himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-26 姫様祭ファイナル。
2005-07-24 姫様祭そのに〜。
2005-07-21 姫様祭そのいち。
2005-07-19 血中オタク濃度上昇〜。
2005-07-14 姉さん、大変です。
2005-07-12 やってもた。
2005-07-09 女王さまとボク。
2005-07-05 姫様、ご降臨。
2005-07-02 ま、またしても。
2005-06-24 いつまでやるのさ?キャッスルコレクション。


2005-07-26 姫様祭ファイナル。


最後ってことで仲良しツーショットをでっかく載せてみたりして〜。

こう並べてみるとやっぱり茶髪ちゃんのほうがしっかり者のお姉さんぽいかしら。
青髪ちゃんは浮世離れ感漂いますよね。

実はこの二人が着てるお召し物、さりげな〜く色違いのおそろいちゃんだったりします。
手作り服を販売されてらっしゃる方のところで黒を見かけて「どうしても青も欲しいのですが〜。」と駄々をこね、青も作ってもらってしまったこだわりの一品。
ハイウエストのワンピースなのでブラ子にも大丈夫というナイスぶりです。
こうしてたまに双子仕様な代物にあわせると可愛さ爆発ですわ。
う〜む、うっとり。

そういえばこの姫様たち、早速オクでテンバイヤーにやられてましたね。
定価4000円いかないこの2人を合わせて10000円越えって。
他人の商売にどうこう言う気もないし、欲しい人にどうこう言う気もありませんけどね。
ま、私だったらいきなりその値はつけられないな、と。
どんな貴重なロベでもスタート価格それだと手は出しませんよ、私。
欲しくても会場に行けない悲しさとか普段存分に味わってるだけにね〜、そんな商売できませんわい。
「誰からの入札もなかったら面白いのに、クス。」そんなイケズを密かに願っていることはアナタと私のひ・み・つ♪なのよっ!
誰にも言っちゃあいけません(笑)。

姫様祭もこれでひとまず完了。
次からは「こんな仕様をどうすれば。素っ頓狂ロベ祭」です(笑)。
え〜い、オイラの生き様見せてやるぜぃ!

先頭 表紙

リボン同志ちゃん★ぐしし、逃がさんぜ〜♪さぁさぁ、諦めて軍資金を握り締めて東京会場へお行きよ。姫は貴女を待ってるわ・・・。 / とっふん♪@もちろん両方。 ( 2005-08-01 22:31 )
あらいさん★あれまぁ、いらっさいましっ!おやおや、マリーンもお好きでいらっしゃる??うふうふ、可愛いですよねぇ(怪)。そう、あの微笑みはマリーンならでは。癒されますよねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-08-01 22:28 )
あーぁ。。。 マリーンはもうお腹一杯と思っていたのにぃぃっ!!!!  しっかり軍資金とか用意しちゃいそうな自分が哀しい。。。  / リボン ( 2005-08-01 18:48 )
お久しぶりです。姫二人の写真がなんて豪華なのでしょう!実は密かにマリーン好きなんです。あの儚げな微笑みには、癒されますよね〜! / あらい ( 2005-07-30 10:27 )
くまちゃんさん★人の足元見てイヤンですよね。本当に邪魔してやりたいわ(笑)。私が大阪住んでたら知り合い総動員して確保して定価即決で売ってくれるっ! / とっふん♪ ( 2005-07-27 23:57 )
ゆき♪さん★そうですのよ〜、並ぶと可愛さコンボ技炸裂っ!ですのよ〜(笑)。是非にお揃いの衣装を作ってあげてくださいまし〜。着物もね、似合うと思うんですよっ! / とっふん♪ ( 2005-07-27 23:55 )
ねんねこ先生さん★いや〜、ジェニ界ではもうオクにそんなふっかけ値段つけても食いつく人はおらんと思うのですよ。買う人いたら・・・ご愁傷様以下自粛。 / とっふん♪ ( 2005-07-27 23:53 )
日女さん★あのオクどうなったんでしょうねぇ。母上さまが姫様をお迎えに行ってくださいますのねっ!ぐしし。めんこいですよぅ〜。 / とっふん♪ ( 2005-07-27 23:51 )
欲しい人はその値段でも買っちゃうんだろうね。 そうゆう時は同じ品物を安く出して対抗してやりたいねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-27 04:42 )
くぅ〜〜〜〜〜並ぶともっと可愛い!!!こんなお洋服販売している方いるんですね。頑張ってお迎え前につくらないとです!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪ / ゆき♪ ( 2005-07-26 22:33 )
お高いものから先に売れる呉服の世界。ドールも?テキも勝算ナシにこの値段は付けまいよ。売れるんだろうなぁ・・・どんなアホが・・・おっと、以下自粛。 / ねんねこ先生 ( 2005-07-26 16:54 )
双子ちゃんに似合ってます〜♪ 私も誰も入札しないと思う(^^;;;。母上様がおひまだそうなので、母に代理購入(?)を頼むことにしました。待ち遠しいぞ! (*/∇\*)キャ。 / 日女 ( 2005-07-26 14:59 )

2005-07-24 姫様祭そのに〜。


さてさて、画像ご覧いただければお分かりかと思いますが、茶髪マリーン姫でございますよぅ〜。
祭ですからね!
いつもよりさくさくと更新しちゃいますよ!
祭ですからねっ!!

写真撮りながら「どの角度から見ても可愛いのぅ…。」とうっとりしてあちこちから写した気がするんですが、いざ仕上がってみると気に入った画像は青髪ちゃんと大した変わりがありませんでした…。
仕方ねぇ、撮ってる奴が一緒だ。
似たり寄ったり画像でほんに申し訳ないのですが、実物はかなり真剣に可愛いです。
マリーンには基本的に見向きもしない姉上ですら「この子は可愛いね〜。」と言ってくれましたからねっ。

お顔の中身は青髪ちゃんとまったく同じです。
髪色とアイプリの色味具合は青髪の方が正しい気がしますねぇ。

でも、この茶髪ちゃんは服を選ばない幅広さと得も言われぬ甘さが満ち溢れております。
疲れた時にこの子がにっこりしてるのを見たら「よし、もいっちょ頑張るよ!」と元気付けられる事間違いなし。
癒し効果はピカイチかと思われます。
さすが姫。

会場でも茶髪ちゃんの方が少なかったから、ひょっとするとこっちの方が売れてるのかも。
…レジの脇に「マリーンA」「マリーンB」と印刷されたダンボールががっつり積まれてるのは目にしましたけどね。
係りの人が同じ数だけ出すのが面倒くさかったのかもしれませんけどね。
…ショボン。

