himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-30 シークレットでい!
2004-06-27 旅人生。
2004-06-24 まぁ、大変。忙しいわ!
2004-06-21 地球ゴージャス「クラウディア」観劇♪
2004-06-19 衝動買いで・・・運命の出会い。
2004-06-17 近影。
2004-06-17 これが博多土産だ!
2004-06-16 テンションお下がり中。
2004-06-15 魔性の野生児una。
2004-06-13 ロリー・・・。


2004-06-30 シークレットでい!


まだまだ続く旅生活。
昨日も博多で明日も博多、今日は街へお出かけだい。
…お願い、勘弁しちくり。
でもこんな生活も来週くらいには終わりそうなので、それまでもちっと頑張りマッスル。


最近コンビニで売られているカプセルのおもちゃで「記号力」というのがお気に入り。
「携帯OFF」やら「禁煙」やら、「非常口」やら、記号物を立体化したものですが、
これはマグネットがついているので、その辺にぺったり貼れちゃったりしていい感じなのです。
先日3つ目を購入しました。
「また非常口か〜。」と思ったら…ん?なんか違う??
帽子かぶってるし、鞄持ってるし。
開けて見たところ。

「さがさないでください」

うぉう!これはシークレット!
…もう何もかもどうでもいいや、あ〜あ、トンズラこきたいね、あたしゃ、な気分そのもののものが出ちゃいました(笑)
ああ、誰かに何かを見透かされているのでしょうか。

でも、シークレットが出るのは嬉しいザマス。
ちょっと得意げにお披露目〜。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆・・・ぐふ。いいでしょ。いかすでしょ。置いておくこともできるし、何気に実用性もありでよかでしよ〜♪ / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:20 )
まる吉さん☆お。またも大人気。黄色いカプセルですよ〜。1個200円(だったと思う)ですよ〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:19 )
ねんねこ先生さん☆無言でこの謝り監督さんをそっと置いておきましょう・・・。それでもダメなら逃亡してみましょうか・・・。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:17 )
津室さん☆お??お好きですか?黄色いカプセルが目印ざますよ〜。捜索してみてね〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:16 )
くまちゃんさん☆いやはや、私は反対にシークレットが出たら満足して手が止まっちゃいます。こういうのは切り上げ時を決めとかないと、際限なく行っちゃいますよね。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:15 )
松山聖子さん☆過去何度も家出をかましたので、きっと冗談じゃなくなります(笑)おやまぁ、皆さん逃亡願望が?? / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:10 )
kotarou子さん☆ヲホホ。あらあら大人気?黄色いカプセルまとめ買いよ〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:08 )
猫パンチさん☆ナイスインパクトでしょ。猫パンチちゃんならどんな風に使うのかな〜? / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:07 )
め、めっさいかすやん!特に、右の「探さないで下さい」最高!いかしみそ!!くっぅぅぅぅ〜〜!!! / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-07-02 08:11 )
うわああああ!!!欲しい!!今日さっそくコンビニいってこようっ!! / まる吉 ( 2004-07-02 08:06 )
はぁ・・・そう言っていただきたい人間に囲まれて・・・・「申し訳ありません!」ってなんでアタシが言っているんだぁ〜〜# / ねんねこ先生 ( 2004-07-01 10:05 )
このシリーズみたこと無いです〜。こういうの大好きなので明日から捜索します^^ / 津室 ( 2004-06-30 21:49 )
試し買いをしてシークレットが出ると集めるのが止められなくなっちゃうのよねぇ / くまちゃん。 ( 2004-06-30 15:46 )
ちょっとそこまでのお出かけ前に、キッチンのテーブルに置いてみては?その時の家族の反応に、真実が・・・。私も欲しいナァ。 / 松山聖子。 ( 2004-06-30 13:03 )
私も欲しい〜 / kotarou子 ( 2004-06-30 12:14 )
探さないでください、最高っ!欲しいなぁ、コレ。(゜ρ゜)よだれ / 猫パンチ ( 2004-06-30 10:19 )
そして、皆様のつっこみにもレスが遅れていることをさりげなく謝罪。申し訳ございません〜。 / とっふん♪ ( 2004-06-30 09:33 )

2004-06-27 旅人生。


まだまだお出かけの日々が続いております。
ここ数日ずっと台風だったり豪雨だったりで、気分も滅入りつつのお出かけですが、いかないわけにはいかないので少しでも楽しく過ごせるよう、色々と考えもいたします。

一番楽しいのは読書でしょうか。
最近はゆっくり本を読む時間も無かったので、こうした独りの時間は思う存分本が読めて嬉しいです♪
手がつけづらかった大作系を抱えて電車に乗り込み、そして出向いた先の待ち時間(これがオソロシイほどに長い!)も読みまくり。
いやぁ、楽しいわぁ。

それにしても、新幹線に乗っていて思うこと。
ほんっと〜に!
騒ぐ子供&注意しない親(&じじばば)が多い!
先日はもう、新幹線内で合唱コンクールでも開く気か、貴様ら!?なくらい大声で童謡を歌いまくりの兄弟(多分幼稚園入ったか入る前くらい)とそれを微笑ましく見守るばば&両親の組み合わせにブチ切れそうになりました。
(その一家が当分降りそうに無いので車両をかわりましたがね・・・)
自分も子持ちなだけに、そういう我が子の可愛い様を観るのが嬉しい気持ちはわからんでもないのですが、静かな平日の午前中の車内ですよ。
仕事をしたい人や寝たい人もいるでしょう。
なんでそんな「我が家と同じ」感覚でいられるんだかわかりませんわ(怒)
子連れを嫌う人の気持ち、ほんとにわかります。
(だからといってみんながみんなこういうわけではないのも、子を持つ身としてわかる。複雑な気分ナリ。)

近頃の子供は…て文句言う前にわが身を振り返ってほしい今日この頃です。
親が悪いって言うジジババ世代の人も、その親を教育したのはあなた達世代でしょう、と言うてみたい辛口気分なワタクシでありました。

