himajin top
テケテケのスットコドッコイ

そろそろホラー映画見れるくらい大人にならないとな・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-23 灼熱の国
2002-02-27 久々の物欲
2002-02-22 無事帰還
2002-02-18 変更
2002-02-13 久しぶりやね・・。
2002-01-30 べつに関係者じゃないけど
2002-01-30 筋トレ
2002-01-28 尊敬する人
2002-01-27 アルバイター
2002-01-26 CMの彼女は・・・・。


2002-03-23 灼熱の国

行ってきました、タイランド!
寝てる仏像を見て感涙しそうに
なったり、足ツボマッサージで極楽浄土に
旅立ったりとさまざまな経験をできました。

しかし日本暖かすぎですね。来週せっかく花見に
京都行くのにそれまでに散っちゃいそう。
もうちょっと頑張ってくれ、桜よ!!

写真はタイで買ったスタバマグカップ。
バンコクはスタバ多すぎ、見つけただけでも
5軒以上あった気がする。


つっこみ 先頭 表紙

お帰りなしゃいましぇ。いいなあ。あたしも南にゆきたい。。。暑い国にゆきたい。。。 / ひよこ ( 2002-03-30 02:17 )
今日はどうもです。またよろしくおぶちきん。 / こでまり ( 2002-03-24 06:35 )
私の親友も卒業旅行でタイに行ってました!日本にはないVentiサイズで飲んできたみたい。うらやまし〜!! / マッキ〜 ( 2002-03-23 01:01 )

2002-02-27 久々の物欲

新しいローバーミニは可愛くないとひとりで言い続けてきたけど、
CMで見てみたら意外と可愛いじゃないの♪

そうそう、パルコからでてるFLYERはすごく良く出来てると感心。
これだったら売ってても買っちゃう内容です。

つっこみ 先頭 表紙

ひよこはん>実は物欲の固まりかも(笑)バイトしなくては・・・。 / てけてけ ( 2002-03-01 21:22 )
こでまりはん>すごく行きたいんだけど、平日なんですよね(涙)追加公演のぞみます!! / てけてけ ( 2002-03-01 21:21 )
物欲、久々なの・・・?あたしなんて日々物欲まみれ。あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと。。。ないのはお金だけ! / ひよこ ( 2002-02-28 02:46 )
ローバー高い・・・・(涙)そういえばね、またBUMPのメンバー見かけたよ(笑)彼らは・・・・・(笑)くるりのツアーうんぽこどっこいしょに行きたいよーーー! / こでまり ( 2002-02-28 01:06 )

2002-02-22 無事帰還

筋肉痛と二日酔いでとんでもない事になってたけど、
どうにかBUMPのおかげで平静を保てそう。
今まで歌詞を必死に聞こうと頑張ってたけど、
今回は聞き流しでも充分楽しめる。新しい発見だな、これは。

つっこみ 先頭 表紙

マッキーはん>かなりうれしい(笑)温泉もいつもの倍気持ちよかった。 / テケテケ ( 2002-02-27 23:44 )
ひよこはん>うらやましすぎですよね!あぁー、ライブ行きたいな! / テケテケ ( 2002-02-27 23:43 )
こでまりはん>うぉっー、うらやましい!うらやましすぎるぅー!! / テケテケ ( 2002-02-27 23:42 )
瀬名はん>いいなぁ、ぼくももっと滑ってきたいです!! / テケテケ ( 2002-02-27 23:39 )
おかえりなさ〜い!全身筋肉痛って、何だか嬉しくない?これって私だけかなー。。。 / マッキ〜 ( 2002-02-26 21:52 )
↓こここ、こでまりさん!AIR見たの!?いいなああああーーーーーー!!あたしも見たかった。。。 / ひよこ@バンプも好き。 ( 2002-02-24 03:27 )
先日のライブジャパンってイベントにシークレットでバンプでたよー。勿論見たよー(笑)でもAIRのがかっけかった(笑) / こでまり ( 2002-02-23 00:22 )
おかえりなさーい!自分はまた明日行って来ます(笑) / 瀬名 ( 2002-02-23 00:16 )

2002-02-18 変更

タイトル変えてみた・・。動機は何となく。とっても今どき。

明日からボードに行ってきます。初日は間違いなく「こんなはずじゃなかった。」
と思いながら滑りそうだけど、最終日にはしっかり勘を戻してきます。
雪焼けして友達に無言の自慢できるといいな・・(ニヤリ)