でも、このマリーンが3675円ですよ?!
普段城の素っ頓狂ロベに5〜6000円平気で持ってかれるのを考えれば、なんて良心価格!
さすがは姫、庶民の懐具合にも心配りしてくださっています。
ああ、謙虚な姫に感謝。
そしてそんな阿呆な事考えてる己のイタさにどん引き(笑)。

まぁ、「カレンダーガール仕様」ってところで「ホントにカレンダーガール用に作ってたのが出せなくなって困って出してきたんじゃあるまいな。」とかオトナの事情めいた事が頭をよぎったりもするんですが、その辺のことはあえて考えない。
目の前のマリーンが可愛ければそれでよし。
マリーンがちらりとでもお好きな方なら是非に、とお勧めします。
共に姫に癒されましょう〜♪

先頭 表紙

とっふん♪さん「輪ゴムはね〜、不意に切れてびっくりするんですよねぇ。」Σ( ̄□ ̄;)やばいいっ!!!プリプ・ノマド!!!(長髪・まえがみ以外はすべて三つ網輪ゴム留め・・・) / ちづぞー@あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー! ( 2005-08-04 08:35 )
ねんねこ先生さん★ひ、ひぃ〜〜っ!なんて贅沢な・・・ってそれは違うか(笑)。でも凄い光景の予感。 / とっふん♪ ( 2005-07-27 23:50 )
球ちゃんはズラの数だけ頭がごろごろ〜〜( ̄ω ̄;)!! / ねんねこ先生 ( 2005-07-26 16:52 )
ゆき♪さん★うひょひょ〜♪姫をお迎えですねっ!是非可愛がってあげてくだされ〜。ブライススキーになられたお友達はこれからどれだけ増えるか楽しみですのぅ。 / とっふん♪ ( 2005-07-26 11:09 )
くまちゃんに頼んじゃいましたよぉ〜〜〜〜。ブライスにはめた知人は一気にベルメヌちゃんとアイラブユーちゃんをお迎えしました。 / ゆき♪ ( 2005-07-25 22:55 )
日女さん★うふうふ、さぁさぁ、どう?どう??可愛いよ〜可愛いよ〜。 / とっふん♪@タカラの回し者にあらず。 ( 2005-07-25 14:38 )
ゆき♪さん★ぐしし♪ゆき♪さんを落としたも・よ・う!是非お手にとってみてくださいな〜。ゆき♪さん風な甘々テイストが絶対はまる子です。お?人様をブライスにはめたとな??すごいっ!その人の人生これから薔薇色っすよ(ニヤリ)。 / とっふん♪ ( 2005-07-25 14:36 )
ねんねこ先生さん★いやん、クルクルされたらホントに同じような画像なのがバレる〜(笑)。そっか〜、こっちの方が今時なのかぁ。球ちゃんヅラ祭はありませんの??やっぱこのクリクリ〜はドールの髪型の王道。是非是非。 / とっふん♪ ( 2005-07-25 14:33 )
くまちゃんさん★あら、茶髪ちゃんのほうがやっぱ人気者??輪ゴムはね〜、不意に切れてびっくりするんですよねぇ。テグスでまいとかなきゃ。 / とっふん♪ ( 2005-07-25 14:31 )
こっちの姫様も可愛い〜♪ 本気で勝手に仕事お休みにしようかと考え中……。 / 日女 ( 2005-07-24 21:09 )
どっちも可愛いよぉ〜〜〜〜〜〜。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ あぁ〜〜〜こうしてどんどんはまっていく、、、、。最近知人をブライスにはめました。 / ゆき♪ ( 2005-07-24 20:41 )
おっ?おっ?上下クルクル見比べ〜〜 や〜っぱ、今時はこっちじゃぁ!球ちゃんにズラばっかずらずらずら〜〜(さぶっ!)こういうクリクリ〜のもほしいぞい。 / ねんねこ先生 ( 2005-07-24 09:53 )
ほぉ、こっちの子方がツボでございます。 しかし相変わらずの輪ゴム止めは止めて欲しいなぁ・・・。 / くまちゃん。@劣化しちゃうのよねぇ ( 2005-07-24 06:45 )
ほぉ、こっちの子方がツボでございます。 しかし相変わらずの輪ゴム止めは止めて欲しいなぁ・・・。 / くまちゃん。@劣化しちゃうのよねぇ ( 2005-07-24 06:45 )

2005-07-21 姫様祭そのいち。


さぁ〜て、当分ジェニーフェスタで買ってきたもので話題がつなげられそうだぞ〜(笑)。

てことで、本日から「くそぅ、やっぱりマリーンは可愛いぜっ!ああ、姫様よ永遠に祭」を大開催。
手始めに青髪のほうからいっとくべかね。

ぶふぅっ!
やっぱし可愛いっ!!
なんすか、この妖精のごとき微笑はっ!!
青白ミックスのふわふわヘアにグレーと青の優しい瞳、お上品なピンクベージュのリップ、白い肌、そしてほんのりと紅く染まる頬!!

可愛い。
もう可愛すぎ。

言い訳しときますと、気合と愛をレベルMAXにして写真を撮りましたが、本物の可愛さをどれだけお伝えできているか不安であります。
本物はね、ホント妖精みたいですから。
青髪が涼しげで目に優しいし。
やっぱりマリーンはこういうふわふわとしたお嬢様のスタイルが一番可愛いですよねぇ。

お顔はカレンダーガール仕様です。
私よりジェニ歴が長い姉上に「カレンダーガール仕様??なんじゃそれ。」と言われてしまいました…。
姉上はマリーンにはまったく興味が無いからのぅ(涙)。

一応解説しておくと下睫毛のある仕様のことです。
「下睫毛のあるマリーン??エクセと何が違うんじゃい。」と言われそうですが…ちっちっち(人差し指を振る)、下睫毛があったってマリーンはやはりマリーン。
エクセがぱきっとした顔立ちの美人さんなのに対して、マリーンはほやや〜っとした優しげな表情です。
このマリーンもそんな儚げなお嬢の香りが漂ってます。
絶対一人で生きていけないタイプです。

今回の限定っ子はこの青と茶の2種類。
どっちが可愛いのかと言われると…悩んだ末に「茶」というと思いますが、それでもこの青髪ちゃんの妖精めいた可憐さは茶髪ちゃんにはありません。
やっぱりどちらも捨てがたいですねぇ。

