himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-22 そしてボンは。
2006-02-19 お宅にいらないものは、うちもいらん。
2006-02-15 じゃじゃ〜〜ん!登場っ!!
2006-02-15 正面からは。
2006-02-06 痛いよ、痛いよ〜!
2006-01-30 おバカはひかないはずだけど。
2006-01-12 今年のワタクシは一味違う。
2006-01-06 年明け早々波乱の予感。
2006-01-06 こちら全身画像。
2006-01-01 明けちゃいましたよ!


2006-02-22 そしてボンは。


降り注ぐ灰も寒さもものともせず、一心不乱にアイスを食らう(笑)。

昨年乗り始めたばかりの新車のクラ○ンにアイスを落とされてはかなわん、ということでお外でアイスを食べるボン。

いやぁ、子供は風の子だのぅ。

こっちはいつボンのアイスに灰が落ちてくるか、ヒヤヒヤしてましたよ。
頭や服には灰がついても、アイスにはつかず。
運がいいのか、密かにボンがアイスを死守していたのか。

駐車場に車を停めて、しばしその辺をブラついたりしました。

視界に入る範囲で、バッチバチ火が燃えてました。

「全国の放火魔大集合だろう。ライター、ライター!」

…うちの旦那のジョークは笑えんでごわすよ。
それに、あんなおおっぴらに燃えてていい野っ原は、放火魔さんの趣味の範疇ではないと思うのですが。
誰一人消しにきたりしませんよ・・・。

以上、秋吉台報告でありました♪

先頭 表紙

2006-02-19 お宅にいらないものは、うちもいらん。


先日、近所でお祭…みたいなものがありました。

そこでは、地域の人が色んなものを提供しあって、袋に詰め、番号をつけて、お賽銭を入れた人がクジをひくわけですわ。

うちはボンに家族分ひかせ…なんと!見事1等賞ゲット!!
やるな、ボン!
係りのおばさんたちの賞賛をあびながら、1等賞のお酒を頂いて帰りました。
こいつは春から縁起が良いぜぇ!

…それはいい。

問題は他の分。

どエライもんが入ってましたよ。

それぞれの家庭から持ち寄るもんで、うちも贈答品のあんなものやこんなものを今まで出してきましたわ。

うちには要らないものだけど、それでも他所様に出しても問題ないものをね!

…今回これを出した人、貰った人間の気持ちになってみろい!

リンス。「ウィッグケア(洋かつら専門)」

どうしろってのさ…。
アレかい?これで人形の髪をざばざば洗ってリンスし放題すればいいさ!という神様の御配慮??
普通出すか、こんなもん。

他のものもそれなりに凄かったです。

パッケージの無い、贈答用ハンカチ。
ちなみに非常に微妙なブランド名が入ってました。
(例えていうなら、シャネレ、みたいな。)

力いっぱい「粗品」と書かれた某企業のタオル。

インスタントコーヒー1瓶。
思わず賞味期限を見る。

貼るカイロ1袋。
有効期限は「2004.8」
おいおい。
ちなみに、触ると少々ベタベタするのでせめて拭いて出して欲しかった。

う、う〜む。
これで通用するから田舎は怖ろしいザマスよ。

やれ、どこどこでナニがあるから何か出せ、とかいうお達しがよるくる地域ではあるので、皆さん苦肉の策なのでしょうが…。

悪い。
貰って途方に暮れるモンは出してくれるな。

お姑さんも引きに行って、謎なほど中途半端な大きさの有田焼の器を引いておられました。
「しまっといて今度何かあったときに出す」と仰っておられましたっけね…。
そうやってあの器は地域内をぐるぐると回り続けるのもしれないな…。
他には新品の軍手とか入ってましたよ。
器よりよっぽど喜んでおられましたわ。
そりゃ役に立つ分よっぽどいいわな。

