himajin top
☆桜子♪の「お花大好き〜♪」

お花が大好きです♪お花の持つリズム・ウエーブ・彩り・香り☆
自分で手作りをしてアレンジをする事にと〜っても幸せを感じます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-02 〜*迎春*〜あけましておめでとうございます
2005-12-31 みなさま〜♪・・よいお年を〜(^o^)/
2005-05-27 ☆薔薇園の薔薇♪
2005-04-17 ☆いろんな桜があるね♪・・通り抜けF
2005-04-17 ☆ナイスショット♪・・通り抜けE
2005-04-16 ☆なんか・・いい感じ♪〜・・通り抜けD
2005-04-16 ☆桜色が綺麗〜♪・・通り抜けC
2005-04-16 ☆小さな花びらの桜・・通り抜けB
2005-04-16 ☆葉っぱが大きい桜もあったよ♪・・通り抜けA
2005-04-15 ☆今年は夜桜〜♪通り抜け・・☆


2008-01-02 〜*迎春*〜あけましておめでとうございます

わぁ〜♪・・大変ご無沙汰しております。
久しぶりにのぞきにきました。
日記がそのまま残っている事に感激して、
ひまじんさんに感謝して。。(嬉涙)

みなさま〜♪・・
☆あけましておめでとうございます

なつかしくて・・
日記を読んでいました。
いろいろ思い出したりして。。

花の画像も残っていて嬉しいです〜♪
あれからPCが壊れたりして、
バックUPを撮っていない画像とかがあって、
感動です〜♪

又〜遊びにきま〜す♪

☆今は・・ブログで・・
季節のお花を画像UPして楽しんでいます。

☆2007年に行ったブルーメの丘の感動した薔薇です☆


つっこみ 先頭 表紙

大変ご無沙汰しております。いつもありがとうございます〜☆今、ブログ書いています。又・・お邪魔しますね〜♪ / ☆桜子♪ ( 2008-03-23 00:34 )
誕生日おめでと〜 ^^! / ファイト ( 2008-02-11 08:21 )
何しておられましたんすかあ^^ えらいご無沙汰ですね^^ また時々はのぞきにきたり更新したりしてくださいね^^!(HNが次々にかわってしまった元maj7。) / ファイト ( 2008-01-04 20:06 )

2005-12-31 みなさま〜♪・・よいお年を〜(^o^)/

ご無沙汰ばかり・・しております。(ぺこり)
一年の最後ぐらいは・・と・・ごあいさつに参りました。

嬉しいこと・・
楽しいこと・・
悲しいこと・・
つらいこと・・
いろいろあった一年ですが。。
こうして無事に元気で明るい気持ちで新年を迎えることが
出来ることへの幸せと喜びに感謝の気持ちでいっぱいです☆・・

ありがとう〜ございましたぁ〜 ヾ(@^▽^@)

つっこみ返しもそのままのご無礼をお許しくださいませ。。
また時間を見つけて〜ご返事をさせていただきますね☆・・

それでは。。
みなさま〜♪・・よいお年を〜(^o^)/
来年もよろしくお願いいたしま〜すヾ(@^▽^@)


つっこみ 先頭 表紙

Merry X’mas♪私もすっかりご無沙汰しております(^^ゞ 今年はコチラは暖冬でホワイトクリスマスとはいきませんが、季節のイベントがあると気分だけ何だかウキウキします♪ / アクアマリン ( 2006-12-25 20:29 )
お誕生日おめでとう♪今年もいい年になるといいね^^ / ななちゃん ( 2006-02-11 22:25 )
バースデーおめでとう! (^^)/  / Sea ( 2006-02-11 18:38 )
出遅れまくりですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)嬉しい事も、悲しい事も一緒に分かち合える仲でいれたら幸せだなぁ(*^^*) / リョク ( 2006-01-22 15:00 )
新年おめでと(^^) のんびり気長に行きましょね〜! 続けていればいつでも逢えるしね(^^) / Sea ( 2006-01-02 22:16 )
昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します〜(^^ゞゆるりゆるりと頑張っちゃおうね〜ん♪ / 亜莉沙 ( 2006-01-02 21:31 )
新年おめでとうございます。今年もボチボチの更新になると思いますが、気長にお付き合いくださいね。よろしくお願いします^^ / suzu ( 2006-01-02 20:22 )
あけましておめでとう♪お互いいろんなことあったけど、今年こそ最高の年にしようね〜〜〜♪今年も宜しく^^ / りえりん ( 2006-01-01 00:53 )