次回はマリーンに興味の無い姉上も「可愛いよ」と太鼓判の茶髪ちゃんをご紹介しますです。
さぁ!ついてこれる奴だけついて来〜いっ!(やけっぱち)

先頭 表紙

ゆき♪さん★ええ、ええ、可愛いですよぅ〜(ニヤリ)。東京は8月10日から14日まで、池袋西武7階です。出張ありませんか??さぁ、東京のお友達に連絡してみましょうっ! / とっふん♪ ( 2005-07-24 00:24 )
くまちゃんさん★は〜い、マリーン青でございま〜す。東京会場でもずらずら並んでてアイプリ選びたい放題な予感(涙)。・・・そう、私も同じこと考えました。告知してないんじゃないかしら。NJ入ってる人だけのシークレットイベントなのかも。 / とっふん♪ ( 2005-07-24 00:20 )
みんとさん★涼しげでそこはかとなく美味しそうな色合いの髪ですわ。会場の閑散っぷりは・・・ありえないほどでしたよ(涙)。斜陽っつうか崖っぷちかも。 / とっふん♪ ( 2005-07-24 00:18 )
日女さん★これがピンク髪だったら日女さん瞬殺でございましょ(笑)。青髪でも妖精ライクな可愛さに満ちておるです。なんとかお迎えしたってくだされ〜。茶髪ちゃんも紹介しますとも。ついてきてくださる??いやん、感激。 / とっふん♪ ( 2005-07-24 00:17 )
うわ!!この子かわいい!!!ほっ欲しいかも、、、、、。くまちゃんかってぇ〜〜〜〜〜〜〜。ジェニーフェスタはいつごろやるのかな?? / ゆき♪ ( 2005-07-23 22:12 )
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! マリーン嬢、東京会場でも難なく拝めそうですな。 ジェニーフェスタはちゃんと告知しているのか? 東京も閑散としていそう・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-22 05:54 )
ブルーとシルバーの2色なんですね♪いやん可愛いすぎるっ!! それにしても会場は閑散としてましたか…大阪でそれって(哀)ジェニーは斜陽ですねえ〜 / みんと ( 2005-07-21 23:51 )
かっ、可愛い〜……。妖精っぽくて私のストライクゾーンだわ。東京会場に行けて、売れ残っていたりなんかしたら……是非ともお迎えしたい(現実問題無理なのですよ〜!! 仕事のばかーん!!)。茶髪ちゃんの紹介もあるですね?? ついて行きます……。 / 日女 ( 2005-07-21 20:11 )

2005-07-19 血中オタク濃度上昇〜。


大阪日本橋帰りのワタクシの気持ちをタイトルにしてみますた。

ええ、行って参りましたよ〜、大阪日本橋!

しか〜も!
ほとんど迷いませんでしたっ!!
てか、ホントに親切に書いてありましたよ、大阪地下鉄。
都会の心遣いに拍手!!
田舎者に愛の手を差し伸べてくれてありがとん。

ジェニーフェスタも朝イチに行ってきました。
これがね〜。
言いたくないけど〜。
もんの凄い閑散っぷり(涙)。
一応建物の入り口に「ジェニーフェスタに並ぶ人の先頭はここ〜、2列に並んでこっちに〜。」みたいな張り紙がしてあったけど…するまでもないよ、誰もいないよ(涙)。
朝イチに入る私たち姉妹、少々恥ずかしかったであります…。
ジェニーフェスタ会場はきっと日本橋で一番体感温度の低い場所でしたよ。
それっくらい寒々しかったです。
本気でジェニーの明日が不安になってきました。

会場もさほど広くもないところに結構あっさり目な展示っぷりで…。
限定マリーンを2種とっとと買って、その後キャッスルドールを物色しましたが、こちらも首を傾げたくなる感じ。
華やかさにかける売れ残りちゃん達が地方巡業に来てますって風情がもう涙を誘う事請け合い。
…そんなところにロベも2種程いましたわ。
可愛そうだし、とりあえずうちにはいない仕様の子だから連れ帰りましたけどね〜。
また今度画像を載せますが、そのロベを買う私に姉上は「愛だね。」と感心してましたよ。
私もまったく同感だ(涙)。

寒々しい気持ちになりつつジェニーフェスタの会場から逃げ帰り、後はボンのお土産用に鉄道系のもののフロアで電車の写真集を買って、本格的に日本橋に繰り出しました。

ア○ン行って〜、某のワンオフモデルの発表があるから覗きに行って大阪某の大きさにたまげて〜、あんなとこ、こんなとこ行って〜♪
まんだらけのショーケースに入ったアバレンジャーのビッグサイズソフビを買うか否かで悩んでみたり〜、カプセルトイや食玩のショップを上から下までくまなく回ってみたり〜、お茶して休んでまたまんだらけのショーケースの前に戻ってみたり〜(笑)。
姉上は初めて足を踏み入れたまんだらけの欲望渦巻くフロアの毒気に当てられて、お茶してる頃にはもう目の下に隈が出来てましたわよ(笑)。

でも二人とも何の遠慮も無くオタク心丸出しに楽しめて、実に楽しい半日でした。
行けたらまた行きたいっす。
そのときはまた姉上よろしくぅ〜♪

画像はボンと私が大好きな「アバレンジャー」のカプセルトイ。
(一部デカレンまじり)
田舎にはもうマジレンしかないのよね〜。
実家に帰って出してあげると、真剣な顔して黙々と遊んでました(笑)。
不良でオタクな母を許しておくれ〜と思いつつ、一緒に遊びましたわい。

あ、ちなみに悩んでたビッグサイズソフビも買っちゃいました。
いや〜ん、幸せ(笑)。

先頭 表紙

ねんねこ先生さん★うひぃ〜(涙)!でも無いとは言い切れない・・・。ジェニ本是非ともお手元に。もう懇願。 / とっふん♪ ( 2005-07-20 21:49 )
日女さん★その言葉が結構シャレにならん感じですよ。ロベはですね〜、もう愛すべき困ったちゃんです(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-07-20 21:48 )
くまちゃんさん★んもう、閑散なんてもんじゃありませんでしたわ。東京はもそっと賑わうことを祈ってます。ジェニーの明日は暗いですね・・・。マリーンは両方ゲットしましたんでまた次にでも。ん〜、城もせっかくお外に出すなら気合の入ったもんよこして欲しいですよねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-20 21:46 )
いつか、ジェニは絶滅品種に指定されてしまうのね。ジェニ本買っておくかぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-07-20 16:44 )
ジェニー20周年はジェニー20年の歴史に幕……とかになったらどうしよう。不吉だ(ーー;。マリーン様よりも「愛」と言わせたロベのほうがある意味楽しみだったりする……。とっふん♪ さまマジックでどこまで可愛くなるのか!?!? / 日女 ( 2005-07-20 13:27 )
(´△`;)え〜っ!そんな閑散としていたのですか、ジェニーはもう終わりか? マリーン画像見せてくださいね。 お城の地方巡業(爆)はいつもそんな物ですよ、67クラブにも若干置いてありますが、さも売れ残りというかこんなの誰が買う?っと思っちゃうのばっかりですからねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-20 00:50 )
他にも色々買ったけど後はナイショなのだ〜、ぐしし。姉上のお買い物は姉上の名誉のためにナイショ〜、ぐししし。 / とっふん♪ ( 2005-07-19 22:48 )

