himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-21 あ〜腹減った〜・・・
2004-02-20 今日も短めです!
2004-02-19 休み!
2004-02-18 たとえ一瞬でも大きな輝きを〜期待してし〜まうよ〜♪
2004-02-17 そうま〜る〜で〜♪二人の間に〜♪生まれ咲いた〜恋みた〜いだったよ〜♪
2004-02-16 眩し〜く〜て♪強く〜果か〜なく♪咲き輝い〜てた〜♪
2004-02-15 初め〜て〜の〜♪君と見る夜空〜♪
2004-02-14 君が存るさ〜♪僕が存るさ〜♪それが絶対♪何よりさ〜♪
2004-02-13 太くて縮れてぽっぽ〜♪ぽっぽ〜♪
2004-02-12 寝不足・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん   好評だった(?)スク○イドネタのタイトルは終了しました(爆)


2004-02-21 あ〜腹減った〜・・・

今日は、仕事を休んでしまった(^^;)

まぁ〜、一人ストライキ・・・みたいな・・・(爆)

オクヤスさんは、いいんだけど、もう一人の社員がね・・・・・・(^^;)

言ってる事と、やってる事が結構メチャクチャなんだよね・・・(^^;)

何か、「自分は他の社員とは違うんだぞ!」的なこと言ってるんだけど、結局はやってることは変わらないし(^^;)

口では何とでも言えるからね〜、結果出さないと他と何ら変わりないからね〜・・・。

俺的には、周りから出来ない、ちゃんとしろ、っと言われても、愚痴を殆ど言わず、陰で黙々と頑張ってるオクヤスさんなら手伝って行こうって思うんですけど、バイトに愚痴ばっか漏らして、色々言ってる割には、結局何も変わらないNさんにはもううんざりです!

ってか、バイトに愚痴漏らす時点でもう終わってるんだよね(^^;)

ちょっと、来週社長と社員Nさんと3人で話し合いがあるんで(俺の遅刻が多いってことで^^;)その時にちょっとNさんにガツンと言おうと思います!

最後に、今日入ってた深夜番の皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m


今日は、こんな日記ですんませんm(__)m

これじゃつまんなそうなんで、もう一つ

【GMN】
昨日、携帯のメールを見てて気付いたんだけど・・・。
2月14日限定で、里菜ちゃんのバレンタインライブのロゴの待受けダウンロード出来たんだよね・・・(^^;)
すっかり忘れてたよ・・・、メッチャ悔しい〜〜〜!!!!
他の皆はダウンロードしたのかな?
ってしてるよね(笑)

先頭 表紙

ロニー>昨日の様子聞いたんだけど、俺の事でかなり怒ってたらしく、俺の事で周りにまた愚痴ってたらしいです。俺自身に言ってくるのは構わないんですが、何故回りに愚痴るんですかね〜。しかもグチグチいってたNさん。昨日は、バイトをうまくまとめる事ができず、店内掃除出来なかったそうです(^^;) 一体、何の為に俺の代わりに深夜まで残ってたのかね〜(^^;) 愚痴ってて肝心の仕事疎かにするとはね〜…。 (まぁ〜俺が居なかったのも悪いんだが、それでもバイトをまとめ上げるのが社員の仕事ではないかと。) / サトケン ( 2004-02-22 10:53 )
くるくる>愚痴ばっか言ってたら、本当にバイトへの印象が悪くなるからね、これからも一緒に仕事して行く上でも、ちゃんと言っておこうと思ってね。 俺、影で愚痴るのってきらいだから、本人に直接言わないと気が済まないんだよね。 / サトケン ( 2004-02-22 10:39 )
スティル>そうそう、矛盾してること結構あるんだよね〜。それも含めて今度話てみようと思います。 俺の遅刻クセってどうしたらいいでしょうか?(爆)  / サトケン ( 2004-02-22 10:20 )
楓>そうだね〜、でもオクヤスさんには、もうちょっと頑張って貰わないとな〜。まだ頼りないんで! / サトケン ( 2004-02-22 10:15 )
達也>あいよ!ガツンと言ってきます! ついでなんで、社員一人一人に、今後この店をどういう風にしていこうと考えてるのか、今後社員、会社としてアルバイトをどういう風に扱って行こうと思ってるのか聞いてみようと思います!すでにオクヤスさんには聞きました♪ 今、この会社は、大きく変わっていこうとしてる段階なので、これからもやって行く上で俺自身知っておきたい事なんだよね。 ロゴDLしたんだ〜、いいなー。 前日までは覚えてたのに…無念…。 / サトケン ( 2004-02-22 10:13 )
愚痴だけじゃなく、バイトの人達に当たるような事はないのかな?周りから何を言われても愚痴も言わずに真面目に一生懸命働くことは口で言うのとは違って精神的にも相当キツイ事ですよ。オクヤスさんは凄い人だと思います。少し見習わないと・・・。 / ロニー ( 2004-02-21 22:56 )
私から言わす田貰います、バイトで愚痴を言うななんってね!もっと周りの空気を読めってか!!か職場知らないし!でもサトケンさんはかなりポジィティブですね愚痴をきいているとムカつく私ですが!それなりに意見はあるみたいなので!!爆ガンバッテコ!! / くるくる」 ( 2004-02-21 18:56 )
明らかにNさんが悪い!言ってることとやってることが矛盾してるとしか言いようがないです・・・・。もうガツンと言ってやってください!てかあなたの遅刻グセも直すべきですが・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:48 )
陰で黙々と頑張ってる人ってかっこいいですよね!自分もそうなれるようにがんばります!バレライロゴはライブ行く前にDLしました〜^^ / 楓 ( 2004-02-21 13:07 )
そういう人たまにいるんですよね。周りの人よりも俺のほうが実力があると思い込んで調子に乗っている困ったちゃんがね。(笑) ガツンと言ってやってくださいな! もちろんDLしましたよ〜!^^ バレライ参加組みの人は忘れてる人が多いんじゃないですかね?(笑) ライブのことで頭がいっぱいいっぱいだったと思いますし!(爆) / 達也 ( 2004-02-21 11:55 )

2004-02-20 今日も短めです!

