himajin top
ワタシのにっきぃー!

たまにはつっこんでやってください(笑)
TOPへGO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-27 今日は、誕生日だ〜
2005-04-20 初入院
2005-04-18 19日の午前0時だけど…
2005-04-08 本日2回目…??
2005-04-07 ただいま午前2時くらい
2005-03-25 春期講習終了!!!
2005-03-23 夜中です。
2005-03-09 終わりました〜
2005-03-02 明日は、ひな祭りですな
2005-02-11 疲れました…


2005-04-27 今日は、誕生日だ〜

今日は、私の誕生日だゎ〜

友達にシンプルでいい感じのふでばこをもらいました♪

今まで使ってたふでばこは、ボロいので替えようと思ってたから

めちゃくちゃ嬉しい\(o⌒∇⌒o)/

シンプルな感じの赤いふでばこでしたwww

もう一人の友達には、クマの模様が入った石鹸とクローバーの

ワンポイントハンカチと可愛いアロマキャンドル(?)と木の石鹸入れを

セットで貰いました〜♪

親から誕生日に貰うものは、あらかじめ予約してあるから

メチャクチャ楽しみにしていたのですが…、

29日に家族で食事するらしくそれまでお預けをくらってしまったΣ(・口・)

早く聞きたいCD…。早くみたいDVD…。


下の日記のつっこみを見ましたが

有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

誕生日欄からいらしてくださったとか…。


そういえば、入院して盲腸の可能性とか言ってましたが

なんか大丈夫だったらしいですよ;;;

この前の土曜日にまた検査しに行ったら正常だと言われましたんで。

ご心配をおかけして申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

学校へ行った日は、ほとんどの方が知ってたっぽいです…。

ちょっとした入院生活の補足(?)を入れておきます。

まあ、より詳しくってやつです。

大体は、前の日記に書いたのですがもう中3ですから

普通に大人の方の病室だと思っていました…。

しかし!!!空きがないため小児科の病室へ回されました…。

周りは、ちびっ子達ばかりでしたよ〜;;;

私は、年下の子と仲良くするのが苦手なので

ずっとカーテンを閉めて音楽を聞いたりTVを見ていました。

禁食だから食べれないけど食べ物の匂いに敏感に反応してしまう。

点滴を打っているのでたいしてお腹は減らないのだが…。

となりのベッドは、足を怪我した男の子だったのですがお母さんに

「もう!残さず食べなさい!」と叱られてました。私は、心の中で

「そうだ!食べられない人がいるんだぞ!」と叫んでた(笑)

TVを見ててもバイキング特集とかやってて目に毒でした…。

看護師の方々も小児科だけあって赤ん坊をあやすような言葉遣いだったから

話を聞いてて段々イライラしてきました;;;

私は、何気に病院食に憧れていたのでした(笑)

小児科だし、子供向けのご飯が出てくるのかなと思ってました。

しかし、私が退院したのは次の日の夕方なのでまともなご飯は、

食べられずじまい…。ちょっと残念でした(笑)

小児科では、子供に付き添って一緒に寝泊りしている母親もいました。

入院して改めて分かる親の愛情(?)があるもんなんだ〜と感心しました。

やっぱり子供1人で寝るのって寂しいんだなと思いましたね。

点滴しているって結構疲れますな〜(O.O;)(oo;)

寝てる最中も腕を動かさないようにと緊張しているために

起きた時にうでが硬くなってる感じでした。

後、枕が替わると寝れないって言うのが分かりましたね〜

寝てもすぐに起きてしまって…。点滴を取り替える時とか

すぐに気づいておきてしまう…。ぐっすり寝れなかった;;;

点滴を打っているから移動したりするのが結構不便だったりする。

そういえば、腕に力を入れたりすると血が逆流するんですね〜

何気に怖いなと思ってしまいましたσ(^◇^;)

そういえば、採血を2日間で4回くらいしましたね(多分)

