himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-19 何へぇ?
2005-05-09 最近インパクトのあった本
2004-05-08 八無沙汰しております。
2003-09-12 ご無沙汰しています。
2003-07-14 テストが終わって
2003-06-22 なんででしょう?
2003-06-22 サッカー。
2003-06-08 BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)
2003-05-08 うわー!
2003-01-09 今日だけは。


2005-05-19 何へぇ?

今日は、母と、祖母の見舞いに病院に行って来ました。
介護について色々考えましたが、結局は「いつか自分もそうなる」
というお互い様に基づくのではないかなと思いました。
現在、日本は分業と経済発展によって、一人一人が離れてしまえたけれど、
やっぱり、人間は助け合っていくものだなとひしひしと感じました。
また、動ける今こそ、何かを成さねばならないと、心の底で揺り動かされました。

帰って来て、母も疲れていたので夕食の準備を手伝おうと思い、
冷蔵庫を開け、食材を出すと、あれやあれやと賞味期限切れ続出。
「賞味期限切れから食べないと」
と思い探すとジャンジャン出てくる!
一ヶ月前の豆腐だとか、一年前の海苔だとか・・・。

結局料理に使ったのは、ゆでたエンドウ、油揚げ、ゆでたほうれん草、
ひき肉、エビフライ、ちくわぶ、そば・・・などなど。
結構な品目と量があり、冷蔵庫の整理からご馳走が生まれました!
もうおなか一杯です。


食事中、工藤の感動の完投を閲覧。


終わると気が緩んだのか、父が豪快な放屁。
母が「くさい!」と立ち上がると、
父が笑いながら聞きました。

「何へぇくらい?笑」

「そんなのわかんないよ」

「さんぺぇくらいかなぁ」

「いや、もっと」

「こぶへぇくらい?」


そんな会話を横でにやにや聞いている息子でしたとさ。まる。

つっこみ 先頭 表紙

eS4GUj / Mark ( 2016-02-10 18:22 )
Ztx27 / Bradley ( 2015-08-13 04:44 )
ztWc5 / luidji ( 2015-01-11 07:09 )
WwjJC / sammy ( 2015-01-06 02:00 )
gfeuclv http://ljsfeb.com/ / hello ( 2014-05-10 06:45 )
yvtwbzr / ydkrtr ( 2014-05-02 05:44 )
e kunt autoverzekering (t ot wel 3 tot 6 autoverzekering vet per week ) is Vitadis. Het grote voordeel van deze methode is dat je geen spieren verliest en dus a, verzekering auto, 36030, autoverzekering afsluiten, tmtjyj, / Qktsfdvh ( 2014-03-07 09:54 )
However in practice and an extra fee is 55 basis points to the money back into poverty rise hugely for a small business., Phen375 Testimonials, qfrgl, Phen375 Side Effects, bhe, / Diwyamjr ( 2014-02-17 09:16 )
, Pokies online, =-OOO, / Tfjgztjn ( 2014-02-13 11:36 )
The tragic events of September 2012., payday loans, [url="http://austinhelmethair.org/"]payday loans[/url], 050, / Dkndidxz ( 2014-01-23 23:10 )
He wants them to always lend if possible., bad credit payday loan, [url=http://kleeinternettechnology.com]bad credit payday loan[/url], %-[[, / Zznbukds ( 2014-01-20 06:18 )
おひさしぶりでーす!!ちょびちょびひまじん復活をしているみゆなのですが・・みなさん、いなくなっちゃった模様(/□≦、)エーン!! お元気ですかーー? / みゅ ( 2006-07-02 16:34 )

2005-05-09 最近インパクトのあった本

グーグルで検索しても一件しかヒットしないような方の本を偶然書店で見つけた。

「人は眠らないとどうなるのか」


なんかの科学的実験があったなぁと思い出す。
そしてぱらぱらと見ると、なんと著者が体験しているらしいのだ。
それは新しい、そう思ってみると、どうやら全く眠らないわけではないらしい。

睡眠時間をどこまで減らせるか、という人体実験だった。
あおりの文章に若干疑問を抱きつつ、読みすすめると、案外すごい。


不眠を達成するには、食べないことだ。一日20gにまで落とすべし。


そんなことを普通に書いている。
そして、最後は起きて何かをする意欲が大切だと悟った、と書いてある。
そうだと、僕も思う。

粉だのなんだの食べて体重を激減させつつ、毎日3時間睡眠のナポレオンを目指す著者。
彼の理論は、「歴史で可能だった人間が一人いたら、それはそれが正しいのだ」
ということ。
60億人の失敗の上に成り立つ、1人の成功こそ、進化なのだと。
かっこいいが、その信念が続かずコンビニで100円のパンを買う著者が好きだ。


なんかジュンク堂書店では心の病扱いされてます。笑。
頑張れ!!

http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&ARGS=%8ER%93c%81%40%91%E9%95v

つっこみ 先頭 表紙

そうー言えば 年に一度のひまじん活動 まるで少し季節をはずしたひまじん界の彦星君のようね・・・え!?織姫は私たち!?キャ〜☆ / まるるん。 ( 2005-05-11 13:59 )
別に食事を減らさんでも・・・アレルギー性鼻炎でしっかり眠らずに過ごせるぜっ!目の下にクマと言うペットが飼えるぜっ!このところ絶好調だぜっ!乙女な私がジジイのような咳き込み方だぜっ!ゼイゼイゼイゼイ!!(-_-;) / まるるん。 ( 2005-05-11 13:56 )
なんか↑の目次を見ると8日・9日連続更新に見えますなぁ。。( ̄ー ̄) あはっ。 私は眠れない地獄と食べられない地獄なら、食べられない地獄を選びまっす。 / うらら姉 ( 2005-05-10 13:16 )
昨日じゃないじゃん、一昨日じゃん、あひゃひゃひゃひゃ。 / JAI ( 2005-05-10 11:49 )
ごめん、まさかこの日記を覚えてると思ってなかったわ(笑)。昨日お誕生日おめでとう!パティはこんなバカなまねするんじゃないよ>しないって。寝させないって一番の拷問だって聞いたことあるなあ。 / JAI ( 2005-05-10 11:48 )
ゴメン昨日誕生日のお祝いつっこみするの忘れてしまいました……(ちゃんとひまじんトップページで見てたのにー) 遅れ馳せながらお目でとうございます。コンビニで100円パンというのがやけにリアル。そのユニークなアンテナ今後も錆び付かせずがんばってください。 / みなみ ( 2005-05-09 22:57 )

2004-05-08 八無沙汰しております。

ご無沙汰ではおさまりませんでおなじみ、パティでございます。

もう随分と更新しておりませんですが、こうして立派に成長し、本日をもちまして22歳となりました。
これもひとえに皆様のご愛顧と・・・(略)


なんかひまじんも随分大きくなり、サーバーもなかなか重たくなってますねー!!
びっくりです。あのお優しい管理者様は必死になっていることなのでしょう。お疲れ様です。

今現在の状況と致しましては、学校の卒業をかけたラスト一年、そして就職活動となっております。
具体的なおしながきとしては、卒論、就職活動は教育関係、4年なのに1年と一緒に基礎演習、2年と一緒に調査実習(自分社会学部です)などなど見所たくさんとなっております。
でも今年はみんな面白いものばかり取りました。
カウンセリングの実習とか、中国行って向こうの人と日の丸君が代などを話す実習とか、4年にして一番盛り上がった生活になる模様です。
あぁ、もっとクールな4年になりたかった・・・。


それはさておきこれを見てくださっている皆様はどうお過ごしでしょうか。
新緑のまぶしい季節、どうぞ風邪など召さずに楽しく過ごせますように!!!

