himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-04 ちょびっとの幸せ
2005-06-03 a girl
2005-06-02 復活したのはいいが
2005-05-31 I'M BACK
2005-05-17 空虚
2005-05-16 テンションダウン
2005-05-15 風邪ギミック
2005-05-14 眠い眠い
2005-05-13 レッツ!ストレッチ!
2005-05-12 ポカポカ


2005-06-04 ちょびっとの幸せ

今日はバイトが12時から閉店まででした。
ヨサコイのせいでもの凄い混んださぁ〜↓

でも、休憩時間が最高だったんです☆
だってマックで俺の1番お気に入りの子と一緒だったんだもんw
2時間2人で話してたけどめっちゃ可愛かったw

だから今日は全然疲れてないよ!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>やっぱりあるんですかぁ!ww でもたまにはイイですよねw / wild ( 2005-06-08 09:45 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん あるよぉあるよぉ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ 自分でもおさえられないテンションの高さ後で思うと恥ずかしくなるよにゃ(人`∀´)ィヒッ♪ / ちーちゃま ( 2005-06-06 22:13 )
ちーちゃまさん>テンションが高すぎてやばかったですwちーちゃまもテンションあがりますかぁ?^^w / wild ( 2005-06-06 11:02 )
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ お気に入りの子と一緒だと何気にテンションたかくならないきゃ?疲れ知らずだにゃ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2005-06-06 09:44 )

2005-06-03 a girl

もうわけがわからんよ(突然w
何がって?女心ですよw

ふぅ、疲れたぁ〜。絵文字も無いし。
なんか殺風景だなぁ。

あっ、そんな事より学校でたくさんやる事があるんだった!
ウミャーン!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>女はめんどくさいですねぇw今はできるだけ学校に集中します^^ / wild ( 2005-06-06 11:01 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 女心は同性同士でも分からない事いっぱいあるにゃだきゃら気にする事ないじょにゃ(。-∀-)ニヒ♪無理矢理分かろうって思わないほうがいいじょにゃ疲れるじょ〜自分の分かる範囲でいいとおもうじょ。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ学校の方ぎゃ今は大事だにゃ頑張るにゃ〜〜(´・ω・`)ノ凸"ちりんちりん♪ / ちーちゃま ( 2005-06-06 09:47 )

2005-06-02 復活したのはいいが

クソ忙しい(汗
あっ、絵文字も入れてねぇし。
今日金使いすぎたしw

バイトが土曜まで無いのがせめてもの救いだなぁ^^

あぁ、眠いんだかダルイんだかわかんなくなってきた。
凹むぜ。でも「なんとかなる」というポジティブな考えでいきたいと思います^^

先頭 表紙

432くん>男とは逢えても女とは逢えないんだねw / wild ( 2005-06-03 20:17 )
ちーちゃまさん>そうそう、顔文字はフロッピーに入ってるはずです^^ / wild ( 2005-06-03 20:16 )
そうそう、なんとかなりますよwまずは・・・逢いましょう(何w / 432 ( 2005-06-03 16:26 )
(・o・;) アッ そうきゃ!新しいきゃら顔文字ないんだにゃ。。(。-∀-)ニヒ♪  / ちーちゃま ( 2005-06-03 14:23 )

2005-05-31 I'M BACK

ふぅ、あれからどれくらいの日にちがたったのだろうか・・・
どれくらいだろう?・・・
もうわからない・・・



というわけでパソコンが復活しました!
というか新しいパソコン買いました!

まだ完全復活ではないんだけどねぇ〜。

まぁ、こんな感じ〜ピース!

先頭 表紙

ちーちゃまさん>直すのは10万かかるので11万の新しいパソコン買いました^^もう金無い。。。w / wild ( 2005-06-02 17:31 )
432くん>えっ?買ったの言ってなかったっけ?w / wild ( 2005-06-02 17:30 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 復活きゃ!ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ買ったのきゃ!Σ(-皿-ノ)ノイタイ出費だにゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-06-02 08:22 )
おっ!おめでとうございますっ♪・・・って、いつの間に買ったんですかw  / 432 ( 2005-06-01 14:29 )
楓やん>ただいまぁ〜!復活でっす!^−^ / wild ( 2005-06-01 10:12 )
えみちゃん>イエーイ!ピース!w 去年壊れたのかぁ!最近のパソコンはかなり進化してるよねぇ^^ / wild ( 2005-06-01 10:12 )
おかえりなさいデス☆ (≧∇≦)ノ彡   / 楓やん ( 2005-05-31 23:43 )
ピースv(o ̄∇ ̄o)PC壊れちゃうと困るよね・・・うちのPCも去年壊れて修理に出しましたwお金貯まったら多分新しいのを買います(`・ω・´) / えみ ( 2005-05-31 15:06 )

2005-05-17 空虚

なんなんだろこの天気。
なんもやる気がでない。まさに無気力('A`)
しかもゼミ室に誰も来ないしw

あぁ今日はバイトかぁ、めんどくせぇなぁ。

履歴書を書かないとな(`・ω・´)

昼飯何食べよう?


