himajin top
うまそうといっしょ。「ちょきんも頑張る日記」


仕事をしておりまして、つっこみ返しが遅くなっております。ゴメンナサイ…。
0341
2回目のつっこみから強制的に「しゃん付け」になります(^^ゞ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-03 お正月、いかがお過ごしですか?
2005-01-01 到着しました♪リラックマ福箱vv
2005-01-01 12月のお得貯金と2004年のお得貯金総額です。
2004-12-31 今年一年ありがとうございました(*^▽^*)
2004-12-29 東京も。。。
2004-12-28 寝坊しました。
2004-12-27 お正月の楽しみ、注文しちゃったっ♪(*^◇^*)
2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その1〜
2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その2〜
2004-12-24 ☆メリークリスマス☆


2005-01-03 お正月、いかがお過ごしですか?


私は家に引きこもり状態です(^^;
ご飯はお節があるし、お雑煮があるし、カレー&ご飯があるので不要だし…。
ダンナさんはドラクエに夢中だし…。
出かける必要がないので、ぼ〜〜〜〜っとしております。
カレーが底を尽きたので、今晩か明日はどうにかしないといけないかも。
たまにポケモン(エメラルド)をやってます。
今、カイオーガとグラードンが激突してる所です。
コーラが飲みたくなって7-11へ行きました。
ドラえもんクジを2回引きましたが、2つとも応募券でした(^^;
以上、リョク家の正月近況でした〜。

今後の予定では、4日に会社の人のクリスマスプレゼントのお返し用のお年玉を買いに出かけようと思ってます。
好き勝手動けるように一人でね♪(*^m^*)
何かいいものがあるといいけど…(^^;

今日は前に懸賞で当たったお花が到着しました。
早速クロネコさんを呼びつけ(正月早々ゴメンナサイ)実家へ送りました。
母親へのお年玉なの〜♪


+++ 追 記 +++
4日に出かける予定でしたが、会社の方へのお年玉をネット注文しちゃったので明日もヒッキー確定っぽいです。
でも、年末ジャンボ宝くじを交換しに行かないといけないので、ちょこっとは出かける予定。

昨日買ってきた樽生、全部飲んじゃいました!
(ほとんど私が(笑)
美味かったのよ。。。
チビチビ飲んでたダンナさん・・・ごめんね。
また買ってくるからね(^O^;

【本日の貯金】50円玉→1枚

先頭 表紙

ぴかしゃん→うちは私だけたくさん飲むとあまりいい顔をされないので、ほどほどに飲みました〜!樽生、開けちゃったけどね(*^m^*)気にせず具合悪くなるまで飲んでみたい〜!! / リョク ( 2005-01-09 16:14 )
家は年末年始ずっと一番搾り(キ○ン)呑んでました(*^^)vいや〜、呑んだ・呑んだ〜〜(爆) / ぴかこ ( 2005-01-04 11:19 )
あるるしゃん→お正月は確かにすごい人ですよね。大きなオモチャ屋さんでヤマシ○ヤを思い出すのは私だけでしょうか?(^^ゞリラックマ、いっぱいあっても、本当に欲しいものしか自分では買わないので、結構冷静だったりするんですよ〜♪(こう見えてもね(笑)食玩系にどうしても欲しい物が多いんですヨ(^^; / リョク ( 2005-01-04 00:44 )
お正月はどこに行っても込んでいるからヒッキーがいちばん?!今日は友達と映画にいった帰り大きなおもちゃ屋さんに寄りました。リラックマがどっさりありましたよ〜あの光景はリョクさんには目の毒かも(^-^;A / あるる@おせちもいいけどカレーもね ( 2005-01-03 21:31 )
てじおしゃん→ちびモンスターが仲間入りってのにウケちゃった♪暴れられても憎めない可愛いモンスターなんですよねぇ〜(*^m^*) / リョク ( 2005-01-03 15:13 )
豆太しゃん→明日到着予定だそうです〜♪実家にも連絡済みv喜んでもらえるといいなぁ(*^^*) / リョク ( 2005-01-03 15:12 )
ドラクエかぁ、いいなぁ旦那さま。私ものんびりお正月にしたいです〜 (うちは、ちびモンスターが仲間になってしまったので暴れてノンビリできないのです(笑)) / てじお ( 2005-01-03 12:35 )
お家にお花があるっていいよね♪きっと喜ばれますよ〜ヾ(@^▽^@)ノ / 豆太 ( 2005-01-03 11:59 )