画像は晴れていたときに連れて行ったまりもuna。
新幹線内で初撮影。
相当にドキドキしつつ出しました。
(もちろん隣後ろに人が座っていないこと確認済み)
ワタクシ、はたからみるとかなりキョドった危険人物だったに違いありません(笑)
ボケちゃあいますが、それでもちょっぴり満足でございました♪

先頭 表紙

くまちゃんさん☆まりもの電車代を車掌さんに聞くべきだったでしょうか(笑)チャレンジャー??え〜??くまちゃんの方が大胆ですわ〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:05 )
萌佳ちゃん☆まりもはおそらく何も考えてないのでは(笑)そんなところが可愛いのだ〜。せいぜい「下関のふぐ弁当・・・」とかそんなくらいの事でいいのだ〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:03 )
萌佳ちゃん☆ああ、ここにも同じ怒りを覚えた方がおられるわ〜。ホント、周りの目とか気になんないのか不思議ナリ。すんごい冷ややかなのにね。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 16:02 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆・・・うん、愛の逃避行なの。でもこの子じゃ色気なさすぎだい。世は情け〜♪ / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:59 )
リボンちゃん☆一応自分が子供産まれるまでは子供大嫌いだったから、嫌がられる行動は熟知しておりますのん。自分の子供が可愛い!と思ってるのは親と身内だけ、と肝に銘じておりますわ。他人の子でもホントは叱ってあげるべきなんだと思うんだけどね〜。最近は色々と怖いしね〜。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:57 )
リボンちゃん☆うわぉ!お帰りなさいまし!いやん、嬉しいわ〜♪そうだ、届きましたわ。ありがとう!お礼のメールを落ち着いたらいれますわん。今は疲れと風邪でへなへなでござんす。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:51 )
ゆき♪さん☆たまには座敷ちゃんもお外へね(笑)旅行とはまた違うので楽しくはないでございます(涙)。イヤな目にあうと倍疲れるので困ったモンです。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:50 )
まる吉さん☆新幹線がすでに自分の足のような生活してます。回数券大好きです。注意おばば、一番しちゃいけない怒り方ですよね。なんでそういう言い方になるやらわかりませんわ(怒) / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:48 )
猫パンチさん☆そういうお父さんは可愛いですね♪子供が愛想よくしてるのに親が声掛けられるのを嫌がることもありますしね。色々あるもんダス。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:32 )
ねんねこ先生さん☆いやはや、それでもドキドキいたしましたですよ。車掌さんが来るたびに大慌てで隠しましたもん。明らかに怪しかったですわい。 / とっふん♪ ( 2004-07-02 15:29 )
まりもちゃん無賃乗車?電車の中で撮影・・・チャレンジャーだねぇ(^^) / くまちゃん。 ( 2004-06-30 06:49 )
まりもちゃん、可愛いね〜♪ 何を考えてるんだろうね。(^-^) / 萌佳 ( 2004-06-29 20:25 )
多い ! ! 本当にわが子を叱らない親&ジジババって…とっふん♪ちゃんが遭遇したようなことをワタシも体験したことあるけど、誰かが「ちょっと静かにしてもらえませんか?」と注意したら「ほら、あのおばちゃんがうるさいから静かにしようね」とほざいてたよ。「おいっ ! ! 違うやろ ! !」と思ったよ。周りの冷たい視線も気にならないバカ親&バカジジババ、どうにかして欲しいよね〜 / 萌佳 ( 2004-06-29 20:22 )
いやん、2人でかけおち!?(写真をみて♪)旅は道連れ〜(ぉw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-28 21:22 )
世の中のママさんが、みんなとっふん♪ちゃんみたいな人なら良いのになぁ。。。などと言ってみるテスト。(= =) / リボン@他人の子でも叱りたいけどナー。。 ( 2004-06-28 13:00 )
とっふん♪ちゃん オヒサです! ヒッキーリボンが戻って参りましたぁぁ。 何だか忙しそうねー。 unaたんも心なしかお疲れのご様子。(笑) / リボン ( 2004-06-28 12:58 )
座敷童子なお嬢さん。何を考えているのかな??楽しい旅行でしたか??なんで、自分の子供なのに怒らないんだろうね。\(*`∧´)/ ムッキー!!お疲れ様でした / ゆき♪ ( 2004-06-28 08:42 )
おーー新幹線いいねえ。どこにお出かけしたのかな。私も4月に新幹線のったときに、子供たちが思いっきり走り回っててぶつかってきたのですごく優しく、走ったら危ないよぅって言ったらそばにいた、おばば(おばあちゃんかな?)が、お姉さんが駄目だっていうから走っちゃ駄目よだって・・・おいおい違いだろおお / まる吉 ( 2004-06-28 08:07 )
ウチはマンション住まいなんだけど、今日エレベータで一緒になったガキんちょ連れの男性に「かわいいですね♪」と褒めたら、顔をほころばせて「かわいいですか?」と素直に喜んでいて、可愛いお父さんだなぁー・・・と思ったわ。 / 猫パンチ ( 2004-06-27 21:45 )
ドールってさ、出す時だけよ。ドキドキなのは。出しちゃえばそのまま窓に座っていてもだれも無賃乗車だ!なんて言わんよ〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-27 13:21 )

2004-06-24 まぁ、大変。忙しいわ!


