himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 明日は
2004-02-26 「ダブルパンチ」の巻き
2004-02-25 車の雑誌^−^
2004-02-24 氣志團!!
2004-02-23 今日は暴風雪!!!
2004-02-22 今日の札幌の雪
2004-02-21 札幌の天気とギター
2004-02-20 札幌
2004-02-19 カーオーディオ!
2004-02-18 Gackt


2004-02-26 明日は

明日はバイトの面接です。久しぶりだから緊張しています。
苦手なんだよなぁ、面接って。
質問無しで履歴書見て終わりになんないかなぁ(>_<)
無理だよねぇ。難しい質問されませんように。すぐに終わりますように。
はぁ〜、ため息が出るよ。

今日は気晴らしに、友達とゲーセンへ行きました(^^)
ガラスでできた小さなドラクエのスライムがあったので取る事にしました^−^

WILD「これ楽勝で取れるんじゃない?」
友達「余裕だな」
WILD「ポチっとな」
クレーン機械「ウィーン」
WILD「・・・」
友達「・・・」

ミスをしてしまいました(笑)

これをさらに2回繰り返し終了しました。沈没、ちーん!まぁこんなもんです。
で、帰りはくだらない話をしながら帰宅しました(^▽^)

今日の車内での音楽は、
イエローモンキー「SICKS]
布袋寅康「SCORPIO RISING」
井上陽水「BLUE SELECTION」

井上陽水のやつはナイトドライブに最適です^−^

明日は面接午後からだけどやっぱり緊張するぅ(>_<)

先頭 表紙

るん♪さん>面接は緊張しましたが言いたい事は何とか言えました。まぁ、期待はしないけどね(^^;トルマリンしました。すぐ掲示板に行きます! / wild ( 2004-02-27 17:55 )
面接、落ち着いてできたかなぁ〜?そうそう、トルマリンの方はやってみた〜?ナッキーさんが(私の掲示板にて)「試してみたかなぁ〜?」と気に掛けていましたよ☆ / るん♪ ( 2004-02-27 15:26 )
ちーちゃまさん>はい(^^)今から行ってきま〜す! / wild ( 2004-02-27 12:47 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 面接きゃ?今日きゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ! 採用されればいいにゃ〜頑張れにょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-27 11:30 )
るん♪さん>ありがとう!(^0^)できるだけリラックスして頑張ってきます^−^ / wild ( 2004-02-26 20:42 )
そうそう♪気晴らしも大事〜d(≧▽≦*)面接頑張ってね〜☆ / るん♪ ( 2004-02-26 20:25 )

2004-02-26 「ダブルパンチ」の巻き

今日は学校から帰ってきてソッコウでバイトでしたヽ(`д´)ノ
まったく休んでましぇんw
しかも夜飯も食べてませんw


って言う事で寝ます(・∀・)
だから昨日の日記のツッコミ返事は明日します。
きっと学校でできると思います☆







でも、学校でも寝るような予感が。。。ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

2004-02-25 車の雑誌^−^

道端の雪が全然除雪されてないじゃないかぁー!
しっかりしてくださいよ札幌市(>_<)
本屋に行くのも手間がかかるよぉ。

それで本屋で、北海道の車情報誌「オートワン」を購入^−^

今月の特集は「ナイトロ・オキサイド」です。
N2Oですね(^^)
NAでもTURBOでも付けられる(^^)そうゆうのっていいよねぇ。
ワイルドスビードで有名だよねぇ。

うちのCR−Vに付けたら馬力どれくらいになるんだろぉ(^0^)
プラス50馬力ぐらいで180馬力くらいかなぁ(^0^)
もっといくかなぁ(^0^)アッハハ〜。
普段からCR−Vには若干のパワー不足を感じているのでどうにかつけたいなぁ。

ミラージュに付けたらひょっとしたら200馬力いくかもねぇ(^▽^)
それで、全開で走る!MIVECに切り替わりさらに加速!ウッヒョ〜!
そして、車体がボロなので早くも限界に到達!(・∀・)
クラッチがすべりだしてドライブシャフトがスポッと抜けてお終いだな!

