himajin top
うまそうといっしょ。「ちょきんも頑張る日記」


仕事をしておりまして、つっこみ返しが遅くなっております。ゴメンナサイ…。
0341
2回目のつっこみから強制的に「しゃん付け」になります(^^ゞ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その1〜
2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その2〜
2004-12-24 ☆メリークリスマス☆
2004-12-22 コレハ、ナニ?
2004-12-21 ここ数日のこと色々。
2004-12-19 今年もあとわずかですね。
2004-12-16 ちょっとお遊びで
2004-12-15 リラックマ、捕獲しました!!
2004-12-14 便利なパシリ屋
2004-12-12 寒いですね。


2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その1〜


 

先頭 表紙

2004-12-25 行ってきました!羽田空港第二ターミナルビル♪〜その2〜


何しに行ったかって?
写真が物語ってますね(笑


そらをとぶピカチュウ
貰いに行きましたさ!!


帰ってきてすぐにアップした〜その1〜のクリスマスツリーをわざわざ見に行ったのではありません(^^;
(クリスマスツリーの写真撮影だけに羽田に行く行動力は無くなってきてるッス…)
最初は羽田まで行くのがすっごく面倒で、
「遠い!交通費高い!ヤメヤメ!!」って思ってたんだけど…。
あるるしゃんに誘われて心が揺れ、
ダンナさんに「行ってくれば〜?」と背中を押され、
行っちゃいました!(単純
ちなみに、コレは12月5日(日)〜12月25日(土)まで、
羽田空港第二ターミナルビル1階 ANAFESTAにて配布。
(本日が最終日です(^^;)

そらをとぶピカチュウの「のぼり」も、わざわざ作ってたんですね。
いい目印になりました♪
(アップしてないけど、その写真も撮ってきましたv)
案の定、周りはお子ちゃまだらけでした。
(お子ちゃまに混じって並ぶのは慣れっこです♪うふっv)

そらピカを貰った後でコカコーラショップでお茶をして一息ついてから、〜その1〜のポケモンクリスマスツリーを見てきました。
ポケモンのぬいぐるみがたくさんくっついたクリスマスツリー(^^)
その近くでサンタさんの衣装を着たお姉さんが大きなピカチュウと一緒に記念撮影に応じてました。
いい記念写真になるねぇ(*^▽^*)
(※流石にこの記念撮影には参加してませんよ(^^;)
出発ロビーでは、セクシーな赤いノースリーブドレス&ボア付きの服を着たお姉さんがチビッ子を見つけてはクリスマスプレゼントを渡してました。
いいなぁ〜♪
何が入ってるんだろうなぁ〜♪♪
でも、その格好は寒そうでした。。。
(ロビーも暖かくは無いし…)
同行してくれたあるるしゃん、お疲れ様でした〜!

25日の夕方になると本当にケーキが安くなってるんだねぇ。
1600円→1000円になってました(^^)
ショートケーキを2つ買うのと大して値段がかわらない…。
って事で、それを買っちゃいましたvv
安くなったケーキを買ったのは初めてかも〜♪
サンリオのクリスマスブーツは半額で売られててレジが行列でした。
クリスマスも終わりなんだなぁ…と実感。
今年もあと少しですね。


>おねーたま
お醤油が到着しましたぁ〜vv
ありがとうございます!
後でゆっくりメールします(*^w^*)