月曜日から水曜まで少々ネットができず、用事がたまりに溜まっております。
PCが悪いわけではないのですが、うちは自営で会社の回線をちょいと自宅用に1本引っ張ってきておりますもんで、回線に問題が出ると自分では対処のしようがございません。
旦那が対処してくれるのを待つしかなく、その旦那が忙しくて手が回らなかった模様。
こちらは常時ヤフオクを抱えているので、結構血の気が引きました。
こんなとき携帯のありがたさが身に染みる…。
モバイル万歳。

そのほか今、外に出る用事が続いており、んまぁ、奥様どうしたの?ってくらいお出かけ三昧です。
外に出れば家のことは後回しになり、いなかった分、帰ってきたらお子はディープに構ってほしがり、ワタクシ疲れて夜ぐったり。
そんなわけで、写真も撮っておらねば、ネットにふける時間もなし。
落ち着くまでちょいとこちらもおサボり気味になりそうです。

そんな中の画像はデスコ・カツリーヌ。
フルパンの服を着せてみましたが、どう見てもこっちの方が似合うわ。
メイクにもあうし、デスコっぽい気が。
サングラスもすれば完璧です。
当分うちではこの格好でございます。

先頭 表紙

猫パンチさん☆ミッチー王子ならさぞかしキラリ〜ン☆と着こなしてくださることでしょう(笑)赤いバラの花もお忘れなく♪ / とっふん♪ ( 2004-06-27 09:53 )
まる吉さん☆案外どこかでお世話になってたりして(笑)でも、こちらの皆さん結構オク使っておられるので、たまにそんなこともあるかもとか考えますよ〜。 / とっふん♪ ( 2004-06-27 09:52 )
この服、持ってるよん!お友達にもらったの。ミッチー王子に似合いそうだにゃ。 ニヤリ ( ̄ー ̄) / 猫パンチ ( 2004-06-26 13:53 )
やふおくに出品してるのかな?もしかして買ったことあったりして・・・落札したけど負けてたりしてぇぇ。あははは。 / まる吉 ( 2004-06-25 22:06 )

2004-06-21 地球ゴージャス「クラウディア」観劇♪

日曜日、お姑さんを騙くらかしてお子を預け、博多までお芝居を観に行ってきました。
岸谷五朗と寺脇康文の企画ユニット「地球ゴージャス」のミュージカル、「クラウディア」です。
出演者の中に大好きな人がいて、その人の評判があまりに良いので無理やり都合つけて行っちゃいました。

ワタクシ、そろそろバレてそうなので先に告白しときますが、なかなかにディープなジャニーズ好きでございます。
かといって、誰でも彼でも好きなわけではありませんけど。
生涯愛してるぜ!級は元SMAP森且行のみ。
ああ、なんかわからんが好き。はV6長野博。
君達の成長を温かく見守るよ〜は嵐。
君らがどこに行くやらわからんが…とりあえず気になるよ、は関西ジャニーズの面々。
そして…。
どんな事してでも芸能界で生き残れ&のし上がれ!と握りこぶしを固めてしまうのが、今回の目的の人、ジャニーズJr.の風間俊介でございます。
一般的には「金八第5シリーズ」での「兼末健次郎」役が有名でしょうか。
そう、あの「ガラスの少年」健ちゃんでありますよ。
ひねくれ者やらせたら、右に出るものはおりませんわ。

ご本人はお喋りなMC好き、仕切りは上手いがうざったい、な好き嫌いがはっきり分かれそうなタイプ。
(私ももう10歳若かったら、決して好きになりそうにはありません。)
ああ、風間について語るとどれだけ書くかわかりませんので、彼の魅力についてはまた後日。(ええっ?)

とりあえず、「クラウディア」です。
山本寛斎デザインの着物をアレンジした衣装が、最高に舞台栄えして良かったです。
殺陣でくるくる回ると、ほんとに素敵でした。
私が自分で縫える人なら、人形用に作ってあげたいくらい。
歌は全編サザン&桑田圭佑。
聞き取りにくかったけど、その迫力で有無を言わさない感じでした。
出演者は…岸谷五朗。オトコマエ。芝居がさすがに凄い!殺陣のときの迫力と、コメディの部分の落差が「ザ・役者」!
寺脇康文。とにかく歌が上手くて良い声!役が自然に感じられました。凄い。
本田美奈子。細い、可憐、まさにヒロイン。
YU-KI(TRF)。頑張ってるのが良くわかったです。役が難しかったからな〜。
そして!風間俊介!
人ではない異形の存在の役を、物凄い気力で演じてました。
お話上、他の役者全員VS風間という図式だったのですが、場を飲み込む異様な存在感をちゃんと発していられたと思います。
以前競演したときの実力を岸谷さんに認められての抜擢ということだったので、こうして結果を出せたのはファンとしても嬉しい限りザンス♪
いやぁ、ホントいいお芝居でした。
なんか沸々とたぎりましたね、ええ。

ちなみに、カーテンコールの挨拶で最後の最後に寺脇さんから「最年長の(笑)風間俊介からご挨拶を」と話を振られ、寺脇さんの「この舞台を心に残してもらえると嬉しい」という挨拶をうけて「この舞台を心に残していただけるように…(ごそごそと衣装の袖からパンフを出す)こちらのようなものをご用意しております。また(もう一度衣装を探り、なかなか出てこないので「ちょっとお待ちくださいね」といいつつ、今度はTシャツを取り出す)こういうものもありますので、次回の公演にはこちらにおられる皆様全員がこれを着てこられるというのはいかがでしょうか?」と会場を笑わせておりました。
最後の最後に風間らしさを目の当たりにすることができて、いやはや奥様大満足♪でございました。
8月にはWOWWOWで放送されるそうです、この舞台。
観たい〜、けどうち入ってない〜(涙)。
観られる方、オススメします。是非風間をご覧くださいまし♪