2005-07-14 姉さん、大変です。


先日ちらりと触れたジェニーフェスタ。
一緒に言ってくれる姉上の都合で時期が早まってしまいました。
…必死でオクして交通費のあらかたは稼ぎ出しましたけどね…、それもこの間の「ロキシーベイビー」でみんな持っていかれちゃいましたよ、あははは…(遠い目)。

まぁ、それでもなんとか都合をつけて行く気は満々。
私と姉上は一緒に出かけるとなると直前ににっちもさっちもいかん用事ができたり、とんだハプニングが起きたりするので油断はなりません。
本人達は十分気をつけているので、是非とも周りに気をつけておいていただきたい…。
あと数日祈るばかりでございます。

なもんで、次に更新するときは嬉しハズカシ大阪帰り♪な予定です。
大阪某とかにも連れて行かれちゃう予定なので、うっかりMSDとか連れ帰らないように気をつけねばねぇ。
「オタクの街だよ〜(ニヤリ)。」と姉上が言う日本橋、堪能してくる所存であります。

しかし、です。
ここに一つ大変な問題が。
何を隠そう…ワタクシ、素敵に方向オンチさんですの。
知らない駅に行ったらかなりの確立で迷います。
出口がたくさんある駅ではたいがい目当てでないところからうっかり出てしまい、青ざめて通りすがりの人に道を尋ねたりします。
…そして、教えてもらってもまだわからなかったりします…。

そんな私が。

大阪に。

一人で。

ビッグデンジャ〜!

いやいや、大阪に一人で行った事が無いわけじゃありません。
でもね〜、そのとき行ったのは大阪城ホールで、乗り換えがあんまり無かったのよねぇ。

今回目的地に行くまでの乗り換え情報を調べて…気が遠くなりました。
一杯あるんですけど(涙)。
新大阪の駅から3つくらい乗り換えなきゃいけないんですけど(涙)。
私にそんな真似が果たしてできるでしょうか。
きっと迷子になるから、姉上マリーンは頼んだぞ。

そう、姉上は無常にも「うちからだったらバスのほうが早くて安いもん。」ということで完全に現地集合なんですよ。
ああ、試練もいいとこ。

割りと大阪には行く機会の多い姉上は場所をなんとなく言っただけで「ああ、だいたいわかる気がする〜。」とか言うツワモノです。
私に説明もしてくれたけど…何一つ頭に入りませんでした、ごめんなさい。
「とにかく駅を出たらね〜、これを目印にああいって〜。」
「ん!わからんっ!!」
「もう〜。そうだ、まんだらけがある。そこら辺のそれっぽいお兄ちゃんにでも“まんだらけはどこですか??”って聞けばいいよ。そしたら“ああ、そこですよ、連れて行ってあげましょう”とかって連れてってくれるよ。」
「いや〜〜〜っ(絶叫)!!」
鬼です。
齢30をとっくに越した人間に、よりにもよって「まんだらけ」の場所を他人に尋ねろと言うなんて。
そんなことするくらいなら泣きながら日本橋を彷徨うよ、あたしゃ。
いやいや、「まんだらけ」は私も好きですよ??
博多に行ったらちょくちょく覗くし、2時間くらいなら平気で過ごす自信がありますよ??
行くのに抵抗もありませんわ。

でもっ!
その場所を他人に尋ねる行為はまた別モンじゃ〜っ!!
「旅の恥は掻き捨て」でもこんな恥かきたくないんじゃ〜っ!
もっと他の目印教えんか〜いっ!
「え〜?じゃあボー○ス。」
きぃ〜っ!!


…こんな調子で果たして私は無事大阪のジェニーフェスタ会場にたどり着けますのか。
ちゃんと行き着けたらご報告します。
ああ、今から既に胃が痛い(涙)。

先頭 表紙

くまちゃんさん★マリーン楽々余裕でゲットですよ。あれじゃ売れ残るんじゃないかしら。日本橋をすれ違う男の人の口から「マジシャイン」という台詞が聴こえて、思わず友達になりたくなりました(笑)。彼になら道案内されたい(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-07-19 22:08 )
ゆき♪さん★うふ♪楽しんでまいりました♪♪大きい人形さんの誘惑には打ち勝ちました。27cmの誘惑に負けてしまいましたがね・・・ヲホホ。 / とっふん♪ ( 2005-07-19 22:06 )
日女さん★ああ、お仲間(笑)。私は普段田舎暮らしで電車なんか乗りませんからねぇ。でも頑張りましたよぅ〜。 / とっふん♪ ( 2005-07-19 22:04 )
みんとさん★が、頑張りますたっ!レポは・・・するほどの事が無いなりよ(涙)。日本橋はそれはそれは楽しゅうございました♪ / とっふん♪ ( 2005-07-19 22:03 )
限定マリーンゲット出来ると良いですね。 オタ男は意外と親切者が多いですよ、道案内させちゃえ。 / くまちゃん。 ( 2005-07-17 05:46 )
楽しい大阪ライフしてきてね。お土産に何を買ってくるのかなぁ〜〜〜〜〜??大きいお人形さんだったりして、、、、。 / ゆき♪ ( 2005-07-15 23:21 )
私も電車の路面図なんか見ていると気が遠くなってきます……。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。頑張れ! としか言えなくてごめんなさい……(更トホホ)。 / 日女 ( 2005-07-15 13:48 )
がんばれっ!! 暑いから干涸びないように〜ジェニフェスのレポも頼みます〜! 日本橋は日本三大オタクの街らしいから(笑)きっと楽しいだろうな。 / みんと ( 2005-07-15 00:50 )
画像は何の意味もありませ〜ん。途方に暮れた感じが今の私にベストマッチング。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 16:23 )

2005-07-12 やってもた。


携帯に素敵メールが入ってきました。

「ロキシーベイビー購入権獲得」

…当たるよね、当たる気がしてた。
てか、そんなに応募が殺到する気がしなかった。
案の定当たってもた。
ひぇ〜、大阪のジェニーフェスタに行くべく生活大切り詰め作戦展開中なのにぃ〜っ!