では!!

つっこみ 先頭 表紙

まるるんちゃま。まーったく変わらず猪突猛進で過ごしてますよー。一生懸命悶々とする、みたいな。笑。 気にして頂いてありがとうです♪ / パティ ( 2005-05-09 03:34 )
うららねーちゃん。お久しぶりです!ありがとーです★2005年度分かぁ。ふふ。ひまじんほったらかし仲間としてこれからもよろしくです♪^o^ / パティ ( 2005-05-09 03:32 )
でぃどにー。頑張ります!どたばた5年生! そうですよね。頑張った分だけいい思い出になる。すごい大事なことですよね。 頑張るぞー! / パティ ( 2005-05-09 03:31 )
しーの様。お久しぶりです!あっはっは。5年生になってしまいましたよー。残念!でも卒業する前に読めてよかったー(ぉぃ! / パティ ( 2005-05-09 03:30 )
まるるんちゃま。お久しぶりです!1年越しのレスだなんて、本当に経験がありません^-^; 末広がりの「八」ってなんかいいですねぇ。僕も元気です。旦那様と出会って二年目はどうでした?笑。 / パティ ( 2005-05-09 03:29 )
2005年のアナタはどうしているのかしらねぇ〜☆ / まるるん。 ( 2005-05-08 21:50 )
たんじょびおめでとー☆←2005年度分ですよ♪(笑) ひまじん日記ほったらかし仲間のうららねーでした。  / うらら姉 ( 2005-05-08 15:47 )
がんばれ、どたばた4年生! 頑張った分だけきっといい思い出になるよ。今は直進あるのみだよね! / でぃど ( 2004-06-06 12:36 )
おくればせながら、誕生日おめでとう。でも。。。これを読まれるころには卒業されてるのでしょうか?・・・・・ / しーの。 ( 2004-05-30 00:18 )
うほっほ〜い♪末広がりの「八」ですな!元気だぞ〜〜!!22歳か〜私がダンナと出会った歳だな 青春、苦しみながら楽しんでおくれ〜〜♪ / まるるん。 ( 2004-05-08 23:44 )

2003-09-12 ご無沙汰しています。

うわー。もう九月です。
しかも12日。
この夏休みに一体何してたって・・・


バイトに遊び。


完。


本当にとことんその二つをやりきりました。笑。
自分を見つめなおすいい機会でもあって、充実していました。
この先の身の振り方も、真剣に考えていかなくてはなりません。


さて。
実は僕のパソコンは、8月某日にハードディスクがいかれてしまいまして、
もうどうにもならず修理に出しております。
9月一杯は帰ってこないそうで・・・。あぁぁ。
ちなみにデータが確実に飛んでいます。
色々大変ではありますが、何はともあれ、メールが全て消えてしまったのが一番悲しいです。
うぅ。
アドレスもわからないしなぁ。


後もう一つ悲しいことは、阪神の優勝の瞬間に大阪に行こうと思っていたのに、
なんか日常の流れの中で追い立てられるようにシフトを出してしまったら、すっかりその時間を空けるのを見逃してしまい、見に行けないことです。

うおー!!!
道頓堀に飛び込みてぇー!!!!

かなしひ。


この日記も、地元の市のパソコンを借りて書いています。
一時間だけ無料で使えるのです。
うぅ。そろそろ行かねば。
ではまたー!!!

つっこみ 先頭 表紙

まるるんちゃま&kyoさん&みなみさん★ねぎらいの言葉(?)サンキューデス!!とても嬉しいです!!v ^o^ v / パティ ( 2004-05-08 23:10 )
みなみさん★学校ではお世話になってます。笑。これからも色々お世話になりますがよろしくです。ていうかまたカラオケ&飲みしましょう♪ / パティ ( 2004-05-08 23:09 )
kyoさん★あー・・牛乳はやってないかな。笑。代わりに最近やっちゃったものといえば、麦茶を白いティーシャツにこぼしてうっすら茶色くしたのと、食べかけのチョコをかばんに入れっぱなしにしてたみたいで、最近暑くなったことによりチョコがとろーり、中に入ってた書類べとべと、というミスはやらかしました。笑。 / パティ ( 2004-05-08 23:06 )
まるるんちゃま★おー。誕生日だ!!わーわー!!祝ってもらったですよ、たくさん。今年で22ですよ。22。ちゃんと生きてますってば!笑。 / パティ ( 2004-05-08 23:04 )
しーのさん★ダイエー、やっぱり強いですよねぇ。阪神もとても善戦してましたけどねぇ!(と、まるで昨日のことのように話すのはよくない) すいません、半年以上ぶりのレスって; / パティ ( 2004-05-08 23:02 )
kyoさん★阪神、優勝しましたねぇー!今年はどこが優勝するかわかりませんねぇー!(当方広島ファンなので最初はすごい鼻高々でした。ToT) もう何をなくしたのかさえわからないです。笑。パソコンだけでなく、自分の記憶にもなくなっちゃったみたい★ / パティ ( 2004-05-08 23:01 )
でぃどにー★不法投棄の自転車だらけか・・・汗。そんなこともあるのねぇ。 いや、自転車も痛いけど、水があまりなかったからコンクリとかにあたったら・・・・と思うと(((゜д゜)))ガタガタブルブル / パティ ( 2004-05-08 23:00 )
まるるーんちゃま2★道頓堀はそれ以上に汚かったよねぇ。ヘ●ロって感じだったっす。 あ、http://www.dohtonbori.co.jp/←ここ知ってる?うちの近所にあるお店なんだけど、全国チェーンを狙ってるらしいのでいつか進出するかもね!笑。 / パティ ( 2004-05-08 22:56 )
まるるーんちゃま★あらあらお久しぶりですわー。どこのぼっちゃんかしらとか言われないか知らん?パティでござい! うん。大腸菌超いそう。僕の近所の川(多摩川)は飲料水であるにもかかわらず、一平方センチメートルに100万個の大腸菌があると理科の先生が言ってました; / パティ ( 2004-05-08 22:53 )
ぱっちゃんお誕生日おめでとう!!! また遊びましょう。 / みなみ ( 2004-05-08 14:00 )
お誕生日おめでとう♪ 最近は牛乳こぼしてない?(笑) / kyo ( 2004-05-08 13:35 )
誕生日じゃないか 生きてんのかよ〜(笑) たまにはひまじんも楽しいぞ〜!! / まるるん。 ( 2004-05-08 10:03 )
日本シリーズ、ダイエーが勝っちゃいましたね・・・・ / しーの。 ( 2003-10-29 14:26 )
阪神優勝しちゃったよ〜♪近所のスーパーは安売りチラシが賑やかです。 メアド、消えちゃうと大変だよね。やっぱり一覧表にして打ち出ししとかないとマズイかなぁ。 / kyo ( 2003-09-18 20:08 )
↓まるるん。さんおもろい(笑) 道頓堀川の下は不法投棄の自転車だらけだよ。あそこに飛び込むってーのは下手したら自転車置き場にダイブするのと一緒になりうる。うわー、ぶつかったら体偉い事になりそー(TT) / でぃど ( 2003-09-15 01:59 )
道頓堀は大腸菌がたくさん住んでるんだってさ〜 大提灯がたくさん住んでたらおめでたい気分だけどさ〜 大貯金だったら絶対飛び込みたいな 大長身は3メートルぐらいかな〜(笑) / まるるん。 ( 2003-09-15 00:37 )
じゃいじゃい。なるほどー。病気になるんだ。笑。結構汚いしね。しかも高さがあった気がする・・・。 そうそう。近所に道頓堀っていうお好み焼き屋があって、そこの店はシンボルとして水車を回してるの。そこの水に飛び込むことにしました。笑。神様には従わなくちゃね♪ / パティ ( 2003-09-13 02:08 )
道頓堀飛び込みはやめとけ!マジに病気になるぞ。それを神様が気付いて止めてくれたんだよ。 / じゃい@みろぐい〜ん ( 2003-09-12 17:20 )

