himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-17 明後日面接
2005-11-16 ストレス原因
2005-11-15 ジンマシン
2005-11-13 もうダメポ
2005-11-11 そろそろ
2005-11-08 先輩
2005-11-07 言いたいこと。我慢?
2005-11-05 恋の行方
2005-11-02 ドキドキ
2005-10-31 ハロウィン?


2005-11-17 明後日面接

明後日は面接です。
次に行く学校のね。

あぁ〜!マジ緊張する!

でも気合一発!頑張らないとね!^−^

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうですよねぇ。前向きに考えていきます^−^ / wild ( 2005-11-18 19:08 )
人生、緊張することもいいことだ。 / ほのぴ〜 ( 2005-11-17 19:45 )

2005-11-16 ストレス原因

多分バイトが原因だと思われる。

昔は行くのが楽しみだったバイト。
みんなが仲良しだったバイト。
みんな大好きだったバイト。

今はそんな影はどこにもない。

3月で退職しようと思います。(涙

先頭 表紙

じんましん良くなりました^−^精神的ですね・・・。大丈夫です。僕は男の中の男を目指す人間なのでwありがとうございます! / wild ( 2005-11-17 18:11 )
ジンマシンはよくなったの?仕事精神的につらいのかい?大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2005-11-16 19:38 )

2005-11-15 ジンマシン

昨夜全身ジンマシンになりました(凹
マジ死ぬかと思ったよ。

先頭 表紙

432くん>支笏湖では何も食べてないよ。精神的なストレスが原因だわ。まぁたまには俺だってこんな事もあるさ。大丈夫です☆ありがとう。 / wild ( 2005-11-16 19:32 )
支笏湖で何か食べたんですか!?って、大丈夫ですか?? / 432 ( 2005-11-16 08:02 )

2005-11-13 もうダメポ

いやぁ、今日こそは明るくて面白い日記を書こうと思ったんだけど無理ですw

なんかバイトで先輩が辞めるかもしれないみたい(没
いや、実質クビかもね(終

あの先輩が居なくなったらマジ俺的に終わりなんですけど(ノД`)

来週にはハッキリするらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワーン!

先頭 表紙

2005-11-11 そろそろ

卒論マジでやらないとな。ヤバイんだよwild君・・・。頑張れ。

そうそう、噂によるとバイトでヤル気無い奴らが増えてるみたいです。
俺がマネージャーの仕事をみんなが早く帰れるように一生懸命に頑張ってやってるのに、
その俺の目の前で「今すぐ辞めてぇ」「マジつまんない」と発言します。
悲しいです。

だったら今すぐ辞めればいいと思います。甘いんだよ。

♪過去に囚われ雁字搦め♪その鎖ぶっちぎる力も無く♪最後は手のひらの人形に「お前だけだよ」っていう始末♪

マジだるぃ('A`)w

先頭 表紙

シャオちゃん>まさかぁ!w う〜んとね簡単に言えばロードヒーティングについての研究だよw / wild ( 2005-11-13 18:03 )
卒論って、どんなコトを書くの?? 今までの学校生活・・かなぁ(´Д`*)?(妄想 / シャオ ( 2005-11-12 00:16 )

2005-11-08 先輩

先輩は次は雷鼓と対バンかぁ。凄いな。一歩ずつだけど確実に夢に近づいてるね。
こういう事を考えると俺も負けてられないなって思う。
先輩と知り合ってホントに良かったって思う。
最近お互いに忙しいから全然会えないですけど。

先頭 表紙

2005-11-07 言いたいこと。我慢?

俺は滅多な事ではキレたりしない。
友達とこんな事話してて大人になったなって思った。
でも、マジで怒り心頭な事がある。
バイトでなんだけどさ。俺が一生懸命頑張って楽しい雰囲気を作ろうとしているのに、
「もう今すぐにでも辞めたい」「つまらない」と俺の目の前で発言する人達がいる。
その他にも態度があまりにも悪すぎる奴もいる。

でも俺はまだキレませんよ。俺がキレちまったら。「終わり」だろ?

だから早く辞めてくれないかな。


〜ここでモノマネをひとつ〜
 長州力のモノマネをする長州小力のモノマネ

「キレてない、キレてない。俺をキレさせたらたいしたもんだ」

似てねぇ('A`)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>ホントにストレスになってきました。今月中に辞めてもらいたいです。小力は似てるような気がしてきましたw / wild ( 2005-11-08 18:25 )
そうそう、目の前で言うんですよ。俺の笑顔が一瞬で消えました(´・ω・`)あっ、キレたんですかwまだ若いですね(ぇ / wild ( 2005-11-08 18:23 )
ほのぴ〜さん>いや俺も口に出さないだけで、そう思ってますよ。 / wild ( 2005-11-08 18:22 )
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン いやなら辞めればいいことだよにゃ。雰囲気悪くなるしにゃ 愚痴多いやつに限って仕事できない人多いじょにゃ。小力きゃ・・(。-∀-)ニヒ♪想像では似てる事にしておくじょ〜〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-11-08 11:39 )
わかる!!! 楽しくやってることを、全否定されたらムカツクよね(´△`) 私はこの前「めんどくさい」と言われました(爆)そこでキレるトコがまだまだだな(何) / つよ ( 2005-11-08 00:51 )
仕事だろ・・・なにがつまらないだと?やめたいだと?勝手にすりゃ〜〜いいだろうってぶちぎれそうになる私は子供か・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-07 19:00 )

2005-11-05 恋の行方

あぁ、暗雲が見えてきた・・・。

どうしよ?(汗

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>なんかダメっぽいです(汗 / wild ( 2005-11-07 17:28 )
怪しいのかよ〜〜〜〜〜。どうなるんざんしょ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-06 18:31 )

2005-11-02 ドキドキ

あぁ、早くあいつ辞めないかなぁ(独り言



〜本題〜

今夜、親友が告白します!

僕も意見を言ったりして全力でサポートしてきました!

結果はいかに?!


気になって寝れねぇ〜!(≧▽≦)w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>それが、雲行き怪しいです・・・。 / wild ( 2005-11-05 17:08 )
結果どうだったんだろうねぇ / ほのぴ〜 ( 2005-11-05 06:12 )

2005-10-31 ハロウィン?

ハロウィンって何すればいいんだろ?

あっ、明日学校忙しいんだ。ヤバイヤバイ(汗

先頭 表紙

シャオちゃん>仮装!そしてナイトメアビフォアクリスマスを見ながらさらにチョコや飴を夕食にする!!!そんなに良い日だったのかぁ!なんもしないで過ごしちゃったよ〜(ノД`) w / wild ( 2005-11-02 22:38 )
もちろん仮装(≧∀≦)そしてナイトメアビフォアクリスマスを見ながらチョコや飴を夕食にする!w / シャオ ( 2005-11-01 00:06 )

[次の10件を表示] (総目次)