画像は内容には無関係なお嬢。
君のウィッグでもざばざば洗ってみなきゃならんのかねぇ。

先頭 表紙

リボン同志ちゃん★んまっ!同志ったらおヒサシ!そうね・・・まさか役立つとは誰も思うまい・・・ぐしし。これでうちの娘っ子どももサラサラキラキラヘアですわい。それにしても、世の中色んな商品があったもんだと感心したなりよ。 / とっふん♪ ( 2006-02-22 20:34 )
日女さん★んまっ!失礼なおっさんもいたものですわねっ!ほほぅ、オリーブオイルしかお使いになられないのですね。オリーブオイルで揚げ物とかってできるのでしょうか。揚げ物スキーなので紅花オイルとか貰ったらにんまりしちゃいますけどね、ワタクシ(笑)。 / とっふん♪ ( 2006-02-22 20:32 )
ねんねこ先生さん★そうか、洗うと輝くのか・・・。でも、ブラ子や1/6の髪を洗うのには抵抗ないんですが・・・ウィッグって普通洗うもの・・・?無理クリオークションは衝撃です。怖ろしい、ややこし町恐るべし!! / とっふん♪ ( 2006-02-22 20:30 )
洋かつら専門のリンス。。。 確かにフツーのご家庭には不要だわね。 しかしだ、同志のうちには案外「あって良かった洋かつら専門リンス」かも知れんぞ? ふふふ。 / リボン ( 2006-02-20 11:32 )
あっはっは……。我が家は油はオリーブオイルしか使わないのです。お歳暮にやってきた紅花オイルを似たようなものに出し、片付けました。しかし……、戻ってきました。近所のおっちゃんがこれでも使って○○(私)も料理の練習したほうがいい、と紅花を寄越したのです。紅花は戻ってくるわ、その一言にぐっさりきました……。 / 日女@散々食ってからマズイ言うな! ( 2006-02-19 17:23 )
人形の髪は洗いなはれ。輝きまっせ〜。タダのくじなら許しちゃれ。ややこしじゃ無理クリ買わせられるオークションってのがあっての、去年初めて参加してたまげた@@! / ねんねこ先生 ( 2006-02-19 16:17 )

2006-02-15 じゃじゃ〜〜ん!登場っ!!


お目目はまだ赤いですが、つるりとなんとなく復活〜。
…元気ではありませんの。
お目目の痛みがないだけで。
こっちが終われば、あっちが痛む、とでもいいますか。
今度は血吐きそうな咳に苦しめられ、ホント肺が痛かったであります。
それが収まったら、今度はなんだか昼間でも眠い。
とにかく病的に、眠い。
体力落ちてるんでしょうねぇ。
どうしたよ、私?
どっかでうっかり呪いの人形でも拾ってきたかな。
私を呪ってる人がいたら、速やかにお引取りください、なむなむ。


…て、この画像を前によくもそんな病気報告をぬけぬけと。

ごらんあれ。
これが何かわかりまして??

そうです、お団子ロベ。
問題はお団子じゃないよ…。
この有り得ない横姿だよ!
なっっんじゃ、こりゃ〜?!

すみません、久しぶりに人形見て爆笑したですよ…。
好きだよ、ロベ。
アンタ本当に愛しいよ(涙)!
正面からしか見られない、禁断のお人形。
ああ、お城さん、あと1000円だしてもいいから、植毛方法考えておくれ…。
とっふん♪土下座でお願い。

ここで終えてしまってはロベの名誉に関わるので、ちゃんと正面向きも載せますよ。
ここまで読んだアナタ、どれほど面倒くさくてもちゃんと次も見てくだされ。
この横姿が、あ〜んな感じになるのですよぅ。
ほれほれ↓

先頭 表紙

くまちゃんさん★ええ、ジェニ一族はみんなきっと海モノのミドルネームをお持ちよ、きっと・・・。 / とっふん♪ ( 2006-02-19 06:40 )
ゆき♪さん★「なんだかちょっと」どころではないはげちゃびんぶりですよぅ(涙)。momoko見習え!と叫びたいであります。あぅ、笑われてるし。 / とっふん♪ ( 2006-02-19 06:39 )
ねんねこ先生さん★「絵にもかけない凄さ」という点ではオトヒメ級でございます・・・しくしく。 / とっふん♪ ( 2006-02-19 06:38 )
そうか・・・ロベたんはサザエさん一家の血筋か・・・(w / くまちゃん。 ( 2006-02-16 06:45 )
なんだかちょこっとはげちゃびん、、、、、( ̄ー ̄?).....??アレ??もう少し毛を植えて欲しいね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ / ゆき♪ ( 2006-02-15 21:35 )
竜宮城のオトヒメ・・・・・ −−; / ねんねこ先生 ( 2006-02-15 19:06 )

