himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-28 ふっかぁつ♪
2002-02-16 テスト〜。。
2002-02-14 バレンタインディ★
2002-02-11 ありがとう
2002-02-10 はまってる事・・・
2002-01-29 マット運動
2002-01-28 えへ♪
2002-01-04 おばあちゃんの家
2002-01-03 ふへぇ〜
2002-01-01 あけましておめでとぉvv


2002-02-28 ふっかぁつ♪

こんばんわぁ〜〜♪

テスト、終わりました☆

今回はかな〜〜〜〜〜〜りがんばったのです!!

どんなぐらいかというと・・・

日曜日は10時間ひたすら勉強。。

月曜日は9時間半

火曜日は8時間半ぐらい。。




でもでも!!


なんか


自分が情けない(涙


亞保な間違えで


数学8点社会2点失いました(T_T)

どんな間違えかというと・・・


地理の問題で


高知を


って書いてたり(涙


150-80=




60っとか・・・


バカだ・・・


今回、


点がやばいかもぉぉぉぉ(T_T)


くやしいというかなさけないっす。。



---------------------(゜∇゜*)--------------------------


恋、

イイ事ありましたよぉvv


♪♪♪


いひひ♪(怪


それはあっちの日記で・・・・。



3日は友達と遊びます♪

ビバえんじょぉい♪



あっ

今日、部活の先輩の色紙を書いてました。


すっごく御世話になった先輩


ちびってバカにしてきた先輩


優しい先輩


いろんな事教えてくれた先輩


色紙には書ききれない思いがいっぱいです。


特に男の先輩は。


いっぱい喋ったり

教えてもらったり


すっごく楽しかった。


そんな先輩と


さよならなんていやだなぁ。。


それと同時に


今のクラスの子み〜〜〜〜んなと

わかれたくないよぉ(>_<)


だって


今のクラス、本当にサイコ−☆

新しいクラスがちょっと怖い。。

いろいろ過去があるから。。


でも


それでもがんばって行きたい★


みんなみ〜〜〜んな


一年間


本当にありがとう☆

そんなきもちでいっぱいです(*^-^*)

先頭 表紙

お疲れ様です。 / リュウキ ( 2002-03-06 08:11 )
おちゅかれ♪ゆっくり休むといいのだ♪ / ぴょん ( 2002-03-02 00:42 )
おき楽さま■ハイ♪またいぃ〜っぱいのんびりします★ / TERA★TERA ( 2002-03-01 21:16 )
コロンチャン■ただいまぁ〜♪うん★すっごく嬉しかったよ(*^-^*) / TERA★TERA ( 2002-03-01 21:15 )
テストお疲れ様〜♪ ま〜た〜の〜んびりしましょうね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-01 06:18 )
おかえりなさい〜★たくさんしゃべれて良かったですね! / コロン ( 2002-03-01 03:59 )

2002-02-16 テスト〜。。

そう。

来週からテスト期間なのです。

なので

消えちまいます〜〜〜。。

たぶんHPも放置しちゃいそう。。

えっと

恋日記の方は

ちょくちょく書きに行く予定です(*^-^*)

こっちも

かけたら書きます〜☆

それでは〜〜〜〜〜

先頭 表紙

お久なのだ^^テストがんばれ!!ってもう終わったかな? / みゆ@学校 ( 2002-02-28 17:10 )
ふぁいと〜♪ 頑張ってね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 00:50 )
テストがんばってね〜(^0^)♪ / おとめ ( 2002-02-16 22:51 )
頑張れ!テストもいつかは終わるのだ♪ / ぴょん ( 2002-02-16 22:48 )

2002-02-14 バレンタインディ★

こんばんわぁ〜☆

今日は2月14日

バレンタインディっすよぉvv


みなさま渡しましたか?(もらいましたか?)


テラは

友達に6つもらいましたvv

イエイ☆


もぉ〜〜


お腹いっぱい。。


今日は体重計にのれないよぉ(>_<)

その他は恋日記に。。。



-------------------- 8×キリトリセン----------------


オリンピック

はじまりましたねぇ〜〜☆


がんばれ日本★

先頭 表紙

みゆねぇ■モテモテだなんて…(爆)女の子はみんなチョコってうまいよねぇ〜vvテラは…(涙 / TERA★TERA ( 2002-02-16 22:49 )
おき楽様■のりぃ■えへっ♪ついでに言うと体重計のったら反対にやせてました。なぜにΣ(゜Д゜;)!? / TERA★TERA ( 2002-02-16 22:48 )
コロンチャン■よかったですよぉ〜vv / TERA★TERA ( 2002-02-16 22:47 )
みゆもみんなのちょこちょこと貰ったよ〜♪って、テラちゃんモテモテじゃん!(笑) / みゆ@お久なのだ(^-^) ( 2002-02-16 14:09 )
な、なんと六個!?僕も羨ましいれすなぁ〜・・。 / ノリィ ( 2002-02-16 00:49 )
6個も〜もらえるなんて〜♪ 羨ましい〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 22:55 )
チョコ渡せて良かったですねぇvv / コロン ( 2002-02-14 22:39 )

