himajin top
Kanaの「のほほん日記」

毎日のほほんと生きています。
私という人間は↓に載ってるよ。
http://pr1.cgiboy.com/S/1221140/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-13 またもや
2006-01-02 見返してやる!!
2006-01-02 携帯を
2005-12-20 好きで好きで
2005-11-25 やった!!
2005-11-13 ・・・・・
2005-11-10 結果・・・
2005-10-29 初めて
2005-10-25 買ってみた
2005-10-24 最新カタログ


2006-02-13 またもや

風邪を引きました。。。

2,3週間前に引いたばっかりなのにぃぃぃぃ。

風邪とは無縁だったのに今年はよく引く。

ちなみに、前回よりひどいようで、食べても飲んでもほとんど味がしません。

今ならマズイものでも食べれるかも(笑)

先頭 表紙

2006-01-02 見返してやる!!

以前好きな人が出来たと書いた、その相手が実はOさん。
そのOさんから、メールが来なくなって1ヶ月半ぐらい経ち
またメールが来た。
その時に、メールを送らなかった理由を教えてくれて
そういう理由なら仕方ないかと思った。
でもその時、急に来なくなって私は傷ついた。
にもかかわらず、またもやメールしても返事をよこさなくなった。
また同じような思いをするとは思わなかった・・・。
ほんとバカにされたものだ。

そんな私は、絶対綺麗になって見返してやると心に誓った。
なので、イメチェン計画中!!
今年は、カジュアルボーイッシュ系から卒業です。

先頭 表紙

2006-01-02 携帯を

替えました。
まぁ、機種変更なんですが 
2年ちょっと使っていたので、そろそろ替え時かと。
あと、今までずっと同じ色の携帯だったので
今回は違う色の携帯にしました。
好きな色の携帯にすると、何だか気分もイイね。

先頭 表紙

2005-12-20 好きで好きで

たまらない人。
まぁ 片想いですが。。。

そろそろ気持ちに区切りを
付けなくちゃと思ったり思わなかったり。

言って後悔するか、言わずに後悔するか・・・
言ってしまったら、この関係も終わっちゃうんだろうなぁ。

それにしても、まったく同じ歳の人(年上)を
また好きになるとは思わなかったな・・・。

先頭 表紙

2005-11-25 やった!!

ロト6で1000円が当たりました!!

たった1000円だけど、当たるとやっぱり嬉しいものだ〜

先頭 表紙

2005-11-13 ・・・・・

今日、リサイクルショップに行って

指輪とキーケースを買取してもらいに行きました。

えーっと、金額は3000円。

「えぇぇぇぇっ 3000円!!!!」

あとから、オークションに出したほうが良かったかも・・・

と思いました。

先頭 表紙

自己紹介からBBSに書き込みしました。もしかして1番のり? / TOMOQ ( 2005-11-16 02:04 )
とりあえずその3000円でUOGT買いにいこうか(´∀`) / GP ( 2005-11-14 08:43 )

2005-11-10 結果・・・

ロト6の結果はというと・・・

前回と今回も、数字2個まではビンゴなんだよね〜

残りは、当たり数字の前後で惜しい思いをしますた。

5等でいいから当たって下さい。。。

先頭 表紙

2005-10-29 初めて

今日初めて「ロト6」を買ってみた。

当たることは無いだろうと分かっていても

当たったらどうしようとか考えている自分・・・汗

もし当たったら・・・老後のために貯金しとこう。

先頭 表紙

UO復帰しました。待ってますよ(´∀`) / GP ( 2005-11-09 17:13 )
御馳走まってまs / シル ( 2005-11-09 13:45 )

2005-10-25 買ってみた


細木数子の本を買ってみた。
私は金星人なんですが、うひょーっ意外と当たってるよ!!
今まで生きてきた中で、大きな決断をした時の運勢?が当たりすぎてて恐い。
家庭運を読んでみると・・・どうやらワタクシ、あんまり結婚には向いてなさそう・・・
当たってると言えば、当たってるのか。

先頭 表紙

2005-10-24 最新カタログ


PJの冬カタ来たーー♪

やっぱり、カタログ見るのは楽しいな〜

何を買うか考えて、いくつかをポチっとなしてみた。。。

う〜ん、いつ頃届くかな。気長に待っとこう・・・

先頭 表紙

グラマーな身体じゃないのが残念なんです・・・(笑) / Kana ( 2005-10-26 18:15 )
どんなもの買ったのかな〜 楽しみだね / Morie ( 2005-10-26 16:44 )

[次の10件を表示] (総目次)