2006-02-15 正面からは。


ほら、かわゆい。

なんか、ぽわりんことしたお嬢なロベでありますのよ。
世間一般に浸透した「甘々ロリロリスウィ〜ト♪」というイメージまんま。
でも撮影は難しい。
頭重すぎだよ、キミ。
ちょっと角度をつけようなかな〜、としてもがっくり角度が変わっちゃうですよ。

この衣装はボンが選びました。
「どっれにしよっかな〜♪」とドール衣装箱を眺めていたら背後から忍び寄ってきて、「これっ!」とわしづかみ。
私も同じものを思っていたので、「むむ、おぬしやるな…。」と思いましたわ。

そしてお着替えのあとはボンにむんずとつかまれ、ロベはボンお気に入りのあれこれに紹介されてまわってました…。
母、ロベの髪がぐっしゃになりそうでドキドキよ…。
「こんにちはっ!」
2トーン高い作り声で会話をするロベとアバレンジャー。
なんかもう、あまりに自然に会話させてるので止める気にもならんかったわい(笑)。

さてさて、今年のロベも気が抜けません。
どんなびっくり仕様が登場するやら、ここまでくるとホントもう、度肝を抜いて欲しいですよ。
採算度外視の驚き仕様、出してみんかい!
…いや、本気に取らないで。
売れる仕様の可愛い子をお願い。

先頭 表紙

日女さん★もうすっかり人形者ですよ、はい・・・。この子が相当お気に入りらしく、どこに隠しても連れ去ります・・・。ジェニでスタイリスト能力は育ちますでしょうか。それなら今から鍛えるわ! / とっふん♪ ( 2006-02-19 06:36 )
ボンくんの将来はスタイリストかな?? (笑)。似合ってますよ〜♪ / 日女 ( 2006-02-15 11:35 )

2006-02-06 痛いよ、痛いよ〜!


結膜炎でお目目が切れたように真っ赤になりました…。

はっきり言って、白目部分が赤くて人外な生物のようでございます。
画像はお目目がピンクなマヤちゃん。
こちらは明らかに人外なので無問題だ。

風邪の後遺症でありましょうか。

疲れもたまってるし、またちょびっとお休み…。

お団子ロベが着たので載せたいよぅ!
写真撮れてないよう!

先頭 表紙

まとめレスですいません。いやはや、今回は本当に参ったであります。御心配ありがとうございます〜。 / とっふん♪ ( 2006-02-15 09:46 )
眼帯して寝てろ! / ねんねこ先生 ( 2006-02-08 11:37 )
自分もちょいと風邪気味、まだまだ寒いようですからご自愛くださいませ〜 / くまちゃん。 ( 2006-02-06 07:38 )
ゆっくり身体を休めてくださいね。 / 日女@復活はお団子ロベ!? ( 2006-02-06 07:06 )

2006-01-30 おバカはひかないはずだけど。


うひょ〜、久しぶりに文字を打つぜ!

すっかり放置プレイも板についていたこの日記、さりげなくつるりと復活さ!

…実は今月半ばにですねぇ、それはもう見るも無残な有様になっておりましたの。
風邪で。

ワタクシ、鼻は弱いのでしょっちゅう鼻風邪は患ってずるんずるん鼻水は垂らすんですが、今回は喉をやりましたねぇ。
熱も出ましたねぇ。
生ける屍のようなぼんやりっぷりでしたねぇ。

こんな有様でも子供が元気だったのは良かったのか悪かったのか。
辛い状況でも子供に関わってる時間が減るわけではなかったので、結局体力、気力が戻るまでに結構な時間がかかってしまいますた。
やれやれ、でもまだ本調子とは言いづらいので、ネットは控えめにしております。
ドール撮影?
そんな気力はお山の向こうへ消えていきました。
…下手したら春まで撮り溜め画像お蔵だしスペシャルかもね・・・あっはっは。

ワタクシがへロンへロンでもお城は容赦なし。
なんかすげぇ頭したロベが出てますね…。
まだ注文してないけど、教えてくれた姉上は爆笑してましたよ・・・。
髪型の説明文を読み上げてもらって「…ん?」でした。
想像もつかんわい。
そして多少ネットにあがる気になって目にしたもの。
…可愛いのに。
顔は文句なしなのに。
どこまでチャレンジャーになればいいのさ、ロベ。