それも上手い人下手な人は、いるもんだな〜と思いました。

私は、血管が見にくいらしくてこずってました;;;

あれって針を刺して中で血管を探そうとする所が怖い…。

まあ、こんな感じで補足強制終了(笑)

先頭 表紙

誕生日、才乂〒~├ゥ♪(=´∇`=) (遅) / AZESTO ( 2005-04-29 06:25 )

2005-04-20 初入院

19日の朝…、お腹が痛くて学校を休んだ。

ベッドで寝てても全然痛みがひかないので

母親の勧めで近くの内科へ行ってみる。

そしたら外科へ行くように勧められた。

そしてそこでは、レントゲンを撮ったり採血をした。

そこでも詳しい病状が分からなかった…。

そして近くの大学病院へ行くように勧められた。

そこでCT(?)を撮ったり超音波で検査したりレントゲンを撮ったり。

結果は、盲腸かもしれないとの事。そのまま入院決定…。

痛みは、入院する時には大分良くなっていました。

とりあえず、入院して点滴で様子を見るという事でした。

19日の夕飯と20日の朝食は、食べないで様子を見ました。

そして20日の昼食は、お粥と牛乳が出ました。

なんかご飯をドロドロに溶かした感じの味であんまり美味しくなかった…。

そんでもって20日も検査してみたら特に異常なしとの事。

そのため夕方には退院しました!!!

一応薬とかもらって帰ってきました〜(*^▽^*)

明日から学校へ行けるぞ(*゜▽゜)ノ

メチャクチャ嬉しいけど明日はテストだ…。

そんな感じで1泊2日の旅行っぽい入院でした。

先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)私も誕生日欄から来ました。もう体の方は大丈夫ですか?お大事に&テストガンバレ!! / えみ@ハジメマシテ★ ( 2005-04-27 16:43 )
お誕生日欄から来ました(o^v^o) 今日はお誕生日なんですね♪ おめでとうございます♪(o^v^o) お体のほうは大丈夫ですか? もうすぐGWなので心身ともにMAXでいきましょう♪^^ / み〜@はじめまして♪ ( 2005-04-27 08:51 )

2005-04-18 19日の午前0時だけど…

微妙な時間なのでとりあえず18日にしておきます(笑)

新学期が始まって2週間くらい経ちました。

結構今のクラスに慣れてきましたよ〜(*^▽^*)


中学3年生なのですが私は、中高一貫なので高校も

できればそのまま上がりたいなと思ってます。

しかし、今日先生が高校進学についての話をしてくださったのですが

成績が悪かったり、生活態度が悪かったら高校へ進学できないそうです。

ちょっと頑張らなきゃいけないなと思いました。


この頃、ビデオに録画しても見る時間がなくて溜まるばかり…。

暇を見つけて一気に見なくてはっ!!!

先頭 表紙

2005-04-08 本日2回目…??

そういえば、HPがリニューアルしたのを言うの忘れてました;;

今回は、どうしようか迷ったのですが緑な感じに仕上げたくて

こんな感じになりましたよ(*゜▽゜)ノ

皆さん、どうでしょうか…??

ダメだしやアドバイスがあればお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろ掲示板とかも変えてみようかなと思ってるところです。

色々リニューアルしたくなる季節ですな(笑)

今度日記にケータイとかで撮った写真をUPしてみようかな。

先頭 表紙

2005-04-07 ただいま午前2時くらい

ご無沙汰になってしまった日記(O.O;)(oo;)

今回は、新学期について書きます♪


4月7日が始業式だったんですよ〜(*゜▽゜)ノ

クラス替えの紙を見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!

2年の時に仲良かった2人と同じクラスになれたのです!!

3人で飛び回ってました(笑)

始業式では、新しい先生の紹介があったのですが

「18人」も新しく先生が入ってきました。

マジで(⌒▽⌒;) オッドロキー

そんなに先生が来るもんなんでしょうか…??