と、まぁ想像したらこんな感じになりました。(笑)寒いですね。


本屋の話に戻ります。今回のオートワンには知り合いが載っていました。
北海道は雪や氷の上でレースがあるので、それの写真です(^^)

他の雑誌は、ドリフト系雑誌を読みました^−^
オプションやドリ天とかね^^

で思ったんだけど、各都道府県ごとに車雑誌はあるのかなぁ?なぞです(゜ー゜*)

先頭 表紙

るん♪さん>楽しいと思いますよ(^^)タイヤはスタッドレスとスパイクタイヤがやります。雑誌に載らなかった友人は雪の塊に刺さったそうです。無傷でしたけど(笑) / wild ( 2004-02-26 20:54 )
一度、目の前で氷上ラリー見てみたいのよねぇ〜(*^-^*) / るん♪ ( 2004-02-26 20:26 )
そっかぁ、さすがにオプションは全国だよね(^^)モアーパワー! / wild ( 2004-02-26 11:48 )
200馬力あったら嬉しいきゃもぉついでにトルクも。。(*゜ω゜*)♪知り合いぎゃ雑誌に載ってると何だか嬉しい感じするよにゃ〜 こっちにもドリフト系の雑誌あるよぉオプションときゃは共通だとおもうじょ / ちーちゃま ( 2004-02-26 09:08 )

2004-02-24 氣志團!!

今日は暇すぎでした。
なのでCDレンタルショップへ^−^
前から気になっていた「氣志團」をレンタル。ついでに試聴して気に入ったMCATも(^^)

家に帰ってさっそく聞きました^−^

感想は、

    氣志團とても良いじゃないですかぁ(^0^)ハハハ〜!

    MCATもなかなかぁです(・∀・)

ですので、今日は暇すぎでしたけど良い日でした(^^)v



朝は、雪かきしたけど(^^;

先頭 表紙

いやぁ、ファンてゆうか、初めて聞いたんだけど、とても良かったって事です(^^)雪かきは経験しないほうがいいよ(^^)寒いし疲れるし楽しくないよ(笑) / wild ( 2004-02-25 15:35 )
氣志團ファンきゃ?σ(○'ω'○)のひまじんに来てるなおちゃんって子ぎゃ大ファンだじょ。 朝雪かきだったのきゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ!σ(○'ω'○)のところは雪は降らないきゃら何となく雪かきが羨ましいじょミ^・ノo・^)彡 / ちーちゃま ( 2004-02-25 13:56 )

2004-02-23 今日は暴風雪!!!

マジ!ハンパねぇ!外はもう真っ暗です(>_<)
午前中は雪かきでした。マジ疲れたぁ。
大雪はもうないなぁ、なんて思っていた自分がバカでした(`Д´)ノ

あっ、バイトが面接予約できました(^^)あとは受かるだけです(笑)

CR−Vは凍り付いていました。
あとずっと思っていたんだけど、ホンダの4WDってどう思います?
あのリアルタイム4WDってやつね。
前輪が滑ったら自動的に4WDにかわるという。
確かにハマッタ時とか発進の時、坂道は便利だけど。
自分としてはパートタイム4WDにして欲しかったよ。
FFだけで走りたい時ってあるじゃない?(俺だけ?)
うちのCR−Vはほとんどの機能がオート。オーヴァードライブさえないし(他のホンダ車はあんまり知らないんだけど・・・)
俺は自分で切り替えるのが好きなんですよ。スイッチとか好きなんですよ。ポチポチ押して車の挙動が変わったりするのが好きなんです。

ウチはCR−Vの前はハイラックスサーフに乗ってたんですね。
あの車は楽しかった(^^)あの手の車はハイとローのギアがあったりして。
あとは、ショックの硬さ切り替え、あとはなんかとにかくパワーが出るスイッチ(あまり記憶が・・・)
とかね(^^)

俺が免許取る前に売っちゃったけどね(^^;ああゆうクロカン系?も1度運転してみたいものです。

今日はこのあと外に出ないといけません。CDを返却しに行かないと(つд`)
あっ、俺ネット始めてまもないんだけど、顔文字って色々あるんですね(^^)よく考えるなぁ。ハハハ〜!