気力が湧いてきたのでそろそろ注文かけようかな、と思ってます。
カメラを握る手が震えるようなお団子っぷりに期待。
姉上から「後姿を見せてよぅ!」と言われているので、いきなり後ろ姿でものっけてみるかな(笑)。
いやん、見る人ドン引き?
…それもいいかもね、にやり。

先頭 表紙

くまちゃんさん★いやはや、今回は本当に参りましたです(涙)。凄い髪ですよね〜。私も1回びよよ〜んとしてみたい(笑)。 / とっふん♪ ( 2006-02-02 14:06 )
日女さん★ありがとうございます〜。今は咳だけが残ってます、げっほんごっほん。血吐きそう。例のロベ・・・御心配なく。お仲間になるべく昨日注文をかけましたわ、にやりんぐ。 / とっふん♪ ( 2006-02-02 14:05 )
ねんねこ先生さん★あい、見事な風邪っぴきでした。地黒・・・。そう、顔色は普通なのに地黒にしか見えないのです(涙)。髪色とチークとリップ、そしてアイプリのマジックなのです。南国生まれってことでひとつ。 / とっふん♪ ( 2006-02-02 14:03 )
ゆき♪さん★お姫にする以外、手のつけようのない困ったちゃんであります(笑)。そうです、話題のロベはあのお団子ちゃんです。どれ、ワタクシの手元にきましたらじっくりと頭を写しましょう。 / とっふん♪ ( 2006-02-02 14:02 )
巻き髪でした・・・ξ(^_^;)ξ / くまちゃん。 ( 2006-02-01 08:28 )
あれま、体調は大丈夫でしょうか?まだまだ寒い日が続きそうなのでご自愛下さいませ。 まぁ立派な巻紙どこまで伸びるか引っ張ってみたいわん・・・ξ(^_^;)ξ / くまちゃん。 ( 2006-02-01 08:27 )
風邪の後遺症が早く癒えるようお祈りいたします。やっぱり、このロベをお迎えされる人は、姫ロベとおんなじで少ないでしょうね……(泣)。仲間になってください〜(謎)。 / 日女 ( 2006-01-31 06:16 )
あ” 風邪っぴきだったん?ふ〜〜〜んって、をい!なんだかやたら地黒な子ですなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2006-01-30 23:18 )
お姫なロベたん♪可愛いねぇ〜〜〜〜〜〜〜。そのロベってある方のひまじんに上がっていたやつですか???すっごく不思議な頭だったんですけど、、、、。 / ゆき♪ ( 2006-01-30 20:46 )
凄い髪つながりで縦ローリングなロベ。う〜ん、ごーじゃ〜す。 / とっふん♪ ( 2006-01-30 20:07 )

2006-01-12 今年のワタクシは一味違う。


え?何がって??

…。

…。


TO GOロベリア、スルーしましたのさ。
うわぁ、去年の私ならあるまじき行為!
自分でも自分にびっくり!!

こんなことをしでかしてしまったのも、やはり城コレの金髪ロベのせい。
あれですっかり気持ちが引いてしまった模様。

好きな気持ちは変わらないけど、これからは「ちょっと変だけど、ここら辺をいじれば可愛くなりそうかな〜」くらいのロベから上のものをお迎えしようと思います…。

ぶっちゃけると。

ちょんまげロベはやっぱりどうにもこうにも手に負えん、と判断したわけで。

これでも最終日ギリギリまで本当に悩みましたのよ。
色々脳内シュミレーションもしてみた!
で、結果「やっぱりどうにもこうにもなるまいよ!」と思ってしまったのです…。
ごめん、ロベ。
君は悪くないんだよ、悪いのはヘンテコ仕様にした城だよ。
金髪と赤金茶の区別がつかなかった城なんだよ。

正直、ちょんまげで可愛いのって絶対マリーンだけだと思うの…。
あの髪型でセレブをにおわせるマリーンさんってホントにお姫だよね…。
残念ながらロベはどう逆立ちしたって…そんなお姫では無いのよ。
そんな庶民なロベが好きなんだけどさ、うう、なんだか書いてるのが辛くなってきたよ。