…人形者の生活はこれだから予測がつきません。
ついこの間まで自分が大阪に行くであろうことなんか想像もしてなかったよ。
交通費を半月で稼ぎ出さねばならんなんて誰が予想できたよ??
わかってたら応募してなかったよっ!!
くすん、くすん、しくしく。
でも嬉しいよぅ(笑)。

そう、ワタクシ実は「豆千代ブライス」に2度振られましてね…。
あまりの切なさについ「ロキシーベイビー」ポチしちゃいましたのよ…。
黒いよね、彼女。
…なんかヒジョーに美味しそうな焦げっぷりですよね。
こころもち微妙間漂う気がするのだけど、気のせいよね。
夏の日差しで健康丸出しなんだよね。
変わったモン好きだからきっと可愛がれるさ、そうさ、そうに決まってるさ。

ブライスは…ちょっとうっかりしてる間に眩暈がするほど可愛い(かもしれない)着ぐるみモンをぶつけてきたり、携帯サイトでパラディモノコムサをちらつかせてみたり、なんか相変わらず油断できないですわ。
人形者のお財布の一瞬先は闇。

画像は先日実家に帰ったときに母上から貰ってきた着物を着るマヤちゃんです。
もそっと渋い赤の帯をセットしてくれるはずだったんだけど、
「出来てるから先に着物だけ持って帰れば??帯は手持ちの赤いの合わせとけばいいでしょ。」といわれて「そう??」とばかりにさっさと着物だけいただいてきてしまったです(笑)。

どうも我が家ではこの子は着物要員になっているけど、この色合いなら金髪っ子のほうが可愛かったかも。
今度はサンデー嬢に着せるかな。

先頭 表紙

R(ルビィ)&R(ロイ)さん★う、実は・・・髪結いがひっじょ〜に!苦手なんですのよ、トホホ。秋に出るジェニの髪遊び本でも見て研究して披露するダス! / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:30 )
リボン同志ちゃん★うふ〜、可愛い??あら、不思議、トイザで「ツィードリードゥ1個くれ。」と言ったらあなたの御宅にもマヤちゃんが(笑)。母上の着物も褒めてくださってありがとん!母上に伝えておくザマス。うん、マヤちゃんは普段から着物でお華生けてるイメージかな。茶室の似合うブラ子と呼んでおくんなまし。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:28 )
日女さん★もうタカ○の下僕ですから。言いなりです。切腹。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:24 )
ねんねこ先生さん★そうですね〜、あまり「ガックし」ないですもんね。新作ペースは確かに早いけど、テンバイヤーの餌食になるような「高嶺の花」状態はどうかと思うので・・・ボチボチかつそこそこ頑張って欲しいザマス、はい。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:22 )
くまちゃんさん★はい、もう諦めるしかないのねん・・・と(笑)。でも切ない。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:20 )
髪を結うという手も・・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2005-07-12 22:02 )
マヤちゃん、可愛いなぁ。。。 ブライスも増やしたくないけど、マヤちゃんが欲しい。(笑)  お母様のお着物、相変わらずステキ。 マヤちゃんは普段からお着物で過ごす女の子だね。 そんな気がする〜。 / リボン ( 2005-07-12 15:16 )
振りまわしてくれますね、タ○ラさん……(ー'`ー;)ムムッ。 / 日女 ( 2005-07-12 09:02 )
ブラ子の凄さはソコなのよ。3でも2でも バシー!って決めてくるじゃん。ただ、最近は新作がでるサイクルが早すぎ。アイディアに走りすぎて自爆しないように、そこがアタシは心配しとる。ブラ子は高値の花であってほしい。 / ねんねこ先生 ( 2005-07-12 06:30 )
まぁ人形者の性(さが)ということで・・・(-_-)ヾ / くまちゃん。 ( 2005-07-12 03:22 )

2005-07-09 女王さまとボク。


そんなタイトルしか思いつきません。

だいぶ前になりますが、ちょっとした縁でクラスメイトのタケルくんが我が家にやってきました。
見た瞬間の感想。
「まぁ、なんてぽへぇとした顔のお坊ちゃまなのかしら♪」
「タケル」なんて勇ましい名は似合わねぇ。
キミは今から「タケぼん」だっ!
…ごめんよ。

いやいや、ファンの方(いるさ、いるに違いないさ!)には申し訳ないのだけど、ほんとにぽっへぇ〜♪としてませんか??
そこがなんとも可愛いですわ。

クラスメイトシリーズ〜言ってて虚しいけどあえてシリーズといってやる〜は女性陣のほうが気が強そうだよねぇ。
休憩時間にパンとか買いに行かされそう。
まりっぺが図書館で借りた本もおそらくタケぼんが返しにいかされたに違いない。
宿題のプリントを忘れたりして泣きながらRiriaに見せてもらったりしてたに違いない。
ファッションにこだわりのあるおしゃれさん??
いんや、キミにはファッション誌は似合わない。
「学研」(今でもあるのかいな??)とかがぴったりだよ。
学研の付録を喜んで作ってそうだよ、キミ。
…虚しい。
そんな想像虚しすぎ。

ジ○ンプラ的には無かった事にされてるらしいクラスメイトシリーズ。
くそぅ、あらたに出す気の「ヘスティア」とかいうやつだって同じ匂いがするぞ。
あまった素体で作ったんじゃないのかね。
もう諦めてプリプの向上に専念すればいいのに。
そのほうがクラスメイト達も浮かばれるってものだよ。

ま、そんなクラスメイトちゃんたちの貴重な3人のうち2人がうちに集まりました。
あとはRiriaだね〜。
幻のドールになる前にとっつかまえておかねばねぇ。

ちなみにサイズ的にはタケぼんはマリィお嬢のような違和感はありません。
やっぱ22cmが正解サイズだったんだな、と。
女の子が22cmで男の子が23cmくらいでよかったんじゃないのかなぁ。
今更な感想ですけどね。

今マリィお嬢が着ているのはア○ンの22cm服です。
びっくりなことにピッタリです(驚)。
てことは普通の22cmドールには着られないってことではなかろうかしら。
おいおい、どの素体向けの服なのよ??
某のヅラを無理矢理合わせてるからタケぼんより随分頭が大きく見えます。
その点は十分気にしているのであえて触れない方向でお願いします(笑)。

