himajin top
超人界のチャンピオンになったキン肉マンを狙い、”7人の悪魔超人”続いて”地獄

蝶サイコ−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 無題sg
2004-02-13 (((無題)))
2004-02-10 その前
2004-02-10 その後
2004-02-10 その後
2004-02-10 その後
2004-02-06 V好き
2004-02-05 ついに...
2004-02-04 やっべw
2004-02-04 仕方ねぇ


2004-02-15 無題sg

最近、戦場カメラマン始めました^^)y-@@


先頭 表紙

2004-02-13 (((無題)))

いい加減愛想つきました

首つってきます




PS.今後、ヤギと豚とラマは皆殺しします

先頭 表紙

一周して元に戻ってまふね。。 / 通りすがり ( 2004-02-13 08:46 )
愛想もつかなかったし、ヤギ、豚、ラマは今後俺が守ります / ダ−クンス ( 2004-02-13 08:35 )
メンテ開けたら思考が360度変わりました。 / ダ−クンス ( 2004-02-13 08:35 )

2004-02-10 その前

最近のエステは凄いんですよ

下のやつが


先頭 表紙

3つあるのめっさ笑いましたw / いりす ( 2004-02-11 03:02 )
あ-、あと下の3つあるのは重くて更新連打しちゃって3つ更新されたものです。消せるかわからんのでめんどくさいんでそのままにします / ダ−クンス ( 2004-02-11 01:04 )
名前とエステは関係ありません / ダ−クンス ( 2004-02-11 01:03 )
THCってエステからぱくったの?マリファナの白い粉なんじゃないの? / ガーンジャー ( 2004-02-11 00:43 )

2004-02-10 その後

うちの店だとこんなになるんですのよ


先頭 表紙

2004-02-10 その後

うちの店だとこんなになるんですのよ


先頭 表紙

2004-02-10 その後

うちの店だとこんなになるんですのよ


先頭 表紙

2004-02-06 V好き

最近巷でいろいろ騒がしいようです
私としても黙って見過ごせる話題じゃない


SMメンの日記にも気持ち悪いのが沸いてますが
必死になって頑張りすぎ



今回の話題の中心が
SMだから

誰が加担したとか
そんな考えいらねぇんだよ

たとえば俺が白だった、黒だった
そんな事は関係ない


SMというギルドの一員として
戦争に参加する
SM以外は殺すよ




アマンダとかオロチとかSMメンが
俺は話題に入って腐りをする事はない
って言ってくれて嬉しかったけど


俺だけそういう状況にいることはできない


SMに骨埋める覚悟はできてますんで

先頭 表紙

心、洗われました・・死すまでお傍を離れません・・ / ガト ( 2004-02-07 00:00 )
あんた漢だよ / 桜民 ( 2004-02-06 23:20 )

2004-02-05 ついに...

昨日タカヤが金貸してくれるゆうんで
思い切ってAF買うことにしました

売っていただいたDKShopの方
どうもありがとうございました_ _)

タカヤには出世払いでええよっていわれたけど
さっさと出世して返したいなぁ

とりあえず和国金を頑張って交換してくれる人探すわ


先頭 表紙

気持ち悪いの沸いてるけどみんなシカトしといてや^^ SS編集してたらむっちゃ昔の画像でてきたんだわw / ダ−クンス ( 2004-02-06 17:22 )
てかこの画像いつのやねん! / takaya ( 2004-02-06 12:01 )
どこにでもでてくればいいってもんじゃないよwww空振りなんおもろいけど(ぷげら / NiceJapan ( 2004-02-06 09:31 )
不十分な聞き込み&不用意な憶測でそんな事言っちゃったらダークネスが傷つくよ / Savant ( 2004-02-05 15:11 )
DKshopの人に聞いてからつっこみ入れようや / takaya ( 2004-02-05 15:05 )
小細工しても意味ないから( ´∀`) / yoko ( 2004-02-05 12:03 )

2004-02-04 やっべw

http://vacation.s27.xrea.com/game/rupan/R3_temp.swf?inputStr=%82%A0%82%A6%82%C4%8C%BE%82%A4%82%C8%82%E7%81A%82%C8%82%DF%82%E7%82%EA%82%E9%8CN%82%AA%88%AB%82%A2%81B%0D%0A%82%C8%82%DF%82%E7%82%EA%82%BD%82%AD%82%C8%82%A2%82%C8%82%E7%8BZ%96%81%82%AF%81B


これ意味わからなsgて
蝶サイコ−

先頭 表紙

蝶野サイコー / takaya ( 2004-02-06 12:00 )

2004-02-04 仕方ねぇ

ナイスな日本さんに続いて俺もちょこっと書いてみようの巻

結構T==はPK意識強くてイイなぁって思ってたんですが
THC氏のアクト難でT==がなかなかでれなくて
いつのまにかAHO入りにはびつくりしました

2つのギルドで何の話しがあったとか
事情は知らないし知りたくもないけど

今現在THC氏のアクトもばりばりでてるわけだし
T==としての活動はないままなのだろうか

今のT==のactは平均3〜4プラス新人2(本日入隊)

勝手に日記より拝借しましたが
アクト平気3.4なんて
SMも同じなんだけどな
2とかの時も出るし
まぁ5人とかの時もある

少ないには少ないなりの戦い方もあるんだから

俺としてはT==を復活させてそっちで頑張って欲しかった


俺がこんなとこでこんなこと書いたって
ホント仕方ないんだけど

まぁ

あなた

まぁ





日記ではっするしsg


先頭 表紙

一番は俺だけどね / ぽっこりん ( 2004-02-04 15:25 )
書き忘れたけど、あの人の日記、いろいろ書いてるけど口だけで気持ち悪いわ− / ダ−クンス ( 2004-02-04 12:27 )

[次の10件を表示] (総目次)