himajin top
あやかの「日々日記☆」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-30 疲れた
2001-07-29 やっぱりヒマや!!
2001-07-28 ヒマや!!
2001-07-27 これからは気をつけよう・・・・・・・
2001-07-25 ムカツク
2001-07-23 美女と野獣
2001-07-22 楽しかった
2001-07-22 今日は・・・・・・
2001-07-20 休日
2001-07-18 風邪


2001-07-30 疲れた

今日は地区の子供会
第二名水邸へ行った
工藤君やおっちゃんたちと遊んだ
疲れた。
明日から4日間部活がある
その後はしばらく休み。
がんばろう。

先頭 表紙

誕生日のお祝いの言葉ありがとう!第二名水亭どうでしたか?・・・なにを隠そう・・いやいや隠してはいないのだが・・私も北の地に生息しておるのだよ。 / ほ肝 ( 2001-07-31 19:25 )
いいなー。こっちも休みたい。。 / たまたま ( 2001-07-30 19:00 )

2001-07-29 やっぱりヒマや!!

ここ、2,3日ヒマで、ヒマでたまらん。
実は私、元関西人でして関西弁を時々使っちゃうんですよ。
ヒマや!!これから何して過ごせばいいんだ!!
こんなに1日が長く感じたのは初めてだ
どこか行きたいよ!!

先頭 表紙

外にでて〜散歩すると〜結構面白いよ〜♪  / 仙川 ( 2001-07-29 09:34 )
一緒に選挙へ行く・・・? / 菜種 ( 2001-07-29 09:33 )

2001-07-28 ヒマや!!

ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ!!
ヒマや〜!!
なにか、ヒマつぶしはないかな〜

先頭 表紙

真っ当なところで、映画を見に行く。というのはどうか。今年は面白い映画が多いよん。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-29 00:37 )

2001-07-27 これからは気をつけよう・・・・・・・

今日、部活があった
私は、昔から仲のよい友達を傷つけてしまった
その子は、私が初めて保育園に行った日に
私は、誰も友達がいなくて一人で遊んでいたら
その子が声をかけてくれた。
あのときはホントにうれしかった
でも、そのこのことを傷つけてしまった
帰ってきてからその子に電話した
「ゴメンね、今日ひどいこと言っちゃったよね。
 今までもそうだけどホントにゴメンね。
 これからもひどいこと言っちゃうときがあるかもしれないけど
 絶対言わないように気をつけるね。もしも、言っちゃったら
 すぐにゴメンねって言うからね」
と、電話したら許してくれた。
これからはそういうことを言わないように気をつけよう
絶対にそういうことは言わないようにしよう。
もしも、言ったとしたらすぐに「ゴメンね」と謝れるような
人間になりたい。
今日はいいことを学んだかもしれない。


先頭 表紙

親友なら分かってくれるでしょう。ごめんねを言える人は素晴らしい人だと思っています。 / KEI ( 2001-07-27 13:54 )
仙川さん>そうですね。言い訳するよりも「ゴメンね」のほうがいいですよね。これからも仲良くしていきますね / あやか ( 2001-07-27 13:05 )
一言の「ごめんね」は〜どんなに長い言い訳よりも〜良い言葉ですよ〜♪ これからも仲良くして下さいね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-27 12:43 )

2001-07-25 ムカツク

今日から夏休み。
今日は部活があった
部活でアタックの練習をしたときにある人物が間違った
その間違ったヤツは自分の間違いなのに人にあたってるんですよ
ムカツク。

先頭 表紙

仙川さん>わかりました、そっとしておきますね / あやか ( 2001-07-25 17:23 )
たまにいますよね〜ちょっと気が立っているだけかもしれませんよ〜☆ 落ち着くまで〜そっとしときましょう〜※ / 仙川 ( 2001-07-25 16:10 )

2001-07-23 美女と野獣

今日は久しぶりに部活があった
疲れた〜
それより、先生の奥さんの写真見せてもらった
超かわいい!! 美女と野獣って感じだよ
先生にはもったいない!!
結婚したせいで、今日はいつもより先生が優しかった
いつもも優しいんですよ
怒ったところは見たことない
っていいうかオモシロイ
明日は、終業式だ
そして、あさってからは夏休み!!
超うれしい!!