2003-07-14 テストが終わって

めっきり夜更かし癖がついてしまいました。
なんか明日までにレポート書かなきゃいけないから寝れないとか言って、
徹夜を続けてたら、若干脳に負荷がかかって不眠症気味になってしまった・・・汗。
もうこの年になると、随分と自分のことは自分でわかるようになってきて、
あんまりこの感覚はよくないのです。
まいったなぁ。


************


書き込んでいないし、突っ込みもしてないのにひまじんにはよく訪れます。
メールもみんな読んでるし、返したい気持ちばかり焦ります。
その場でぱっと返せばいいのに、それを一度咀嚼してからでないと返せない性格です。
相手の気遣いや思いは、嬉しくて、かみ締めたくて、優しくて暖かい。
それを義務的には返したくない。
でも、それがゆえに逆にその気持ちを踏みにじってしまうくらい遅くなるのもどうなんだろう。
難しいです。
その場に居れば、表情で、言葉で、雰囲気で伝えられるのに。
言葉だけでしか伝えられないメールが不便で、もどかしいです。
あればそれを使うし、期待もします。
だから携帯電話は要らないとは思うのですが、それがゆえに繋がっていられる人もいたりして複雑です。
全部パソコンでのメールのやりとりにしたらいい、とも思ったりもしますが、極端はよくないので携帯をまだ持ち続けています。
でも、人と一緒にいるときは基本的に携帯を見ないので、ほとんど使わない気がします。
一人の時に、来てるメールをちまちま返します。

それがために幸せで入れたり、穏やかでいれるんだなぁと思うことをいくつも挙げることが出来ます。
でも、それを随分とおざなりにしている自分が見えます。
みんなの笑顔が好きだし、いつまでもその中にいたい。
でも、大切な人が増えすぎてしまったのかもしれません。
ずるずると、その日の忙しさを言い訳にして、優しさを踏みにじる毎日です。


************


学校の事務室に行くと、どこかで見たような顔をした方がいらっしゃいました。
じーっと見て、(似てるなぁ)思っていると、その人がこっちを向きました。
視線があうと、口元が緩んで笑い出しました。
本人だったようです。
その人とは、二回だけあったことがあって、一回はとんぼさんとのオフの時にディズニーランドで。
もう一回は大阪のUSJで。
本当にありえません。
三回目がなんで学校なんでしょう。
びびりました。
縁というものをこれほど強く感じるとは。
ネットで知り合って、現実でも身近な友達として付き合い始めるということがとてもすごい人間の可能性を示唆しているように思えます。
難しいこと抜きで、感動しています。


本当に、みんな好きなんです。


************


ふとひまじんを巡っていると、彼女のツッコミを見ました。
もうそこにないとわかってて、クリックしました。
「リクエストしたコンテンツは、管理組合により削除されました」
と出ました。
なんともいえない気分で、「戻る」をクリックしました。
彼女は新しい生活を上手くやっているんでしょう。
きちんと整理して、けじめをつけたのでしょう。
僕は、こうして少し前のログを見れば混乱してしまう。
それでも消せないのは、過去は消せないものとする信念。
そこに自分がいたということを消さないように。
時々辛くなりますが、精一杯やっていこうと思います。