何かの縁でもう一人くらい確保できたら、グラスアイに変えてみたり眉を描き変えたりしてみたいなぁ。
一人っ子のうちはもったいないからこのままぽへぇとしたタケぼんでいていただきますわ。
マリィお嬢に苛められないようにちょっと離して飾っておくわね♪

先頭 表紙

リボン同志ちゃん★ああ、あれね〜。オトコマエ人形でいいけどモヘアな髪がどうもねぇ。男はサラサラヘア!が好みですけんのぅ。同志のなんちゃって王子素敵よ〜。なんちゃって界の輝ける星となるのだ〜。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:19 )
リボン同志ちゃん★タケぼんは野菊のような子ですに(笑)。うちの腹黒娘たちの中で一際純朴な輝きを放っておいでです。中学生っつうより確かに小学生かも。服の好みまでバッチシなアタクシたち・・・どんだけ気が合いますか(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:17 )
ちづぞーさん★近頃珍しいなめきった商売です(笑)。きっとあの箱が1万円なのだ〜。「欲しい」って人を見かけないところを見ると先行き不安ですわねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:14 )
ねんねこ先生さん★んまっ!是非チャレンジしてくださいまし!そして量産体制を!バカスカ買っちゃうわ。 / とっふん♪ ( 2005-07-14 10:12 )
そうだ。 タケルと言えばWTG・BFのタケルにも興味津々なのよぅ。 しかし、ドルパ限定だったんで買えなかったのさ。。。 シオンやキサラのなんちゃって王子も良いけど、ホンモノ男子も良いのよねぇ。 / リボン ( 2005-07-12 15:13 )
かわいい、かわいいよ〜、タケぼん!!(笑)  このポージングも良いなぁ。(*´ε`*)  なんか低学年っぽいー。 実は、私もこの服着せてたよ。(大笑)  マリィお嬢、企んでるわね。 完全に同志ワールドだわ。 タケぼん、染まるのかっ!? / リボン@タケル限定でファン ( 2005-07-12 15:10 )
ヘスティア@¥21,000也。・・・プリプ景気で壊れたのかすぃら、ズンプラさん。。せめて60cmドールなら、納得も行くお値段。では、あるのですが、、、(-"-;) / ちづぞー@でも、いらない。 ( 2005-07-12 07:25 )
このサイズで球ちゃんを作りたくもあり、作りたくなくもあり・・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-07-12 06:26 )
みんとさん★値段仰天しますよね。あれにあの値段ならバビ買います、私。(今欲しくてたまらないのがあるんですが高すぎて手が出ないのダス)。クラスメイト・・・みんとさんカスタムのRiriaを世間に広めてくだされ。絶対惚れる人続出です。 / とっふん♪ ( 2005-07-11 23:54 )
くまちゃんさん★ヘスティアとやら、別に欲しくもないけど改めて値段を見てぶっとびました(笑)。間違いなく幻ドール行きですね。クラスメイトは25センチとかだったら売れてましたよ〜!・・・といっておく。 / とっふん♪ ( 2005-07-11 23:51 )
日女さん★もう遠慮なく「たけぼん」と呼んでやってくだされ(笑)。ジュン○ラさん、色々考えるべきところはありそうですよねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-11 23:49 )
ヘスティア、なんてバランス悪い〜!! 値段高すぎだしいらないなあ。クラスメイトは好きだったのに。とほほっ / みんと ( 2005-07-10 00:29 )
ズンプラさんは計画性が無いですからねぇ、ヘスティアも消える運命でしょ。クラスメイトも27cmだったらもうチョイ売れてたかもね。 / くまちゃん。 ( 2005-07-09 22:06 )
この子がタケル……じゃなくて、たけポン。顔立ちは確かにぽぇかも……(笑)。ジュ○プラはプリプだけやっていたほうが良いですよね、失敗してその赤字が全部プリプに行っているような……(ーー;。 / 日女 ( 2005-07-09 17:27 )

2005-07-05 姫様、ご降臨。


…あかん、マリーン可愛すぎて悶絶。

唐突にずびばぜん…もう可愛くて涙が出そうです。

お城の通販にあらたにのったマリーンをお迎えしちゃいました。
縦ロールロベと一緒に注文したのですが、この際かなりぶっちゃけると…今回ロベは「ついで」みたいなもんです。
このマリーンが売り切れてはいかん!ああ、どうせロベもそのうちお迎えするんだろうから、送料節約のために一緒に注文しとけ!そんなもんです。
それっくらい、ワタクシこのマリーンに一目惚れ、一発フォーリンラブでございました(笑)。

髪型はいつぞやのロベでもくらった、サイドがカールの後ろストレート。
…やっぱりヘンテコだけど、マリーンはサイドが腰辺りまであって裾ロールくずしなので、ロベみたいなメーテル状態ではありません。
どうして後ろもカールしてやらないのか、理解に苦しみますよ…キャッスルさん。

髪色は金銀ミックス。
この色好きなんですよ〜。
最初にお迎えしたロベもこの髪色だったなぁ…。
ちょっと鈍い金属的な色で、なんともいえない品のよさ。

グレー眉のブルーアイ。
グレーとブルーのマッチングが最高にお貴族(?)です。
んでもって口元はオレンジ系。
上品です、ピンクリップではこの品は出ませんことよ。

もう、この仕様のどこかがちょっとでも違っていたら、こんなに惚れこみはしなかったでしょう。
この仕様だから!
マリーンでこの仕様だからっ!
一目惚れなのであります。
(あ、後ろストレートは別ですよ。あれはホントにやだ。)

いやぁ、写真も結構撮ったのですが、どれを選んだらよいものかわからんくらいにどれもこれもお美しい〜。
これはもう被写体の力っすね。
今回選んでみたのは一応髪型がわかるように、ということでちょっと引きの画像。
…本音言うとアップを載せたかったでありますよ。
近いうちにさりげなく載せちゃう予感です(笑)。

人形道に入ったきっかけがマリーンだっただけに、やっぱりマリーンは特別だなぁ、と思ったりします。
ありとあらゆる仕様が出てるからロベを集めるようには集められませんけどねぇ。
それでも好みにバシっと入ったときのマリーンの破壊力はロベリアの比ではないかもしれません。

好みのロベを見たときって「うぉ〜っ!かわええ〜〜っ!」と握りこぶしを固めて仁王立ちしたくなる気分になるんですが、マリーンの場合は「か、可愛い…。」と崩れ落ちてひれ伏したい感じなるんですよねぇ。
…変な事語ってますが、さらりと聞き流すように(笑)。