先頭 表紙

ねんねこ先生さん☆寛斎さんインパクトありますからねぇ。混同しちゃいますわよね。 / とっふん♪ ( 2004-06-27 09:47 )
だははは〜〜 ズルズルにスベってしもうた〜(^^ゞ ここでまた一つ覚えたわ。ありがと。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-26 23:36 )
萌佳ちゃん☆ごめんね〜、思い切り趣味に走った内容で。私も基本的にミュージカルは苦手ですわん。あと海外翻訳物も。「クラウディア」は音楽が全部サザン&桑田の知ってる曲ばっかりで、使い方が上手だったから違和感感じなかったの。タモさん見たらなんて言うか、気になるわ(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:39 )
くまちゃんさん☆舞台は最近気持ち的にハズレ続きだったので、久々感動しました♪まさに「活力」になりましたよ〜! / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:36 )
まる吉さん☆ご存知でいらっしゃるんですね♪いやぁ、ほんっと〜に良かったですよ!気持ちが熱いうちに書いておかねば!と思って書いたので、結構お恥ずかしいダス。 / とっふん♪@いい男はいい! ( 2004-06-25 20:34 )
猫パンチさん☆おぅ〜、猫パンチさんお体ダイジョブですか?お友達・・・いいなぁ。そうそう、彼はレース場から出ればいい人の場合が多いのです♪ / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:32 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆・・・オートの為にスカパーに入りました・・・。でも淡々とレースしてるだけで中継は案外つまんないの。山陽があるからうちのほうで優勝戦とか地上波で中継入りますわん。・・・森君優勝戦に絡む事ほとんどないけど。 / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:30 )
kotarou子さん☆お、イノに岡っちにツヨポンとはなかなかの顔ぶれ♪ジャニ好きでない人にも受け入れられるメンツですよ〜。でも、ジャニ系好きということにしておきましょう♪さぁ、ご一緒にレッツ泥沼! / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:27 )
kotarou子さん☆なぬ!森君を見かけるとな!大変だ、羨ましすぎ!あ、でもね、あの方がSMAP時代のような方とは思ってないのでご安心を♪・・・あんな人がよくSMAPとしてやってこられたもんだと、ワタクシ常々思っておりますのん。リーダー中居の教育の賜物ですわ。岸谷さんほんとに格好よかったですよ!男前&いいカラダ(笑)風間俊介、今後どうぞチェックしてやってくださいませ。未見でいらっしゃるなら金八がオススメです。 / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:24 )
松山聖子さん☆思う存分書いちゃいました(笑)風間・・・少クラではうざさ爆裂でございましょうか(涙)・・・いいの。あれは周りも悪い。協調性と協力する気のない面子の中で、番組まわすためにはああなるしかなかろうかと。ヨコがいたときはも少しましでしたよぅ!ま、そんな風間をどうぞよろしくお願いいたします♪ / とっふん♪@トニはお金かかるからねぇ・・ ( 2004-06-25 20:20 )
ねんねこ先生さん☆いやぁ、観た人&興味のある人以外わからないこと書きなぐってますので。ちなみに「花魁〜」は寛斎さん演出の「アボルタージュ」で、これとは違いますのん。 / とっふん♪ ( 2004-06-25 20:15 )
私も舞台はあまり見ないので分からなくてスマソ。宝塚なら実家から近いのでよく行きましたが、ほかの人のようにハマれず…私はタモさんと同じなのかも知れない… / 萌佳 ( 2004-06-23 15:18 )
「クラウディア」どういう芝居か知らないんだけど、生舞台はたまに見ると活力になるよね。 / くまちゃん。 ( 2004-06-22 03:22 )
おーーー見たんだねえ。!!私も気になっていました。これ!楽しかった気持ちが日記読んでて伝わってきたよー / まる吉@あたしもいい男好き♪ ( 2004-06-22 03:12 )
とっふん♪ちゃん、お久です。友達が旅先で森且夫妻に出会って、一緒に写真を撮ったらしいよん。オーストラリアだったかなぁ?国内だったかなぁ?どっちか忘れたけど、気軽に応じてくれたそうです。良い人ねん♪ / 猫パンチ ( 2004-06-21 18:38 )
森君のでてるレース、TV中継してくれればいいのにね〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-21 10:40 )
ちなみにV6ではイノッチが気になって、岡田君は我が家の女全員一致で永久保存です。でもって、スマでは断然クサナギ(字が出ない)君。あれっ?もしかして私もジャニ系好きなのかな? / kotarou子 ( 2004-06-21 09:14 )
スマの森君は時折見かけますよ。どういう按配かはとっふん様の夢をぶち壊したくないので書きませぬが。。。えっ?この書き方マズかった?岸谷さんは私も興味深々でございます。かおりちゃんが好きになったキモチ良くわかります。WOWWOWはうちも見られないのよねぇ。見たいの沢山あるのになぁ。風間君はちょっとチェックしてみましょうぞ(^_^) / kotarou子 ( 2004-06-21 09:11 )
とっふんさ様ぁ♪ありがとうございます。こちらの多くの常連様には、申し訳ないです。風間君!確かに少年倶楽部では、うざさ爆裂させていましたが、井ノの後継者として、立派に成長しているんじゃないかと・・・。なんか今までout of 眼中でしたけど、これからは彼の成長を見守りたい気にさせるレポでした。でも、ごめんなさい。お金を使う応援は、できそうにもありませんが。 / 松山聖子。with感謝の嵐 ( 2004-06-21 07:22 )
よくわかんなくてスマソ。それって女性陣が「花魁の役って聞いた」「花魁ちやう!」とカンサイ先生がお返ししたヤツ? / ねんねこ先生 ( 2004-06-21 05:58 )
あ、でも物語自体は・・・。結構重いテーマだったので、話を望む方向に納めるのに無理やりかな?と思う部分もあり。それでもクライマックスまでの良さがマイナス面をチャラにする感じでした。個人的な印象ですけど。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 01:58 )
珍しくも画像なしです。そして、興味の無い方すまんです。ま、日記ですんでね、ええ・・・。お許しくださいませですの。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 01:53 )

2004-06-19 衝動買いで・・・運命の出会い。


「クラスメイト」ショックがやはり応えておったようで、どうにもおさまりきらずに衝動買いに走ってしまいました。

以前ブライスのフルパンを購入したとき、「ヅッラあっそび〜♪」といくつかヅラを購入しました。
結局使っているのはロングウェーブの例のやつのみで、以前登場したピンクのウィッグは某ひまじんさんのところへお譲りしちゃいました。
実はもひとつ余っておりましたのです。
赤毛のショートで、なんかかぶるときのこみたいになるやつ。
どうにも色物っぽい(笑)
美人系のツル姉さんにはとてもかぶせられません。
(目がイヤだ、と拒否ってます。)

手放すのももったいなく、かといって使うあても無い…。
使うためにはもうひとりブラ子を増やさねばならん、という事態でございました。
でもヅラのためにブラ子を買うのは何かが違ってる気がするし。

そこにこの「クラスメイト」ショックです。
こうなりゃあと一人くらいブラ子の面倒見てやるわ!
赤毛のきのこ、色物にするのはお前で決まりだ〜!

