himajin top
テケテケのスットコドッコイ

そろそろホラー映画見れるくらい大人にならないとな・・。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-02 初日記


2001-07-02 初日記

あまりのボキャブラリーの少なさから日記を書く事にしました。みなさん、宇多田ヒカルの日記見た事あります?やっぱり賢い人って、日記がうまいような気がする
のは僕だけなのかなぁ。
ってことで、目標は高くヒッキーを目指してみます。
読んでくれたひとありがとう!
これからもよろしくお願いします!!

先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-07-02 09:01 )
宇多田ヒカルのHP、見てみたいなぁ!言葉が素敵そう♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2001-07-02 08:51 )
『賢い』じゃ語弊がありましたね。うーん、人を引き付けるのがうまいというか、言葉選びがうまいですよね。 / こきゅ ( 2001-07-02 01:53 )
日記は〜思いついたこと〜♪その日にあったことを〜書けばいいのですよ〜♪ きにしない〜♪きにしない〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪よろしくです〜♪ ( 2001-07-02 01:31 )
彼女賢いんか?初めて聞いた。 / 撫子 ( 2001-07-02 01:29 )

[最新の10件を表示] (総目次)