このマリーンに完膚なきまでにやられましたので、縦ロールロベを箱だしするのはちょっと先延ばしにしようと思います。
やっぱり愛でたい気分のときに出してやらねば可愛そうですしねぇ。

本音言うと、6月の間に豪華なウェディングドレスとか着せて載せたかったわ…。
普段ドレス系なんて見向きもしない私がこの方のためにドレスを探しちゃいましたよ。
ア○ンのウェディングドレスが欲しいけど、あの金額はなかなか手が出ねぇ!
このマリーンも一人お迎えしてお釣りが来ちゃう金額よぅ!
そんな金あったら…も一人この方お迎えするよ。
そんな勢いでラブです。

やっぱ姫は可愛い。

先頭 表紙

みんとさん★もう人形の王道って感じがしますよねぇ。お姫な仕様がここまで似合う子はいませんわ♪ / とっふん♪ ( 2005-07-09 11:11 )
リボン同志ちゃん★在庫チェックしてるということはやはし気になっているのね(にんまり)。うちの画像をそんなに褒めてくださるのはアナタさまだけよん、ありがと〜♪ / とっふん♪ ( 2005-07-09 11:10 )
くまちゃんさん★可愛いんですよぅ。ああ、それなのに色んな理由であちこちでスルーだ(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-07-09 10:58 )
日女さん★わかっていただけます??ぐふ、嬉しい〜♪ほんとにこれでちゃんとした裾ロール崩しちゃんだったら完全無敵なんですけどねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-09 10:56 )
リボン同志ちゃん★いんや、勘弁しない(ニヤリ)。 / とっふん♪ ( 2005-07-09 10:55 )
マリーンちゃんの可愛さは昔から定番ですな〜。この子ほどくるくる巻き毛がよく似合う! / みんと ( 2005-07-08 00:49 )
在庫、まだあった。。。(= =)<懲りろ  しかし、アナタの画は購買意欲を促進させる効果絶大よねぇ。。。 お陰で財布の紐がボロボロですわい。 / リボン ( 2005-07-07 21:28 )
わあぁぁ、いいっすねぇ、欲しいけど↓に同じくもうお金がありあまへん・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-07 13:16 )
ひれ伏したくなる感じ分かります分かります(^^;;;。後ろも巻いてあげて単なるすそロール崩しだったらお迎えしていたかも。 / 日女 ( 2005-07-06 04:18 )
もお勘弁してください。。。 お金がありません。。。 (つД`) / リボン ( 2005-07-05 19:02 )

2005-07-02 ま、またしても。


放置プレイで月が変わる…。

いや、今回はPCが壊れたわけでも体が悪いわけでもなく。
週の初めにダンナがいきなり「広島に営業行くぞ〜。実家に行くなら送ってくぞ〜。ちなみに出発は1時間後だっ!」とかいうもんですから、もうドタバタで仕度して里帰りしちゃったのですわい。
久しぶりにボンの世話を一人でする生活から開放されて、んもう昼寝なんかしちゃったりして極楽でしたわ〜(笑)。

帰ってきたらオソロシイ量の洗濯物がつんであって青ざめたけど。
ここにきて天気が悪い日続きなので、洗濯物にはナーヴァスよ、アタクシ(笑)。

さてさて、そんな主婦丸出しの私ですが、ドール生活的には…。
縦ロールロベがやってきてしばし無言になってみたり。

一緒に頼んだマリーンの可愛さに頭の中がマリーン祭開催中になってみたり。

やっときたnj誌を熟読して「ジェニーフェスタに行きたいぜ…。限定マリーンが欲しいぜ…。」と呟いてみたり。

割りと頭の中27cmなもので一杯(笑)。
(あとボンとどっぱまりな「爆竜戦隊アバレンジャー」にも脳内活力注ぎ込んでます。どこまで戦隊モノ好きよ、私??)

ジェニーフェスタはまず間違いなく行くことはあるまいと思っていたのですが、ひょっとしたら行けるかもしれないという希望の光が只今わずかにですが差し込み中。
万が一行けても限定マリーンは買えそうに無い日にちですけどね〜。
またオクにばんばん出るんだろうな…。
悔しいからオクでは買わないけどさっ、ぷんすか。

あとはnj限定ドール。
ジェニ子が可愛いからいっとこうかしらと思いつつ、「でも手元に来るのが11月かよっ!」と裏手つっこみしたくなる気分もあったり。
なんにせよ遅すぎだよ…。
キサラは細眉で素敵なんだけど…あの衣装…。
もうそろそろ誰か「タカラのセンスでゴスっ子はやめとけ??」と忠告してあげるべきではないかしら…。
衣装無しのちひろ嬢は可愛いけど、髪の分け目具合がどうにも気になる。
いかん。
「けど」ばっかりじゃ〜ん(涙)。

画像は忘れてないよっ!のブラ子。
撮り溜め画像があるのに、気づいたら季節外れだよっ!
かわいそうなのでこんな感じでさりげなく使ってみる(笑)。

先頭 表紙

くまちゃんさん★同じでありますよ、うんざりざますよ。ジェニーフェスタ、初日お休みとな!それは「行きなされ」という事です。マリーン・・・。限定300って両会場あわせてですよねぇ??大阪の終わり頃に行けそうだけど、その頃にはもういないんだろうな。ちぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-04 08:21 )
ねんねこ先生さん★いやですわ、この子はコージーケープですよぅ。この謎な感じが大変スキなのであります。「地球へ・・・」懐かしい〜っ!竹宮恵子っすね。わかります、映画も観ました。実家に帰ればきっとポスターも(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-07-04 08:17 )
みんとさん★まったくもって同感ザマス・・・。あ、でもジェニ子のほうはまだ服も可愛いほうかと。ゴスするならするでもっと凄まじくゴスってくれればねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-07-04 08:15 )
日女さん★お?あのエクセっすね??ええ、そりゃもう頭部分のみ興味津々でございます(笑)。是非ともお写真をば。 / とっふん♪ ( 2005-07-04 08:13 )
NJはまたゴスかと呆れましたわ・・・ジェニーフェスタは東京初日が丁度休み、マリーン狙うか( ̄ー ̄) / くまちゃん。 ( 2005-07-03 06:21 )
え?なんだこのヘアバンド・・・もといヘッドホーンもどきは。テラへのブルーシン?って、誰もわからんじゃろうなぁ・・・ −−; / ねんねこ先生 ( 2005-07-02 23:13 )
今度の通販のジェニ子はドール本体と靴だけ欲しいなと思ったりして。もうゴスはやめいっ!! / みんと ( 2005-07-02 23:09 )
nj通販といえば、今月末には何も来ないなー。問題のエクセリーナの頭はどうなんだろう。相方がお迎えしたそうなので、写真撮らせてもらおうか知らん?? (とっふん♪ さま興味あります? (^^;;;)。 / 日女 ( 2005-07-02 07:36 )