4月8日は、中学の入学式なのですが私たち3・2年生はお休みです。

4月9日は、学校があって4月10日は、日曜日で休み。

なんだか複雑ですな…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


桜、咲きましたな〜(*゜▽゜)ノ

関東地方は、満開っぽいらしい。

私の家の前は、桜の木があるので眺めがいい♪

でも、今日って風がメチャ強くて大変だった…。

目に砂ぼこりが入って痛かった(;_:)


始業式前日の6日は、3時くらいまで起きてたから

3時間しか寝ておりませんσ(^◇^;)

先頭 表紙

2005-03-25 春期講習終了!!!

こんばんゎ、みかんでございます。

今って改編時期ってやつですね〜

私は、ビデオに録画して見るタイプなので

やりくり(?)が大変です・・・。

皆様は、4月からどんな番組を見るのでしょう??

こっそり教えてくれませんか?(笑)

まだ私の場合、これと決まったヮケではないのでお知らせできません;;


そういえば、「ごくせん」をご存知でしょうか??

すごい視聴率だったそうですね!!!

私は、1話から録画してまだ1回も見ていないのですが

必ず全部一気に見ようと思います!!!

映画化されるといううわさ(?)もあるようで。

1作目は、全部その時見てました。

原作に基いていて私は、気に入ってました。

今作は、全く別のストーリーでしたよね?

友達の話だととても面白いと聞いています。


明日は、伯母とお出かけしてきます。

明日が楽しみダヮ(⌒∇⌒)

先頭 表紙

2005-03-23 夜中です。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何故か夜中の日記です。

春休みになって休み気分を満喫してます(笑)

今日から学校の春期講習が始まりました〜

友達と会えるのは、メチャうれしいけど勉強が・・・。

春休み中にどこか遊びに行きたいと計画中です(笑)

でも、友達は色々と忙しいみたいだから親を連れまわそうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう2年生が終わって4月から3年生・・・。

うれしいようで寂しい(;_;)うるうる

クラス替えも楽しみだけど今までのクラスを離れたくない。

そんな気持ちが私の中で交差してる。

月日が経つ事が早いと感じるようになってきた。

先頭 表紙

2005-03-09 終わりました〜

今日で学年末試験も終わりました!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

結果は、明後日なのですがもう気にしません(ォィ

今日は、母親と祖母と一緒にお買い物へ行ってきました。

お昼は、回転寿司を食べれてHAPPYでしたぁwww


一応今日からHP活動を再開します。

これからもORANGEページを宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

先頭 表紙

2005-03-02 明日は、ひな祭りですな

今年のひな祭りは、飾りましたよwww

去年は、飾らなかったからとても新鮮な気持ちです。

よくお内裏様の刀で遊んでたな〜(笑)

私の家で飾っているお雛様は、立派とは言えないけど

自分的には、あるだけで満足って感じ(*^▽^*)

皆さん(女性)は、飾っていますか??

男性の方は、こどもの日に飾ったのでは??

なんて言いましたっけ…あれ…。

忘れました(O.O;)(oo;)

それでは、明日からレスができないと思われますので

ご了承ください(o*。_。)oペコッ

先頭 表紙

2005-02-11 疲れました…

どぅも〜(;^_^A アセアセ

今日は、5時半起きをして出かけたのでメチャ疲れました;;;

某映画の舞台挨拶の整理券をGETしに行きました。

私が着いたのは、7時頃だったのですが前には600人くらい

並んでおりました…。これでも真ん中の方ですよ(*゜ro゜)ヒソヒソ

1時間くらい遅く整理券をもらって帰りました。

帰る前にロッテリアへ行ってお昼を食べました〜

帰りに渋谷へ行ってバレンタインのチョコを買いました。

(先生や親のチョコをね)

今日は、メチャ疲れたのでPCをやりながら寝てしまった。

夜は、寝れるかちょっと心配だな(O.O;)(oo;)

先頭 表紙

(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪ / AZESTO ( 2005-02-11 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)