜に出すべき推移表が出てなく、それを出力するのでレジが埋まっちゃったので、あえなく終了!

でも、今日の朝はいつもより混んだので、4人でちょうど良かったな♪


【NANA】

ネカフェは4月からコミックレンタル館として始動するけど、レンタルでも一部コミックのレンタルを去年の夏位から細々とやってるんだが、今日出勤したら新しいコミックが入荷してました。

何が入荷したのかな〜ってタイトルみたら「NANA」だった!

NANA好きな人が回りに多いから(笑)ちょっと気になってたんだよね〜。
でも買う程でも無く悩んでたんで、ちょうど良かったです♪

早速4巻まで借りて、今まで読んでたんだけど、メッチャ面白い♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
やべぇ・・・ハマッタよ・・・♪

しっかし、俺って読むのオセェ〜!
4巻読むのに5時間かかったよ(爆)

まぁ〜、俺は記憶にシーンを焼き付けながら読んでるから、他の人より遅いんだけどね♪

今日、一気に最後まで借りて帰ろうっと♪

先頭 表紙

準>是非読んでくだされ♪ ハマルこと間違いなし!! / サトケン ( 2004-03-02 10:32 )
みそのん>10巻今月らしいですね、これから一気に9巻まで読む予定なので10巻待ち遠しい! / サトケン ( 2004-03-02 10:31 )
リオン>俺の記憶では、貴方だと思われ(笑) ってかマジで(゜∀゜)イイ!!! / サトケン ( 2004-03-02 10:30 )
haya>今月に10巻でるんですか!? 今日は9巻まで全部借りてきたから、今日中に読破しちゃる! でも4巻で5時間・・・5巻だと何時間かかるのやら(^^;)しかも9巻分厚いし! / サトケン ( 2004-03-02 09:56 )
ラルクっち>俺はこれから5巻読みます♪ お金に余裕があったら購入するのにな〜。 今は、名古屋戦に向けて節約せねば! / サトケン ( 2004-03-02 09:54 )
楓>矢沢さんのコミックなら、ご近所物語昔ちょっと読んだ事ある♪ 今度機会があったら他のも読んでみようかな♪ / サトケン ( 2004-03-02 09:51 )
NANA…かなりNANAってる(寒殴蹴)…かなりハマってる人いるみたいだね…今度読んでみます♪ / 準 ( 2004-03-02 04:46 )
NANAの10巻まだ〜!(ぇ) / みそのん ( 2004-03-02 02:00 )
誰が最初広めたんだ?ww / リオン ( 2004-03-01 23:19 )
おぉ〜!!!サトケンさんもNANAにはまりましたか(笑)面白いですよね〜!!!3月に10巻出るみたいなんで、それまでに全部読みましょう(笑) / haya ( 2004-03-01 22:43 )
おお〜!サトケンさんもハマったようですね〜!(爆笑) 俺はまだ4巻までしか読んでません!(笑) 早く5巻を読んでみたい・・・。 / ラルクっち ( 2004-03-01 19:09 )
僕も「NANA」好きです♪矢沢あいさんの漫画はどれも面白いので、機会があったら「NANA」以外のも読んでみてください☆ / 楓 ( 2004-03-01 18:40 )

2004-02-29 ♪Your Memories♪

【ゲームクリアー!!】

今日、やっとグローランサーWクリアしました〜!
└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ♪

完全コンプじゃなかってんけど、メッチャ良かった〜〜!!

一応、イベント以外、戦闘関係は全部コンプしたぜ〜!!(闘技場、最強ダンジョン等)メッチャ疲れたわ〜(><)

そのせいで、ラスボス秒殺やったけど・・・(^^;)

メッチャ感動。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

まさか!最後に!主人公が!あんな事に!

最後には、シリーズ恒例のクリア後のお楽しみの中の、声優コメント聞いてたら45分も立ってました! 毎回ボリュームが増してるんですが!(爆)

今回のエンディングも良かったんですが、過去やってきたRPGで一番感動したエンディングは、「FF-]」です♪

最後、ユウナがティーダに抱きつこうと駆け寄った時に、すり抜けちゃう所なんてマジで泣けました。

さーてと、今度はスターオーシャン3でも・・・・・・な〜んてね(笑)

これからグローランサーW2週目に突入です!(爆)

今年上半期はグローランサーで終わりそうだな(汗)


【Club Diamond Hall】

一体、いつ届いてたのだろうか(^^;)

あまりポスト見ない俺は、R-Liveの当選通知今日気付いたんですけど(爆)

なにはともあれ、これで名古屋参戦決定!!♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

後は、今月の給料がいくら入るかだな〜、2月って日数少ないし嫌いだ〜〜!。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