こんな辛気くさいのは、降り続く雨と、寝れない夜のせい。

つっこみ 先頭 表紙

みゅちゃん★へへへ。超お久しぶりです♪元気にしてますか?また台風が始まる季節になったねぇ。笑。 どうぞこれからもよろしく!!^o^ / パティ ( 2004-05-08 22:52 )
サッカーメールさんきゅうでした♪ パティさんPC壊れちゃってるのですねーー。早く直りますように☆ 暇があったらまたメールしましょうね(≧∇≦)ノ   台風は大丈夫でした!12日のお昼がピークだったのかなーー。 / みゅ ( 2003-09-13 22:43 )
kyoさん。そっかぁ。うん。僕は、ここに来てくださる方、みんな好意を抱いてるからなかなか失礼なこともいえないし、たくさん話したいと思うとなかなか筆?が進まなくて・・・・。勢いが必要になっちゃうんですよねぇ。うん。つまり開き直らなくちゃかけないってことなんだけどね。笑。 / パティ ( 2003-09-13 02:07 )
えりっちさん。そうですー。あ、実はついこの間会いました。笑。時間がたったら少し落ち着いて話せたりして。うん。なんか人生っていろいろありますね。折を見てまたメールさせていただきます♪ / パティ ( 2003-09-13 02:05 )
みゅちゃん。ありがとう♪メールばしばし送っちゃうぞ★ うん。お腹が空くほど本気で笑ってみたいね♪ もうそろそろ学校だねー★ あ、そういえば台風は大丈夫?! / パティ ( 2003-09-13 02:04 )
み・・・あ、ご本人さま。笑。ね、面白かったぁ♪ 最近、村上春樹の小説を読んでいてそこでも同じようなことが書いてあって。落ちるときは下にとことん落ちたほうがいい、みたいな。僕もそう思うのです。 無傷でいようとするから、余計傷つくことも多くて。恐れるから怖がる、みたいな。そのままを受け入れるのが一番大事ですよね。・・・って何変なこといってるんだか。 / パティ ( 2003-09-13 02:02 )
しーのさん。そうなのれーす!!大学三年生です。そろそろ馬鹿もやってられない年ではありますが。笑。 ねー。偶然にしても偶然過ぎです!!!びっくらこきました。笑。 / パティ ( 2003-09-13 01:59 )
じゃいじゃい。あはは。お互い口をあんぐり開けて驚いた後、にこにこしてアイコンタクトとかして。ちょっとドキドキものでした。笑。 / パティ ( 2003-09-13 01:58 )
まるるんちゃま。ね。繋がっていたいよね。・・・といいつつ、更新がこんな空くことが多すぎ。むー。ボチボチどころじゃないね。笑。あはははは。。。 うん。時々どうしようもない自分を洗い流してほしくなるよ。涙を雨に隠して、やんだら太陽で濡れた体と頬を乾かしてもらうの。そんなことを高校時代はよくやってました。わざと雨に打たれてました。 / パティ ( 2003-09-13 01:57 )
ツッコミ返しやツッコミ、私も「すぐしなきゃ!」と焦る方です(苦笑)。なのにできない。特に敬意を抱いている方や、一方的にこちらが好意を寄せている人にはすぐ返せないの。ヘンなコトを書いて不愉快にさせちゃわないかしら?って気になって気になって。ある程度は開き直りも大事よね☆ / kyo ( 2003-08-10 16:11 )
それだけ大切に想っていて、それだけ大切な日々だったんだよね。 焦らずに。きっと時間が解決してくれるはずだから・・・ / えりっち ( 2003-07-19 00:05 )
パティさん、大丈夫ですかー?凹んだときはメル下さいね。(_≧Д≦)ノ彡☆←こんなになるまで笑いましょう(笑) さてさて。私は今週末からテスト開始です。泣けます。。 / みゅ ( 2003-07-17 00:35 )
JAIさん>かーなーり面白い顔してたと思います、お互い。/パティ>雨もいいもんだよ。降らなければ真夏に渇いてしまう。湿るときは思いきり湿っていいしまってと思うです。 / 御本人 ( 2003-07-15 21:09 )
そういや大学生だったんでしたパティくん。それにしても偶然ってあるものなのですね。 / しーの。 ( 2003-07-15 17:57 )
ぶわははははは。うひゃひゃひゃひゃひゃ。パティがその方を見つけたとき、近くにいたかったワァ。 / JAI ( 2003-07-14 18:04 )
おセンチだね 雨は心を正直にしてくれてる?私も更新ボチボチだけど毎日来てるよひまじんに。。。繋がっていたいな〜って思うもん / まるるん。 ( 2003-07-14 10:11 )

2003-06-22 なんででしょう?

ドリカム聞いてると失恋をやけに喚起させられて、

さらに切なくなって泣きそうですよ。

なんか過ぎ去ったなぁみたいな感じで、でも大切だったなぁって感じ。


うおー、切ないなぁ。

先頭 表紙

kyoさん。50年後かぁ。そのころにまだロックとか聞いているような人でいたいとは思うなぁ。笑。 ね。多分若かりし切ない感情を思い出すんだろうね。 kyoさんはどんな曲で染みますか?^^ / パティ ( 2003-09-13 01:55 )
うららねーちゃん。駄洒落馬?そんな馬がいたら見てみたい♪ ひひーん♪ ・・・・やっぱり寒いか・・・。 / パティ ( 2003-09-13 01:53 )
まるるんちゃま。ドリカムで弟さんかぁ。好きだったんだ。笑。中西さん?ごめん!!!!わからないのら。。。スピッツでおセンチかぁ。(汚染値とでるこのパソコン万歳) アハーン★ / パティ ( 2003-09-13 01:52 )
でぃどにー。ラルクのHEARTかぁ。活動開始したアルバムですな。あれはhideの目を見開いてるジャケットと、虹が印象深いです。確か俺が中3のころだったかなぁ。懐かしい!! / パティ ( 2003-09-13 01:49 )
しーのさん。こんにちはー!!!(全力で挨拶) B'zでタバコ?!すごいですねー!!僕、B'zかなり好きですよ!!笑。アルバムも7割くらい持ってます。笑。タバコが恋しくなるかぁ。もしやアルバムのFRIENDSとかが好きだったりしますか?^^ っていうか、なんでかなんでだろう?って!!なんでかって!!笑。 そういえば彼らを最近見なくなりましたなぁ。<テレビをもう久しく見てないせいかもしれませんが。 / パティ ( 2003-09-13 01:47 )
えりっちさん。にゃー!!メール返信する前に沈没してしまったよぅ。寂しすぎー。ううう。  でもでもメール、ありがとうでした★ / パティ ( 2003-09-13 01:45 )
うららねーちゃん。いや、このタイトルはひまじんの例からいただきました。笑。いわゆる盗作ってやつです。倒錯でも可。このギャグが寒いっていうなら管理者様にいってくらはい。笑。 / パティ ( 2003-09-13 01:42 )
うららねーちゃん。ご、ご、ご無沙汰しております!!!なんか実家への彼岸参りに行くよりご無沙汰している気が!!うわーん。 ・・・ところで、何白い目で何番目の彼女のこと思い出してるのかなとか言ってるのさ!!まったくー。・・・答えは個別にメールで許してくらはい。^^: / パティ ( 2003-09-13 01:41 )
じゃいじゃい。あはは。違うのかなぁ?なんかちょっとしたせつなさとか、物足りなさとかだったら同じなんじゃないかなぁ。笑。 / パティ ( 2003-09-13 01:39 )
イントロとか、間奏も染みるよね。 多分、50年後に聴いても染みるんだろうな。 / kyo ( 2003-06-26 08:30 )
↓でぃどっち ホットと暖っか…ダジャレうまー♪^▽^ ねぇぱちぃ♪ / うらら姉 ( 2003-06-26 01:00 )
ドリカムか〜 ドリカムを聞くと弟を思い出すよ(笑)私は中西保志(知ってるか?)やスピッツを聞くとおセンチになるのだ アハ〜ン☆ / まるるん。 ( 2003-06-25 22:49 )
↓うらら姉ちゃん ホットくと暖かくなるよ♪   ちなみにおいらはラルクのHEARTを聞くと、寒い夜中に家に向かって帰っていた大学生活の事を思い出します。理由は簡単、実際に聞きながらよく帰っていたのだ!(笑) / でぃど ( 2003-06-24 20:55 )
♪なんでだろ?だんでだろ?なんでかなんでだろう?。私はB’zの曲を聞くとすったこともないタバコが恋しくなります。 / しーの。 ( 2003-06-23 23:21 )
やっほ〜♪メール送ってみました^^ / えりっち ( 2003-06-23 21:04 )
あれ?ページタイトルが…極寒なことに…。 / うらら姉 ( 2003-06-23 13:46 )
ねぇねぇ、何番目の彼女のこと思い出してんのぉ?(¬_¬) いつでも語りに来るがよいぞ!! / うらら姉 ( 2003-06-23 13:43 )
↓こんな時間におでかけたぁ、怪しいヤツ!(笑)ダンナの出張中の寂しさが失恋の寂しさ〜?…違う気がするぞ(笑)。 / じゃい ( 2003-06-23 10:36 )
みゆちゃん。ごめん!もう出なきゃ!帰ってきたらレスします。ごめんねー。 / パティ ( 2003-06-23 03:30 )
ばぁびぃさん♪こんにちは♪お久しぶりです!^^ 楽しかった学生時代かぁ。いいなぁ。確かに「あはは♪」って笑い飛ばそう!見たいなパワーも持ってるからなぁ。うんうん。 でも、僕はそういうパワーを持っていた彼女を思い出すんです。なんでも前向きで、引っ張ってくれてた人を。しくしく。 / パティ ( 2003-06-23 03:29 )
あかつーさん。うおー!!!それはかなりきますねぇ。うぅ。僕もドリカムはかなりほれ込んだ人が好きだったんで、かなり来ます。あー、MISIAを聞いて懐かしめる日が来るといいですね。 うん。MISIAが大切な人になりますように。 / パティ@はじめまして☆ ( 2003-06-23 03:28 )
じゃいじゃい。いやいやいや。それはすごいよ。笑。そしてちゃーんとダンナさまとラブラブってところがいいなぁ。うらやましひ。 ・・・でも、たぶんダンナさまの出張の時の寂しさが失恋の寂しさだよー。それがずっと続くの。 / パティ ( 2003-06-23 03:26 )
うららねーちゃん。うーん。今日は相当おセンチだったからなぁ。数メートルは行ってたよぉ。。トオイメ。 なんかまた語りたいよー。しかもどうしようもないことを、どうしようもなく。泣。 / パティ ( 2003-06-23 03:25 )
うんうん!すっごく分かります!私も昔の彼に教えてもらった曲、彼が好きだった曲、よく一緒に聞いてた曲・・・聴くと思い出します。 ドリカムいいですよね(^-^)スキです、私も。 パティさん、泣きたいときは泣きましょ〜。 / みゅ ( 2003-06-23 03:11 )
ドリカム聞くと楽しかった学生時代を思い出します(笑)それぞれ、思い出の曲って違うんですねぇ。 / ばぁびぃ ( 2003-06-22 20:50 )
MISIA好きの彼女とMISIAのライブに行った。失恋した。もうMISIA聴けないよー。思い出してしまうから。MISIAに罪はないのにね。 / あかつー ( 2003-06-22 12:20 )
失恋したことない私。スゴイだろう( ̄^ ̄)エッヘン!>恋愛経験がないだけだったり。 / JAI ( 2003-06-22 11:49 )
あら。おセンチさん♪おセンチメートルなんセンチ?(謎) / うらら姉 ( 2003-06-22 11:45 )