【本日の貯金】50円玉→4枚/旧500円玉→1枚

先頭 表紙

 ̄(=∵=) ̄しゃん→ケーキ祭りだったようですね〜♪たくさんケーキが食べれて皆が幸せでしたねぇvv差額はやっぱり貯金でしょうか?(*^m^*) / リョク ( 2004-12-29 11:37 )
みかんしゃん→1匹、お嫁に出しますよん(^^)vお年玉にするのでお楽しみにっ!!ってか、ソフト送ってね♪ / リョク ( 2004-12-29 11:35 )
あるるしゃん→お疲れ様っした〜!ぬいぐるみは回収されて、またポケ○ンで販売…(ウソです)こんなにたくさんあったら、1つもぎ取られても気が付かないと思うけど、必ず誰かが見てるだろうから出来ないだろうね(^^; 「そらピカ、貰いに行かないの?」と、何度も言われたので、やっぱり貰いに行くべきなのか?!と思いました(*^m^*)こちらこそ、後悔せずにすみました!ありがとさんっ♪ / リョク ( 2004-12-29 11:34 )
今日ね、サンクスでケーキ生が半額だったのぉ〜。2300円が1150円ショコラを食べ終わったばかりだったけど、買ってしまったの。 /  ̄(=∵=) ̄ ( 2004-12-26 23:32 )
うわっ、いいな〜(*^-^*)さすがにたくさんは持ってないよね・・?もしもたくさん居たら1匹お嫁に下さいませんか?(ダメもとなお願いっ♪) / みかん ( 2004-12-26 16:28 )
おお早速ツリーの写真が♪このぬいぐるみ、どうなるんでしょうね?こっそりもいでいく人がいたりして‥そらピカを貰えたのはリョクさんの背中を押して下さった旦那様のおかげだったんですね♪お二人とも、ありがとうございました / あるる ( 2004-12-26 16:01 )

2004-12-24 ☆メリークリスマス☆


24・27〜28日は朝30分早く出勤して欲しいとお願いされたので30分早い出勤でした。
2号店の開店を一人でやらないといけないのですが、やる事をメモしてなかったのでちょっと不安でしたがなんとかこなせました。(ホッ=3)
午前中のパートの方が来たので、いつものお店に帰宅。
帰ってから請求書の配達をしたり、お店のお客さんの対応をしたり、年末年始の休みに向けての品出しをしてたりで大忙しでした。

うちの会社ではみんながクリスマスプレゼントをくれるのです!
しかも個々がプレゼントをくれるの。
ぐはっ!!
私・・・何も準備してなかったんだけど(T◇T)
申し訳ないので私も冬休みに買い物して、お年玉プレゼントにしようかと思います(^^ゞ
何にしようかなぁ…(悩

今日はワクワク給料日でした(^▽^)v
しかも、ボーナスまで出ました!!
働いて4ヶ月少々なのに〜〜〜??
いいのかにゃ〜〜〜???
出ないと思ってたし、出ても5千円位もらえたらラッキーとか思ってたんだけど、想像以上の額でビックリ。
諭吉しゃんが…vv
また、頑張って仕事します(笑
お給料もボーナスも、とりあえず貯金しちゃいました。
(使うのはいつでもできるから〜♪)

昨日はコハクしゃんからリラックマグッズがたくさん送られてきました(*^▽^*)
かわえぇっ!!
可愛いなぁ…と思ってても、我慢してた品だったので嬉しかったvv
リラックマの小さいゴミ箱もリクエストで買ってもらいました。
会社のロッカーに忍ばせましたvv
(化粧直しとかで出るゴミを入れるのさ♪)
そして、今日はぴかしゃんから掲示板で似顔絵をUPした人にプレゼントされる筆ママしゃんのシールが到着しました。
うふふふふvv
(あとでゆっくりメールしますぅ〜♪)

明日は新しく出来た羽田空港第二ターミナルビルへ行く予定です(*^◇^*)
何しに行くかは明日の日記で〜♪

【本日の貯金】50円玉→5枚

先頭 表紙

すみれしゃん→白いツリーもいいでしょ?(*^^*)今年は青い電飾も多かったようですね♪華やかな季節ですvv / リョク ( 2004-12-26 10:55 )
てじおしゃん→メリークリスマス☆(←ごめんなさい、遅れました…(^^;)青森に長い間住んでたので、クリスマス=雪のクリスマスが多かったです。23日まで雪が降ってなくてもなぜか24日は雪が降るんだよね。ドラマみたいに、ドラマチックなものではなくて、吹雪だったりしますけど(笑 / リョク ( 2004-12-26 10:54 )
純白のツリー、綺麗ですね〜♪癒されるわぁ〜^^ / すみれ ( 2004-12-25 10:40 )
わー、ホワイトクリスマスですねぇ^^ メリークリスマス〜 / てじお ( 2004-12-24 11:35 )

2004-12-22 コレハ、ナニ?