2005-05-27 ☆薔薇園の薔薇♪

先日薔薇園に行ってきました。

都会の中の
ちょっとセレブな庭園
のような雰囲気の中♪
薔薇の香りに包まれて♪〜
いい感じ〜♪

でも。。周りを見渡すと。。
オフィスのビルと淀川が流れるてるけどね。。(苦笑)

夢中になって薔薇の写真を撮ったよ♪
ちょっと陽射しが強かったのが、困ったかな?
もちろん帽子にUV黒の手袋でガッチリ紫外線は
ガードしたけどね☆・・

今日の画像はとても珍しい薔薇の花♪


つっこみ 先頭 表紙

わ〜♪初めて見たぁ〜(*' '*)これはなんと言う名前なのかしら?薔薇も色んな種類があって奥が深いお花ですよね。 / リョク ( 2005-05-29 23:04 )
ほんとだ、初めて見たぁ〜☆薔薇って種類とっても多いですよね(*^_^*)そして、どれも綺麗・・・vv / 筆ママ ( 2005-05-29 22:31 )
バラの真ん中の部分が不思議な感じですね〜♪バラって、一つ一つその花のイメージの名前がついてるのも素敵〜(*^_^*) / ぴかこ ( 2005-05-29 10:57 )
バラ園♪いいなぁ〜〜♪バラの香りに包まれてゆっくり見てまわりたいわ〜〜 / りえりん ( 2005-05-28 15:21 )
はい はい 私も時間のあるときにつっこみ入れますよ〜(^o^)/ そっか淀川ですかぁ! / maj7。 ( 2005-05-28 00:18 )
☆みなさま〜♪・・つっこみいつもありがとうございま〜す☆・・時間のあるときにご返事いたしま〜す♪ごめんなさいませ。。(ぺこり) / ☆桜子♪ ( 2005-05-27 22:27 )

2005-04-17 ☆いろんな桜があるね♪・・通り抜けF

これは・・真っ白かな?
照明の感じで白く見えるのかな?

何しろ写真を撮っている時も
周りには沢山の人がいる。
邪魔にならないように早く
必死になって撮っているので。。
白だったかピンクだったのか
覚えていません。。(笑)

お友達が撮った画像か。。
私が友達のカメラで撮った画像かも覚えていません。(笑)

☆花びらがいっぱいの桜だなぁ〜♪


つっこみ 先頭 表紙

桜もたくさんの種類があるんですね〜♪今年のGWは弘前公園で桜が満開でいい感じだったようですよ〜!行きたかったなぁ…。 / リョク ( 2005-05-07 21:53 )
散る時の桜吹雪も私大好きなの♪桜の下でお昼寝できたら最高だろうなぁ♪ / りえりん ( 2005-04-18 17:06 )
TVのニュースで造幣局の風景流れてました♪オオテマリ・コテマリの種類のこれだけの数の桜はココでないと見られないんですって♪私も桜色のシャワーを沢山浴びたいなぁ(*^_^*) / ぴかこ ( 2005-04-18 12:37 )