今日は、昨日進めなかったゲーム(グローランサーW)を再びやることに!

メッチャ悔しかったんで、ちゃんと装備を整え、LVも上げ、パーティー編成、久々にやり込んだ!

その甲斐あって、昨日全滅したステージ余裕でクリア!
└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ♪

勢いに乗って、今日は朝から晩までゲームやってました!
疲れた・・・(^^;)

今日仕事なのに・・・、あと2時間しか睡眠時間ねぇ〜。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん



【まさかのミステリー】
を、初めて見た!
この時間は、Mステ見てるんだが今日は何となくこれ見てみた!

感想・・・、メッチャ面白い♪

ゲストのトークの中にヒントを見つけて、答えを推理するっての結構楽しかった♪

俺の推理結果は全部外れたけど。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

出演者の小倉優子ちゃん、素で可愛いな〜って思いました♪♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪  里菜ちゃんにはかなわないけど!

先頭 表紙

スティル>バイトの後輩が、大好きでね〜♪ 久々に見たけど、確かに可愛い♪ あれで二十歳ってある意味犯罪?(笑) / サトケン ( 2004-02-22 11:03 )
TAK>お久だね〜♪ あの番組って、間違っててもヒントのトークを頼りに、それなりに近い推理にもっていく回答者達って凄いな〜って思います。 Mステがおもろない時は、まさかのミステリーこれから見ようっと! / サトケン ( 2004-02-22 09:51 )
そういや、小倉優子が昨日の「U-CDTV」に出てたな・・・・。まさかのミステリーの時間は・・・・、裏でMステ見てました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-21 14:49 )
何気にオヒサw(爆)そういえば最近ゲームしてないな〜・・・。高校くらいまでは結構してたんでつけどwまぁそれはいいとして(ぇ)、「まさかのミステリー」は、Mステに好きなアーティストが出ないときはいつも見てますwかなりムズいでつよね、あの推理w見当もつかない事もあったりしますww(爆) / TAK ( 2004-02-21 05:21 )

2004-02-19 休み!

今日は、久々にゆっくり休める〜!

ってことで、今日はお休みです♪

バレライモードに持っていくために、やってなかったゲーム(グローランサーW)を再びやる事に!

え〜・・・久々なのでストーリー忘れて何処行けば分かりません(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

とりあえず、てけと〜に進んでたらいきなりミッション戦闘始まるし・・・(^^;)

しかも、この戦闘、力だけのごり押しじゃ100%無理なステージで、ほぼ何もしないまま全滅しますた。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

本日のゲーム終了!(早)

はぁ〜、Gジェネやりてぇ〜(何)


【B級魂!】
今日、休みなんで久々に「うたばん」を見た!
貴理子さんおもろすぎ_(__)ノ彡☆ばんばん!

さすが特B級_(__)ノ彡☆ばんばん!

先頭 表紙

準>そうそう、SEEDだよ♪ 誰か貸してくんないかな?NEOとZEROはやったからな〜。 MXは来月は無理そう(^^;)R-LIVE行くからお金がね(^^;) MXと里菜ちゃんだったら断然里菜ちゃんだからね♪ / サトケン ( 2004-02-20 20:55 )
「NEO」か「ゼロ」なら貸しましょうか?ww「SEED」だよね、やりたいの?(爆)今自分も悩んでる…SEED買うと来月のMXが…(汗)なんか両方買わなさそうwww / 準 ( 2004-02-20 17:38 )
達也>スパロボマニアのサトケンです(笑) 最近のシリーズは、100%じゃないいと気を抜くな!ですよ♪ 回避99%で当たって死んだ時の怒りはPS2を壊す勢いでしたね! MX買えるかな〜? / サトケン ( 2004-02-20 06:42 )
楓>普通にクリアするだけなら何とかなるんだけど、ミッションコンプリートを目指すとなると、メチャメチャ難しい。 でも、そこがやり甲斐があるんだよね♪ / サトケン ( 2004-02-20 06:40 )
最近ゲームやってへんな〜!(笑) スーパーロボット大戦やったことあるんですけど途中で諦めました!あのゲームはしんどいっす!(笑) 回避99%で攻撃当たったときはもう怒りが抑えきれませんでした!(爆) / 達也 ( 2004-02-20 03:28 )
グローランサーの戦闘は難しそうですね〜頭を使うゲームが苦手な僕にはクリアできないかも(笑)てかアトラスのゲームはどれも難易度が高い気がします。その分クリアできたときの喜び・感動も大きいのでしょうね〜♪ / 楓 ( 2004-02-20 01:11 )

2004-02-18 たとえ一瞬でも大きな輝きを〜期待してし〜まうよ〜♪

 今日、珍しく親父から電話がかかってきた!
親父から電話なんて殆ど無いから、何かあったのか?
っと思い電話にでました。

俺「親父から電話なんて珍しいじゃん!なんかあったん?」
親父「いや、特に何もないけど・・・お母さんに、たまには子供達に電話位しなって怒られたから、ちょっとかけてみた。」

_(__)ノ彡☆ばんばん!