2002-02-11 ありがとう

ずっとずっと
ありがとう
今まで本当に
ありがとう


私にとって
ピアノは
大切な存在
今まで10年間
いろんな思い出をくれた
本当に
本当に
大好きだよ

ごめんね
練習しなくって
ずっとさぼってて

だから
「やめろ」といわれても
何も言えない
自分が悔しく
自分が情けない

10年間
本当にありがとう

誓うよ
大人になったら
またピアノをする
そして
もっともっと
上手くなるから


-----------------


今年はテラは受験生

だから

塾に行こうって決めたの。(まだいかせてくれるかわかんないけど)

だけど

そこはめっちゃお金がかかる


↑の詩にもあるけど

ピアノを4歳からはじめました。

今まで10年間

習いつづけた

だけど

練習、さぼってばっかり…

でも

やめたくなかった。

ただのワガママかも。。。


ピアノは

本当に大好き

すっごく大好き


だらしない自分が嫌だよ。。


本当は

やめたくないんだ

でも

やめなくちゃ。


だから昨日

お母さんに「やめる」って言った



涙いっぱいでてきた。。。








大人になったら

絶対ピアノをする。

だって

目標があるから。

絶対達成してやるんだっ!!



10年間

ほんとうに

ほんとうに

ありがとう!!

これからも

ちょくちょくひきます。。

先頭 表紙

弾きたいときに〜♪ 弾きたくなったときに〜♪ きっと〜♪ 待っていてくれてますよ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-12 00:17 )
おとめも、4歳からピアノやってて、大好きだったけど、練習がめんどくさくてやめたんだー。今は、もう思い通りに指が動かない。たまに弾きたくなるんだよね〜♪ / おとめ ( 2002-02-11 20:20 )
ピアノ教室をやめても、ピアノを弾くことはやめなくていいんだよ♪ / ぴょん ( 2002-02-11 17:47 )

2002-02-10 はまってる事・・・

そう


それは・・・





読書(爆)




あの

文字がい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい書いてある小説を

読んでるんすよ〜。

しかもね・・・しかもね・・・



読書嫌いなテラがだよぉーーー!!!









さぁさぁみなさん!!
まずは傘の用意を!!
あと
非常食の準備もねvv



そのうち

大嵐&ツイスターなどなどがわんさかきちゃう予定だから。。爆


ってぐらい

本当に本を読まないテラちゃんが(逝け

(あっ。雑誌と漫画と教科書(?)は読むけどねんvv)

小説読んでるのです。

しかも


はまっちゃってるのです!!



そう。


こんなにもテラをはまらせた

にっくき(嫌、違う。)本とは・・・・








じゃじゃじゃ〜じゃん!!(何








○リ○ポ。タ○



たぶん大勢の人が読んでるはず!


あれはまぢではまるねぇ〜vv



最初は

どこが面白いんだろ〜

っとか

カタカナ多!!

っとか

誰が誰だかわかんないぃ〜〜〜(>_<)

って思ったのです。(正直言って


でもね、

だんだん


だんだん



だんだん


すいこまれてくの。。



おすすめです★






今日は疲れたなぁ〜〜〜。。


HP、改造中。。

しばらくかかりそう。

先頭 表紙

映画は見たけど原作は読んでないです〜。。本高いしぃ(爆)恋日記読んでます!バレンタインがんばってぇ!!! / コロン ( 2002-02-11 05:55 )
赤川次郎なら〜よ〜く読んでいます〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 22:34 )
へ〜面白いんだぁ〜♪(読んだことナイ・・・) 今ちょうど「ショコラ」読み終わった事だし、読んでみるかな〜。 / ぴょん ( 2002-02-10 22:06 )

2002-01-29 マット運動

今、授業でしてるのですよぉ。。

側転が・・・できない(T_T)

でも、

友達が親切におしえてくれるのですよぉvv

サンキュウゥ★

あ!今、持久走もしてます。。

もぉ


えらいっっす(爆)


テラ、かなり息切れしやすいのですよぉ。


だからもぉ


ゼーゼーε=o(´ロ`||)ε=o(´ロ`||)


タイムはだいぶとあがったのよんvv

それだけが


嬉しいっす。。涙


走るのえらいのよっ!!( ̄^ ̄)

先頭 表紙

コロンチャン■いいよぉ☆成績がさがりませんように(爆 / TERA★TERA ( 2002-02-02 19:24 )
まー坊様■陸部だよぉ。。短距離ですv笑 長距離は死んでも無理です。。 / TERA★TERA ( 2002-02-02 19:23 )
ぴょんしゃん■テラもないよぉ(>_<)嫌いです・・。 / TERA★TERA ( 2002-02-02 19:23 )
あ・側転できてもか。。ごめんなさい(汗) / コロン ( 2002-02-02 00:02 )
側転できなくてもたいして将来役に立ちませんよぉT∇T(コロンもできないのでやけくそ) / コロン ( 2002-02-02 00:02 )
あにゃ?陸部じゃなかったっけ?(笑) / まー坊 ( 2002-01-31 22:44 )
ぴょん持久力ないから持久走苦手だったよ〜(汗) / ぴょん ( 2002-01-29 23:36 )

2002-01-28 えへ♪

笑ってごまかします(爆)

ってか


もうそろそろ寿命が・・・(逝け。



こっちの日記書いてない間

あっちの日記ではいろんな事があったよ。。


つらかった事・・

でも


やっぱり


嬉しい事


いっぱいいっぱい書いたん。

もしよかったら読んでなっ★


それと

極秘なのですが(なら言うな。


HP、ある物を作成中。。

なので

あんま更新してません(爆)


でも!!