2003-06-22 サッカー。

今週はかなり用事が忙しく、一週間徹夜まがいのことが続いてほとんど寝てませんでした。
そして一週間の終わり。
かなり疲労困憊しておりまして、でも0時には用事は全て完了し、寝ればまた明日から元気に正常な生活に戻れると思って寝ようとしたとき一通のメールが。


「よぉパティ!まさか今日一緒に日本vsフランス戦見たりしちゃう?」


おいおいおい。


ちょっと待ってくれよ。
いくらお前とはワールドカップを一緒に(学校サボって)見まくった仲とはいえ、そして先日の日韓戦親善試合でともに涙を流した仲とはいえ、さすがに今回のコンフェデ杯は朝の4時キックオフだぜ?


キックオフを待たずとも僕の視界がオフする可能性大。


それで、「さすがに眠い」とメールを返そうと思っていたんですが、送る前に思いとどまって。
ここでもし断ったら、一週間が締まらないんじゃないか?と。
一週間、寝ないで頑張ってきたじゃないか!
幸いバイトも次の日ないから徹夜もオッケージャン!


と、寝不足特有の超意味不明楽観思想を掲げて、朝の3時に友人宅へ。


かなりいい試合をしてくれて、かなり絶叫しました。
もう俊輔ラブ。ボディバランスがあれば完璧。
中田もよし。エンドウもよし。大久保もよし。サントスもよし。稲本はいまいち。
と、とにかく素晴らしい出来でして、満足したわけでございます。
その後、徹夜で学校へ行き(土曜も学校あるのです。泣)、夜に帰ってきて爆睡しました。
もうね、ちょっと寝るだけでよだれがでるくらい意識が飛ぶのを繰り返してたので、さすがにそれは嫌だったので19時には寝てたんですよ。
それで起きれば朝6時。(今)


寝すぎた!
なんか頭も逆にぼーっとしてるしなぁ。
なんか寝溜めができない体が恨めしいです。
うー。
やっぱ毎日7時間の睡眠が必要なのね。しくしくしく。
どうしよう。二度寝しよっかなぁ。それで8時頃から活動を開始しよう。


よし。ではおやすみなさーい!!!
(なんかダメダメだ―!泣)

先頭 表紙

でぃどにー。うわー。寂しいねぇ。日本がんバレー!! / パティ ( 2003-09-13 01:38 )
みゆちゃん。うーん。この前のセネガル戦も負けちゃったねぇ。惜しいところまでいったのになぁ。。 / パティ ( 2003-09-13 01:38 )
むむむ、寝る前に見始めて、途中で寝ちゃって起きたら負けてた(笑) / でぃど ( 2003-06-24 20:56 )
読みました(笑) 負けちゃいましたね・・・しょーーーーーーーーーっく(;△;) / みゅ ( 2003-06-23 06:05 )
うそっ!?同じくなんですけど・・!!! 思わずメールしたんでよければ見てください。笑。 / パティ ( 2003-06-23 03:21 )
3時50分からのコロンビア戦を見ます!(爆) ちなみに今日は学校で〜す(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-23 03:09 )
うわー。結局この時間だー。泣。 / パティ ( 2003-06-22 10:49 )

2003-06-08 BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)

この土日を利用してライブに行ってきました!
in 仙台。

金曜の夜行で行って、土曜の夜行で帰ってくるという無謀っぷり。
なんていうか、「俺は仙台に遊びに来てるんじゃない」と自ら仙台を挑発してますよね。
いや、仙台相当好きな都市なんですけどね。
こういうことしてるから。
(あ、仙台市の広告に↑の彼出てました。かなり笑った。笑)
いやいや。しかし相当破天荒な疲れ方をしましたが、死ぬほど楽しかったです。


そもそもバンプにはまったのが今年の1月。
「グングニル」という曲のflashを見たのがきっかけでした。
それを見た瞬間、こういう歌を待っていたと本気で思いました。
それから、もうバンプしか見えませんでした。
一日中曲聞いて作業して、時間が出来たらカラオケというなんともいえないバンプ漬けの日々。
そのうちオフィシャルサイトまで覗いてみるようになりました。
丁度そのとき、ネットでライブの先行予約をやっているとのことなので、かなり期待しないで応募だけしてみました。
ライブに行きたいなぁとは思いましたが、行く図が想像できなかったし。
ライブとか縁ないし。
でも、そうしながらも、ひたすら聞いて歌って。
すると一通のメールが来たんです。

「おめでとうございます。見事当選しました」

本当に血湧き肉踊る状態で、かなりトランスしてしまいました。
かなり激しい大恋愛の末、見事ゲットした!みたいな本当に幸せな気分でした!