3/22名古屋参戦される方、当日は宜しくです! 例え何があろうとも行きますので(笑)

【閉店】

本日24時を持ちまして、俺のバイト先のネカフェが閉店いたします。
ネカフェとして営業始めてから約5年(だったかな?)俺は、唯一レンタル専属だったので、勤務した事は無いけど、PC買うまではずっとお客として利用してたので、ちょっぴり残念です。
来月からは、片付けと、新しい店舗展開の準備でまた忙しくなりそうです!
(4月からはコミックレンタル館として営業だそうです)


最後に、最近つっこみしてなくてすみませんでしたm(__)m
日記も雑になってしまいまして・・・。

これからは、ちゃんと更新、つっこみして行くので、これからも宜しくお願いします!

とりあえず今日は、疲れたから寝ます(ぉぃ)

おやすみ〜(−−)Zzz…

先頭 表紙

スティル>コミックレンタルは、徐々に増えて言ってるみたいですよ。 でも、丸々店全部がコミックレンタルって中々無いそうな。業界でも手探りな状態だそうです。 / サトケン ( 2004-03-01 18:24 )
達也>FF]-2はどんなだろう? 去年買ったけどちょっとしかやらなかったんだよね(^^;) / サトケン ( 2004-03-01 18:22 )
haya>お!名古屋では共に盛り上がろう♪ 待ち遠しいな〜♪ / サトケン ( 2004-03-01 18:21 )
コミックレンタル・・・・?初耳ですな〜・・・・。これから流行るんでしょうか・・・・。 / スティル ( 2004-03-01 12:22 )
俺も「FF]」のエンディングは思わず涙してしましました・・・本当に感動しましたよ・・・。(ToT) / 達也 ( 2004-03-01 00:56 )
おぉ!サトケンさんも名古屋参戦決定ですか〜!俺も名古屋のライブに参戦するんで会ったらよろしくお願いします☆ / haya ( 2004-02-29 20:26 )

2004-02-28 やべぇ〜(−−;)

今日は、「ジョニー・イングリッシュ」を見ました。

主演は、あのMrビーンでお馴染みの「ローワン・アトキンソン」です♪

この人が出るからには、ただのスパイ映画になるはずもなく、ドタバタコメディを繰り広げる内容です。(眠くて、詳しく説明出来ないのが悔しい・・・!)

さらに!ヒロインには、俺の好きな「ナタリー・インブルーリア」さんが出てるのです!

長編映画は初だというのに、堂の入った演技は見物です♪

歌手とは思えないですよ♪

やっぱりナタリーは綺麗でつね♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

久々に見れてかなり満足いく1本でした!

先頭 表紙

2004-02-27 サリン×オウム×死刑

もう9年経つんですね〜。

今回の判決は妥当な物だと思いますけど、死刑になったからって何も変わらないんですよね・・・。

失った物は帰って来ないのだから・・・。

9年前、営団地下鉄で被害にあわれた方々、命を亡くした方々、これで全てが終わったわけじゃないですけど、少しは救われるんじゃないかと思います。

この判決に、教団がどんな行動を取るかってのも気になります・・・。


【アニメ】

結構アニメ好きな俺、今日、「ガンダムSEED 12」を見た。

ガンダムシリーズは、戦争について深く考えさせられます。

ストーリーが練りこまれていて、見ていて飽きないですね♪

それにしても、今日のドラえもん・・・、アヤトリックスってタイトルからもしやと思ったら、まんまマトリックスやってた・・・(^^;)

ドラえもんもかわったな〜・・・。

先頭 表紙

ロニー>悪あがきしても無駄だと思うけどね〜。もう、あの事件の事は思い出したくないですね・・・。 / サトケン ( 2004-02-29 15:49 )
くるくる>ポア=殺害です。 宗教って怖いね・・・。いろんな意味で人を変えてしまう。 これからが大変だ〜。 / サトケン ( 2004-02-29 15:46 )
もう9年も経つんですね。麻原の弁護団は即日控訴したみたいですがこれ以上裁判を長引かてどうするつもりなのか・・・。刑が確定するまであと何年かかるのか・・・。 / ロニー ( 2004-02-27 21:54 )
ここで言うことじゃないけど、ポアとか浅原のいう事はさっぱり解らんせめて一言侘びを言ってほしかった・・・なんかインドのバラモン教のことが一時期きおくにあるけれども浅原の崇拝する神って破壊神、シバじゃん!!そんでなんなの!って感じ / くるくる ( 2004-02-27 19:49 )

2004-02-26 ごきげんよう、お姉さま♪(ぇ)