画像を見て、そう思った人も多いんじゃないかと…(^^;
ネスレから出てるお菓子の袋についてる点数です。
今日、2号店のお手伝いに行った時に大量の袋がゴミとして捨てられそうになってたので、点数だけ頂いてきました♪
ちゃんと店長さん(♀)に「貰いましたよ〜」って断りましたよ(^^;
セリフが過去形ですけど(笑

店長さんに「そんなもの、何に使うの〜?」と思いっきり笑われてしまいました。
何に使うって…懸賞しかないでしょう!(わはははは
ネスレの景品は内容がゴージャスなので大好きですvv
最近、忙しくて懸賞もあまり応募してませんけど…(;^^A

日記を書くのだけはマメに…と時間が少しでもある時に書いてます。
が、他のメールや掲示板は放置状態が多いです。
本当にごめんなさい。
ここで色々吐くとスッキリするので、日記を最優先しております(^^ゞ
だって、仕事って楽しい事ばかりじゃないし(^^;
(基本的には楽しいんですけどね♪)

先日も店の前で道を聞かれました。

ご年配の女性「駅はどっち?」
私「後ろの方の道へ行くんですよ」
ご年配の女性「そっちから来たのよ!違う駅はどっちなの?」
私(ちょっとムカッ。『違う駅ってどこの駅よ!』)
 「ごめんなさい、この辺に住んでる訳じゃないのでよくわからないです」
ご年配の女性「使えないわね!(…ブツブツ…)」

たまたま通りかかっただけの奴に「使えない」って言われる筋合いはねぇ!(`ヘ´)
とも思いましたが、怒ってるのは他の人にも感染するので平常心で店に戻りました。
が、その分がプチストレスとなって蓄積されるので、爆発する前に日記で別の気持ちに切り換えちゃおう!って訳。
だから、忙しい日ほど日記は最優先。
放置されてる皆様、本当にごめんなさい(>人<)


***

10000番カウプレ実施します(^^)v

景品は福袋になる予定です。
中味は到着するまで内緒♪
↑単に考えてないだけっぽい(^^;

【注意事項】
・デジカメ撮影又はプリントスクリン機能でカウンターを保存してメールに添付して送って下さい。
(※右クリックでの画像保存はできません)
 メールはカウプレ番号が近くなったらUPします。
・2004年12月22日以前に、こちらで1回でも「つっこみ」をした事のある方限定。
・万が一、報告がなかった場合は突発的なカウプレに景品持ち越し。
・カウプレの景品は発送しますので、住所、氏名を教えて頂ける方のみご参加ください。
(カウプレに興味の無い方、住所等を明かせない方は辞退でもOKですよん♪)

*** 

【本日の貯金】50円玉→2枚

先頭 表紙

すみれしゃん→腹の立つ事って日常的に多いですよね。それをいかに腹を立てずに終わらせるかが大切だと思うのです(^^ゞ郵便局で横入りって郵便の方だったのかなぁ?混んでる時にそれをされるとムカムカくるんですよね〜。でも、すみれしゃんのカキコには同感です。どんな人が急に殺意を抱くかわからないから怖いです。特に年末は事件も多いし…。怒りは別の好きな事でおさめて下さいね〜(^^)vその方が、きっと自分の為にもなるかと♪お互い、頑張りましょうねぇ(TT)エグエグ…。 / リョク ( 2004-12-26 10:51 )
腹の立つこと、あるよねぇ〜。先日私も郵便局でオヤジに横は入りされました^^;ようやく私の番だわ…と思ったら、なぜか後ろのオヤジが私を抜いて窓口へ…。へ?…。そのオヤジは平然としている。『ちょっとアンタッ!何で抜かすんだよ、このボケェ〜!!!』と言いたかったのだけど、何となく気味の悪い風貌で、窓口の人にも横柄な口調。こんなヤツに刺されでもしたら大変だし…と、グっとこらえたけど、家に帰るまで怒りがおさまらなかったわ。理不尽なことって多いのよね(大袈裟?^^;) / すみれ ( 2004-12-25 10:34 )

2004-12-21 ここ数日のこと色々。


ビッダーズでカニも注文しました♪
共同購入の送料込みで安いのがあったので、それを試してみる事に。
美味しいといいなぁvv
振込みも完了♪
後は年末に雑煮の材料を買出しに行くだけでOKかな〜。