そんなこったろうと思ったよ♪

兄弟3人共、家を出ちゃってて、今現在なんの問題も無く過ごしてるのは俺だけだから(他の二人にはちょっと色々頭悩まされてるらしい)親父の方もすっかり俺の存在を忘れてたらしい(爆)

でもまぁ、未だに就職してないのがちょっと気掛かりらしく、帰ってきて親父の会社手伝わないか?っとか、叔父の会社で雇ってもらえば?っとか話してきたけど、その話は、5年前に断ってるんで今もその気はないし。

親父の方も、俺が何故実家に帰らず未だに東京に居るのかってのも、分かってるんで、あまり多くは語らなかったです。

最後に、今年こそは帰ってきて、一緒に酒を飲もう!って約束をして電話を終えました。
なんか、親父明るく話してたけど寂しそうだったな・・・。
今年こそは!か・・・。 果たして帰れるのだろうか・・・(^^;)



【オフィシャル】

里菜ちゃんの、新しいオフィシャルのTOPの画像メッチャ(゜∀゜)イイ!!!
なんか夏先取りって感じですな〜♪
あれって、新曲のジャケ写の別ヴァージョンとかかな?
それにしても、今更言うまでもないが、里菜ちゃんのファッションセンスは抜群に(゜∀゜)イイ!!!
何でも着こなしてしまうのは流石です!

R-LIVEはどんな衣装か楽しみです♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

先頭 表紙

たっちゃん>うんうん、きっと母親喜ぶよ♪ 俺は、まだ自分でイッパイイッパイなんで、余裕ができたら両親を旅行にでも連れて行こうと思ってます♪ TOPの里菜ちゃん逝きました(笑) / サトケン ( 2004-02-20 06:32 )
スティル>そういや、俺の親父の誕生日なんて、一度も祝った事ないな(^^;) ってか誕生日ちゃんとおぼえてないや(^^;) / サトケン ( 2004-02-20 06:24 )
ロニー>そうだよね!たまには顔見せに帰らないとね! 何とかして今年は帰ろうと思います! 親父またハゲたってぼやいてたから、笑ってあげます♪(ぉぃ) / サトケン ( 2004-02-20 06:22 )
ピンうさ>そうだったんですか・・・、色々と大変だったんだね・・・。 きっと良い父親になるよ! 俺は、・・・結婚はしないだろうな・・・(^^;) / サトケン ( 2004-02-20 06:19 )
俺も仕事して初任給もらったら女手一つで育ててくれた母親になんか買ってあげて喜ばしてあげたいですね!(*^-^*) ちょっと照れくさいけど・・・。(笑) TOPの里菜ちゃんに俺のマイハート(爆死)を撃ち抜かれますた!(爆笑) / たっちゃん ( 2004-02-19 06:23 )
昨日、いやおとといはうちの親父の誕生日だったんですが・・・・、何もしませんでした・・・・(爆)。てかおいらもここ最近、親父と会ってない・・・・(汗)。 / スティル ( 2004-02-19 00:59 )
子供が何歳になっても心配してくれる・・・やっぱり親子はいいですね!両親を大事にしてあげてくださいね。たまに帰って顔見せるだけでもお父さん喜ぶと思いますよ! / ロニー ( 2004-02-18 23:07 )
今年こそは・・・か。両親の背中を揃って見ることなく育った俺としては親に言われて見たいセリフでつ(´・ω・`)もきゅ☆ 長男って・・・俺は1人っ子だけど(爆)俺もいい親になるぞ(何) 里菜りんは・・・かわいいので省略(爆死) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:11 )
おっ!良く分かったね♪ 駄目駄目な長男ですが(^^;) 一体東京で何してんだか(^^;) さ〜て何時になったら就職できるのかな〜?(汗) / サトケン ( 2004-02-18 17:11 )
おお〜三人兄弟なんですか〜。僕的に、サトケンさんは長男というイメージがありますが、実際はどうなんですか?今回のオフィシャルのTOP画像も可愛いですよね♪ / 楓 ( 2004-02-18 15:19 )

2004-02-17 そうま〜る〜で〜♪二人の間に〜♪生まれ咲いた〜恋みた〜いだったよ〜♪

【食事中の方すいません】
先週から、従業員用のトイレが詰まっていて使えなくなっていましたが、先日無事修理が終えました。
ネカフェのトイレ行ったり、事務所のトイレ迄行くの面倒だったんで良かったです。

んで、今日仕事上がって事務所行ったら、事務のおばちゃんに
「トイレの詰まりの原因何かわかる?」
って聞かれた。
どうせ、なんか異物でも流したんだろうって思ったが違ったらしい。
事務のおばちゃんは、
「業者さんは、特に流しちゃいけない様な物は詰まって無かったですって言ってたよ、ってことは、やっぱりサトケンのでっかいうん○が原因だよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)

(´゜Д゜`)はぁ?

何時の間にそんな話になってんだ!?

確かに、詰まりに気付いたのは俺だし、詰まる直前に何度もトイレに行ってたけど(お茶の飲みすぎでトイレが近かった)俺は、う○こなんてしてねぇし!

そもそも、「でっかいうん○でも詰まったんじゃない?」って最初に言い出したの社長だし、それの話に尾ひれが付いて、俺がした事になってたなんて・・・(汗)

(*≧д≦)ハッ!! もしかして社長の陰謀か!?ってんな訳ない!