【サンプル】

今日、古くて処分するサンプルビデオを貰ってきた!
貰ったサンプルビデオは

「壬生義士伝」
「EX/エックス」
「マイノリティ・リポート」
「ダイ・アナザー・デイ」
「リベリオン」
「カットスロート・アイランド」
「バトル・ロワイアルU〜鎮魂歌〜」
「ラーゼフォン 多元変奏曲」

以上の8本です。
数十本のリストから自分の名前書いて、他の人とダブったら社員が抽選で決める形だったんですが、俺の記入したのは見事全部GETしました♪

でも、貰ったのはいいけど、これ全部見るのに何日かかるのやら(^^;)

サンプルっても、ちゃんと本編入ってますので♪


【大掃除】

今日は、暖かかったので部屋の大掃除をしました。

まずは、8ヶ月ぶりに窓オープン!(ぇ)
ベランダがかなりやばい事に・・・(^^;)
これは明日に片そう!

部屋のごみを捨てる、ゴミ袋3こも使った。

3ヶ月ぶりに掃除機かける!(ぉぃ)

1年ぶりにエアコンのフィルター掃除する(^^;)

なんか書いてて、自分のだらしなさが露呈してるような・・・。

まいっか♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

掃除中に、ヘルスメーター発見!

そういや買った事あったな〜。

久々に測ってみました。
結果は、

体重「55.4`」
体脂肪率「10.2%」

恐ろしいほどこの6年変わってねぇ〜!!
まぁいいことなんだろうか。

んで、掃除終わってみると部屋がメッチャひろ〜い♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

さ〜て、今回は何日もつかな?(ぉぃ)

先頭 表紙

楓>俺の身長の平均体重が60キロなんだよね、今まで最高で58キロ(筋トレしてた時) ちゃんと飯食わないとな〜。 / サトケン ( 2004-02-29 15:43 )
ラルクっち>俺は、一人暮らし始めてから体重落ちたことしかないです。 ご飯作るの面倒で、あんまり食べないから・・・(^^;)あればあるだけ食うんだけどな〜。 / サトケン ( 2004-02-29 15:40 )
ロニー>127Kgのグリップって凄・・・。両手でなら何とかできるかな? う〜ん、8キロの鉄アレイ買おうかな・・・。(何故8キロ^^;) / サトケン ( 2004-02-29 15:38 )
体重が変わらないのはいいことだと思いますよ!僕は大学入ってからだんだんと体重が増えていき、ついに60`台に突入してしまいました・・・。身長は全く変わっていないのに・・・(泣) / 楓 ( 2004-02-28 21:16 )
そのサンプルビデオ全部まだ一度も観たことがありません!(爆死) 映画が観る時間って最近全然ないからな〜!(泣) 体脂肪率低いね〜!(驚) 俺は一人暮らしやめたら68kg→75kgまで増えました!(爆死) また頑張って元の体重に戻します! / ラルクっち ( 2004-02-27 00:15 )
体重55kgで体脂肪10%なんですか!!羨ましいな〜、自分は・・・言えません(爆)。最近部屋を掃除していたら握力127kgのグリップを久しぶりに発見しました・・・何であんな扱えない物買ったんだろう(笑) / ロニー ( 2004-02-26 21:57 )

2004-02-25 ねみぃ〜・・・(−−)

昨日から「呪怨2」がレンタルされましたが、皆さん見ましたか?

俺は、1すらまだ見てないです(^^;)

見ようと思っても中々見れないんだよな〜。

皆、怖いって言うけど本当かな〜?

今日、お客さんから「呪怨2」返ってきてます?って聞かれたから、レジで検索したら「1」しかヒットしません(^^;)

仕方ないので、売り場まで見にいきましたがやっぱり全部貸し出し中でした。

レジに戻って、なんで検索かかんなかったか調べてみたら、読みの登録が「ジュオン」じゃなくて「ジュノン」になってました………(^^;)

登録した方は、そんなにイケメンが好きなんでしょうか?_(__)ノ彡☆ばんばん!

先頭 表紙

くるくる>そんなに恐ろしいのか! そういやリングシリーズも一回も見たことないな〜(^^;) / サトケン ( 2004-02-26 10:36 )
ラルクっち>俺もホラー好きだけど、一度見る機会逃しちゃったら中々見れないんだよね〜(^^;)  / サトケン ( 2004-02-26 10:34 )
呪怨みました。そのずと2はって・・・絶対見ない!!おそろしい〜〜思い出しただけでも心臓がばくばくいってます・・・ / くるくる ( 2004-02-25 18:27 )
俺も呪怨は1すら観てないです!(笑) 結構ホラーもの好きなんで観てみたいっす! / ラルクっち ( 2004-02-25 18:15 )

[次の10件を表示] (総目次)