himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-24 更新再開
2005-07-19 昨日は凄い日だった
2005-07-17 携帯壊れた
2005-07-16 布袋寅泰ライブ
2005-07-15 花火大会
2005-07-14 ありえない!
2005-07-13 MUSIC
2005-07-12 橋本
2005-07-10 花火☆
2005-07-08 疲れ


2005-07-24 更新再開

いやぁ〜、日記が滞ってしまった・・・
なんで滞ったかというとですねぇ・・・

「フラれたショックで日記が書けなかった」

そんな事はありません(・∀・)w

「学校で仕事を後回しにして先生に怒られて毎日頑張って仕事してた」

が真実です。

だから今週は2時間しか寝てない日が2日間ありましたヽ(`Д´)ノ

俺が女にフラれたくらいで凹むわけないだろ?w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>大丈夫ですよ!タフガイなのでw / wild ( 2005-07-25 20:47 )
ちーちゃまさん>そうです♪復活ですよ〜(´ー`) / wild ( 2005-07-25 20:45 )
へこんでいないならよかったが・・・大丈夫か? / ほのぴ〜 ( 2005-07-25 20:11 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ学校で頑張ってたんだにゃ♪PC|д゜)ノ おつかれサンマ / ちーちゃま ( 2005-07-25 14:00 )

2005-07-19 昨日は凄い日だった

昨日はマジで凄い日だった。色々あった。
楽しいこと・・・悲しいこと・・・

昨日は昼からうちの近くで、俺の友達のバンドとマネージャーのバンドが対バンすることになったので見に行った^−^
そしたらマックの女が2人も居たw
ライブは超楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ライブ終了後に友達とイートアップへ行きました。
前は週に1度は来ていたイートアップですが(ぇw 最近はご無沙汰でした。
そしたら・・・店内にマックの女がイター(゜∀゜)ー!w
「おぉ!○○さん!」「あぁ!wildさん!私今同窓会やってるんですぅ」

ケーキを食べていてとても可愛かったです(´∀` )

マック女の席の横の方を見ると、見た事のあるオッサンが1人・・・
「あれっ?なんかあの人見た事が・・・」
俺&友達「中学の時の先生だ!ww」

なんとマックの女の先生でもあったのです!なんたる偶然!
いやぁ、世間は狭いねぇヽ(´ー`)ノ

で最後にガストに移動〜

ガストに男5人が集まりベラベラしゃべる。
ふと、メールを始めるwild・・・

勇者wildはメールで好きな女の子に告白した。

そしてフラれた。

wildは力尽きた・・・

先頭 表紙

432くん>そんなわけないだろ!ww今週は忙しかったのです(・∀・) / wild ( 2005-07-24 22:58 )
ほのぴ〜さん>うん、頑張ります(`・ω・´) / wild ( 2005-07-24 22:57 )
ちゃまさん>女はわかりませんwすぐにイイ子見つけるね^−^ / wild ( 2005-07-24 22:55 )
あまりのショックで、更新もされていないんでしょうか・・(汗 / 432@・・ ( 2005-07-24 15:27 )
ありゃ〜〜〜 でも くじけるな!きっといい子が現われるよ / ほのぴ ( 2005-07-21 16:35 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! マジきゃ〜〜〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 最初はなんきゃ楽しそうだったのに最後はいただけないじょにゃ〜〜〜負けるにゃ!wildちゃん♪o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! またいい子見つかるきゃらにゃ♪ / ちーちゃま ( 2005-07-19 13:50 )

2005-07-17 携帯壊れた

携帯突然壊れた・・・画面真っ黒・・・

どうしてこんなに出費がかさむの?

神よ、これは試練ですか?

俺がいったい何をしたっていうんだよ!
好きな子とメールしてる途中だったんだぞ!
どうしてくれるんだよ!(ノД`) エーンエンエンエン!!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>もう新しいの買いました☆ / wild ( 2005-07-19 11:31 )
酔いどれくん>俺はついてない男さw / wild ( 2005-07-19 11:30 )
なんてこった!!! / ほのぴ〜 ( 2005-07-18 16:02 )
Σ(´□`;)ハゥ携帯までも・・・なんて悲惨な・・・(´_`。)グスン / 酔いどれ432 ( 2005-07-18 09:19 )

2005-07-16 布袋寅泰ライブ

布袋ライブ行ってきました!
やっぱマジ最高!
俺の人生において最大で最強のギタリストだ!

っていうか今回のベーシスト凄くイイ!
音もテクも!しかも余裕でスラップもやってたし!キャラいい!w
しかもイケメンっていう(嫉妬w

音楽無しでは俺の人生成り立たんね(´∀` )

先頭 表紙

酔っ払いくん>えぇ最強に楽しかったよ!酔っ払いくんもまた好きなミュージシャンができるさ ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-07-18 08:53 )
もの凄く楽しんだようで…良かったです!って、オイラはもうアーティストのライブに行く事ないんだろうな・・ / 432@酔っ払いw ( 2005-07-17 22:05 )

2005-07-15 花火大会

今日は街で大きな花火大会があります!☆
なんと4000発です!

でも俺は行きません。何故かって?
一緒に行きたい子を誘ったら断られたからです。

だからどうした?( ´_ゝ`)


そんな事はマジどうでもいいw
明日は・・・明日は・・・
待ちに待った「布袋ライブ」だぁー!!!(≧▽≦)

先頭 表紙

2005-07-14 ありえない!

車治ってねぇじゃねぇかよ!ヽ(`Д´)ノ
クーラントも漏れてるしステアリングもガタガタじゃん!ヽ(`Д´)ノ
もう金ねぇぞコラー!ヽ(`Д´)ノウワーン!