…と、勢いでお迎えしてしまったのはディスコ・ブギーでありました。
謎のメッシュ、あまり触れたくないお洋服、そこはかとなく色物の匂いを感じていた私でありましたが、箱から出した途端…自分の見込み違いに気づきました。
…こやつは、色物ではないわ。

無頼です。
何ものにも縛られない、己の道をゆくアウトローです。

でもなんか地味。
見てくれは「ちょっとどうなの、それ?」といいたくなるほどに派手なのに、なぜか地味な印象。
人気者、人形界のスター街道まっしぐらなブライス仲間のなかで、きっと彼女が一番!と言い切る人は少ない気がします。
デフォルト服がアレで、小物類がアレなところも、形容しがたい気分にさせてくれます。
なんだろう、この感じ。
私の大好きな、現在でも「心のアイドルNo.1」と断言しているあの人に印象がかぶりました。

そこで命名。
君の名は…。

カツリーヌ・モリに決定だ!

…何も言わないで。
私は彼女に出会えて幸せでございます。
ああ、運命に乾杯。

先頭 表紙

ゆき♪さん☆ああ、ここにプリプ魔道に堕ちようとする方が・・・。あそこは・・・楽しすぎて大変危険ですわよぅ〜。引き返すなら今のうちよぅ〜(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:59 )
まる吉さん☆くぅ、どこでもかしこでも素通りですのねん。・・・お迎えされても箱入りだったり、完全カスタム要員だったりと、つくづく不憫な子ぢゃ。こうなりゃワタクシは何が何でもデフォルト愛でを目指しますわ。って、なんでそこまで? / とっふん♪@最近独り上手な私。 ( 2004-06-21 00:58 )
くまちゃんさん☆いやはや、ブラ子はこの辺で打ち止め予定で、ええ。とりあえず言うだけはそう言っておかねば。オートご覧になられましたか?無鉄砲が服着て歩いてるような方ですのでねぇ、思い切りのよい走りをされますよ〜。ね〜? / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:54 )
kotarou子さん☆素通りしちゃいましたか。見てくれはホント派手なんですよ。メイクも青いし(笑)ここまで派手で、なぜ地味に思えるのか謎でありますよ。その辺がカツリーヌな感じ。イケメン登場??え?若いの?・・・どう料理されるのか楽しみだ〜♪ / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:51 )
ゆき♪さん☆・・・ええ、いつの間にやらお迎え地獄。訳ありで、今月来月は無茶買いOKですのん。今のうちに。あ、ちなみにカツリーヌにヅラはやめまちた。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:47 )
萌佳ちゃん☆なんであれほどまでに見てくれが派手なのに、地味ですかね?お好きならば是非一発箱からお出ししてあげてん♪そして激写。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:46 )
萌佳ちゃん☆今でもバリバリとレーサーしてますよぅ!ちなみにとっとと嫁貰って一児のパパりんだ。・・・眼が死んでいて。。。って、・・・奥様、ワタクシの永遠の心のアイドルにむかって〜(涙)え〜ん、萌佳ちゃんがいじめるよぅ〜! / とっふん♪@彼の歌もさほど上手くは・・・ ( 2004-06-21 00:45 )
ねんねこ先生さん☆脳みその命令するがままに生きております(笑)先生んところは・・・すげぇのが、また。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:42 )
プリプのアリスちゃんに萌えました。予約しちゃったぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-06-20 22:24 )
我が家もディスコちゃんは素通りしていきました。シルバースノーちゃんとサンデーちゃんを選んでしましました。でも地味だけど結構かわいく変身できそう。 / まる吉 ( 2004-06-20 13:43 )
殖えますねぇ・・・以前オートに行ったと時に森クンが走ってました。勝てなかったですが、いい走りをしてましたよ。 / くまちゃん。 ( 2004-06-20 01:32 )
あぁディスコちゃん。ワタシのところを素通りしていきましたっけ。ラブミとこの子はどことな〜く、なんとな〜くジミ系なのよねぇ。傍から見ればそれでも十分派手なんだろうけど(笑)うちに来週私にしては珍しくイケメン君がくる予定(^o^) / kotarou子 ( 2004-06-20 01:30 )
お迎え沢山ですね♪可愛いわよ♪ずらっ子になるのね / ゆき♪ ( 2004-06-19 20:37 )
デスコ、ワシは好きやで〜♪確かに地味やけど。その割には箱から出る機会はほとんどないけどナー。(;´▽`A`` / 萌佳 ( 2004-06-19 12:54 )
やっぱりこの方、森且○さんでしたか。今何をなさっているのかしら? まだレーサーやってますの? まだアイドルだった頃は、他のメンバーよりも足が長くて色が黒くて眼が死んでいて。。。(笑) 彼が抜けた後、メインボーカルはどうするのか心配したものです。(何気に通ぶるワシ; ;) / 萌佳 ( 2004-06-19 12:52 )
人の脳みそは「もっと!」を要求するモノなんだそうです。。。。。。。うちにもキタ。。。。。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-19 11:56 )
カツリーヌ、アニキと記念撮影の図。・・・まさか「誰、これ?」なんて聞かないですよね??・・・最近は知らない人もいるからなぁ。不安。 / とっふん♪ ( 2004-06-19 10:52 )