2005-01-01 到着しました♪リラックマ福箱vv


1月1日に到着なんて嬉しい〜♪とお節を頂いた後でワクワクして開けました。

しかしっ!!
出せども出せどもぬいぐるみ。。。


あうぅ〜〜〜〜ん(T◇T)
市販のグッズをほとんどガマンして買ってなかったので、市販のステーショナリーグッズ系を期待してたのに…。

ただ、ほとんどがゲーセンの品で非売品ではあるんですよ。
かなりお得な福箱ではあるんです!
ゲーセンで取れなくて気になってた物も入ってたんです。
だけどね……大半がぬいぐるみとは……ぅぅぅ……。

ぬいぐるみは全部家に置く事はできないので、最低限だけ残してオークション行きだと思います(TへT)
もう1店舗でリラックマ福袋をやるらしいので、そっちに期待しておこうかと思ってます。
(楽天のおもちゃ・雑貨の大卸問屋さんでやる予定だそうです)


もう当選結果は見ましたか?
年末ジャンボ宝くじ。
うちは今日チェックしてみました♪
初めて3千円が当たったよぅ〜(*^◇^*)ノ
「なんだ、3千円か…」とか思われてそうですが、いつも300円しか当たらなかったので嬉しいですvv
購入金額6千円(連番10枚、バラ10枚)−当選金額3,600円なので、マイナスには変わりないんですけどね(^O^;
前回の年末ジャンボの300円×2枚を交換してない事に気がつきました。
前回の年末ジャンボは1月4日までに交換しないと無効になりますので、皆様もお気をつけて。
私も忘れずに4日までに交換しに行ってきます〜♪♪

今日はリラックマの家計簿を自分なりにアレンジしてました。
リラックマの家計簿なのに、中味は「本当にリラックマの家計簿なの?」って位、リラックマが居ないのよ〜(T△T)
なので、リラックマのシールをペタペタしてリラックマだらけの家計簿に仕上げてる最中です♪
(日付も入ってないので、記入しております(^^;)
少しでも楽しく家計簿を続ける為に頑張りますぅ〜(^^)v
ダンナさんがドラクエにハマってて、ずっとドラクエしててくれるので、結構フリーに動けちゃうんですよぅ〜♪
ドラクエ8、面白いみたいですよん(^^)b

本日の画像はリラックマの福箱の中身です。
なぜかラーメンのガチャガチャも入ってました(^^;

【本日の貯金】外出してないので、貯金ナシです

先頭 表紙

ぴかしゃん→リラックマ、大人気でグッズがてんこもりなんですよ〜(^^; ぬいぐるみに埋もれるのもいいねぇ〜♪でも、上げ下ろしする布団なの…ウチ(笑)ぬいぐるみも一緒に上げ下ろしする?(わはは) / リョク ( 2005-01-09 16:12 )
リラックマのぬいぐるみの種類も沢山あるんですね〜〜\(~o~)/1度このぬいぐるみに埋もれて寝てみたかったり〜♪♪ベッド回りに敷き詰めてみる?(笑) / ぴかこ ( 2005-01-04 11:17 )
豆太しゃん→消しておいたよ〜。リラックマ、すごい数でしょ〜?(笑)これらが入ってた箱が大きくてね、私の机と化してるの♪ことよろピコ〜♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ←マネっこ♪ / リョク ( 2005-01-03 15:10 )
えいむしゃん→見事にぬいぐるみだらけです(^^; 可愛いんだけどねぇ〜♪もっと可愛がってもらえる所へ里子に出します、はい。元日に雪が降りましたか〜!きちゃなく積もったのはちょっと残念でしたね(^^;息子ちゃんは寒いの強そうなイメージです。感動はもう少し大きくならないとダメかぁ。ちょっぴり残念ですね。でも、記念撮影はしたのかにゃ〜?(^^) / リョク ( 2005-01-03 15:07 )
すみれしゃん→のんびり過ごしております〜♪食って飲んで〜の繰り返し。ジーンズが入らなくなったらヤバイね(;^^A変な表情もあって、かなりお気に入りなんですよ〜♪私のハートを鷲掴み(笑)今年もよろしくお願いしますvv / リョク ( 2005-01-03 14:53 )
いけない!今気が付きました。『あけおめ!』のところ、削除しておいてくださいm(__)mごめんなさい。 / 豆太 ( 2005-01-03 12:04 )
うわっ! ホントぬいぐるみだらけ(@0@) これだけあると、壮観ですね。 そうそう、こちらでも1/1に雪が降りました。 今冬は暖冬なので、こっちでは絶対降らないと思っていたら、年始早々の雪。でもきちゃなく積もって歩きにくかっただけでしたが‥‥。息子もだ「だからどうした」って感じで、まだまだ感動とかはしないみたいです(^^;) / えいむ ( 2005-01-03 02:27 )
お正月、いかがお過ごしですか?今年もどうぞよろしくね〜♪ぬいぐるみばっかりとは言ってもいろんな表情のリラックマくんがあるのね〜^^可愛い♪ / すみれ ( 2005-01-02 09:37 )