先頭 表紙

るん♪さん>ひどっかたんですよぅ(つд`)車高が高くないと、あとFRだと多分無理(^^; / wild ( 2004-02-25 15:30 )
この日の北海道は大荒れだったみたいですね〜(><。)。。テレビで観ました。雪道で活躍しそうなインプも、これじゃぁ全くのお手上げですネ! / るん♪ ( 2004-02-25 09:12 )
ちーちゃまさん>さっき外を見たらトラックが持っていったようです(^^;もう大丈夫ですよ。 / wild ( 2004-02-24 15:02 )
ソーッ[壁]・△・) 来てくれてありがとう。雪凄そうだよにゃ〜大丈夫きゃ?下の日記もチョイ見させてもらったにゃ車好きなんだね。σ(○'ω'○)のHPにランボルギーニ載ってるじょもし興味あったら見てみてにゃ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ / ちーちゃま@初めまして ( 2004-02-24 13:01 )
ほのぴ〜さん>道内すべてが凄いみたいですね〜(^^; / wild ( 2004-02-23 19:45 )
こちらも、今日はすごかったよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 18:21 )

2004-02-22 今日の札幌の雪

今僕は親にかなりの借金がありまして、それを払わないといけないんだけど、ずっと催促されるたびに誤魔化してきました(笑)しかし、もう誤魔化しはきかないみたいです(>_<)そもそもその借金は俺が原因でできた借金ではないんです。でも俺が払わないといけない。複雑な事情がある・・・。

めんどくせぇ!(笑)

さて、愚痴はこれくらいにします。

そんなこともあって今日バイトをしようと思いまして申し込みの電話をしました。
俺「バイトしたいのですが」
担当の人「もう決まったんですよ(^^)」
俺「そうですか、わかりました」

他のバイト
俺「バイトしたいのですが」
担当の人「もう決まったんですよ(^^)」
俺「そうですか、わかりました」

NO!これじゃあどうしよもないしょー!
短期バイトやめて長期バイトにしようかなぁ(^^)

今日の札幌は気温が高かったからか、かなり水っぽくて重かったです(>_<)
今ジャスコに行ってきたけどもうグチャグチャでした。明日の朝はすべて氷るのでは?(汗)

今日の画像は、映画「マッドマックス」にでてきた車。名前はインターセプターだっけ?スーパーチャージャーがボンネットから飛び出ててるね(^^)


先頭 表紙

ココケさん>こちらこそ来てくれてありがとうございます(^^)借金返済に頑張ります。前向きに。 / wild ( 2004-02-23 17:33 )
るん♪さん>昨日はつい愚痴ってしまいました(^^;こちらでも今日は風雪ですよ。 / wild ( 2004-02-23 17:31 )
先日はご訪問ありがとうございました。借金ですか?早くバイトみつけて少しでも返せるといいですね〜 / ココケ ( 2004-02-23 14:33 )
思い切り愚痴りたくなることってあるよね〜。昨夜からこちら関東では嵐のような突風が吹きまくっています。天気は晴れているんだけどね。臆病な愛犬が突風の音に怯えています・・・。 / るん♪ ( 2004-02-23 13:45 )

2004-02-21 札幌の天気とギター

ふぅ、今日は暇でした。なのでギターの練習を。
で、思ったのが新しいギターが欲しいー!(・0・)/
美しいギターが!歪みの無いギターが!近いうちに島村楽器へまた行きます。
値段を調べにね(^^)

天気については今日は暖かいとか聞いていて期待していたのに、寒いし雨が降ってる。テンションが下がるよ。

天気が良かったら、ミラージュにリアスピーカーと後部座席の復活祭をしようと思ってたのに(>_<)

パイレーツオブカリビアンを見て思ったんだけど、沈んでいく船に乗ってるってマジ恐ろしいような気がする。

もう暇すぎだから、学校始まっていいよ。

この日記の色を適当に変えてみたんだけど、どうだろ?
微妙かな?(笑)

だれか暇なときの過ごし方を教えて下さいな。

今日の画像はCR−V


先頭 表紙

そうですか(^^)良かったぁ。色とかを変えると気分転換にもなるし良いですね(^^) / wild ( 2004-02-21 23:00 )
うん、色いい感じ♪私のHPの壁紙も(当方飽きっぽい性格につき?!)しょっちゅう変えています(笑)暇な時間に素材屋さん巡りして、次の壁紙をあれこれ考えています☆ / るん♪ ( 2004-02-21 21:57 )

2004-02-20 札幌

札幌に春はいつくるんだろ?もう寒いの飽きたんですけど。。。(;_;)

今日はエンプティCR−Vで電気屋へ行きました。あの電気屋の店員達は万引き防止に気合入りすぎ!ずっと監視されてた。視線感じてた。俺は商品買っただろ!?何見てんだよ?マジで!いやな気分になったので帰ってきました。

今日は昨日のスピーカーを売りにアップガレージへ(^^)久しぶりのアップガレージでウキウキでした。スピーカーは音が割れてて売れなかったけど(^^;