2004-06-17 近影。


こんな簡単な顔してんのに、何故にこれだけ可愛いですか。

唇がね〜、ジェニ界ではお目にかかれない感じです。

ロベみたいに「全部欲しい〜!」とは思いませんが、一人はいるといい感じです♪

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆この思い切った切りっぷり!いいでございましょ??ぐふ。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:41 )
萌佳ちゃん☆しまった、「話さなかった」じゃなくて「放さなかった」ね。話したら・・・怖いぢゃ〜ん(涙) / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:40 )
萌佳ちゃん☆うん、きちゃいましてよ、奥様。momoko事情には疎いけど、この子は雑誌で見たときは「どうよ、それ?」と思ったの。でも実際見たら手が話さなかったですよ(笑)男脳?うん、最近娘っ子ばっか好きになるの。そろそろヒゲでもはやすかな。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:39 )
ねんねこ先生さん☆子供にわかってたまるか、な魅力ですからね〜、彼女らは。服とかもちゃっちいのは着せてほしくないし。ああ、ワタクシもオトナになったもんだ。お召し物の値段は・・・確かに自分よりいいもの着てそう。その辺はオトナ失格。 / とっふん♪@ソックリとな! ( 2004-06-21 00:36 )
あ、かっこいい♪ショートでナイスでいかします☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-18 23:19 )
奥様 ! ! あぁ…momokoもやって来たのですねぃ。この子はmomokoの中でも異色ですが(笑)結構人気あります。うちにはおらんけど。(^_^ゞで、この子を可愛いと思うのお方は男脳だと何処かで見たことがあります。奥様…真の人形者ですねぃ。( ̄ー ̄)ニヤリッ / 萌佳 ( 2004-06-17 16:34 )
この子に萌えるっていうのもある意味オトナや〜って思います。すっごくいいもん着てるんだよねぇこの子達ってさ。はぁ〜溜息。スーパーで1000円のTシャツおばはんにゃ夢だわよ。この子は / ねんねこ先生@職場にソックリな娘いたわ ( 2004-06-17 14:04 )

2004-06-17 これが博多土産だ!


ああ、やってしまいました。

今回はア○ンで通販売り切れ商品を確保して〜、某でプリプにウィッグでも♪とか思ってたのに。

いきなりア○ンで財産使い果たしてきましたよ。
この子をお迎えしたのでね!

田舎住みの悲しさで、いままで本物を目にしたことの無かったmomokoさま。
ふと見たらいらっしゃるじゃありませんか。
ほほぅ?これがそうですか、確かにお顔が小さいのぅ〜、ふむふむ。
あれ?あ、あれ??どうして足が動かないの??
どうして手が勝手に箱を取ってるの?置かなきゃ、早く。
もう見たから満足よね、じっくり見たよね??
あの服とこの服買わなきゃ。
靴も買いたいのよ。
あ〜、どうして私の目はいつまでもmomokoさまを見てますか〜(涙)!

…今までの経験上、こういう後ろ髪を引かれたものは結局後から血眼で捜すことになっています。
諦めて定価で買えるうちに買っておいたほうが身のためです。
で、連れ帰りましたとも。
…悔しいくらいに可愛いさ!
でももったいないので、撮影後は箱に戻しちゃいました。
箱もオサレなので、そのまましばらく飾っておきます。

ア○ンでは他に狙っていた服も買い、結局MSDくらい服つきで買える金額をお支払いしてきました…。
もちろん某になんぞ行きませんでした。行けるか!

おそるべし、momokoさま。
でもワタクシ、とうとう1/6界の頂点に立った気分です(笑)
レアな子じゃないけど、それでもmomokoさまですからね〜。
いやはや、やっぱ可愛いわ。

先頭 表紙

くまちゃんさん☆そうか・・・。イベントでは完売か。ちょっと勝った気分(笑) / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:33 )
くまちゃんさん☆ちゃっかりしっかり店頭に並んでましたよ〜。momokoに関しては、アゾ○さんは割とねらい目みたいです。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:33 )
萌佳ちゃん☆そうそう、この髪型じゃなきゃお迎えはしてなかったかも。・・・暑くてもmomokoさまをスキンヘッドにはしないよ・・・。 / とっふん♪ ( 2004-06-21 00:32 )
momokoのANちゃんって残ってたのねC3で完売と聞いていたが・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-18 06:35 )
momokoのANちゃんって残ってたのねC3で完売と聞いていたが・・・。 / くまちゃん。 ( 2004-06-18 06:34 )
アンちゃんは髪型が男前よね〜(爆) こんな髪型の友がいた。その子は今はスキンヘッド(夏仕様)さ。フフフッ。 / 萌佳 ( 2004-06-17 16:36 )

2004-06-16 テンションお下がり中。


博多でのお買い物を撮影したいところですが、ちと時間が無くて開けられませぬ。
しばらくは「とっふん♪家大お着替え祭り」でも開催しておきます。

本日のお着替えちゃんはフルパン・シュー嬢。
…決して、この服が「似合うわっ!」と撮影したわけではございません(笑)
前述のまとめ買いした服の中に入っていたものですが、亜存製品ではなかったです。
(なんとかコレクションって。外国製品でした。)
もちろん27cm用。
ふと、「ブラ子にはどうよ?」と着せてみたところ…。
そのぶかぶかとしたはだけ具合が、なんか風呂上りっぽくないでしょうか(笑)
どんだけはだけてても、色気をこれっぱかりも感じさせないところがミソですね。
あまりに妙な似合い具合についつい撮影してしまいました。

余談ですが、この服、ちゃんと上半身は裏がうってあるのです。
生地もしっかりしてて、優れモンです。


さて、テンションお下がり中なワタクシですが。
理由そのイチ。
博品館67ロベが「お一人様1体限り」じゃなくなったそうで。
だから、そんな人気者じゃないって言ったぢゃん…。
初日に申し込んだ人間にあまりの仕打ち。
ちょっと前にとある方に聞いて知ったけど、じわじわボディブローのように効いてきました。

理由そのニ。
実は猛烈に楽しみにしている「クラスメイト」。
またまた発売日が伸びたそうで。
…発売できるめどがたってから発表しようよね、ジュン○ラさん。
プリプのときも相当押したそうだけど…今月こそは!と思ってたんでかな〜りショック。
なんか衝動買いしてしまいそう(汗)。
…先立つおゼゼがないけどな。