俺みたいにならないようにみなさんは頑張って下さいねw

先頭 表紙

432くん>そう!前のパソコンとは別れましたw / wild ( 2005-06-01 10:10 )
ちーちゃまさん>えぇと、この日の事はだいぶ前なので覚えていませんw / wild ( 2005-06-01 10:09 )
今日ココを2日ぶりに見て「更新されてないな〜」って、思ったら…wildさんのPCがご臨終になったんでしたね(爆。  / 432 ( 2005-05-19 16:34 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ σ(=^‥^=)もたまに無気力になる事もあるにゃ〜 昼食べたのきゃ〜〜(´・ω・`)ノ凸"ちりんちりん♪ / ちーちゃま ( 2005-05-18 18:02 )

2005-05-16 テンションダウン

今日、ATMで金をおろそうとして1回ミスってもう一回操作をしました。
後ろに並んでた奴が一人居ました。
友人と話してる様子でした。

俺が終わると俺の方を見て「チッ」っと舌打ちをしました。
俺がちょっと遅かったのが気に入らなかったらしいです。
なめてんのか?クソガキ。邪魔だから学校来るな。
俺は黙って部屋に帰りました。大人だからね。

今はまだ午前中。午後には何があるのでしょうか?(´ー`)

午後です。

午後はゼミ長が学校に全然来なかったためにカラオケに行きましたw
楽しかったです^−^

でも風邪気味で喉の調子が元々悪いのに歌ったから喉が枯れました('A`)バヵw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>あぁ、譲っちゃうんですかぁ(´・ω・`)それは人が良過ぎですよ〜。 / wild ( 2005-05-17 11:20 )
432くん>下ろしてたのかぁ奇遇だな。下ろせれるだけの金があったんだね(・∀・)w / wild ( 2005-05-17 11:19 )
後ろに人がいるとすごくきになるよね〜〜〜〜〜っていうか・・・ほのぴ〜村そんなにこまないけど、でも、後ろにたたれると先どうぞ・・・っていってしまう自分のなさけなさにはらがたつ。 / ほのぴ〜 ( 2005-05-16 20:24 )
自分も先ほど近くの某スーパーのATMでお金を下ろしてきました...オイラの場合は口座のあまりの寂しさに・・・ / 432 ( 2005-05-16 18:29 )

2005-05-15 風邪ギミック

風邪です。喉痛い咳止まらんね('A`)

俺は男一匹です。頑張ります(`・ω・´)(突然ぇ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>大丈夫です^−^ / wild ( 2005-05-16 11:34 )
大丈夫だろうか・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-15 20:21 )

2005-05-14 眠い眠い

あっ、メールが返って来ない。。。

どうも、wildです。
今日は親戚の集まりがあり飯を食ってきました。
食べたら眠くなりました。
だから寝ます。


あっ、これからバイトだった ('A`)

先頭 表紙

432くん>いやいや日記のは432くんの事じゃないよ(´ー`)w / wild ( 2005-05-15 19:09 )
ほのぴ〜さん>頑張りました〜(`・ω・´) / wild ( 2005-05-15 19:08 )
最近、メール途中で返ってこなくなるのは・・自分ですか?(何 / 432 ( 2005-05-15 15:32 )
バイトがんばれ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-05-14 19:42 )

2005-05-13 レッツ!ストレッチ!

今日は学校行って実験室の外でストレッチをただひたすらやってました(`・ω・´)w

気分がとても良いですヽ(´ー`)ノ今日は安眠ですねw


最近のマネージャーの一言
「次幸せになるのはwild君だよ」w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>苦手なんですかぁ(´・ω・`)えっ?・・・夜って・・・いったい・・・ww / wild ( 2005-05-14 16:28 )
楓やん>気持ちいいで〜す(´ー`)マネージャーは幸せの絶頂です!w / wild ( 2005-05-14 16:27 )
ストレッチか・・・・体使うの苦手でね・・・・夜にほうは好きだがね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-13 20:58 )
ストレッチ気持ちいですよねぇ (≧∇≦)ノ彡  なぁんか、いいなぁ・・・マネージャー幸せそうで・・・(。・_・。)(笑 / 楓やん ( 2005-05-13 19:48 )

2005-05-12 ポカポカ

今日は天気が良くてポカポカ〜ンヽ(´ー`)ノ

学校行ったけど授業でないで外に居ました(ぇw

バイトも無し〜。ホントバイトに「うまい棒」を届けないとダメだけど行かないw
いやぁ、この前ゲーセンでうまい棒30本取りましてね(・∀・)
そんなに食べれないから配ろうと思ったんですよ。
でも行くのメンドクセ(゜凵K)w

今日は帰ったらひょっとしたら夜に「アレ」を手にいれるかもしれない。。。

(´ー`)ムフフw


あぁ就活やらないといヤバイなぁ。。。
バイト辞めたい。。。('A`)ドウシヨゥ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)