2005-01-01 12月のお得貯金と2004年のお得貯金総額です。


お得貯金しか合計できてませんが、結果は下記の通りです。

+++12月のお得貯金明細+++
交通費→560円
ティッシュ→120円
景品等→230円
値引き→6,235円
サンプル品等→1,100円
おやつ→1,830円
ミスド→3,270円
マツキヨプリカ→500円
振込み手数料→630円
楽天ポイント使用→378円
東武積み立て金券お釣り分→350円
★12月お得貯金合計→15,203円★

今回は食品・雑貨問わず一括で値引き項目にしました。
マツキヨで10%〜30%OFFしてたり、靴下を20%OFFの時にまとめ買いしたのとかも入ってるので金額が高いです。
(あと、クリスマスケーキの値引き分とかね♪)

そして、2004年1月〜12月のお得貯金合計金額は192,915円でした。
20万越えできませんでしたね…残念=3
それでも、結構な金額がたまってたんですね♪
お得な分だけ貯めても結構いけるかもと思いました(*^▽^*)
今年はお得貯金だけで20万越えが目標ですvv

その他に、去年は500円玉貯金箱もいっぱいにする事ができましたv
今年はなんとしても、うまそうに「ギブ!」と言わせないとね♪
いくら入ってるんだろうなぁ…気になるなぁ〜♪♪
50円玉だって、50枚貯まれば2,500円なんだから、結構な金額になると思うんだけどなぁ(*^^*)
今年も頑張って貯金しようと思います。

先頭 表紙

えいむしゃん→は〜い♪今年もヨロシクお願いしますぅ〜!!去年は貯金、頑張っちゃいました(^^)vお得貯金の他にも色々貯金してたので、結構な額になってたんですよ〜(*^O^*)今年はそれらをどうするかも勉強したいと思います。端数貯金、結構貯まりそうな貯金ですねvvお子さんがいて、年10万貯められるってのは大きいでしょうから、頑張って下さいね♪私も頑張るよぅ〜! / リョク ( 2005-01-03 14:47 )
ぴかしゃん→今年もよろしくお願いします(*^▽^*)黒うまそう君、毎日110円貯金が満タンになりましたか!ご開帳が楽しみですなぁvv報告、楽しみにしてますねぇ〜♪ / リョク ( 2005-01-03 14:44 )
アケマシテオメデトウ! おー、スゴク頑張ったんですね。私も今年は500円玉貯金の他に端数貯金と言うのをしてみようと思います。目標は‥‥あわせて10万円ぐらいかな?お互い頑張りましょう(^^)/ / えいむ ( 2005-01-03 02:19 )
新年明けましておめでとうございます(^^♪わたしんちの黒うまそう君も、110円が満タンになりましたぁ〜\(~o~)/最後の方は思いっきり詰めこんだので、いくらになってるか不明(笑)また報告するね〜(*^^)v今年もどうぞ宜しくお願い致します〜♪ / ぴかこ ( 2005-01-01 17:45 )