つっこみ 先頭 表紙

おとめはん>ありがとう!その友達にあいたいかも。 / テケテケ ( 2002-02-23 00:02 )
こでまりはん>絶対やるべき(笑 )楽しすぎるよ、あれは! / テケテケ ( 2002-02-23 00:01 )
瀬名はん>ぼくも変わりようにビックリ(笑)これからもよろしくおねがいしますね! / テケテケ ( 2002-02-23 00:00 )
マッキーはん>全身筋肉痛で帰ってきました(涙)でもかなり楽しかったよー! / テケテケ ( 2002-02-23 00:00 )
タイトルのネーミングセンス。そして、今どき。といっているコキュさんが、友達に似ていて好きなキャラです♪ / おとめ ( 2002-02-20 16:07 )
うあー!スノボやってみたいよう!! / こでまり ( 2002-02-18 23:53 )
だだだだ誰かと思っちゃいました(^^;) / 瀬名 ( 2002-02-18 02:23 )
名前もタイトルも変えちゃったのね〜。怪我をしないようにいってらっしゃ〜い! / マッキ〜 ( 2002-02-18 01:46 )

2002-02-13 久しぶりやね・・。

人数あわせで呼ばれた草野球。
知っている人がほとんどだったが、人見知り。まぁ、いつもの通り。

夜1人で焼酎のお湯割りに挑戦、やらなきゃよかった。ビールは好きだ。

つっこみ 先頭 表紙

こでまりはん>チューハイは大好き!ライチは飲んだ事ないので、飲んでみますねぇ! / テケテケ ( 2002-02-18 01:39 )
マッキーはん>いいなぁ、僕も何でもこいってなるくらい大人になりたいです。 / テケテケ ( 2002-02-18 01:38 )
ライチチューハイがいいにゃー。 / こでまり ( 2002-02-13 21:51 )
私だったら、酒ならなんでもカモ〜ン、かな?(笑) 外出ばかりとはお忙しいんですね〜。がんばって! / マッキ〜 ( 2002-02-13 09:03 )

2002-01-30 べつに関係者じゃないけど

うぉ〜〜!くるりのニューシングルかっこよすぎるわ。

先頭 表紙

マッキーさん>先月から自宅にいる時間が極端に少ないです(涙)頑張ってかきますね! / コキュ ( 2002-02-13 02:38 )
くるりさん>確かに(笑)くれぐれも注意します!! / コキュ ( 2002-02-13 02:37 )
こでまりさん>くるりとバンプのやつはすごいよね!一応航空券なんぞを調べるほど行きたかった(笑) / コキュ ( 2002-02-13 02:36 )
お忙しいのかな〜? / マッキ〜 ( 2002-02-11 21:04 )
くるりって時々びっくりするんですよ。「くるみ」と似ているので。 / くるみ ( 2002-01-30 19:53 )
後、うちの日記んとこのこっそりBBS、携帯からも書けるのでお暇な時にカキコしてね☆ / こでまり ( 2002-01-30 04:56 )
岸田すわ〜ん!!関西の方はBUMPとくるりとモーサムのイベントがあるんですよーん、いいなあ。 / こでまり ( 2002-01-30 04:52 )

2002-01-30 筋トレ

今日は1週間振りのサッカーしてきました。
いつもは終わった後、ふくろはぎあたりがプルプル
いってるんだけど、今日は違いましたぜ。
前日に友達の家で夜を徹して筋トレ。別にサッカーの
ためにしてたんじゃないけど、おかげでいいプレイできました♪
あ〜、しかし男22才友達三人で何をしてるんだろうか?
でも、一度でいいから腹筋を最中みたいにしてみたいかも。

先頭 表紙

ぼくも自分で変換してて読み間違いました(笑) / コキュ ( 2002-01-30 02:41 )
モナカをサイチュウと読んでしまった。。。漢検受けようとしてるって言うのに。アホゥだ。わたし。。^^; / マッキ〜 ( 2002-01-30 01:22 )

2002-01-28 尊敬する人

久々にバイトだけの一日。
普段あんまり人間ウォッチングをしないんだけど、
バイトの日は違うんですね。
うちのバイトは各セクションにマネージャーがいるんだけど、
僕のセクションのマネージャーがまじでやり手なのです。
バイト始めてからすぐに「この人からいろいろ盗んでやる」
と思い、しぐさから言葉遣いまでチェックしちゃってます。
果たして、こんな社会人になれるんだろうか?
かなり疑問符がつきますが、とりあえず人まねからはじめます。