2005-04-17 ☆ナイスショット♪・・通り抜けE

青空のように見えているけど。。
青空ではないのです〜☆・・

照明の感じで素敵なショットが撮れました♪


つっこみ 先頭 表紙

青空なのかと思ってた〜!違うのね〜。 / リョク ( 2005-05-07 21:52 )
桜ってなんでこんなに綺麗なんだろう!!ずっと見てたくなっちゃう(笑) / りえりん ( 2005-04-18 17:05 )
さくらの花は空が青いとすごくきれいになりますよね!曇り空だと花びらが白くなってしまってうまく撮れないのです。照明の具合にしてもほんとにいい感じの画像ですね(^^) / maj7。 ( 2005-04-18 12:16 )
☆お友達画像C・・これも好きだわぁ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2005-04-17 21:03 )

2005-04-16 ☆なんか・・いい感じ♪〜・・通り抜けD

楚々としていて。。
なんか・・いい感じ♪〜


先頭 表紙

☆リョクさま〜♪・・長い間ほったらかしのままごめんなさいませ。。もう夏も越して秋になっちゃいましたねぇ〜時の経つのは早いです。って言ってるうちに冬が来てクリスマスが来てお正月が来て・・そして桜の季節が。。な〜んて年を取ると・・すぐシュミレーションしてしまいます。。これは、そうなんですぅ〜満開の中の桜をUPで撮影したものです。カメラがいいからそれが出来るんですねぇ〜私もこのカメラが欲しい! / ☆桜子♪ ( 2005-09-17 14:12 )
☆ぷりんさま〜♪・・桜の持つ優しさが、いいですねぇ〜♪・・ところで、ぷりんさまの日記はもう読めないのですねぇ〜寂しいなぁ〜またこちらに遊びにきてくださいねぇ〜♪お待ちしております〜♪長い間ありがとうございました☆・・ / ☆桜子♪@この日記も更新しなくちゃね♪ ( 2005-09-17 14:05 )
☆りえりんさま〜・・長い間ほったらかしのままごめんなさいませ。。もう夏も越して秋になっちゃいましたねぇ〜時の経つのは早いです。りえりんさまも楚々とした感じがお好きなのねぇ〜♪楚々とした女性でしょうか?私と一緒?(笑) / ☆桜子♪ ( 2005-09-17 13:44 )
☆筆ママさま〜♪長い間ほったらかしのままごめんなさいませ。。やはり桜は・・【和】ですね〜♪もう夏も越して秋になっちゃいましたねぇ〜時の経つのは早いです。春もすぐくるかな?(笑) / ☆桜子♪@来年の桜が咲く前に・・ ( 2005-09-17 13:38 )
バックも満開の桜なんですよね?ステキっ!(*'-'*) / リョク ( 2005-05-07 21:51 )
わたしもこの画像が優しくて好きだなあ♪  / ぷりん ( 2005-04-20 10:18 )
これ大好き♪♪ / りえりん ( 2005-04-18 17:05 )
ほんとだ〜♪わたしもこれがいいなぁ(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-04-17 21:09 )
maj7。さま〜♪〜ありがとうございます〜♪【和】を感じますよね〜楚々としてなんともかんともいい感じでいいなぁ〜♪ / ☆桜子♪ ( 2005-04-17 21:05 )
わたしもこれがいい! / maj7。 ( 2005-04-17 00:16 )
☆お友達画像B♪・・好きですこの感じ♪〜 / ☆桜子♪ ( 2005-04-16 22:38 )

2005-04-16 ☆桜色が綺麗〜♪・・通り抜けC

ころんとした桜♪
可愛い桜色が出てますねぇ〜♪


先頭 表紙

☆リョクさま〜♪・・ご返事が大変遅くなりました。。ごめんなさいね♪・・こんなすごい桜を・・これでもかって言うぐらい、目の当たりに出来る幸せを感じる一枚ですぅぅぅ♪カメラがいいので周りの光までシャッターチャンスになるのねぇぇぇ☆・・ / ☆桜子♪ ( 2005-07-12 15:10 )
☆りえりんさま〜♪・・ご返事が大変遅くなりました。。ごめんなさいね♪・・これはひとえにカメラがいいからですぅぅぅ〜UPが綺麗に撮れるカメラなので・・撮影するのがすごく嬉しくなります♪〜 / ☆桜子♪ ( 2005-07-12 15:06 )
すご〜い、塊になってる〜vバックの光りがまたいい感じに出てますね〜(*^^*) / リョク ( 2005-05-07 21:50 )
素敵〜〜〜♪こんな風に写真が撮れるって羨ましいわ〜〜!! / りえりん ( 2005-04-18 17:04 )
☆お友達画像A♪・・いい感じの色が出てるかな? / ☆桜子♪ ( 2005-04-16 22:11 )