はぁ〜、暫くはでっかいうん○マンって仕事場では言われるな〜。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
でも、それも人生(ぇ)


【里菜りん最新(ぇ)情報!】

『3ヶ月連続リリース!!』

3/22 LIVE DVD『RINA AIUCHI LIVE TOUR 2003 "A.I.R"』
愛内里菜が企画・構成・演出までを手掛けた昨年のツアーのステージを完全収録!! 全17曲/【特典映像】含む約2時間収録(ライブ映像のみ5.1ch)
[コメント]
☆俺の参戦した中野ファイナルじゃないけどメッチャ楽しみ♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪ しかも、特典映像には、あの感動のシーンが収録されてるらしい! DVDは、名古屋参戦時に会場で買ってポスターゲッツします♪

4月下旬 16thシングル『Dream × Dream』
初の映画主題歌!全国東宝洋画系ロードショー「名探偵コナン 銀翼の奇術師」主題歌(4/17〜上映)
[コメント]
☆コナンはTVは見なくなったけど、劇場は毎回見てます!今回は里菜ちゃんが主題歌歌うんでメッチャ楽しみです♪

5月下旬 17thシングル『START』
TVでオンエア!!読売テレビ・日本テレビ系全国ネット月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマ(4月〜)
[コメント]
☆なんとなんと!劇場だけでは無く、TVのオープニングも歌うなんて〜〜!!
これを機にまたTV見始めようかな?


某所では、発売日の詳しい日程が掲載されてるけど、俺はオフィシャル、もしくはアリーナからメール来ないと信じられないので、あえて発売日は掲載しません。
実際に、新曲のガセネタが出回ってたので・・・。

先頭 表紙

ピンうさ>(*≧д≦)ハッ!! テストに出るんですか!?メモメモφ(。_。*)・・・・・・って(^^;) 里菜ちゃんいよいよ始動開始ですね!この春は、里菜ちゃん一色になりそう(^^) / サトケン ( 2004-02-20 06:16 )
サトケンはんはデカいう○○を・・・〆(.. )メモメモ・・・テストに出るかも(殴蹴) リリースの件はあのチラシで見たけどね(^^;ついに新曲に向けて里菜りんも動き出すようですな・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:13 )
スティル>(*≧д≦)ハッ!! そういえばそうやね♪ やっぱりそこを狙ってのタイアップなのかな?GI○Aさんは。 / サトケン ( 2004-02-18 10:40 )
達也>前者に触れないでどうもです(爆) 他にも書こうと思ってた事があったんだが、この一件で忘れちゃいました(爆) 中野メインだったら、最後のハピラピでの俺と里菜ちゃんのやり取りが見れたのに!(嘘爆) 特典映像オーパラ辺りから入ってないかな〜。 / サトケン ( 2004-02-18 10:37 )
おいらもAIRのDVDは絶対買います。もう一度、最後の「Forever You」で感動に浸りたいなぁ・・・。で、2ヶ月連続シングルリリースのようですが、去年のMai-kさんと同じような形になりましたね・・・・。 / スティル ( 2004-02-17 20:52 )
前者の話には触れないでおきます・・・。(爆) “A.I.R”のDVD俺も絶対買いますよ!(*^o^*) でも、やっぱ特典映像にするんじゃなくて中野をメインにして欲しかったですね。何か複雑な気分ですよ。「START」・・・この曲はライブでも盛り上がれそうな感じがしますね!^^ / 達也 ( 2004-02-17 18:09 )

2004-02-16 眩し〜く〜て♪強く〜果か〜なく♪咲き輝い〜てた〜♪

【ちょっと愚痴】
今日は、オフから帰宅してAM9:00就寝、PM12:00起床の3時間の睡眠しか取らず、そのまま深夜の仕事に行ってきました!
もう、眠いやら、身体痛いやらで大変でした!
帰ってすぐ寝ようと思ってたのに、結局今までネットやってた(只今の時間15時30分・・・^^;)

俺の、金、土の2連休の間に深夜の時間では、仕事上のトラブルやミスは大した事は起こってなかったんですが、一つだけ許せない事がありました。

それは、金曜日出勤の深夜番全員のタイムカードが打刻されてなかったのです!(退勤はちゃんと押されてた)
俺は、社員の引継ぎや、深夜礼が長引いて間に合わなかったのかな?っと思ったんですが、それなら社員のサインか判子が押してあるはずである。
しかし、何もサインがなかったので、金曜出勤で一番古い後輩に問いただしたところ、
「間に合いませんでした」としか言いません。
俺は、事務所で社員の引継ぎや深夜礼があったのか?っと聞いたら
「社員は居ませんでした。」っと一言・・・
・・・・・・(´゜Д゜`)はぁ?

それって、普通に事務所で喋ってて遅れただけじゃん!

後で、社員に色々理由つけて遅刻を免れようとしてたらしい。
この会社、社員が甘すぎるからバイトになめられすぎ!
そのフォローをするこっちの身にもなって欲しいよ・・・(リーダーってもバイトだしね)
俺は、仕事の内容は多少いい加減だが(ぇ)出勤だけは誤魔化すのは嫌いなんで。
いくら早く来ても、事務所でくっちゃべって店に出てこない奴なんて遅刻だろ!
漢なら潔く遅刻を認めろってんだ!
この事は、以前より言い続けてる事なんですが、T氏が辞め、俺が休みの時にこんな事が起きてがっかりです・・・。
些細な事かも知れませんが、こういった事が続くと全体の輪が乱れてくるんで止めて欲しいです。 正直者が馬鹿を見るってのは避けたいですから・・・。


【バレライ関係レポPart2】
【軽く2部の感想】
のっけからの「FULL JUMP」!!
PPPHしまくりのジャンプしまくりで一気にテンションMAX!
そして何曲か歌った後
「Dear・・・。From・・・。」
もうキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!って感じですね♪
まだ生で聞いた事のない曲で一番聞きたかった曲なんでメッチャ。:゜(。ノω\。)゜・。(感激) バレライには最高の一曲です。
そしてその後
「SPARK」
これもキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
中野で聞いて以来俺にとってライブには欠かせない一曲ですな。
曲の間中飛びまくりです!
そして、
「Forever You〜永遠に君と〜」
。:゜(。ノω\。)゜・。(感激) マジで泣きそうになりました!
2部は短い時間でしたが、内容の濃い充実したライブで満足でした!