先頭 表紙

くまちゃんさん☆ロベ、山積みだったでしょ?そんなこったろうと思ったです。・・・買ってもらえるチャンスをみすみす逃しましたよね、67さん。髪は・・・やっぱ素材のせいかな??いまだ落ち着きません。・・・で、結局お迎えは?? / とっふん♪ ( 2004-06-17 09:56 )
萌佳ちゃん☆うふ〜、ありがとう〜♪いつも褒めてくださるので嬉しいダス♪ジュン○ラねぇ・・・きっとクラスメイトも色移りのオニで、ネジネジがあって、間接がぽこぽこ外れちゃうのよ。そう思っておかんとダメージ大きいよね・・・。 / とっふん♪@もう誰も信じない・・・。 ( 2004-06-17 09:54 )
ねんねこ先生さん☆甘いモン食べて脳内麻薬でも出しますかね。ICE姐さん見ましたよ!危険!任務中ですか(笑)?ボンドガールもまっつぁおな迫力でした。 / とっふん♪@ええモン見た。 ( 2004-06-17 09:51 )
リボンちゃん☆こういう風呂上りなおばちゃん、よくいるよねぇ。髪を濡らす度胸はナッシングなりよ。「クラスメイト」予約済みさぁ!一番まともな娘っ子を、ええ。 / とっふん♪@とうとうね、ぐふ♪ ( 2004-06-17 09:47 )
CLUB67行ってきました。ロベは山積みでした・・・酷いねぇ・・・。 どの子もボサってたよ、ヘアーの素材が問題なのかなぁ / くまちゃん。 ( 2004-06-17 05:11 )
シューちゃん、かわええ♪(*´∇`*)似合ってるよ〜〜ぉ。まとめ髪もグー ! ! ジュンプラさんのお仕事は…( ̄_ ̄|||) ええ、ええ、ワタクシも初代プリプ(ムーン)の入荷が遅れたというお知らせを某楠から貰ったときは凹みましたわ。楽しみにしてると尚更ねー。未だにそんなことしてるなんて…いい加減よね。プンプン ! !  / 萌佳 ( 2004-06-16 20:01 )
甘いもんでも食べて上昇しやぁ〜〜 ICE嬢のナイティ(黒よ〜^m^)HP・bbsにUPしときました。うふふふふ / ねんねこ先生 ( 2004-06-16 15:40 )
風呂上がり。。。(爆) ナイスよー!(>▽<) 髪も濡らしてホスイ。 で、「クラスメイト」をお迎えですか!! どっちの子かなぁ?? / リボン@明日赤毛ロベお迎えー ( 2004-06-16 14:54 )

2004-06-15 魔性の野生児una。


博多にて、大散財してまいりました。
どんなオソロシイ買い物をかましてしまったかは、また後日告白するとして。
それにしても…博多はあちかった。
真夏でしたわ、マジに。


それはいいのですが、滅多な事で画像など送りつけてこない姉上から、こんな画像がやってきました。
初の野外ロケを娘に嫌がられながらも敢行したそうです。
「いやぁ〜、unaいいわぁ♪」と相当惚れちまったご様子。
あれほど「頭デカいのはようわからん。」とぬかしておったくせに、メロンメロンですよ、奥様。
専用ベッド(105均の籠)やら持ち歩き用のバッグやら買い始める始末です。
unaってば案外魔性系??
マナザシひとつで貢がせてます(笑)

「ひまじんにのっけてよぅ〜♪」とおねだりされてしまったので、のっけてみました。
unaらしい感じで素敵ダス。
人が来るから相当慌てて撮ったけど、ブレ具合がunaらしくていいでしょ?とのことでした。

どうだ、姉上。
仕事早いだろう。
たまにはつっこみしなはれ。

先頭 表紙

リボンちゃん☆unaいいよぅ〜♪もっちろんcunaもお素敵よ〜ん。・・・もうSDのことは忘れようよ(笑)一緒に「SDには手を出さない人形者同盟」でも組もうよ(笑) / とっふん♪@姉上も喜びます、ありがちょ。 ( 2004-06-17 09:27 )
猫パンチちゃん☆かましてきました、ええ。発表間近です。 / とっふん♪ ( 2004-06-17 09:25 )
猫パンチさん☆姉上は放置プレイが得意なので、「ひまじん」にはきっとデビウしませんわ(笑)猫パンチちゃんもとうとう巨顔仲間ですね〜♪想像以上にプリチーだっしょ?? / とっふん♪@お体お大事に! ( 2004-06-17 09:24 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆ニヤリ。してやったりとはこのことでございますよ♪ / とっふん♪ ( 2004-06-17 09:21 )
萌佳ちゃん☆ええ、姉上もとうとうねぇ。あの方は面倒くさがりなので、「ひまじん」には向かないかと(笑)またご自慢画像が出来たらお預かりする事になるでしょう。huna・・・可愛かったわ!悶絶。 / とっふん♪ ( 2004-06-17 09:20 )
ねんねこ先生さん☆私も自分がブラ子やuna買うなんて思ってもみませんでしたわ。人間食わず嫌いはいけまへんね。いきなし着ちゃったんですか(笑)? / とっふん♪@そりゃびっくし。 ( 2004-06-17 09:18 )
くまちゃんさん☆デカ頭、以外とあっさりなじみますよね。プリプで目が慣れたところで、次はブラ子行ってみよ♪ / とっふん♪ ( 2004-06-17 09:16 )
あぁ、マズイ。。。またまたuna熱が。。。cunaも良いしな。。。 もおSDどころではありまへんがな。(ぉぃ) / リボン@画像おステキー ( 2004-06-16 14:52 )
お買い物報告、楽しみにしてますねぃ!ウキウキ! / 猫パンチ ( 2004-06-15 10:01 )
お姉さまも是非に「ひまじん」を!私も巨頭人形を溺愛中です。初ブライスをお迎えしやした。か、かばええ!!メロメロでっす! / 猫パンチ ( 2004-06-15 10:00 )
ニヤリ・・・ですにゃ♪とっふん様☆(^ω^)/ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-15 08:22 )
おはよ〜(*^o^*) ノ とっふん♪姉上もやっちゃいましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ 姉上様もひまじんされればよかと。かわゆい画だしー。ワシも今日はhunaでも撮ろうかな〜?>感化されやすいワシ。(^_^ゞ / 萌佳 ( 2004-06-15 07:50 )
アタシだってブ・ブライス〜〜ワナワナ>>>って思ったもん。いきなし、ウチに着たし・・(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-06-15 06:01 )
頭でっかちは苦手な自分もプリプのおかげで慣れました。  / くまちゃん。 ( 2004-06-15 04:00 )
画質をキープするため、ちょいと元の画像より両端を切っております。もちょっと広がりのある画だったんだけど、大きいと字が読みづらくなっちゃうし、サイズ落とすとボケちゃうし。許せ姉上。 / とっふん♪ ( 2004-06-15 00:32 )