ライブはそれほど大きな場所でなく(1000人ちょっとしか入れないとこ)、メンバーが近い!
声が聞こえる!姿が見える!
かなり感動です。
一回、横浜アリーナでCHAGE&ASKAのライブに言ったときは豆粒でしたもの。
でも、家族と一緒にいったし、兄の影響で聞いてたくらいだからあまり残念でもなかったし、それほど盛り上がりもしなかったんです。
それを思うと、自分で見つけて好きになったアーティストのライブに、自分の意思で行ってこうして近くで見れたことに大興奮。
自分の道を歩いてるなぁというか、自分で自立し始めたなぁと思ったり。(こんなことで^^;

ライブは、淡々とそして熱く進みました。
途中でジョークなどを交えていましたが、基本的に曲をじゃかじゃか進めて。
C&Aなどは、トークの上手さとかも光りましたが、バンプはトークほとんどなし。
此処らへんは、若さとベテランの差かなと思ったり。
でも、その一つの筋というか、太く真っ直ぐなライブ感がすきなんです。
ミーハーなキャーって声が嫌いだとボーカルはいいます。
ギターでアルペジオやってるときはそれに命をかけてるから黙って聞いてくれといいます。
俺の歌を聴いてくれといいます。
そして、自分なりにライブを楽しめ、自分を表現しろといいます。
すっごい馬鹿正直で危うい若さ。
でもすごいパワーを持ってて惹かれるんです。

とにかく、ひたすら腕を振りました。
ひたすら曲をくちずさみました。
叫んではしゃいで笑って感動して。
とにかく彼らを見続けて、集中して澄まして。

なんていうか、エネルギーの塊でした。
彼らが。オーディエンスが。会場が。空間が。時間が。

本当にきてよかったと思いました。
大好きな曲たちに包まれて。

自分にとって初ライブと言っていいものは、本当にこれ以上ないといった満足度で終わりました。彼らの楽曲の中でも、コアに好んで聴いていたのがかなりピンポイントでセレクトされててもう言うこと無しです。

また行きます。(断定。笑。

先頭 表紙

マシンガンズ覚えたかな?笑。<突っ込み返し遅いって。 / ぱてぃ。 ( 2003-09-13 01:37 )
あ、また次のカラオケまでにマシンガンズ覚えていかなきゃ!(爆) / でぃど ( 2003-06-24 20:57 )
まるるんちゃま。わー!!まるるんちゃまもライブに行ったんですかー?!^^ うわーい♪ ・・・ところで誰のライブでしょう?ニヤリ。 もうすでに会員に入ってそうだ―! ・・あー、更にそれから一週間たってしまった。あはは。^^; またライブ行きたーい!!! / パティ ( 2003-06-22 11:09 )
でぃどにー。グレイかぁ。ファンクラブとかに入らないと入れなさそーう。笑。でもすごそうだよねー。確かマーメイドだっけ?のプロモが(いや、サバイバルだったか?)ライブの映像だったよねー。あれ見たらすごい行きたくなるねー♪ セックスマシンガンズ。いやいや。笑。俺はずっと聞いていられないかも。笑。 / パティ ( 2003-06-22 11:07 )
しのさん。読みながら、「お?・・お、おーおーおー。」みたいに「お」を連発してしまいました。笑。そうなんですかー。いやいやいや。バンプファンならお友達になれる気がします。笑。 あー、そうだった!!しのさんもライブ行く人でした!!^^ いいですよねー♪ よっしゃこーい!!みたいな!!^^ / パティ ( 2003-06-22 11:04 )
kyoさん。わー!kyoさんも大阪城ホールで見たことあるんですか?!・・・おー。・・やっぱ豆粒か。笑。いや、でも僕はCHAGEが好きなんですよね。特に「NとLの野球帽」が大好きなんですよー♪あ、でも母と一緒に「男と女」を歌ってたりもします。笑。 うんうん。ライブはかなりエネルギーでした!これから生きてくぞぐらいにまでもらいました!!^^ 頑張るぞー!!! / パティ ( 2003-06-22 11:01 )
みなみさん。うわーい。バンプ好き発見!!嬉しすぎです。^^ はい。もうココロの底から溶けるほど惚れてしまいましたよ。笑。 ところで、ひたちなか行くとしたら車の可能性大なんですが、そしたらビールが飲めない?!!!がーん。・・でもまだ確実にいけるかはわからないからなぁ。行けるようになったらまた連絡します&メールこれから返しまーす。^^; / パティ ( 2003-06-22 10:55 )
みゆちゃん。うおー!!!それはかなり切ないっす。・・・。あーあ。・・・ってやばい。素でしんみりしてる。汗。えーと、・・・あひゃひゃ!!★=ヽ(≧▽≦)ノ=★<悪霊退散!笑。 / パティ ( 2003-06-22 10:52 )
1週間経っちゃったね〜私も日曜日にご贔屓ライブに行ってきたから同じく1週間 余韻に浸りつつも少しずつ魂が抜けていく感覚 半年後また行くぞ〜!! / まるるん。 ( 2003-06-14 21:50 )
一番はグレイかなぁ〜。後はラルクとか、ディルアングレイのライブも見てみたいな♪ 面白いところではセックスマシンガンズのライブも見てみたい気がするぞ(笑) / でぃど ( 2003-06-12 21:24 )
バンプは私の会社の先輩の甥っ子(中学生)がとっても好きなんだそうです>我ながらよく分からないつっこみ。Mさんの突っ込みにも書いたけど本当にライブは最高! / しの ( 2003-06-12 10:21 )
ライブはやっぱり顔がしっかり見えないと!(笑) C&Aは私も大阪城ホールで見たことあるよ。豆粒だったわ(笑)。ライブってホントにエネルギーだよねぇ。明日から、ううん、今から頑張るぞ〜!って思っちゃう。うお〜☆☆ / kyo ( 2003-06-10 13:19 )
うわーん、いいないいなー。彼らの歌聴いてると、生きる希望が湧いてきます。/私は青森の予約申し込んで外れたの。夏のひたちなかは行ってやるぜ!(単独ライブじゃないけど……)/私は去年初めて、一度だけ彼らのライブを聞いたけれど、たった30分程度で死にそうになりました。最後はもう勘弁してーって感じでした。単独は……考えるだにハードそう、そして楽しそうです。お疲れさま! / みなみ ( 2003-06-09 02:05 )
切ないです、私も前の彼に『この曲の歌詞はお前そっくり』と言われたのを思い出します・・・(涙) いやいや、もっとしんみりしちゃったー(汗) ここらでいっちょ☆ あひゃひゃひゃひゃ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-09 01:23 )
みゆちゃん。行って来ました!スノースマイルいいよねぇ。彼女と別れた時に歌ったよー・・・。トオイメ。 はい、歌ってたよ。かなりしんみりしちゃった。うー。なんか切ないな。こんなときははじけよう!! あひゃひゃ!>ヽ(≧▽≦)ノ / パティ ( 2003-06-09 00:33 )
でぃどにー。でぃどにーは行くとしたら誰のライブに行きたいのかなぁ〜?? サッカー負けたよー!!今日は「中田かっこいい!」と、「秋田最高!」とか言ってたよ。笑。 / パティ ( 2003-06-09 00:28 )
おぉ!バンプのライブ行ったのですね〜♪個人的に、スノースマイルが一番好きなんですけど、歌ってましたか??(≧∇≦) / みゅ@おひさです(^-^) ( 2003-06-08 23:18 )
楽しい時間が過ごせたみたいだよね! あー、うらやましいっす!(^^)ゞ  あ、サッカー負けちゃったっすねー。パティが『アンジョンファン!!』って叫んでるのが目に見えるようだったよ。←かなり間違っている(笑) / でぃど ( 2003-06-08 23:03 )