画像は何故か真夏に撮った双子姫さま。
いいよね、姫はこんな庶民な髪型でもセレブ感漂って。
ああ、ロベ。
こんなに不憫な気持ちになったのは久しぶりさ…。

先頭 表紙

くまちゃんさん★ええもう、いい加減といいますか、煮えすぎといいますか。頼りになるのはあそこだけなのに、これじゃあねぇ。 / とっふん♪ ( 2006-01-30 19:32 )
日女さん★よく考えたら、TOGOの時期過ぎても買えるのでは。いや、買いませんが。お城は最近行き詰まり気味と見た。シンプルなのでいいのにね〜。 / とっふん♪ ( 2006-01-30 19:31 )
ねんねこ先生さん★はっ!お姫なのにそういえば輪ゴムのまんまだ。しもた。ぎゅーぎゅーに縛ってあるから、なんか手をつける気にならんかったのですわ。と、小さくなりつつ言い訳。 / とっふん♪ ( 2006-01-30 19:30 )
最近のお城はやる気が無いと言うか、いい加減な感じですよねぇ。 しかしジェニー系の供給元はココしかないし・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-01-14 04:59 )
δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。TO GOロベ、私もスルーしました。どうにもならないねぇ……。まじめに努力せずして「かっ、可愛い」となるロベに会いたいものです。 / 日女 ( 2006-01-13 12:50 )
すかす、すかす。お姫にゴムわっかてのが・・・・なんとかならんのか? / ねんねこ先生 ( 2006-01-12 21:55 )

2006-01-06 年明け早々波乱の予感。


もうお正月気分も抜けましたね〜。

お正月特番やら正月録画しまくったものを昼間なんとなく見ているので、昼の間だけTVはお正月全開ですが。
世間がビデオからDVDに移行するにしたがって、特番ものも長時間化しているような。
長すぎだよ、「ぷっ○ま」!
どんな暇人が5時間以上テレビ見てられるんだ。
ああいう長時間バラエティはリアルタイムで見てないと辛いのね、と実感している今日この頃です。

さてさて、年が明けていきなり色んな事態に見舞われています。
結婚して毎年絶対旦那の車で実家に行っていたのに、今年初めて旦那の都合がつかず、人の多い新幹線に荷物とボン連れで乗る羽目になってみたり。

ボンが行きたがっていた「機関車トーマス展」、一緒に行った母の分も入場料を払って入ったのに…正面入り口にあったでかいトーマスその他機関車にボン衝撃、泣き叫んで逃亡、とか。

広島から帰った翌日、ボン熱を出す、「とにかく一緒に寝ろ」と駄々をこねるので半日以上布団でぼんやり過ごす羽目になる、とか。

干からびかけのカメムシをうっかり踏んづけてしまって匂いに悶絶、とか。

…カメムシって。カメムシって。

今年はなんか色んなことがおきそうな気がしますよ…。


そんなショボくれた内容とは全然関係ない、ジェニさん画像が今年初めてのドール撮影。
ああ、この着物、絶対このジェニさんに似合うとは思ってたけど!
着物の柄が季節的にどうかというのはこの際忘れてください。
ああ、可愛いよ、ジェニさん。
この着物だけはロベよりジェニさん。
以前ロベにも同じ柄を着せてましたが、断然こちらの方がお似合いです。

上半身のみではもったいないので、↓に全身画像ものっけてみたり。
ちなみにあんまり見えないけど、帯は母上が実際使用していた帯をほどいて作ってくれました。
「これあわせようと思うけど。」とどーん!と帯を出されたときは、厚かましいワタクシもさすがに「…人形の服作るのに、本物の帯ほどかんでも…。」と焦りました。
「だって別に今使わないし。これ合うと思うけど。」とあっさり答えた母上。
いいのでしょうか、そんな事で。
娘は少々肩身が狭いでございましてよ…。
でもすごく素敵なのでありがたく使わせてもらいます。