早くミラージュが売れてくれないと自動車税がきてします。やべぇよ!だれか買ってちょ。

次はFRでターボの車に乗りたいです。JZX100、JZX90,S14、S15、32、33、34、とかね(^^)まぁ、学生のうちは無理か(T_T)
CR−Vで頑張ります。

今日の音楽は、ガンズでした。

今日の画像は、さっき飲んだビンの牛乳です。


先頭 表紙

ダートラを少々です(^^)昨年はアジアパシフィックラリーのオフィシャルのバイトをしていました(^^)今年からWRCに昇格で嬉しい限りです! / wild ( 2004-02-21 16:20 )
wildさんは、ラリーか何かやってたの?私の仲間にもラリー大好きな人、たくさんいます。その影響で昨年は私もダートラ見に行っちゃったりしましたヾ(*^▽^*)〃来週はラリーの某イベントに行ってきます♪今年はWRCも北海道で開催されますね〜。 / るん♪ ( 2004-02-21 13:49 )
ミラージュは競技車だったし後ろのシート取ってたし狭かったので、4枚ドアがほしいなぁ、なんて考えております(^。^)確かにMIVECとかVTECとかの高回転まで回せるのも楽しいのですが、ターボのパワーを味わいたいのです。CR−Vはマジで大切に乗っていきますよ(^_^)実はすでに修復歴ありだったりして。。。(笑) / wild ( 2004-02-20 21:28 )
るん♪の相方もアップガレージご用達です(*^-^*)次はこの車買おうかなぁ〜、なんて考えている時って楽しいですよね♪でも、CR−Vもまだまだ大切に乗ってあげてくださいね〜☆るん♪も今までずっとターボ車乗りだったので、時々ターボ車が恋しくなります・・・。 / るん♪ ( 2004-02-20 20:13 )

2004-02-19 カーオーディオ!

今日はミラージュからCR−Vにスピーカーを移植する事にしました。このクソ寒い中。

僕の記憶によれば確かミラージュのリアスピーカーは社外品だったような気がしました。いざカバーをはずしてみると、なんと!アルパインじゃないですかぁ!(^0^)やったー!すぐにはずしてCR−Vへ。

今度はCR−Vのスピーカーカバーをウキウキではずしました(^^)
あれ?なんかミラージュのと違うぞ?えっ?ネジの数が合わない。まぁとりあえずはずしてみました。?!!!裏側も明らかに違う!これじゃあ付けれないじゃないかぁ!(T_T)

てなわけで失敗に終わりました。チーン。

今日の画像はミラージュについていたスピーカーです。


先頭 表紙

2004-02-18 Gackt

今日聞いた音楽はガクトでした。声量とか凄い出てそう。技術も良いと思う(^^)マリスミゼルも聞いたけど良いね(^^)表現力とか曲や詞もね(^^)

さて、今日はジャスコの島村楽器にギターを友人と見に行きました。目当てはPRS(^^)値段を見に(^^)そしたら、置いてねぇじゃねーかよぉ(T_T)パルコの島村なら置いてあるはずだから見に行こうっと(^^)

楽器屋のあとは向かいのゲーセンへ。UFOキャッチャーに挑戦!松島奈々子がCMでやってるパンダの人形に挑みました!見事に撃沈!引っかかったんだけどね。続きまして、ノバウサギに挑戦!そして撃沈!最後に腹が減ったのでチョコ棒に挑戦!撃沈!

ふぅー、金の無駄でした。楽しかったからいいけど(^^)

そのあとは、楽器屋の隣のCDショップへ!適当に試聴しました。セックスマシンガンズのニューアルバムがちょっと欲しかったです。

CR−Vのスピーカーを見ました。純正だけど前後で違う形の物が入ってました。他の車はどうなんだろ?画像は後日アップします。音を良くしていきたいと思いました。とりあえずスピーカー交換からがいいのかな?それともデッキの方が先?ウーム(>_<)まぁ、どちらも金が必要だな(^^;

今日の画像は雪山です。


先頭 表紙

雪が苦手なんですかぁ。お住まいが北海道じゃなくて良かったですね(^^)犬ってホント可愛いですよね。僕もいつか飼いたいです。 / wild ( 2004-02-20 14:26 )
アムル(私の愛犬)を放したら、チビだから雪の中に埋まりそう・・・!(注:アムルは犬のくせに雪が大の苦手です・・・滝汗) / るん♪ ( 2004-02-20 10:52 )

[次の10件を表示] (総目次)