先頭 表紙

うぉー、いいなぁ。ぼくは三月のライブ先行予約応募しました。当たるといいなぁ。 / コキュ ( 2002-01-30 01:09 )
今日は〜バンプのイベントいってきましたよ〜!あばれはっちゃく! / こでまり ( 2002-01-29 03:47 )

2002-01-27 アルバイター

 掛け持ちしているバイトの片方で、二月いっぱいで
やめると言ってきました。今回は就職という心強い理由が
あるから大丈夫なんだけど、性格上、嫌になってやめるとかいうのがかなり
苦手ですわ。
 
 まぁ、あの時やめなくて良かったっていうのがほとんどなので、
結果論から言えば、問題無いんですがね。
だけど、これから先、絶対に言わなければならない状況があると思う。
その時は、やっぱ早めの決断をしなくちゃいけないし、自分を追い込む
ことになっちゃうんだよね。

そうだ!もう片方のバイト突然辞めちゃおっかな(笑)←おいおい

先頭 表紙

さなえもんさん>特に飲食関係だと仲良くなりやすいかも。バイト友達はいいですよねぇ。 / コキュ ( 2002-01-27 23:41 )
ほっしさん>そう、時間が限られた中で、充実させたいと思ってるんんだけど、難しいとこですねぇ。 / コキュ ( 2002-01-27 23:40 )
おとめさん>本心ならオッケーじゃないっすか?(笑) / コキュ ( 2002-01-27 23:38 )
かおさん>そうなんですよねぇ、長くやればやるほど辞めづらくなる(涙)しょうがないんですけどね。 / コキュ ( 2002-01-27 23:37 )
バイトの仲間っていつまでも仲良くなれない? わたしゃ〜いい年こいて未だに当時のバイト仲間と遊んでるよー。バイトは楽しかったなあ・・・・。 / さなえもん ( 2002-01-27 23:22 )
辞めちゃえ、辞めちゃえ。就職するまでの間の時間を大切にね。 / ほっし ( 2002-01-27 01:35 )
おとめ、ちゃんとした理由でバイトやめたことないかも・・・一番最悪だったのは、「遊びたいので、やめます。」(本心)(苦笑) / おとめ ( 2002-01-27 00:59 )
どんな事情があるにせよ、辞める時はいつも言いづらいもんだよ!自分の理由がしっかりあっても相手側の状況(人手がいない事)とかを知っているときは特にね。。。。でも割り切らなければいけないときもあるもんね! / かお ( 2002-01-27 00:23 )

2002-01-26 CMの彼女は・・・・。

かなーりミーハーネタです。

トミーフェブラリーが流れる化粧品のCMの女の子かわいくないですか?
この間、ワンダフルで特集してたんだけど、すっかり名前忘れてしまった。
なんちゅうか、ただ可愛いだけじゃなく何かを訴えているというか、
うーん、すごいですね。久々にあの手の女性を見ました。

話は変わるけど、靴買いました。
ナイキのエアスーパーフライというやつ。
全体は銀です、シルバーです。かなり奇抜なので目立つ。
さっそく明日バイトで自慢げに履いてやりましょ!!

先頭 表紙

こでまりさん>たしかにトミーも可愛い(笑) / コキュ ( 2002-01-27 23:34 )
美咲ちゃん可愛いっすー。でもトミーのプロモを求めてしまうわたし・・・。 / こでまり ( 2002-01-27 20:08 )
マッキーさん>全然知らなかった(涙)これから情報お願いしますぜ! / コキュ ( 2002-01-26 23:35 )
乳弾さん>お〜、すごい!!ぼくも何か共通点ないかな? / コキュ ( 2002-01-26 23:34 )
わーいさん>すごく魅力的ですよね!要チェックしときます(笑) / コキュ ( 2002-01-26 23:33 )
伊東美咲(とうはヒガシと書くのです)ですよ〜。夏からPNのCM出てるわよぅ。 / マッキ〜 ( 2002-01-26 09:17 )
彼女の持っている資格だとか特技だとかなんだとか。とにかくそのあたりのものがよく似ていました。 / 顔はいわずもがなの乳弾 ( 2002-01-26 03:05 )
伊藤美咲(いとうみさき)さんですね。大ファンです。 / わーい ( 2002-01-26 01:20 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]