2004-12-31 今年一年ありがとうございました(*^▽^*)


昨日は買出し、今日は掃除と忙しくしておりました。
掃除はまた明日から少しずつ頑張るという事で、大きな所だけ重点的に掃除しました。

今日は東京にしては大雪ですね。
私が掃除に励んでるからでしょうか?(^^;
東京で雪はそんなに味わえないので、なんだか嬉しくなってまた買い物に出かけました。
(風呂釜洗いのジャ○を買い忘れてたんだよね)
私が出かけた頃は残念ながら雨に変わってました。
ちぇっ=3
それでも、あっちこっちで雪だるまが見れて楽しかったです♪
(6個ほど発見しました)
私は冬らしくなるので雪を見るのが好きですが、ダンナさんは「寒くてたまらん」だそうです。
本当に犬と猫のような夫婦です(笑

今日はネットで注文してたお節とカニが到着しました。
今晩は年越し蕎麦とカニと樽生ビールで乾杯する予定ですvv
年末ジャンボも楽しみだにゃ〜♪

今月&今年のお得貯金総まとめは来年行いますね。
うまそうに体重測定してもらいました。
6キロ越えはできなかったか…残念。
いついっぱいになるかなぁ〜♪
楽しみですvv

今日の画像は動物のような顔をした雪だるまとうまそうの体重測定風景(笑)です。

【本日の貯金】50円玉→7枚/旧500円玉→1枚

先頭 表紙

コハクしゃん→うん、私が気合いれて掃除を始めたからっぽいよ!寒いの苦手な人、ごめんね〜(;^O^A雪だるま、私はアザラシっぽい顔だな〜♪って思ってたよ(*^m^*)あんぱんまんの雪だるまもあったよ〜!また、1年お世話になります♪ / リョク ( 2005-01-01 14:58 )
桜子しゃん→2004年は嬉しい事、悲しい事がたくさんありましたね。2005年はみんなが笑って過ごせる年だといいなぁ♪また1年、よろしくお願いしますね〜(*^▽^*)うちはプライドを見てたので、レコード大賞は見てないんですけど、ミスチルだったんですね!嬉しい年末になりましたねぇvそちらにも雪が?寒いけど、ちょっと嬉しい大晦日でしたねぇ(^^) / リョク ( 2005-01-01 14:55 )
あるるしゃん→年越し蕎麦、つゆが添付されてたのでそれを使ったらガッカリされました(´_`;)来年はちゃんと作らないとなぁ…。(かき揚げは作ったんですけどね)今年もヨロシクぅ〜♪ / リョク ( 2005-01-01 14:53 )
てじおしゃん→また雪が降るとは思ってなかったです〜!大晦日は掃除だけでヒーヒーしてました(^^; / リョク ( 2005-01-01 14:51 )
なるほど!リョクくんが掃除に励んだから大雪が降ったんだね〜(笑)写真の雪だるま、パッと見て「マルチーズだぁ♪可愛い〜vv」って思った(^^;今年もリョクくんには大変お世話になりましたm(^-^)m来年もよろしくネ♪ / コハク ( 2004-12-31 23:11 )
☆そうそう〜♪・・こちらも今日は・・雪が降りましたよ♪・・雪だるま可愛い〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-12-31 21:32 )
☆リョクさま〜♪・・もうカウントダウンかな?・・いろいろ一年ありがとうございましたぁ〜(^o^)/☆・・今・・おせちを煮込みながらいろいろチャンネルを替えて楽しんでいます♪〜今年のレコード大賞はミスチルのサインでしたぁ〜嬉しいじょ〜ヾ(@^▽^@) / ☆桜子♪@来年もよろしくです♪〜 ( 2004-12-31 21:31 )
美味しそうな年越しですね♪来年もよろしくです〜(⌒▽⌒) / あるる ( 2004-12-31 20:54 )
今日も雪とはねー^^ 洗濯物をあわててしまいました / てじお ( 2004-12-31 20:40 )

2004-12-29 東京も。。。


雪になりました。
冬だねぇ。
(雪を見ないといつまでも秋と思ってる私(^^;)
今日、チャリ通勤じゃなくて良かった…。

今日から冬休みです♪
とりあえず、掃除します(^^;