先頭 表紙

くまちゃんさん★ちっこいトーマスを寝転がって見るのが好きなボンですんで、いきなりデカイの4台に囲まれては恐怖だったやもしれません。あと私信でございますが・・・先日は本当に失礼いたしました(汗)。ボンあなどれません。色々あってその後のお返事を出しそびれてしまいました。これもまた御免なさい〜っ! / とっふん♪ ( 2006-01-12 20:01 )
ねんねこ先生さん★そうそう、「指イタイ。」って文句言うておられましたわ。はい、お年玉は母上に渡しておきます・・・。 / とっふん♪ ( 2006-01-12 19:59 )
リボンちゃん★ぐふふ、アナタ様だけはこの画像を喜んでくださるであろうと思っていましてよ(笑)。この子はホントに黒い着物が似合うよ〜。こちらこそ遅くなりましたが色々と宜しくでありんす。 / とっふん♪ ( 2006-01-12 19:58 )
日女さん★やっぱ好きなものでも異様にデカかったら怖いもんなんでしょうかね〜。お城の巨大リカちゃん見たいわ〜。何を撮影しなくてもそれだけは撮影しそうですわ、ワタクシ。 / とっふん♪ ( 2006-01-12 19:56 )
ちっちゃいトーマスは見慣れているけど、デカイってある意味不気味。 あの大きい顔に驚いちゃったかな? / くまちゃん。 ( 2006-01-12 08:56 )
ニンゲンの帯は縫いにくいのだ〜。エライぞ〜〜。お年玉はお母上へだな。(笑) / ねんねこ先生 ( 2006-01-09 13:18 )
きゃあああっ、すてきぃ〜〜〜っ! ジェニー、かわいい〜〜〜っ!! あぁ、やはり黒い着物似合うねぇー。 さすが同志殿の母上様でございます。 座敷童な全身画像(笑)が懐かしいぞよ。 遅くなりましたが、今年も色々と宜しくなのです / リボン ( 2006-01-07 19:22 )
ああ、いっしょにリカちゃんキャッスルに行ったのに、正面の巨大なリカちゃんを前にして泣いた姪を思い出す〜。やっぱり逃亡しようとしましたよ……。 / 日女 ( 2006-01-07 05:47 )

2006-01-06 こちら全身画像。


しもた。
少々ピンボケってしもた。

この子はホントにこの着物がお似合い。

夏までお着替えなしでいてもらうかも(笑)。

先頭 表紙

日女さん★ありがとうございま〜っす!エクセ嬢の着物はちと・・・ねぇ。いっそ正統派で攻めてくださればいいのにね〜。 / とっふん♪ ( 2006-01-12 20:03 )
鴉の濡れ羽色の御髪が着物にとってもお似合い〜。三万円のエクセリーナもこんな着物だったら納得、なのにな〜。 / 日女 ( 2006-01-07 05:44 )

2006-01-01 明けちゃいましたよ!


あけましておめでとうなのでございます〜♪

皆様良いお年をお迎えかしらん〜〜?

ワタクシは明日からまたまた実家に遊びに行ってきます。
…ホントにしょっちゅう行ってんな。
実家大好きすぎ。

子供と荷物をひこずって新幹線に乗ってきますわい。

年明け一発目は「着物ロベリア」で。
…正月用にせっかく取り置いておいた画像なのに、数日前に「着物ロベリア」画像使ってしもうたがな!
うっかりしすぎだがな、ワタクシ!!
…でもいい。
これしか用意しておらんのだ。
諦めよう、ワタクシ。

さてさて、今年はどんな年になりますやら。

それでは皆様今年も宜しくお願いいたします〜。

先頭 表紙

くまちゃんさん★今年も宜しくお願いいたしますです。今年も踏ん張ってロベスキーを貫きます(笑)。 / とっふん♪ ( 2006-01-06 15:09 )
日女さん★今年も宜しくお願いいたします〜。あけてもくれてもロベ三昧。 / とっふん♪ ( 2006-01-06 15:08 )
ゆき♪さん★広島のワンダーランドにももちろんプラチナシリーズが(笑)。限定っ子も色々と。そうですね、いなくなってたら「買っとけば!」と思うのかも。・・・でも強気の定価売りなの。安くしてくださればねぇ。 / とっふん♪ ( 2006-01-06 15:06 )
あけましておめでとうございます。 今年もロベたんの画像を楽しみにしていますよ〜! 今年も宜しくお願い致します。 / くまちゃん。 ( 2006-01-03 23:58 )
あけましておめでとうございます。ロベは可愛い〜。今年も宜しく宜しく♪ / 日女 ( 2006-01-02 12:59 )
着物ろべちゃん可愛いね、こちらにもそんなワンダーランドみたいなおもちゃ屋さんあったよ。プラチナシリーズがすらっとそろっていたり、白無垢なジェニーちゃんがいたりしてました。閉店しちゃったわぁ〜〜〜〜買っておけばよかったわ、、、。 / ゆき♪ ( 2006-01-01 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)