【軽くオフの感想】
緊張したけど、すぐに皆と打ち解けて楽しかったです♪
最後のあのケーキは凄かった! マジでお持ち帰りしたくなりました(爆)

カラオケでは、人格崩壊する位、皆壊れてましたね(笑)
最後の一部屋全員集合の18人合唱のオーパラは凄かった!
一生の思い出に残るバレンタインでした!

最後に、里菜ちゃん最高!里菜友最高!

先頭 表紙

ピンうさ>俺は、右手首が痛くてキーボード打つのもちょっとしんどいです(TT) 名古屋でも宜しくです! バスの件お待ちしてます♪ / サトケン ( 2004-02-20 06:12 )
ライブ2連発乙ですた(謎)ホントに俺もしんどかった(爆)おかげでノドがだめになりましたw 次回の名古屋でもよろしくね。バスの件は一両日中にでもメールできるように準備しますんで・・・(^^) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:15 )
スティル>こちらこそ、いろいろ話せて楽しかったです! またライブ&オフでは宜しく! / サトケン ( 2004-02-17 15:09 )
ロニー>その伝説を目の当たりにして、この人達についていこうと心に決めた所存で御座います! ケーキマジで凄い!18人オーパラも凄い! / サトケン ( 2004-02-17 15:07 )
みかん>お疲れ〜♪ 50円の恩返しですか〜? う〜ん・・・・・・(゜∀゜)!!! 俺のあつ〜い抱擁でどうでつか?(爆笑) / サトケン ( 2004-02-17 15:04 )
準>バンドエイド本当に有難うね♪ さっすが準用意周到だね(爆) もし準が女の子なら完全に惚れてました!(爆) 何にしても、グラス割ったり、ジュースこぼしたりと色々迷惑をかけましたm(__)m / サトケン ( 2004-02-17 15:02 )
くるくる>バレライ行けなかったんですか!? チケあるのに行けなくなるなんて・・・、俺なら切腹もんです! 次のライブはいけると良いですね(^0^)/ / サトケン ( 2004-02-17 14:58 )
ジュン>本当に、一生に残るバレンタインになったね♪またライブにオフに宜しくです! / サトケン ( 2004-02-17 14:55 )
研修生M>いえいえ、君は悪くないよ、でも今度からは、気をつけよう! / サトケン ( 2004-02-17 14:54 )
サトケンさんともいろいろとお話できたんで、素晴らしい思い出ができました・・・・。また今度会ったら、いろいろと話しませう! / スティル ( 2004-02-16 22:33 )
また今回も伝説のオフ会になったみたいですね(爆)。特にケーキが・・・流石某団体のオフ、やることが違いますね! / ロニー ( 2004-02-16 22:12 )
ライブ&オフお疲れですた^^ ホンマ楽しいって次元を超えた激しさですたね★ で、50円の恩返しは何くれるんでつか(爆死 / みかん ( 2004-02-16 21:30 )
ライブ&オフお疲れ様っす!ライブも最高潮のままオフも逝ったねw俺のあげた「バンドエイド」役に立ってよかったよw(てか何で俺あんな物持ってたんだよ(爆笑))カラオケも一緒にメチャ盛り上がれたし、ほんと最高!!また会った時はヨロシクね♪ / 準 ( 2004-02-16 20:19 )
サトケンさんTOKYOは何かと世知辛いですな!世の中そんなもんですよ!といったら殴られるかもね!!でも見てる人は必ず居ますから、そう短気にならずにです!オレはバレライ参戦出来ずチケットがパーに / くるくる ( 2004-02-16 19:21 )
ライブ・オフお疲れなり☆マジ楽しい日だったね☆しかも、サトケンとも初めて会ったのにもかかわらづ、すぐに打ち解ける事ができて本当に嬉しかったよ。。お金では買えないステキな想い出、いっぱいいっぱいありがとう☆ / ジュン ( 2004-02-16 18:25 )
バイトお疲れ様です!金曜日はすみませんでしたm( __ __ )m今後このようなことがおきないように気をつけます。では水曜日にお会いしましょう。 / 研修生M ( 2004-02-16 17:34 )

2004-02-15 初め〜て〜の〜♪君と見る夜空〜♪

【AM7:30】
に、我がホーム西葛西に帰り着きました!
今日は、社員とリーダーの俺が居ないのでちょっとお店の様子を見に行きました。
そしたらちょうどネカフェの方でトラブル発生してました!
何やら無銭飲食が居たらしいです。
仕方ないので、俺がお店を手伝う事に・・・・・・って、んな事するか!(爆)
こっちは、オールであの噂のオフに出て帰ってきたばかりなのに、そのまま働けるか!ってことで、後輩には一言

「大変だね、頑張ってね♪」

と、言い残し帰路に着きました。

部屋に着きそのまま就寝・・・・・・3時間後目覚める(爆)
やっぱり、いくら疲れてても昼間はあまり寝れんです!

