himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-07 ダメ人間
2005-07-06 色々やべぇ
2005-07-05 うーむ
2005-07-03 ついてねぇ
2005-07-02 夏の風物詩
2005-07-01 あらら〜
2005-06-30 男だらけ
2005-06-28 あぁバイト
2005-06-27 えぇと
2005-06-26 ついてねぇ!


2005-07-07 ダメ人間

こんばんは、ダメ人間です('A`)
もうね、就職活動とか疲れた感じです。
学校の勉強とか疲れた感じです。
だからできれば進学したい感じです。

あっ、家に帰ったらCD買いに行こう。
友達にDVD渡しに行こう。

土曜日に花火やろう'`,、('∀`) '`,、



オレ、ガンバレ_| ̄|○w

〜追記〜
CD売ってなかったwDVD渡したけど相手めっちゃテンション低かったw

まぁ、気分変えて前向きにいこう〜ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

432くん>いいのか悪いのかよくわからんですw えっ?新港(・∀・)今度誘ってよw / wild ( 2005-07-08 19:56 )
進学ですか…いいなぁ・・学生・・・。と、ぼやいてみたりw 土曜日新港行きますww / 432 ( 2005-07-07 17:17 )

2005-07-06 色々やべぇ

こんばんわ。迷える子羊です(ぇ

いやぁ、色々と忙しくて困ってます(汗

あっ、車修理に出したんだけど4万くらいかかるかも(没
今週もの凄くツイてない気がする(´・ω・`)ショボン

就職やめて進学しようかと悩み中・・・

先頭 表紙

ちーちゃまさん>えぇ・・・痛い出費です(つд`)できれば進学したいんですよ・・・悩 / wild ( 2005-07-07 10:21 )
ヽ(゜Д゜;)ノ!!修理きゃ!そんなにかかるのきゃ!!Σ(-皿-ノ)ノ ε¥з〜〜ヽ( Tー)ノ□””スッカラカァァン♪だにゃ。。進学してバイトって言う手もあるよにゃ。。(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-07-06 13:08 )

2005-07-05 うーむ

今日はなんだか運勢が悪い予感(´・ω・`)
大人しくしていよう。
バイトもある事だし(汗)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>悪い予感は当たってましたw / wild ( 2005-07-07 10:19 )
そういう直感は信じた方がいいよにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-07-06 13:07 )

2005-07-03 ついてねぇ

今日はついてない事が2つ〜w

まず始めにチキンフィレオ頼んだら見た目はチキンフィレオなのになかみはマックチキンだった。
2つ目は、シフトで1時間だけカウンターやったらこの世で2番目に会いたくない奴が来た。

ついてねぇ〜!とくに2つ目。ウザかったです。はい。

あぁ今週はめっちゃ疲れた感じ(´・ω・`)

あっでも今日、バイトの子達が俺にやたらと話しかけてくれて嬉しかったです☆
仲間ってイイね!!!
だから来週も色々頑張ろうっと!^−^

先頭 表紙

432くん>おぉ!生きてたか?w よくあるのかよっ!w / wild ( 2005-07-05 11:37 )
ほのぴ〜さん>そうですよね! / wild ( 2005-07-05 11:36 )
1週間ぶりにMyPC起動しましたw 1番会いたくないやつと・・よくありますw / 432 ( 2005-07-04 14:53 )
いやなこともあるけどいいこともあるさ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-07-03 19:34 )

2005-07-02 夏の風物詩

いやぁ、今日はとても悲しい事がありました。

今日で中国人の友達とシフトかぶるの最後だったんです(つд`)
イイ奴だったのに(つд`)
さっき主婦マネに占ってもらったらやっぱり彼と俺は相性が良かったみたいですw

今日はバイト終わった後に、みんなでスイカを食べた〜ヽ(´ー`)ノ
マイウーでした(・∀・)w

先頭 表紙

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 食べたじょ今じゃ主食になってるじょにゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-07-06 13:06 )
スイカ食べましたかぁ?^−^ / wild ( 2005-07-05 11:36 )
スイカって美味いよにゃ・*:.。☆..。.(´∀`人) / ちーちゃま ( 2005-07-03 20:10 )

2005-07-01 あらら〜

今日から7月ですねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

で、今日はバイトの男子高校生から「今日話せませんかぁ?」
という一言が。
俺は余裕で「OK!」

で俺の部屋にて〜

俺「で、どうしたの?」
Y「今日、というかさっき彼女と別れました」
俺「( ´_ゝ`)フーン」
Y「・・・」
俺「えっ?えっ?!マジで?!」
Y「はい、だから凹みまくりですよ〜」
俺「マジかぁ、まぁ元気だせよ。またイイ事あるさ。お前モテるしさ」
Y「はい〜、でももう女とかイイです」
俺「そうか?俺なんてフラれる彼女も居ないんだよ(つд`)」
Y「'`,、('∀`) '`,、」

Y「で、ですね。前から言いたかったんですけど」
俺「えっ?何?急にマジになって?(汗」
Y「いやぁ、俺ギターやってみたいんですよ〜」
俺「マジかぁ!なぁ〜んだもっと早く言ってよ〜ヽ(´ー`)ノ」
Y「すんません、よろしくお願いします」

俺「よしっ!女なんかより音楽に生きろ!(`・ω・´)」
Y「はいっ!(`・ω・´)」

と、まぁこんな感じで今日は終わりました。
めでたしめでたしw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>それだけは回避したいですw / wild ( 2005-07-05 11:35 )
これきゃらはwildちゃんと付き合う事にしのきゃ♪(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-07-03 20:11 )