+++ 追 記 +++
台所を掃除してたら、缶とかペットボトルがたくさんたまってた。
明日が今年最後のリサイクルゴミの日だけど、寝坊した時の事を考えて買い物ついでにスーパーへ置いてこよう♪とスーパーへ行く事にした。
ほどよく雪が溶けて道がぐちゃぐちゃやね〜。
そんな事を思いながら歩いてたらフと気がついた。

「あれ?財布は持ったっけ?」

ポケットを触ると財布が・・・入ってない(´_`;)
(左の後ろポケットに財布を入れてるのです)
買い物する物もあるし、しょうがないので家まで戻りました。

「サザエさんと呼んでやる〜♪」

戻った時の第一声でした。
くそぅ(TへT)・・・言われると思ったよ・・・。

「今日の買い物はやめて、ステーキもヤメにします!」

ちょっと意地悪しちゃいました♪(えっへん)

ちゃんと買い物に行って、リサイクルゴミをスーパーの回収箱に入れて、ステーキを買ってきましたけどね♪
掃除は少しずつ頑張りますが、年内は大きな所をちょこっとしか出来そうに無いですな。。。
ま、年内と限定せずに少しずつ頑張ります。

1月はダンナさんが北海道へ1週間ほど泊まりの出張があるらしいです。
寒さの苦手な人が冬の北海道へ出張とは気の毒な…(^^;
私も1週間も1人ぼっちは初めてかもなぁ。。。
掃除もその辺に特に気合を入れて頑張ろうと思います。
(1人の時じゃないと掃除の進み具合が悪くてね(;^^A)

【本日の貯金】50円玉→5枚

先頭 表紙

えいむしゃん→みかんジュース、美味しかったですvv(ほとんど一人で飲んじゃた〜♪)大晦日には雪が降ったかしら?息子さんに見せてあげたいねぇ〜♪お掃除、みんなでのんびり(笑)やりましょうよ〜♪ / リョク ( 2005-01-01 14:50 )
筆ママしゃん→12月と3月って特別お仕事がお忙しそうな感じですよね。お掃除は時間のある時に頑張りましょうよ〜♪(暖かい時の方が汚れも落ちやすいしvv)たまに見る雪って嬉しくなりますもんね(^^)毎日はイヤだけど♪皆さん風邪ひきさんなのですね。お正月はあったかくしてゆっくりしてくださいねvv / リョク ( 2005-01-01 14:48 )
豆太しゃん→掃除はごみ収集がある日の方がいいですよん(笑)少しずつ、頑張ろうと思います♪雪が降ったんですよ〜!積もったんですよ〜!!さぶいけど、嬉しくなって散歩に出かけたくなります♪寒いのは平気なのぉ〜(^^)v / リョク ( 2005-01-01 14:45 )
おっと、忘れた。すみれしゃんのサイトはコチラでっせ〜。 / リョク ( 2005-01-01 14:43 )
すみれしゃん→ステーキって言っても、値引きで更に安くなってるものですよん(^^ゞそれで満足してもらえたみたいだし♪いい画像が撮れたらまたUPさせて下さいね〜♪ / リョク@カメラ撮影練習中♪ ( 2005-01-01 14:42 )
あるるしゃん→寒いと思ったら雪ですねぇ〜♪(私は嬉しかったり(笑)スチロールにメガトンパンチとはやりますな♪会社で大掃除する時間もなかったですよん(;^^A忙しくて。。。 / リョク ( 2005-01-01 14:40 )
わー、雪だ雪だ!! こちらではまだまだ雪は降りそうにありません。 大掃除、しようと思ったら雨なんだもん。やる気失せちゃうな。ということで、私も掃除は年明けかな?? / えいむ ( 2004-12-31 16:10 )
さぶかったねぇ〜(^^;)ゞ今日はせっかくの雪でしたが、家族全員風邪ひきで…子供が一番残念がってた(笑)子供って雪、喜ぶよねぇ(^-^;) / 筆ママ@お掃除諦めモード ( 2004-12-30 01:10 )
そうだそうだ!掃除は年内と限定しちゃーいけません(6 ̄  ̄)いつかやろう♪(笑)ところで雪が降ったんですか?さぶそうだぁぁぁ〜。。でも見たい♪ / 豆太 ( 2004-12-29 20:44 )
んまぁぁ〜♪今日はリョクしゃまのおうちはステーキなのですねぇ〜〜〜^^ BBSへの初雪画像、ありがと〜♪ / すみれ ( 2004-12-29 19:08 )
寒いと思ったら雪になっていましたね(^-^;Aなんだか手が痛いと思ったら昨日会社で大掃除した時にやっちゃったらしいス★発砲スチロールにメガトンパンチなんかしてはいけません!リョクさんも気をつけましょう! / あるる ( 2004-12-29 16:46 )