2003-05-08 うわー!

kyoさんありがとうー!!!(TXT)<男泣きならぬミッフィー泣き

パティは21になりましたよー!!(><)q"

センチュリートウェンティーワン♪の、21ですよ!!!


なんかこんなときに更新するなんて現金だなぁと思いつつ更新。


実はですねぇ、ぴょんと別れまして、ちょいと書き込みずらかったのですよー。

そもそも彼女に楽しんでもらうために始めた日記だったんで、なんか目的失ったなぁとぼけぼけ過ごしてました。苦笑。


でも、なんかこうしておめでとうを言ってくれる人がいたので、たまらず更新。笑。


僕が、日本語で一番好きな言葉でお礼を!!



ありがとう。(*^-^*)



本当に、こんなパティのことを覚えていてくれてありがとう♪



じゃぁ、最近あった我が家でのてんてこまいを紹介しましょう。



************



大学も始まり、ちょっと疲れ気味の毎日。
冷蔵庫を開けると、牛乳発見!
冷えた牛乳大好きっ子としてはたまらず手を出す。
コップを用意して注ごうとすると、


ダー


その迂闊さと比例してこぼれる牛乳。
手加減無しの勢いで注げばこぼれるって。
思わず「あー!!」と叫び、近くにいた母に心配される始末。


母「どうしたの?」
僕「いや、牛乳こぼしちゃった・・・」
母「あらあら仕方ないわね〜」


大目玉を喰らうことを覚悟していた僕は、怒らなかった母にほっとする。


僕「雑巾ある?」


と聞くと、


母「いいわよ、私がやるから」


と、まるで菩薩様のようなお返事。
「いい人ダー(TXT)」と感動していると、突如響き渡る母の声。


母「あんた、

何こんなにこぼしてんのー!!!!???(怒」



僕(ひぃぃ!!話が違うよ母さん!

さっきの話はどこへ!!!T▽T)



