himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-14 卒論終了!
2006-02-06 あと一踏ん張り
2006-01-25 あらまぁ〜
2006-01-18 寒波
2006-01-16 新年会
2006-01-06 いつの間にか
2005-12-31 2005年最後
2005-12-30 忘年会その後
2005-12-28 忘年会
2005-12-25 クリスマスの奇跡


2006-02-14 卒論終了!

卒論終了です!
頑張ったホントに・・・失敗したけど・・・良い経験になった。
確実に成長したね(^ー^*)

さて、ここも最近は全然更新してなくて。卒論終了と共に終了させようかなと思ってます。

先頭 表紙

でも、俺全然更新してないですよ〜(´・ω・`)・・・じゃあまだ終了はしませんね^^ / wild ( 2006-02-15 21:02 )
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   そんなこと言わず・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-14 20:38 )

2006-02-06 あと一踏ん張り

あと1週間で卒論おわります!

頑張れ俺!(`・ω・´)

先頭 表紙

432くん>ありがとう!頑張りました! / wild ( 2006-02-14 15:26 )
ほのぴ〜さん>返信遅くてすみません。応援ありがとうございました^−^ / wild ( 2006-02-14 15:25 )
長いようで、ままでより全然短い期間ですね!頑張ってください☆ / 432 ( 2006-02-07 08:37 )
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばれ! / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:53 )

2006-01-25 あらまぁ〜

なんか俺がバイト行ってない間にバイト先でトラブル続出らしいw

「私語禁止」とか・・・。

どっかの名門塾かよ!(ツッコミ

正直、低レベル過ぎだと思う。くだらない。低次元、低能( ^ω^)w


もう・・・(゜凵K)シラネw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>私語禁止だったのは1日だけでしたww所詮子供ですw / wild ( 2006-02-06 13:26 )
ほのぴ〜さん>なんか何事も無かったようにうるさかったですww / wild ( 2006-02-06 13:25 )
私語禁止って・・えっ・・( ̄  ̄◎)ノ (´-ω-`;)ゞポリポリ・・何も喋れないじないきゃ!マックはわきあいあいじゃないのきゃ?(/・ω・)/ ブイィィィィィ... / ちーちゃま ( 2006-01-26 11:15 )
私語禁止かい・・・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-25 19:11 )

2006-01-18 寒波

明日から寒波です。

マイナス二桁です。


涙も凍るねw

先頭 表紙

二桁はですね・・・よだれが凍りますw / wild ( 2006-01-25 18:42 )
Σ(*´・ω・`ノ)ノ 二桁なんて体感した事ないじょにゃ!!!まつ毛凍るのきゃ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2006-01-24 11:33 )

2006-01-16 新年会

今日はバイトの新年会でした^−^



でも・・・疲れがたまってて眠かった(没w



みんなの話を聞いてて俺も頑張らなくちゃなって思いました!(`・ω・´)

先頭 表紙

起きてましたか?w僕は眠いでっす♪ / wild ( 2006-01-18 18:01 )
睡魔には勝てないじょ〜o(__*)Zzz / ちーちゃま ( 2006-01-16 15:22 )

2006-01-06 いつの間にか

いつの間にかに2006年も6日間経ってしまった。
いつの間にかにあの子はギャルになってしまった。(ぇ

さて、2006年は去年以上に楽しく過ごすぞ!絶対に!
友達増やすんだぁ〜!^−^

友達ってなんだろね?人によって定義は違うよね?

大切にしたいよ・・・。マジで。

先頭 表紙

しゃおちゃん>おめでとう!少しでも知ってたら友達かぁ〜、難しいね。うん、こちらこそヨロシクね!(≧▽≦) / wild ( 2006-01-08 09:58 )
あっけましたーー(*´ェ`*)おめでとぉ!!! シャオも、2006年はブィンブィン突っ走ります♪ ぇ・・!??!?と、友達かぁ・・深く考えたら難しすぎてシャオには答えが出せないなり・・。でもきっと互いが互いのことを少しでも知っていたら友達になるんじゃ・・??って、ワケわからないこと言ってみたシャオですが・・今年もよろしくvv / シャオ ( 2006-01-07 00:03 )

2005-12-31 2005年最後

今日で2005年終わりで〜す!
いやぁ、ホント早かったね^−^

バイトも今終わって帰ってきました。
バイトの先輩が今日でクビなので挨拶もしてきましたw


よしっ!2006年もガンガンいくぜ!(≧▽≦)

先頭 表紙

つよさん>お久しぶりwこちらこそよろしくお願いします!^−^ / wild ( 2006-01-03 22:48 )
2006年は(ぇw)よろしく〜(人´ω`) / つよ ( 2005-12-31 23:30 )

2005-12-30 忘年会その後

忘年会はとんでもない事になってしまった_| ̄|○

何回トイレにかけこんだんだろ?5回?6回?

先頭 表紙

シャオちゃん>6回だそうですw二日酔いには見事にやられました(ノД`)うん^−^こちらこそありがとう!2006年もよろしく〜〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-12-31 17:17 )
432くん>6回かぁ・・・w よっ、よん回目で起こしてしまったかぁww知らなかったw / wild ( 2005-12-31 17:16 )
え!w そ、そんなに??w 2日酔いが心配でつ・・・;; wildさん、2005年は仲良くしてくれてありがとぉ(*´▽`*)2006年も、よろしくね〜♪ / シャオ ( 2005-12-31 03:21 )
多分…6回?4回目でゴトウさんを起こしましたが?? / 432@… ( 2005-12-31 01:14 )

2005-12-28 忘年会

今日は楽しい忘年会でつ^−^


なのにこの吹雪は何?(つд`)ついてねぇ〜。

先頭 表紙

盛り上がりすぎちゃってとんでもない事になっちゃった・・・ww / wild ( 2005-12-30 14:04 )
今ごろ盛り上がっていることでしょう♪ ホント、今日の悪天候ったらないねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 事故に注意ッ〜! / シャオ ( 2005-12-28 22:32 )

2005-12-25 クリスマスの奇跡

見えない羽の付いた天使が来た。

先頭 表紙

えぇ、バイトしてたら気が付くとそこに天使が・・w / wild ( 2005-12-26 22:17 )
天使が?! / ほのぴ〜 ( 2005-12-25 18:22 )

[次の10件を表示] (総目次)