2004-06-13 ロリー・・・。


昨日までのびっくりどっきり話は一応終わりです。
もう、何があっても気にしない方向で、ええ。

気分をあらためまして。

ちょっと前にオクでアゾン服を大量に出品している人がいて、中にもう通販売り切れで欲しかった服がたくさんあったので、落札してしまいました。
大量にあったので、中には「自分じゃ単品でこれは買わないな」と思うものも結構あります。
明らかに趣味でないものはまた売っちゃうとして、「これ、せっかくだから着せてみるかね?」なものにチャレンジしてみました。

ナイティでございます。
しかもミニですわ。
いやん、ドキドキ(笑)

着せる相手はロベリア以外思いつきませんが(笑)、それでも照れくさくて甘々度の薄い子にしてしまいました。
こういう路線に入り込んだことがないので、撮ってる方が大テレでございます(笑)
…そういうことにしておかねばな。


明日は用事で博多に行ってきます。
一人でいくので、ようやく某と亜存にいけますわい♪
ぐふ♪♪


あ、今携帯にメールが。
ええっ?!
…姉上がとうとうuna(まりも帽つきで)買っちゃったってさ(笑)
あれほど「わからん〜」と人の趣味に疑問符つけてたくせに〜(笑)
いらっさいませ、次はブライスね。

先頭 表紙

くまちゃんさん☆うふん、甘かったかしら。リリアン嬢にもいかがでしょ??でもねぇ、本音を申しますと、くまちゃんとこみたいなパジャマが実は好きなの。女の子の休日っぽくて可愛いもの〜。 / とっふん♪ ( 2004-06-15 01:09 )
萌佳ちゃん☆しまった、とんじゃった。ゆるちて。某所と同じですまんです(笑)シオン嬢にもきせてみましょうよ〜、題して「シオン嫌がらせ祭り」・・・ヤバイ、全国のシオンさんファンに怒られる!ま、冗談はさておき褒めていただけて嬉しい♪ありがちょ〜。 / とっふん♪ ( 2004-06-15 01:05 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆そりゃもう、お許しいただけるなら毎日とっかえひっかえの「ロベリアお着替え祭り」を♪・・・多分私だけが楽しい代物が出来上がります。危険なので小出しな方向で。 / とっふん♪ ( 2004-06-15 01:01 )
リボンちゃん☆たーんと買っちゃったよ。SDは買わなかったけど、代わりに・・・。あれ?私の大事なお金はどこ?? / とっふん♪ ( 2004-06-15 00:58 )
リボンちゃん☆ホホホ、これをデフォルトで売ったら、ロベの人気が上がるかしら(笑・・・目は真剣。)褒めていただけて嬉しいわん♪この子にしてよかったべ。 / とっふん♪ ( 2004-06-15 00:57 )
まる吉さん☆ありがとうございまふ♪・・・そう、ワタクシも人形〜?と思ってたクチ。まさか人形の写真撮って、こんな事するようになるとは思いませんでしたよ(笑) / とっふん♪@もう戻れない。 ( 2004-06-15 00:54 )
ねんねこ先生さん☆んま、先生ったらひそかに大胆でいらっしゃるのね、ぐふ。ICE嬢にミニのナイティ?オトナのお勤め中か、任務遂行中になりはしませんでしょか。・・・是非着せてください。おじじを悩殺(笑) / とっふん♪@色は黒でひとつ。 ( 2004-06-15 00:51 )
猫パンチさん☆このテディの服はちゃんと脱ぎ着ができる優れモンですのん。可愛い顔してんのに、気持ちがロベにしか向いてないからこんな有様に(笑)ナイティの魔力に負けました。切腹。・・・たんとお買い物しすぎて、いま血の気がひいとります。 / とっふん♪ ( 2004-06-15 00:49 )
十分甘い感じですわ、アゾンにこのようなナイティがあったのね。カワイイ / くまちゃん。 ( 2004-06-14 10:38 )
これからしばらくは、「ロべりアの着せ替え日記」ということで・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-14 07:48 )
またまたオヒサでございます♪某所でも拝見しましたわ。めっさ可愛すぎですわよ、奥様 ! ! こんな格好、とてもシオンにはさせられまへん。ロベならではだし、ドンピシャでございまつ。(*´∇`*) / 萌佳 ( 2004-06-13 20:08 )
明日、たーんと買い込んで来るニダよ!! / リボン@SDも買う?(= =) ( 2004-06-13 19:04 )
甘々度の薄い子にしてしまいました。 マジですか??? あたしゃ、デフォルトかと。(爆) めちゃ似合いすぎー!!(>▽<) / リボン@(;´Д`)ハァハァ ( 2004-06-13 19:03 )
結構似合ってる。かわいいよお。あたしもブライスにはまる前は、は?人形?って思ってたけど、はい、みごとにはまりました・・ / まる吉 ( 2004-06-13 14:20 )
かわええ〜〜っ!あと20歳若かったらアタシもこんなん着てみたかったなぁ<( ̄ω ̄;)!!うちのICEにもこういう甘甘なの着せたら・・・18歳禁かしら?やっぱし(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-06-13 13:17 )
あらぁ、テディまでもがお洋服をお召しになられていて、かわいいざます♪ナイティ・・・よいですわ。明日はたんとお買い物していらしてねん♪ / 猫パンチ ( 2004-06-13 12:16 )

[次の10件を表示] (総目次)