2004-12-28 寝坊しました。


朝早い出勤最終日&仕事納めの日に(´_`;)
1回目に起きたのが1時間早くて目覚ましもかけてるし…と寝たんですね。
再度、目を覚ます。
目覚ましを見て寝ぼけた頭で考える。
いつもと違う時間に出てるので「えっと…?この時間だと起きなくっちゃいけないんだっけ…?」と。
答えが出た時は布団から飛び出してました。

だって、目が覚めたのは家を出る時間なんだもん!!

髪の寝癖直しと化粧を慌ててやって出勤しました。
いつも余裕を持って出てるのでギリギリ間に合いましたけど…(^^ゞ
最後の最後にこんな事をするなんてなぁ…(;^^A
時間のある時にしようと思って持っていったネックレスもポッケに入れたままで帰宅しました。
すっかり忘れてたよ(^O^;

お昼休みはキチンと取れましたが、FAXで使う原稿用紙を補充してくるのを忘れて、時間が余ってしまった…。
もったいない。
しょうがないので、駅前をぷらぷらしてるとゲーセンでリラックマを発見!
どれどれ〜♪と挑戦すると100円で取れましたvv
かわいかったので、ロッカーの扉にぶら下げました。
私のロッカーがリラックマ化しているのでした〜♪♪
(綺麗にしたら写真公開します(笑)

今日の写真はダンナさんが取引先の女性から頂いて来たリラックマ&コリラックマのボトルキャップ。
リラックマが変な顔をしててナイスですvv
取引先でも「奥さんはリラックマに大ハマリ」ってのがバレバレなのね(^^;

【本日の貯金】50円玉→3枚

先頭 表紙

筆ママしゃん→私も焦るとあわあわしてしまって、逆に時間がかかる事の方が多いです。(突発的トラブルに弱いの(;^^A)寒くても眠くても頑張って起きるようにしないといけませんね。低血圧だと最近の朝は辛いですねぇ(^^; / リョク ( 2005-01-01 14:32 )
すみれしゃん→セーフでしたが、ギリギリでした(^^; 慌てるのは危険ですから、余裕を持たないといけませんね。事故ったりしたら大変だもの。 / リョク ( 2005-01-01 14:30 )
私も今年は‘登校班’の当番の時に数回…(^-^;)焦ってしまって、かえって時間がかかってしまうのに(T^T)来年はそんなことがないようにがんばりますぅ〜☆ / 筆ママ@低血圧 ( 2004-12-30 01:06 )
セーフだったのね〜♪寝坊…私も年に何度かやらかします…^^; そういうときって不思議とものすごい速さで動けるのよね…(笑) / すみれ ( 2004-12-29 19:05 )

2004-12-27 お正月の楽しみ、注文しちゃったっ♪(*^◇^*)