日記は書いてるよ!!


それとそれと


日々詩も時々


あと・・・・・





えへ♪(おぇぇ...


すいまねむ・・(日本語になってないです。




最後に一言・・・。























だいすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

あのねー、今読んできたんだけど、こっちがドキドキしちゃうんだけどー(><) / まー坊 ( 2002-01-31 22:45 )
ぴょんしゃん■うれしかったですよぉvv(////)結果はほにゃららでしたけどね(^^)がんばるぞぉ!! / TERA★TERA ( 2002-01-29 22:20 )
コロンチャン■うぅ〜ん。50:50やねぇ(笑)でも!メェルきたのはかなりうれしかったよ♪ / TERA★TERA ( 2002-01-29 22:19 )
仙川さま■実は・・・言っちゃいました(笑)いや。大好きとは言ってないけど、、。あはっ(爆) / TERA★TERA ( 2002-01-29 22:18 )
嬉しそうやね〜♪こっちまで嬉しくなっちゃうわ♪ / ぴょん ( 2002-01-29 15:03 )
何かいいことあったのですか−?(^^*) / コロン ( 2002-01-28 21:59 )
素直に〜♪ 大好き〜♪ 言いたいな〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-28 21:55 )

2002-01-04 おばあちゃんの家

昨日、今日とおばあちゃんの家に。。

すき焼き上手かったvvv

お年玉もらえたvvv




以上!!(ぉぃ


あ・・・

年賀状をいっぱいもらったのだけれども

返事かかなきゃ・・・



あぁ〜

今から書いても

届くのおそそうだなぁ。。。







ん〜〜〜































(−_−)。○ 爆

先頭 表紙

あけましておめでとうございますー。 今年もよろしくです! お年玉いくらくらいもらったー??っていえないか(^^;) / まー坊 ( 2002-01-27 00:12 )
まだ年賀状〜手つかず〜☆ ん〜明日にでも〜頑張ってかこ〜っと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 01:35 )

2002-01-03 ふへぇ〜

ねみぃぃ〜〜〜〜(んじゃねろっ

いやぁ、

本当に。。

でも

なぜか寝ないのね。。

自分でも意味わからんしぃ〜(あははぁ〜←壊れてる??

今日は本買ってもらいましたぁvv


廣瀬裕子さんの
「HEART BOOK」って本。

これだったら
テラも読めるなァ〜って。
あと、
なんか内容が詩みたいのなんだけど
即気に入りましたvv

あと
「LOVE BOOK」(だったかなぁ。間違えてたらごめんなさい。)
ってのもあった。
これは
また今度買ってもぉらおっとvv

テラねぇ
字がずらぁ〜〜〜〜〜〜ってならんであるやつ
読めない!!
生まれていままで2冊ぐらいよんだかなぁ〜(ぉぃ。

まぁ

いいさ♪(逝け。


あぁ〜
夢のなかへ〜
夢のなかへ〜
逝ってみたいとおもいませんかぁ〜(違
るるる〜(違?
るるる〜(やめとけ
るるる〜(・・・
あ〜あ〜(すいません

こんな唄なかったっけ?

まぁ〜いいやぁ〜(あははvv

ついでにいうと

今はAM1:14〜

先頭 表紙

廣瀬さんの本いいよねぇ(@^^@)写真と詩の「スキ」って本もかなりいいよん☆ / ゆうち ( 2002-01-08 15:45 )
お久しぶりー♪今年も1年よろしくね♪れいもその本買ってみようかなー / れい ( 2002-01-03 13:38 )

2002-01-01 あけましておめでとぉvv

ございますvv

今年もテラをよろしくですvv


おのろけ話は恋日記で・・・。



えぇっとですね。。

HP、また引越しちゃいました(あはっ/ぉぃ。

まだ素材とかできてないんだけど

りにゅぅあるおぉぷんですvv

アドレスもだいぶと縮小できましたvv

いや。まえ、失敗しちゃったから(爆)


これからもHPもよろしくです〜

あ、名前はかわってませぬよぉ(笑)

先頭 表紙

明けまして〜♪ おめでとです〜♪ 今年は〜ど〜んな年〜♪ き〜っといい年〜愉快な年で〜の〜んびり〜♪ よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 21:23 )

[次の10件を表示] (総目次)