(ノД`)w

あぁ、せっかく学校来たのに誰もゼミ室に誰も居ないってどういう事よ?w
クソヒマじゃねぇかよ!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>直ってないんです!しかも今日時間無くて修理に行けなかった(ノД`) どうやらみんなダメ人間みたいです(・∀・)w / wild ( 2005-07-15 19:22 )
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 直ってないのきゃ!!!夏すごせないじょにゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  (*'ω'*)ん?ひょっとして夏休み入ったのきゃ?(。-∀-)ニヒ♪wildちゃん残して(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-07-14 15:17 )

2005-07-13 MUSIC

昨日はバイト終了後に風邪ひいて具合の悪いマネージャーを捕まえて(大迷惑w 
ちょっとお話をした。
まぁ恋愛関係の話をチラッとね。
彼は恋愛のスペシャリストなので(・∀・)

そんな事より(ぇ家に帰ってテレビで音楽を聴いた(ぇ

忘れていた大切な何かを思い出した(←このカッコイイ台詞を言いたかったw

HMV行ってこよう!ヽ(´ー`)ノ

〜追記〜

先日インプレッサのパトカー見た。怖いから普通に。。。w
あと、国産スーパーカーのNSXが年内で生産終了だとさ。寂しいねぇ。
今日は学校に何をしにきたんだろ?何もしてないや。(´・ω・`)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そう、恋愛です。でも、どうでもよくなりました(ぇ どうせうまくいかないしw そうそう!我らがNSXが無くなるんですよぉ!えっ?もちろん生産してるよ(・∀・)w / wild ( 2005-07-14 11:07 )
恋愛のお話しとにゃ・・コノコノッ♪o( ̄ー ̄)っ"☆ (。-∀-)ニヒ♪ えっ・・( ̄  ̄◎)ノNSXなくなっちゃうのきゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!。。っていうきゃ。。まだ生産してたんだにゃ(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-07-13 20:47 )

2005-07-12 橋本

急死かよ〜凹むぜ(ノД`)

あぁ、学校の仕事を今日くらいには終わらさないと(汗
最近凹む事多すぎ!

まぁ今週土曜日は「布袋ライブ」があるから救われるよ。マジで。

今、「肝試し」をするか「バーベキュー」をするか考えています。

あっ、両方やればいいんだねw
はぁ〜孤独だ(・∀・)
人はみな〜孤独抱きしめて〜♪

先頭 表紙

楓やん>俺もテレビとかで見て優しくてしゃべると面白い感じがすきでした。怪我もリハビリしてたみたいだし(ノД`) / wild ( 2005-07-13 11:04 )
えみちゃん>そうそう、「えっ?!!」って感じになるよねぇ〜(ノД`) / wild ( 2005-07-13 11:03 )
ちー茶まさん>プロレスふぁんだったんですかぁ!俺はそんなに詳しくは無いけど橋本は結構テレビで見ていたのでショックでした(ノД`) / wild ( 2005-07-13 11:02 )
もう、本当に残念で、まじで凹んでます。。。 あぁ・・・これからだったのに。。。 まじで泣きました。°°(≧□≦)°°。 / 楓やん@プロレス大好き女子高生 ( 2005-07-13 01:52 )
急死ほど怖いものはないよね・・・いやぁーびっくりしたよ(;-ω-) / えみ ( 2005-07-12 17:48 )
(゜ーÅ) ホロリ 橋本死んじゃったじょにゃ。。元プロレスファンとしては残念だじょ〜〜ウワァァァ。・゜(゜`Д´ ゜)゜・。ァァァン / ちーちゃま ( 2005-07-12 15:02 )

2005-07-10 花火☆

昨日の夜バイトのみんなと花火をやりました!
マジ最高に楽しかった!(≧▽≦)
マジ最高に幸せだった。考えたら今までこんな事した事無かったな。
高校はほぼ男子校だったし、大学も同じ感じで・・・
ドラマのような青春やキャンパスライフは俺には無い。
でも、昨日はマジに楽しすぎた!(しつこいw
もうこの世に思い残すことは無い感じですヽ(´ー`)ノ(大袈裟w
愛情なんていらない。

あっ、今日のバイトは客の入りが混んだり混まなかったりで非常に疲れました(´・ω・`)
今日は雨だし部屋でマッタリです(^ー^*)

さて、少し部屋を片付けるかね(´∀` )

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>楽しすぎて帰りたくなかったです! / wild ( 2005-07-12 10:21 )
432くん>花火やりたいねぇ!買ってきてください(・∀・)青葉でもいいよw / wild ( 2005-07-12 10:21 )
とっても楽しかったんだね / ほのぴ〜 ( 2005-07-10 17:28 )
激しく楽しかったようで…良かったです♪ って、σ( ̄。 ̄)も花火やりたいな〜。今度青葉公園で花火しますかw / 432@雨の日は・・ ( 2005-07-10 17:13 )

2005-07-08 疲れ

疲れが蓄積されつつある今日この頃・・・

でも今日はCDを2枚買ったのだ!^−^
OFFSPRINGとRIZE!
これらマジ最強!
間違いないったら文句ない!

あと、最近気に入ったのがマキシマムホルモン!
これも(・∀・)イイ!w

あっ、明日は夜に花火をやります☆

先頭 表紙

432くん>( ´_ゝ`)フーンw / wild ( 2005-07-12 10:20 )
wildさんが黄色い声と花火の煙を浴びてたようですが、自分はタイヤかす浴びてましたw / 432 ( 2005-07-10 17:12 )
ほのぴ〜さん>バイトの子達とです^−^ / wild ( 2005-07-09 19:42 )
花火か〜〜〜だれと? / ほのぴ〜 ( 2005-07-08 20:09 )

[次の10件を表示] (総目次)