先頭 表紙

豆太しゃん→元日に到着しましたよ〜♪デカイ箱で嬉しかったですvv後で画像UPしますね(*^^*) / リョク ( 2005-01-01 14:28 )
すみれしゃん→お酒の福箱は美味しいお酒がたくさん入ってましたか?(*^^*)なんだか、楽しくなる福袋(福箱)って大好きなんですよ〜♪お得だしね(*^m^*) / リョク ( 2005-01-01 14:25 )
いいな〜〜〜O(≧▽≦)O 届いたら見せてね〜♪ / 豆太 ( 2004-12-31 16:38 )
ひゃ〜♪こんな福箱があるのですね〜。私はお酒の福箱を注文しちゃいました^^; / すみれ ( 2004-12-29 19:03 )
てじおしゃん→常連さんにだけ作るおせち…vv常連さんのお仲間入りを果たしたという事ですね♪画像UPを楽しみにしてますね〜(^^)お仕事でお忙しかったようですので、実家でのんびりお正月をお過ごしくださいね♪ / リョク ( 2004-12-29 11:39 )
うちも、今年は元旦に実家に帰るので、実家宛でおせちを送りました^^ 近所のなじみの中華料理屋さんが常連さんだけに作っているやつなんですが、今年、とうとう申し込めました^^ / てじお ( 2004-12-28 10:20 )
リラックマの福袋ならぬ、福箱です〜vv(でへへ〜♪) / リョク ( 2004-12-27 18:21 )

2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その1〜


 

先頭 表紙

2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その2〜


何しに行ったかって?
写真が物語ってますね(笑


そらをとぶピカチュウ
貰いに行きましたさ!!


帰ってきてすぐにアップした〜その1〜のクリスマスツリーをわざわざ見に行ったのではありません(^^;
(クリスマスツリーの写真撮影だけに羽田に行く行動力は無くなってきてるッス…)
最初は羽田まで行くのがすっごく面倒で、
「遠い!交通費高い!ヤメヤメ!!」って思ってたんだけど…。
あるるしゃんに誘われて心が揺れ、
ダンナさんに「行ってくれば〜?」と背中を押され、
行っちゃいました!(単純
ちなみに、コレは12月5日(日)〜12月25日(土)まで、
羽田空港第二ターミナルビル1階 ANAFESTAにて配布。
(本日が最終日です(^^;)

そらをとぶピカチュウの「のぼり」も、わざわざ作ってたんですね。
いい目印になりました♪
(アップしてないけど、その写真も撮ってきましたv)
案の定、周りはお子ちゃまだらけでした。
(お子ちゃまに混じって並ぶのは慣れっこです♪うふっv)

そらピカを貰った後でコカコーラショップでお茶をして一息ついてから、〜その1〜のポケモンクリスマスツリーを見てきました。
ポケモンのぬいぐるみがたくさんくっついたクリスマスツリー(^^)
その近くでサンタさんの衣装を着たお姉さんが大きなピカチュウと一緒に記念撮影に応じてました。
いい記念写真になるねぇ(*^▽^*)
(※流石にこの記念撮影には参加してませんよ(^^;)
出発ロビーでは、セクシーな赤いノースリーブドレス&ボア付きの服を着たお姉さんがチビッ子を見つけてはクリスマスプレゼントを渡してました。
いいなぁ〜♪
何が入ってるんだろうなぁ〜♪♪
でも、その格好は寒そうでした。。。
(ロビーも暖かくは無いし…)
同行してくれたあるるしゃん、お疲れ様でした〜!

25日の夕方になると本当にケーキが安くなってるんだねぇ。
1600円→1000円になってました(^^)
ショートケーキを2つ買うのと大して値段がかわらない…。
って事で、それを買っちゃいましたvv
安くなったケーキを買ったのは初めてかも〜♪
サンリオのクリスマスブーツは半額で売られててレジが行列でした。
クリスマスも終わりなんだなぁ…と実感。
今年もあと少しですね。


>おねーたま
お醤油が到着しましたぁ〜vv
ありがとうございます!
後でゆっくりメールします(*^w^*)