2005-04-16 ☆小さな花びらの桜・・通り抜けB

この桜は小さい花びらが
集まっていました。


先頭 表紙

この桜は花が開くと白っぽくなるなるのかしら?(*^^*) / リョク ( 2005-05-07 21:49 )
☆お友達のカメラで撮影した画像です♪今日もらってきました。。 / ☆桜子♪ ( 2005-04-16 22:06 )

2005-04-16 ☆葉っぱが大きい桜もあったよ♪・・通り抜けA

ころっ♪とした桜が多い中・・
こんな葉っぱが大きくて
可愛い花びらの桜もあったよ♪〜


先頭 表紙

2005-04-15 ☆今年は夜桜〜♪通り抜け・・☆

今年は全体的に桜の開花が
遅くて通り抜けも13日から
始まった。。
昨年は14日までの通り抜けで
13日に行った。。
今年は、19日の火曜日までです。

夕方から行ったのだけど。。
歩いている内に夜桜になった。。
昨年よりもすごい人だった。。

ほんとに〜みんな桜が好きなんだねぇ〜

通り抜けは、ブルーシートを敷いて宴会は
出来ませんが、川沿いにも桜が咲いていて
そこの道は屋台がいっぱい出ていて
お店の縁台で飲んだり食べたりも出来るから
そこも賑わっております♪

今年は・・天満橋から来て京橋へ帰ったので、銀橋から大阪城が見えて
淀川にはネオンの付いた船が川沿いの桜並木を抜けて行くのを見る事が出来ました
なんとも・・いい感じのグッドショットが撮れました。
が・・私のカメラでは限界が。。
お友達のカメラでもいろいろ撮らせてもらったので、また見に行くのが楽しみです

☆八重桜今年も元気で通り抜け☆・・感謝♪ヽ(^◇^*)/


先頭 表紙

☆maj7。さま〜♪・・うふふっ♪団子も捨てがたいわぁ〜♪団子を食べながら桜を見れたらいいのになぁ〜ヽ(^◇^*)/ 京都では・・お店に入ってぜんざいを食べましたが。。(^_-)v / ☆桜子♪ ( 2005-04-16 22:31 )
☆リョクさま〜♪・・ホント二豊作だにゃ♪・・ころんころんとした桜がとにかくいっぱいなのぉ〜ヽ(^◇^*)/ ・・パッと咲いてパッと散る!潔いのが桜なのねぇ〜でも女らしいのにねぇ桜の花って。。潔い女の代表?だにゃヽ(^◇^*)/ (笑) / ☆桜子♪ ( 2005-04-16 22:17 )
☆りえりんさま〜♪・・ホント二すごいでしょヽ(^◇^*)/ こんなころんとした桜がいっぱいですヽ(^◇^*)/ 大手毬って言ったかな?この桜の名前♪・・ / ☆桜子♪@是非いつか見に来てね♪ ( 2005-04-16 22:14 )
桜の頃だけは「団子より花」になるときがあります(^^)/ でも団子もある方がいいけど〜! / maj7。 ( 2005-04-16 11:56 )
豊作!って感じの桜の花ですねvv桜ってどうしてこんなに短い命なのかしらん… / リョク ( 2005-04-16 11:03 )
凄い!!綺麗だね〜〜〜〜♪夜桜・・・一度でいいから見てみたいわ♪ / りえりん ( 2005-04-16 10:59 )

[次の10件を表示] (総目次)