2005-06-24 いつまでやるのさ?キャッスルコレクション。


他の方の日記でも書かれてますが、うちにも来ましたえ。
「キャッスルコレクション3」とやらのお知らせが。

今年に入ってロベ的には衝撃的正月ドールがあり、衝撃的ドルショっ子があり、衝撃的月間ドールがあり、キャッスルコレクション2があり、衝撃的GWっ子がありで・・・もう多少のことには驚かんよと思っていたのですが。
城は私の予想をはるかに超えたところを出してきましたよ。

「キャッスルコレクション3」のロベリアの仕様。
ダークブルーのアイプリ。
グレーの眉。
赤リップ。

今年に入って3回目の赤リップの洗礼です。
何度も言うておるだろう・・・。
赤リップはロベには似合わない。

やめれ。

他の子はそこそこ落ちついた仕様が多いのに、何故にロベだけこの仕打ち??

とあるお友達は言いましたよ。
それでも買うさ、と言い切った私に「この人どんなロベでも買うよね。どこまで買うかの賭けが繰り広げられてるのかもよ〜(笑)。」と。
そんな馬鹿な、と言いたいところですが、ここまでみょうちくりん仕様が続くと確かになんかあるのかもと思いますわい。
いっときシオンさんが凄まじかったのも謎の賭けが行われていたのかも。
おにょれ〜〜。

髪型自体は待ちに待った裾ロールだから嬉しいのだけど…このメイクにあう髪色と服の方向性を考えるのは至難の業かもしれません。
タカラの挑戦状と受け取って諦めて挑みましょう。

さてさて、画像は「キャッスルコレクション2」のロベリアです。
ピンク髪とこの赤金茶を頼んだのですが、ピンク髪のアイプリを溶かしてしまったので、無事なのはこの子だけです。
ギリギリに頼んだからもうピンク髪は頼めない・・・しくしく。
人生前倒しを心がけてないとこんなところで足元をすくわれるのですね、しょぼしょぼ。

数ある髪色の中でこの赤金茶を頼んだのは
・とりあえずうちに今いない。
・茶系のアイプリには絶対この色が一番似合う!
という理由だったわけですが、個人的は「はまったね…(ニヤリ)。」という気分です。

派手すぎず、かといって地味でもなく。
今年に入って初めて、まともに日光浴びても元気そうな子を作ることが出来ました(笑)。
前髪も珍しくぱっつり気味で短くしてみました。
表面ぱっつり中シャギーで、微妙に眉が透けるようにしております。
お召し物は以前某ひまじんさんとこで見かけて「可愛いのぅ〜♪」と思ってたバビ服。
随分前にトイザで購入したものの、似合う子がおりませんでした(笑)。
ようやく着せられて嬉しい限りでござるよ〜。

…なんだかんだといって結構切れ目なく手元にやってくる城ロベさん。
今日には多分縦ロール娘がきます。
(昨日来るはずだったのに、ちょっと留守してる間に持って帰られた…)
どんな有様なのか見てやるわっ!!
はよ持ってこ〜い!佐○のおじさんっ!!

先頭 表紙

くまちゃんさん★お願いされちゃおうかしら・・・くすす♪ / とっふん♪@て、何を?? ( 2005-06-27 10:35 )
みんとさん★ぐふふ、ありがとうございます。私もあのパンクシオンさんにはたまげたですよ。実際見たら案外格好よいのではと思いますが、あの画像は・・・。城コレアヤちゃんも出世したんだか適当なのかわからん扱いで・・・愛が薄いですよねぇ。 / とっふん♪ ( 2005-06-27 10:16 )
日女さん★そう、きっと日女さんも対象に入ってますよ・・・。たまき枠も込みで倍率アップ〜。 / とっふん♪ ( 2005-06-27 10:14 )
リボン同志ちゃん★くそぅ、見抜かれているぜ。でもそんな人の倍率は確かに低いだろうから儲けは無いのだ〜(笑)。 / とっふん♪ ( 2005-06-27 10:12 )
リボン同志ちゃん★この画像をPCでチェックしたときは、人形相手にときめいてしまったですよ(笑)。あの印刷物とは私も日々にらめっこですよぅ〜。いいかな、と思うものはパチッと頭の中でパズルがはまるような感触があるのね〜。それまで日々にらめっこザマス。おやおや、とっふん♪仕様にしていいのならいくらでも耳元で囁きますわよ(笑)。責任は取られないけど、ぐしし。 / とっふん♪ ( 2005-06-27 10:11 )
綺麗なお姉さんは好きですか?って感じですね。 もうお願いしちゃいたいですな・・・何を?(w / くまちゃん。 ( 2005-06-25 06:54 )
赤金茶のロベ〜!! 美人ですごくいいね♪城の通販で新作とか載ってたけど、パンクシオンにマジ驚いた…あの仕様はいったい何事っ!? 城コレもアヤの頭にスリーブが…愛が足りないのう(-_-;) / みんと ( 2005-06-25 00:32 )
賭け……(笑)。七月まで考えて月間たまきと頼みますよ〜。私もピンク髪のたまきとロベリー♪ ならこの人何でも買うと謎の賭けを仕掛けられる日近し!? (謎)。 / 日女 ( 2005-06-24 17:28 )
「謎の賭け」。。。(爆)  私が城の人だったら、「絶対オーダーしてくる」に賭けるよ、勿論。 一万円ぶっこんじゃうよ? (≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ  あー、でも倍率低いんだろうなぁ〜。(ぉぃ) / リボン@仕掛け人 ( 2005-06-24 15:51 )
キタキタキタ〜〜〜〜っ! これぞ入魂の画像ってやつね!! 入ってるよ、同志の魂がっ。 しかし、カバエエのぅ。。。 何であの印刷物から、この仕様が思い浮かぶんだろ。 今度、城から直に同志んちにドールを送らせて、とっふん♪仕様に仕上げて貰ってからうちに送って欲しいよ〜。 これ大分マジですけどね。 (= =) / リボン ( 2005-06-24 15:51 )

[次の10件を表示] (総目次)