オフでは、殆ど何も食べなかったんでメッチャお腹空いてたんで、近くのラーメン屋に「辛味噌ラーメン」を食べにいきました。
早速一口食べる・・・!?
なんかいつもより辛さが増してるような?
俺「おっちゃん、何かいつもより辛くない?」
おっちゃん「おう!お前いつもそんなに辛くないっていうから特別サービスでいつもの3倍辛くしといたよ♪」

幾らなんでも限度ってもんが・・・(^^;)
俺も、意地があるんで全部スープまで飲み干しましたよ!
辛さは増してたけど、味は変わらず美味しかったっす!
病み付きなりそう♪

その帰りに、ファミレスいってチョコパフェ食って帰りました!
☆おしまい★


えっ!?
ライブ&オフレポはどうしたって?
それなら他の人のサイト行った方が詳しく載ってるんでそっちを参照に(爆)
ってのは、冗談で俺の覚えてる範囲で書きますね♪


【バレライ関係レポPart1】
4:10 新木場到着!
ちょっとお腹が空いたので、ラーメンを食べにいく(爆)
4:30 スタジオコースト到着
メッチャ風が強いっす! 春一番らしいですね♪
会場前は凄い人が集まってました。
ここで、皆と合流すべくみっちにTEL。
みっちに連れられて、ツカ、ゆういち、たーくん、リオン、Y2、ピンクのうさぎ、と挨拶をする。
会場内で再びピンクのうさぎと再開。
二人でロッカーを探すが見当たらず(汗)
係員に聞いたら、ロッカーは外になりますだってよ!
入場前に言えってんだ!
結局再入場は出来ないらしく、各自荷物持ったまま(俺は手ぶらだったけど)ライブを向かえる事に。
今回は、たまちょっかく。周景、ピンクのうさぎ、くい、スティルの5人と一緒に見る事に。
この時点では、たまちょっかく。とピンクのうさぎしか挨拶してなかったな(爆)周景とスティルとくいはタイミングを逃してしまった(^^;)結構俺イッパイイッパイだったもんで(^^;)

ライブは予想通り(爆)2部構成でした!
1部セットリスト
1.「揺れる想い」(愛内里菜、他4名)
2.「grand blue」(北原愛子)
3.「恋のバカンス」(北原愛子&愛内里菜)
4.「TAKE ME TAKE ME」(滴草由実)
5.「強く儚い者たち 」(滴草由実&愛内里菜)
6.「CHU☆TRUE LOVE」(三枝夕夏)
7.「世界中の誰よりきっと」(三枝夕夏&愛内里菜)
8.「静かなるメロディー」(竹井詩織里)
9.「夢で逢えたら」(竹井詩織里&愛内里菜)
10.「うれしい!たのしい!大好き!」(愛内里菜、他4名)

2部セットリスト
1.「FULL JUMP」
    ・
    ・
    ・
    中略(爆)
    ・
    ・
    ・
ラスト「Forever You 〜永遠に君と〜」
アンコール「Happy Luppy」(愛内里菜、他4名)

すいませんm(__)m
2部は、壊れていたためにちゃんと覚えてないです。

先頭 表紙

ピンうさ>メモ一生懸命とってたのに無くなっちゃって残念ですね(><) 1部のセットリストでもお役に立ててよかったです! / サトケン ( 2004-02-20 06:09 )
セットリストあんがと。自分のトコでちょっと参考にしたよw まさかメモをなくすとは思いもしなくてね・・・・(><) / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:16 )
みそのん>っ来たな〜!オホモダチ〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜!(違) カラオケは燃え尽きますた!また今度宜しく! / サトケン ( 2004-02-17 14:49 )
ホモケン(爆)、ライブ&オフお疲れ!!カラオケはかなり熱かったな(笑)また逢った時は宜しく!! / みそのん(Y2) ( 2004-02-16 17:10 )
蟻さん>こちらこそ有難う♪ メッチャ楽しかったです! また宜しくです! / サトケン ( 2004-02-16 13:30 )
たまちゃん>(*≧д≦)ハッ!! マジッすか!? ・・・・・・(回想中)、( ・∀・)!! 5人居た! くいさんすいませんですm(__)m たまちゃんも男らしい、爽やか系でもう食べちゃいたい位(ぇ)でしたよ♪カラオケでよく遭遇してたのは、追っかけてたからです(嘘爆) た・・たまちゃん(;´Д`)ハァハァ  なんか誰かさんのお陰で、日記ではすっかりホ○キャラになりつつあるな(^^;) まぁそれも人生(ぇ) / サトケン ( 2004-02-16 13:28 )
スティル>俺もDear...。From...。」がメッチャ印象に残ってます♪生で聞くのずっと楽しみにしてたので、念願かなってHappy Luppy♪ / サトケン ( 2004-02-16 13:05 )
ロニー>実際会ってみて、印象と違ったって人は余りいませんでした。ほぼ俺の予想してた通りの方々でした。ロニーの印象は、優しい爽やかお兄さん系ですかね♪ / サトケン ( 2004-02-16 13:02 )
ラルクっち>今回は、日記に書くから覚えとこうと思ったけど、曲順が・・・、ライブはメッチャ感動でした! / サトケン ( 2004-02-16 12:39 )
楓>1部はオフの時に確認したから何とか覚えてました。2部も曖昧ながら覚えてたんだけど、曲順が分からなかったので略しました(爆)Dear最高! / サトケン ( 2004-02-16 12:34 )
お疲れ!そしてありがと〜★ / 蟻さん ( 2004-02-16 11:59 )
バレライお疲れさまでした♪…ほんとイッパイイッパイだったんだね。だってライブ、『くい』も一緒に見たもん( ̄▽ ̄)ニヤリ …ロッカー、俺かなり困ったなぁ〜。だって、コンビニの袋にコーラ入ってるんだもん(汗爆)。そういや食事会以外はなんかサトケンを見かける事が多かったな(笑)。サトケンは『男らしくもあり、さわやか系』な印象でした♪…えっと、こうやってサトケンとも遭遇できたし、これから改めてネットでもよろしくねぇ〜♪ / たまちょっかく。 ( 2004-02-16 09:28 )
おいらはやっぱ「Dear...。From...。」が一番印象に残ってます・・・・。まさに里菜りんの「愛」を感じたライブでしたね・・・・。 / スティル ( 2004-02-15 23:13 )
そうですよ!セットリスト全部覚えている人はライブに集中していないか、そうでなければ相当なき○がいです(笑)。実際会ってみてイメージと全然違う人いましたか?自分はどんなイメージなのか気になるな〜(爆) / ロニー ( 2004-02-15 22:27 )
そういうもんですよ!(爆) セットリストなんて俺も絶対覚えられませんよ!壊れたり感動してたりしてますからね!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-15 20:05 )
1部のセットリストをちゃんと覚えているだけでもすごいですよ。僕は2部どころか1部もまともに覚えていないです。記憶力悪いのかな?(笑)。Dear・・・。From・・・。、CODE CRUSH、double heartedが聴けて幸せでした♪ / 楓 ( 2004-02-15 18:35 )