許された後に怒られるこの理不尽さ。
不満よりも恐怖が先行し謝ります謝ります。


僕「ご、ごめん・・・ちょっと最近疲れてたから・・・」
母「疲れててもこぼしすぎよ!」
僕「(ナニソレ・・・)・・・・いや、ちょっと注意力が散漫してて・・・」


いいわけを続ける僕に、母は恐ろしい一言を言った。





母「あんたは散漫どころか

四千や五千よ!!!!」






僕「母さん、

それ、三万よりか少ないから」





瞬時に入る突っ込み。
このテンポがよかったのか、母は思わず笑い出し。


母「あ、あははは。そうね〜」


と上機嫌。
いやー、よかったよかった、母がボケ役でと思った一日でした。笑。

先頭 表紙

でぃどにー。あはは♪また是非お越しくださいませ!^^ / パティ ( 2003-06-22 10:50 )
いいお母さんだよねー♪ この前は料理ご馳走様でした!(^^)ゞ / でぃど ( 2003-06-08 23:05 )
しのさん^^ ありがとう!・・・・って遅すぎ?笑。 わざわざありがとうです!!^o^ / パティ@みんなの所にお礼参りに行かねば! ( 2003-06-08 22:27 )
でぃどにー。やほ♪どうもです。パトカーで遠出してみたいねぇ〜。高速代とか浮きそう。笑。21ですよ。もうすでに年を取るのが嬉しくないやい!!T□T でも祝われるのは楽しかったり♪現金だ〜♪ / パティ ( 2003-06-08 22:24 )
お誕生日オメデトウ。>っておそすぎか(笑) / しの ( 2003-05-26 23:42 )
おっ、日記あげてんじゃん! えー、こんにちは、今週の休みはのんびりさせてもらったでぃどです。来週はパーっと行きたいね! パテカー(パトカーではない。)でちょっと遠出なんていかがっすかねー? えっ? 何々!? 誕生日? 21? それはおめでとう♪ もうそろそろ歳をとっても嬉しくない日々が近づいているね。イヒヒ。俺はもう嬉しくなかったりするぞ! えっへん。 そういえば、誕生日近いなぁ…ううぅ。 / でぃど ( 2003-05-11 14:08 )
みなみさん♪了解でーす♪ / パティ ( 2003-05-10 11:40 )
えりっちさん♪わわー!!オヒサっす!!!こんにちわー!!元気ですかー!!<ってお前が言われる立場だろー!!という突っ込みはおいといて。笑。  お祝いありがとうです!!!カンパーイッ♪ / パティ ( 2003-05-10 11:40 )
うずらちゃま。うずらちゃま〜、何を忘れてるんですか。そのヒトの誕生日って8日じゃなかったですか?よーく思い出してくださいよぅ。ほらほら。8日の気がしてきたでしょ?・・そう、それは僕だったのです!!どどーん!  お祝いありがとう♪^-^ / パティ ( 2003-05-10 11:38 )
うららねーちゃん♪お祝いありがとー♪^-^v / パティ ( 2003-05-10 11:37 )
うららねーちゃん♪え?え?純正ココアにきなこに黒すりゴマ?そしてオリゴ糖??・・・うーん。よくわからないけど健康によさそうだ・・・。 そういえば、この前コンビニで「小松菜バナナ豆乳」とかいうやつ見て、健康によさそうだとは思ったけど、さすがに手が出ませんでした。笑。あ、エセ健康志向者ならば黒酢を飲むべし!笑。 / パティ ( 2003-05-10 11:36 )
みなみんさん♪わーいわーい!!盛大なお祝いありがとうです!!!うれしいなぁ♪ おひさでーす!!!*^o^*/  あはは。座布団もらっちゃった。笑。 / パティ ( 2003-05-10 11:34 )
kyoさん♪え、結構こぼしました。汗。えっとね、牛のお乳を一回搾ったくらいの量かな・・・。←搾ったことないくせに。笑。 いえいえ!いくつになっても、ごめんなさいとありがとうはいいたいです!大人になると言えなくなって来ることがよくわかったので、積極的に思いを言葉にするのです! ありがとう〜♪^-^ / パティ ( 2003-05-10 11:33 )
みなみさん♪ありがとうです&おひさでーす!! 思わず、裏張り手(?)しましたよ。笑。 なんでやねん!の手の形を。笑。 / パティ ( 2003-05-10 11:30 )
なぞの人物J♪わははー!そんな言葉遣いは知り合いに一人だー!!久しぶりだー!!わーいわーい♪ 今日記見たけど、だるだるしてるようですばらしいです。どうかそのライフワークは続けてね。笑。 / パティ@ありがとー!! ( 2003-05-10 11:29 )
↓ラブラブ親子ってもっちろんまりりんちゃんとのことよん♪ / パティ ( 2003-05-10 11:28 )
まるるんちゃま♪ おたん ありがと ラブラブ親子にワンダホ〜☆  ・・・対抗してみました。笑。ありがとう♪ / パティ ( 2003-05-10 11:27 )
メールしました。読んでくださいませ。 / みなみ ( 2003-05-10 01:11 )
うわ〜!オヒサだね〜!!誕生日おめでと`*:;,.★ 〜☆・:.,;*   ナイスなお母さんにもカンパイ!( ^^)/▽☆▽\(^^ ) いつまでも仲良し親子でね♪ / えりっち ( 2003-05-08 22:49 )
おめでとう☆明日が誕生日だったら私がその昔甘く切ない恋心を抱いてた人と同じだったわ☆はぁ〜あの人はいま…。 / うずら ( 2003-05-08 22:26 )
ワタクシ、ぎゅーにゅーおんりーでは飲めませんの。して、朝はぎゅーにゅーに純正ココア&きなこ&黒すりゴマ&オリゴ糖をプラスして飲んでますの。うふ♪私も立派なエセ健康志向人でしょ♪^^ / うらら姉@おめれと♪ ( 2003-05-08 22:04 )
お誕生日〜\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/〜☆ お茶目なママに座ぶとん一枚!(*^-^)/□ / みなみん。@( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ( 2003-05-08 17:08 )
あはははは☆牛乳どれだけこぼしたの?(笑) 文頭の盛大なお礼の言葉にびっくりよ。はじかし〜☆パソコンの周りをくるくる回っちゃいそうだわ(笑)。 / kyo ( 2003-05-08 16:43 )
お誕生日おめでとう&おひさしぶり!! お母さん、うまいツッコミ入れられたと思ったんでしょうな…… / みなみ ( 2003-05-08 16:02 )
おめでとんとん。や〜い、ぱて〜のドジドジ〜! / だ〜れだ ( 2003-05-08 12:04 )
おたん おめおめ ボケボケ親子にブラボ〜☆ / まるるん。 ( 2003-05-08 10:01 )

2003-01-09 今日だけは。

どうしても言いたかったので、いいます。

ありがとう。

信じられなくて、動揺して、涙が溢れてきた。
初めてだった。
周りの人で。

鮮やかな笑顔が目に浮かぶ。
黄色いイメージ。
すらっとして、知的で、なんで千葉なのに大阪弁なんだろうって。

ありがとう。

あなたのおかげで、一生懸命生きていけます。

胸がとっても切ないよ。
苦しいよ。

ついこの間の年末、母親のパート先の人が、急に・・・っていうニュースを聞いた。
「ちょっと体調が悪い」
と母などに言っていて、母など周りの人は
「更年期じゃないかなぁ?」
とか言っていたらしい。
そして、一週間後に、くも膜下出血で・・・急に、亡くなられたそうだ。

母は突然の出来事にびっくりしていた。
あんなに元気だったと。
そして、自分が言ったことを悔やんでいた。


人生何があるかわからない。
大切な人と、いつまでも好きなだけ繋がっていられるかわからない。
だから、このときを大切にしようねって教えてくれる。


だけど、かなしすぎるよ。
HPに行くたびに、流れるBGMが心を揺さぶります。


ありがとうございました。
パティは元気に頑張っていきます。
「パティ」と初めて呼んでくれたのはあなたでした。
恥ずかしそうに。
僕も照れて返事をしました。


ありがとう。


また会う日まで・・・☆

先頭 表紙

ぐ、顔マーク変えればよかった・・・・。 / パティ ( 2003-05-10 11:27 )
みなみんさん♪うん。突然だったの。本当に。流れ星が流れて、それを偶然見たように、さーっと過ぎ去ってしまったの。はかなくて、寂しかったです。 / パティ ( 2003-05-10 11:26 )
kyoさん。ありがとう♪その書いてくれたやさしさと勇気を学びたいです♪ / パティ ( 2003-05-10 11:25 )
じゃいじゃい♪切ないね。でもね、逃げとかそういうのはないよ。彼女を思う気持ちがあればみんな一緒だよ。 / パティ ( 2003-05-10 11:24 )
まるるんちゃま♪ね。残ったものがそのまま残って、そこにまだいるみたいで寂しいです。大切に生きよう。 / パティ ( 2003-05-10 11:21 )
うららねーちゃん。うん。頑張るぞー!! / パティ@いい男かなぁ?*^^* ( 2003-05-10 11:20 )
どうしたんだろう?って思ってたんだけど、そうだったんだね、、、(涙) / みなみん。 ( 2003-05-08 17:11 )
お久しぶりです♪ あの、あの、あの、、、しんみりとした日記の時に書き出しにくいのだけれど。。。お誕生日おめでとう♪ひまじんのトップに出てたよ。最近はどうしてるの?元気にしてるといいな♪ / kyo ( 2003-05-08 07:27 )
当時の日記見てきたよ。切ないね。ご本人の日記もBBSも悲しくて書き込めないんだけど、こうやって過去の日記見てるとなんかほっとする…って逃げだね。…切ない。 / JAI ( 2003-01-10 20:21 )
私もHP何度も行ってる BGM聞いてゆっくり流れる時間を感じたよ 大切に生きようね / まるるん。 ( 2003-01-09 23:43 )
「パティ!いい男になったねー♪」って言ってもらおうね☆ / うらら姉@今もいい男だけどさ ( 2003-01-09 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)