2005-06-30 男だらけ

昨日バイトに行ったら店員が全員男でした。
マックなのにw
ラッキーな事に社員はすぐに帰ってくれました☆

でバイト終了後、男がこんなに揃う事は少ないって事でガストに行く事に〜♪
いやぁ、しゃべりまくりでしたヽ(´ー`)ノ

特に「社員に対する愚痴」ね。リアルに。

お腹のすいたからポテト頼んだ〜(量が少ないけど)あとドリンクバーも^−^
話すとストレス解消にかなりなるね。

帰りにマネージャーにバースデープレゼントを渡しました。
予想外のその物にかなり驚いて、超喜んでいました(´∀` )

先頭 表紙

ちーちゃまさん>でしょ〜w俺はまだまだしゃべりたい話があるのさ〜ヽ(´ー`)ノ(愚痴じゃないよw)えっ?プレゼントですか?ごめんなさい、マジで言えません(・∀・)マジです。 / wild ( 2005-07-01 11:41 )
えみちゃん>俺も初めてだったと思う。キモイマックでした(・∀・)w プレゼント作戦最高でした☆ / wild ( 2005-07-01 11:39 )
ほのぴ〜さん>良かったです〜^−^ / wild ( 2005-07-01 11:37 )
♂だらけってみた事ないよにゃ〜普通|ω・`)プッ♪ (´∀`)bそぅそぅ☆お喋りはストレス解消になるじょにゃ(*゜ω゜*)♪たまには愚痴もベラベラありだよにゃ。(人`∀´)ィヒッ♪ プレゼント何あげたんじゃ?柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ ←怪しいヤツになってるらしい。。 / ちーちゃま ( 2005-06-30 14:47 )
全員男って珍しいねぇ☆かなりレアかも(´m‘)クスクス プレゼント喜んでもらえて良かったねんヽ(´ー`)ノ / えみ ( 2005-06-30 13:37 )
喜んでもらえてよかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-30 13:07 )

2005-06-28 あぁバイト

「あぁ無情」っていう本なかったっけ?(シラネw

今日はこれからバイトです。社員と(没
しかも今日はマネージャーの仕事を俺1人でやらせるみたいです。

できるわけねぇだろ?!まだ知らない事あるんだから!
教え方悪すぎなんだよ!
もうやってられませんよ〜ヽ(´ー`)ノ

バイトから帰ってきて時間があれば追記します。

〜追記〜

バイトは忙しかったので休みましたww

先頭 表紙

ちーちゃまさん>バイト先には行かないで普通に休みました(・∀・)w / wild ( 2005-06-30 11:28 )
ほのぴ〜さん>やっぱり休みはいいですよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-06-30 11:26 )
忙しかったので休んだのきゃ?(,, ' 艸')ムププ ってバイト先覗きに行ってきゃら休んだのきゃ?(。・w・。 ) ププッ / ちーちゃま ( 2005-06-29 15:02 )
休み。それもいいかも / ほのぴ〜 ( 2005-06-28 22:24 )

2005-06-27 えぇと

今日は何してたっけ?w

朝寝坊して学校行ったら、同じゼミの友達が「内定」もらってたんだった。

焦るぜ。

頑張りましょう。

さっきジャスコで証明写真を撮ってきた。キモスギw
あぁ、明日は社員とバイトかぁ。
俺はあの社員が大嫌いさぁ〜♪( ̄▽ ̄)♪w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>俺の場合、元が悪いから変に写るんです(死 プリクラは全然実物と違うよねぇ〜ヽ(´ー`)ノUPは絶対に無理ですww / wild ( 2005-06-30 11:26 )
証明写真って何で変なふうに写るのきゃ?(。-`ω´-)ンー プリクラみたく写ればいいのににゃ。。(。・w・。 ) ププッ ってその証明写真はココにUP出来ないのきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-06-29 15:05 )
シャオちゃん>うん。でもなんだか辞められない雰囲気が。。。w もちろんwildくんって呼んでいいよ^−^ もう少し頑張ります☆シャオちゃんもテスト頑張ってねw / wild ( 2005-06-28 14:04 )
あ、、、久しぶりにきて前の読んでたら、バイト辞めるのねん!たしかに、人生一度きりだものね(*´▽`*)シャオは、「こうしよう!」って決めたら、その通りにしたほうが良いと思って生きてる人間ですv なのでwildくん(って呼ぶことにしても良い?w)これから頑張ってね(*´ェ`*)ノ!! / シャオ ( 2005-06-28 02:26 )

2005-06-26 ついてねぇ!

今日から顔文字復活です。
ちーちゃまさんサンキュー!\(≧▽≦)丿w

あぁ昨日は最悪な事がありました。
昨日は大雨だったんですよ〜、でも俺どうしても髪切らないといけなくて外へ。
で横断歩道を渡るために信号機のボタンを押すwild。
「ポチッとな!」

その瞬間、「バッシャーン!」

(・∀・)

ヽ(`Д´)ノウワーン!

思いっきり目の前を通った車に水をかけられました。
ハンパじゃなくビッチャビチャ!w
しかも口に入って飲んでしまったぁ〜!ww

そのせいか、なんか腹の調子が・・・w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>⌒(o^▽^o)ノ゜どもども 妖怪菌が入ってしまいました(o。o;)w / wild ( 2005-06-27 20:52 )
ほのぴ〜さん>大丈夫でした(^ー^)ノドモ / wild ( 2005-06-27 20:50 )
(●´ω`●)ゞエヘヘ よかったにゃ♪ って。。ヽ(゜Д゜;)ノ!!飲んだのきゃ!きっと変な菌入ってたんだじょ(`ノエ´)ボソ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-06-26 20:38 )
だ・・・・だいじょうぶか・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-26 19:49 )

[次の10件を表示] (総目次)