2004-02-14 君が存るさ〜♪僕が存るさ〜♪それが絶対♪何よりさ〜♪

【%&@#¥】
いよいよ!
今日のPM6:00にバレライが!!

俺にとって今年一発目のLIVEなんで、メチャメチャ楽しみです!
今回は、オフも参加という事で、沢山の皆さんとお会いできるのが楽しみです♪
ちょっと人見知りな性格なんで、緊張しますが(^^;)
でも、同じ里菜ファンなんですぐに打ち解けると思います♪

ただいまPM2:30!
そろそろ準備して新木場へ出発しまっす!

【宅配!】
この日記を書いてるときに、部屋の呼び鈴を鳴らす輩が!
すぐに出ようと思ったが、足が痺れて動けなかったんで(爆)
無視しようとしたんだけど、あまりにもしつこく鳴らすもんで文句言おうと足を引きずりながらインターホンまで行きました!

俺「はい!なんですか!」
相手「○○○便ですが宅配便です!」
俺「失礼しました!ちょっと待ってて下さい」

宅配ってなんだろ?って思いながら足を引きずりながら玄関へ!
サインをして受け取って、中身をあけてみたら何と!!

A.I.Rグッズじゃないですか!
A.I.RのパンフとTシャツ!
まさかバレライの日に届くなんて、Happy Luppy です♪
早速、カレンダーを飾る。やべぇ・・・可愛すぎ!
写真集見る・・・
逝きまくりです!(爆)

これで、バレライへのテンションが一気に上がりました!!
もう壊れまくります!

先頭 表紙

スティル>お疲れ〜! カラオケでは、グラス割ってごめんねカードとか濡れてなかった? またオフが会ったら宜しくです! / サトケン ( 2004-02-15 16:18 )
ラルクっち>つっこみ頂いた時間はラーメン食いにいってました!オフではほとんど食べなかったんでお腹ペコペコで(^^;) / サトケン ( 2004-02-15 16:14 )
ロニー>結構沢山の人に会えましたよ!詳しくは↑の日記に書きますね♪ 噂の宴しっかり堪能してきました(爆) / サトケン ( 2004-02-15 16:11 )
昨日ならびに今日はお疲れ様でした・・・・。おいらもやっとこさPCに向かえるまでに回復しました・・・(ぇ)。これから日記で感想書きます・・・。あ、ZO○EのMI○UHOのカード、どうもありがとうございました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-15 15:06 )
ガソリン満タン入れてアクセル全開状態ですな!(爆) 今頃オフが終わって家に帰ってきて爆睡中かな?_(__)ノ彡☆ばんばん! / ラルクっち ( 2004-02-15 13:04 )
今仕事終えたばっかりでPCやっています。ところで誰に会えたのかな??気になるな〜(笑) / ロニー ( 2004-02-14 23:26 )

2004-02-13 太くて縮れてぽっぽ〜♪ぽっぽ〜♪

【いよいよ明日!!】
バレライまでとうとう後1日となりました!!
明日は、最高のバレンタイン&ライブになりそうです♪

そして、今日新木場にSTUDIO COASTの下見に行ってきました!
本当は、もっと前に行く予定だったけど暇が無く、前日の今日になってしまいました。
ってか、STUDIO COAST家から近い!
ちょっと気合入れればチャリンコで行ける距離だ!
でも、チャリで行かないけどね・・・帰りが辛くなるから・・・(><)

さて、このSTUDIO COASTは、千石橋(だったっけ?)を渡ってすぐの所にありました!
すぐ隣が倉庫だったんで、気付かずに素通りするところでした(爆)
この場所は、海に面した所で、海大好きっ子の俺はメッチャ気に入りました♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
もう、明日が待ちきれないぞ〜〜!!