【本日の貯金】50円玉→4枚/旧500円玉→1枚

先頭 表紙

 ̄(=∵=) ̄しゃん→ケーキ祭りだったようですね〜♪たくさんケーキが食べれて皆が幸せでしたねぇvv差額はやっぱり貯金でしょうか?(*^m^*) / リョク ( 2004-12-29 11:37 )
みかんしゃん→1匹、お嫁に出しますよん(^^)vお年玉にするのでお楽しみにっ!!ってか、ソフト送ってね♪ / リョク ( 2004-12-29 11:35 )
あるるしゃん→お疲れ様っした〜!ぬいぐるみは回収されて、またポケ○ンで販売…(ウソです)こんなにたくさんあったら、1つもぎ取られても気が付かないと思うけど、必ず誰かが見てるだろうから出来ないだろうね(^^; 「そらピカ、貰いに行かないの?」と、何度も言われたので、やっぱり貰いに行くべきなのか?!と思いました(*^m^*)こちらこそ、後悔せずにすみました!ありがとさんっ♪ / リョク ( 2004-12-29 11:34 )
今日ね、サンクスでケーキ生が半額だったのぉ〜。2300円が1150円ショコラを食べ終わったばかりだったけど、買ってしまったの。 /  ̄(=∵=) ̄ ( 2004-12-26 23:32 )
うわっ、いいな〜(*^-^*)さすがにたくさんは持ってないよね・・?もしもたくさん居たら1匹お嫁に下さいませんか?(ダメもとなお願いっ♪) / みかん ( 2004-12-26 16:28 )
おお早速ツリーの写真が♪このぬいぐるみ、どうなるんでしょうね?こっそりもいでいく人がいたりして‥そらピカを貰えたのはリョクさんの背中を押して下さった旦那様のおかげだったんですね♪お二人とも、ありがとうございました / あるる ( 2004-12-26 16:01 )

2004-12-24 ☆メリークリスマス☆


24・27〜28日は朝30分早く出勤して欲しいとお願いされたので30分早い出勤でした。
2号店の開店を一人でやらないといけないのですが、やる事をメモしてなかったのでちょっと不安でしたがなんとかこなせました。(ホッ=3)
午前中のパートの方が来たので、いつものお店に帰宅。
帰ってから請求書の配達をしたり、お店のお客さんの対応をしたり、年末年始の休みに向けての品出しをしてたりで大忙しでした。

うちの会社ではみんながクリスマスプレゼントをくれるのです!
しかも個々がプレゼントをくれるの。
ぐはっ!!
私・・・何も準備してなかったんだけど(T◇T)
申し訳ないので私も冬休みに買い物して、お年玉プレゼントにしようかと思います(^^ゞ
何にしようかなぁ…(悩

今日はワクワク給料日でした(^▽^)v
しかも、ボーナスまで出ました!!
働いて4ヶ月少々なのに〜〜〜??
いいのかにゃ〜〜〜???
出ないと思ってたし、出ても5千円位もらえたらラッキーとか思ってたんだけど、想像以上の額でビックリ。
諭吉しゃんが…vv
また、頑張って仕事します(笑
お給料もボーナスも、とりあえず貯金しちゃいました。
(使うのはいつでもできるから〜♪)

昨日はコハクしゃんからリラックマグッズがたくさん送られてきました(*^▽^*)
かわえぇっ!!
可愛いなぁ…と思ってても、我慢してた品だったので嬉しかったvv
リラックマの小さいゴミ箱もリクエストで買ってもらいました。
会社のロッカーに忍ばせましたvv
(化粧直しとかで出るゴミを入れるのさ♪)
そして、今日はぴかしゃんから掲示板で似顔絵をUPした人にプレゼントされる筆ママしゃんのシールが到着しました。
うふふふふvv
(あとでゆっくりメールしますぅ〜♪)

明日は新しく出来た羽田空港第二ターミナルビルへ行く予定です(*^◇^*)
何しに行くかは明日の日記で〜♪

【本日の貯金】50円玉→5枚

先頭 表紙

すみれしゃん→白いツリーもいいでしょ?(*^^*)今年は青い電飾も多かったようですね♪華やかな季節ですvv / リョク ( 2004-12-26 10:55 )
てじおしゃん→メリークリスマス☆(←ごめんなさい、遅れました…(^^;)青森に長い間住んでたので、クリスマス=雪のクリスマスが多かったです。23日まで雪が降ってなくてもなぜか24日は雪が降るんだよね。ドラマみたいに、ドラマチックなものではなくて、吹雪だったりしますけど(笑 / リョク ( 2004-12-26 10:54 )
純白のツリー、綺麗ですね〜♪癒されるわぁ〜^^ / すみれ ( 2004-12-25 10:40 )
わー、ホワイトクリスマスですねぇ^^ メリークリスマス〜 / てじお ( 2004-12-24 11:35 )

[次の10件を表示] (総目次)