先頭 表紙

1ヶ月半もある休み、ていうのが想像しにくい年齢になりました(爆)。今となってはすごく貴重な時間だと思います。やりたいことどんどんやろうね。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-25 02:14 )
近くに金八先生のようななんちゃって熱血先生がいます。 / KEI ( 2001-07-25 00:08 )
うれしいですよ。ホントね〜、学校だと不愉快なヤツが結構いるからね〜。 / あやか ( 2001-07-24 12:16 )
幸せ絶頂期ですね〜♪ 歩く姿も〜嬉しそう〜♪ / 仙川 ( 2001-07-23 20:42 )

2001-07-22 楽しかった

今日は楽しかった!!
友達と一緒に遊んできました
ホントに楽しかった
途中で雨がふてきちゃったけどね
寒かった
風邪、まだ完全に治ってないのに大丈夫なんだろうか

今日は私のクラスの担任の先生が結婚しました
おめでたい、おめでたい

先頭 表紙

センキュウ、センキュウ。早く直さないとね。風邪と一緒に胃炎になっちゃったんですよ。痛くて痛くて。 私のクラスの担任は男です / あやか ( 2001-07-23 18:27 )
あめんほてっぷさん>そうだ、気にしないだ!!小学生の頃はそういうことがあっても友達と一緒に「気にしな〜い」とか何とかやってました / あやか ( 2001-07-23 18:26 )
菜種さん>先生ですか? 32才です。奥さんは28才です。奥さんは、超かわいいっていうかキレイ!!先生にはもったいない。 / あやか ( 2001-07-23 18:24 )
仙川さん>はじめまして。 そうですね〜、なんか今日1日はいつもよりクラスが明るかったような・・・・。 / あやか ( 2001-07-23 18:23 )
風邪早く治してね〜長引くと辛いよん。先生は男の先生?女の先生? / かねちゃん@お祝いありがとう ( 2001-07-23 00:36 )
そういうことを気にしてはいけませんっ(爆) / あめんほてっぷ ( 2001-07-23 00:17 )
先生って、おいくつ・・・?(私も、そろそろ結婚平均年齢。) / 菜種 ( 2001-07-22 21:33 )
はじめまして〜♪ 自分のクラスの担任が結婚すると〜なんだか〜クラスが明るくなりますね〜♪  / 仙川@お体〜お大事に〜※ ( 2001-07-22 21:18 )

2001-07-22 今日は・・・・・・

今日は友達と一緒に洞爺湖に遊びに行きます
昨日は滝で遊んで、今日は洞爺湖。
まだ風邪も完全に治ってないのに大丈夫なのか??
それは置いといて、(置くなよ!)
楽しみです。
夏休み中はほとんど部活だから
どこにも行けないんだよ!!
ショーック!!


先頭 表紙

仙台ですか。私も行ってみたい!! 仙台といえば伊達政宗ですよね。 / あやか ( 2001-07-22 16:34 )
今日は仙台までお出かけします。行ったことがないので楽しみ! / KEI ( 2001-07-22 09:10 )

2001-07-20 休日

今日は海の日で学校が休みだった。
なんか、うれしかった。
久々の休みって感じがする
明日は午前学校に行って帰ってくる
あ!!明日は通知表が帰ってくる
イヤだな。

なんか、今日私のお母さんがカブトムシを5匹も捕まえてきた
私が小さい頃誰かが言ってたことだけど
「北海道にはカブトムシいないんだって〜」とね。
では、なぜカブトムシがこんなところに????
不思議だ。
でも、私は虫が大嫌いだから飼いたくないんだよね。
気持ち悪い。


先頭 表紙

私の通ってる学校は7月25日から夏休みです。でも部活がありますよ / あやか ( 2001-07-20 20:33 )
岩手の専門学校の夏休みは8月からです、いいなぁ / KEI ( 2001-07-20 20:24 )
私も小さい頃は捕まえるのがスキだったけど、いまはさっぱり。 今はいたちなんですか。ところでいたちってどんな動物ですか? / あやか ( 2001-07-20 20:22 )
小学生のころ、飼ってましたよ。幼虫を掘りに出掛けたことも。今は、いたちを飼ってます。 / 菜種 ( 2001-07-20 19:56 )

2001-07-18 風邪

今日は、熱と吐き気と頭が痛かったので学校を休みました
ちなみに私は中1です
昨日1日学校に行ったら大好きな伊賀君に
「昨日風邪で休んだの?大丈夫?」って言われた
超うれしい!!
あ!!、私の自己紹介忘れてました

名前→あやか
年齢→12
学年→中1
趣味→メール、音楽を聴くこと、映画鑑賞
ひと言→現在メル友募集中!!誰かメル友になってください!!


先頭 表紙

うわっこういう事を書くと立候補が殺到するのでわないだろうか(苦笑)。ネットには悪党も多いから、くれぐれも気を付けてね。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-18 11:48 )

[次の10件を表示] (総目次)