その帰りに、長くなった髪を切りに美容室へ行った。
俺は、髪が長いのがうっとうしくて嫌いなんだが、お金が無いってのと、面倒ってので殆ど髪切にいきません。
流石に、今回は我慢できずに行ってきました!
ちょっと寒いので、いつもよりは長めにしました。

家にかえって、自分で髪の脱色した!
・・・・・・・・・・・・(^^;)
失敗しました!(爆)
今まで成功した試しが無い・・・(^^;)
俺の頑固な髪は、中々色が落ちません(><)

明日ライブ行かれる方、オフ参加される方、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪ です♪


ただいまの時間、20時40分・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
明日の為に、昼間の身体のリズムに戻そうと思いまだ寝てません!
本来なら夢の中です! イパ〜ン人達の午前5時頃にあたる時間ですな。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

ってことで、もう寝ます!
また明日〜Zzzzz・・・

先頭 表紙

ラルクっち>俺は、面倒くさがりな性格なんでいつも適当・・・(^^;) しかも、俺の髪マジで色落ちないの・・・、頑固なんで(爆) この髪で皆に会うのはちょっと恥ずかしい・・・。 / サトケン ( 2004-02-14 13:32 )
ロニー>分かりづらかった(汗) 普通に歩いてたら、倉庫しか見えないし・・・(^^;) ライブ思いっきり弾けてきます! / サトケン ( 2004-02-14 13:29 )
スティル>もう、日付変わって今日ですな♪ こちらこそ宜しゅうに♪ / サトケン ( 2004-02-14 13:27 )
俺もいつも自分で染めてるんやけどまだ失敗はしたこと無いな〜!(笑) 明日おもいっきり楽しんできてくださいね!感想楽しみにしてますんで!^^ / ラルクっち ( 2004-02-14 02:44 )
やっぱりわかりずらかったみたいですね!て自分は通り過ぎたんですけど(笑)。せっかく先月下見に行ったのに今年は行けません・・・ライブとオフのレポ楽しみにしていますね!! / ロニー ( 2004-02-13 22:47 )
先ほどはメールどうもでした。明日はどうぞよろしくお願い申し上げます・・・・。 / スティル ( 2004-02-13 21:49 )

2004-02-12 寝不足・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん   好評だった(?)スク○イドネタのタイトルは終了しました(爆)

【ラップ!】
昨日は、ちょっと里菜ちゃんのオフィシャルに行けなくなるという、トラブル発生の為に、1日ずっとPCとにらめっこしてました(笑)
気付いたら5時を回ってるじゃないですか!
早く寝ないと仕事起きれないので、(既に6時間しか寝れない時間)
一旦作業を終え、寝る事にしました。

その時、ルイちゃんがTVのリモコンを踏んでTVがついたんですけど、なんと!
紅白歌合戦の再放送やってるじゃないですか! 明日だとばっかり思ってたので慌ててビデオテープセットして録画しました! ちょうど175Rの出番だったんで、なんとかギリギリ里菜ちゃんの番に間に合いました!
FULL JUMP は前回録画してたけど、テープが古くて画質最悪だったので新しく撮りなおしです♪
もう里菜ちゃんの「全国のみんな〜!」ってカメラ目線で手を振るところメッチャ可愛いぃぃヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
また逝っちゃいました(爆)

そして、今回のもう一つの目的は、見れなかった里菜ちゃんのラップです。
さすがに、もう起きてられないので録画回しながら寝ました。

そんで、今日帰ってきてから早速昨日の紅白を見る、まずは FULL JUMP でもう一度昇天(笑)
そして、テープを早送りやっと念願の里菜ちゃんの「雪」を聞きました〜!!
輪唱始まる前に、マイクスタンドが落ちちゃうアクシデントもあり可愛かった♪
肝心のラップは.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あの声でラップなんて可愛すぎ〜〜!!
NHK再放送してくれてアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


【バレライ】

さ〜て、バレライまであと2日!!
俺は、ライブ当日しか休み貰ってなかったんですが、さすがに夜勤明けでのライブ参戦、オフ会はきついので、俺の木曜の休みと後輩の金曜の休みを代わってもらいました!
これで、当日は思いっきり騒げるぞ〜〜!!

P・S
準さんの「準の航宙日誌」のリンクを追加しました!

里菜ちゃんのオフィシャルには無事いけるようになりました!
お騒がせしましてすいませんでしたm(__)m

先頭 表紙

スティル>俺は、前回録画できなかったので今回の再放送は願ったりですよ♪ しっかり録画して永久保存にしました! / サトケン ( 2004-02-14 13:26 )
準>はい、オフィは無事行けました! ラップは良かった〜♪ 再放送ありがと〜NHK(受信料払ってないけど) / サトケン ( 2004-02-14 13:22 )
楓>楓は、前の方でしたっけ? 頑張って下さい(爆) 俺は、中央辺りなんで大丈夫かな? / サトケン ( 2004-02-14 13:20 )
ロニー>本当にルイちゃんには感謝です♪ きっとルイちゃんも里菜ちゃんが好きなのかな? / サトケン ( 2004-02-14 13:18 )
ラルクっち>マイクスタンド直してる里菜ちゃんにも昇天しました(爆) ラップのシーンは何度も見ました!本当良いですな〜♪ / サトケン ( 2004-02-14 13:16 )
紅白は第1部は見れませんでした・・・。でも、ビデオ録ってあるから、いつでも見れますが・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-13 18:59 )
オフィ行けたんですね♪☆紅白録画してあるのについつい見てしまいました(笑)あっ、ラップみてないや(汗 / 準 ( 2004-02-13 04:22 )
テレビをつけたらちょうどラップのシーンでしたが、何度見ても可愛いですね〜。バレライめっちゃ楽しみだけど、熱狂的なファンの方々に突進されて押しつぶされたりしないかどうか不安です(笑)。 / 楓 ( 2004-02-13 00:54 )
紅白再放送見忘れてしまいました〜(泣)。それにしてもルイちゃんは利口ですね!里菜ちゃんが映る時間わかったのかな(笑) / ロニー ( 2004-02-12 22:58 )
俺はマイクスタンドを慌てて直している里菜ちゃんに逝っちゃいますた!(爆笑) ラップのシーンは何度観ても良いですな!(*^o^*) ライブ&オフ会楽しんできてくださいね!それとオフィ逝けて良かったですね!(笑) / ラルクっち ( 2004-02-12 17:26 )

[次の10件を表示] (総目次)