マンションの管理費の支払いを忘れてました。
「今月中だからね〜」と言われて気が付いた私(^^;
抜けてる…。
振込先の控えが見つからなくて一生懸命探した。
探す事 数時間、やっと6月に振り込んだ控えを発見。
(半年に1回振り込むようにしてるのです)
次の日、無事振込みに行けました。
抜けてる時はやっぱり抜けてる。
ATMで振込み作業をしてる最中にハタと気が付いた。
そういえば、6月に振込みカードを作ってたからこの控えを変な所にしまってたんだった…(´_`;)
ATMの前で気が付いてももう遅いんですけどね。
振込先がわかれば、それで十分なんです…はい。

金曜日に会社の人から「お好み焼きの素」を貰いました。
土曜日のお昼に試してみようと、説明をしっかり読んでチャレンジ!
うちにはホットプレートがないので、フライパンで2人分を一気に焼き上げました(笑
直径45センチ程のお好み焼きは見た目もすごかった!!
画像を撮っておけばよかったなぁ…。
味は想像してたより美味しくできましたよ〜(^▽^)v
たまに、お休みの日のお昼に出したいと思います♪

仕事は色々と忙しいです。
普通のお客さん対応の他、年賀状印刷関係のお客さんの相手もしないといけないので、
全然仕事がはかどりません(T△T)
もちろん、パシリもあります。
更に24日・27日・28日は30分早くから仕事をする事になりました。
早く上がってもいいし、稼いでもいいよ〜?との事だったので、折角なので稼ぐ事にしました(笑
なんだか、年末は忙しいまま終わりそうです。

そんな疲れきって帰ってきてる時に嬉しいプレゼントが届いてたりすると、疲れも嫌気も吹っ飛びますね(*^^*)
いいものが立て続けに到着してルンルンです♪
手作りできる腕ってスゴイね〜vv
本当にありがとうございます!!

前半のお得貯金をまとめてなかった!
実は、ちょっと家計簿をサボってるんだよね(^^;
必要最低限な事はレシートにメモってるから大丈夫だと思うんだけど…。
近いうちにUPします〜♪

画像は先日、アムラックスで撮ってきた写真。
車の前についてました。
しめ縄とか飾るあの辺に…です(笑

【本日の貯金】50円玉→8枚

先頭 表紙

豆太しゃん→年末年始はご馳走です(*^^*)それがみんな身になると思います(あはは…苦笑)サブイ所で仕事してますよ〜!足元のヒーターを貸して貰ったので少し暖かいですvダウンしたら仕事に行けないので、体調管理はきちんとしたいと思います(^^ゞご心配をおかけしてすみませんですぅ〜。 / リョク ( 2004-12-26 10:46 )
筆ママしゃん→これ、つけて走ったら雨の日とかドロドロになっちゃいますよね(^O^;展示車にしかできない飾りですよね。 / リョク ( 2004-12-26 10:44 )
年末年始は大ご馳走ですねぇ〜お邪魔したいわぁ〜(*^^*)今、サブイ所でお仕事してるんですね・・ちょっとお疲れっぽいよ。。温かいものを沢山食べて睡眠をしっかり取ってね☆ / 豆太@今日は有難うでした♪ ( 2004-12-21 21:56 )
きゃあ〜☆かわいいっ♪…でも、これをつけて走るのって結構勇気要るよねぇ(^-^;)落としたりしたらすっごいショック☆だろうし(^^;)ゞ / 筆ママ@50円貯金続行中 ( 2004-12-21 21:35 )

2004-12-19 今年もあとわずかですね。


先日、あわてて楽天で「おせち」を探して申し込みました。
今年はコレにしてみました。
コッチも気になりましたが、ロブスターに負けました(笑
あとは、今年はカニも注文する予定です(*^◇^*)
食い倒れ正月!!
体重↑間違い無し!!
でも、正月からガマンするのはイヤなのでいいの(^^ゞ

土曜日にミネラルショーへ行ってきました。
去年はいろんな掘り出し物があったのですが、
今年は気に入った物を見つける事ができませんでした。
あ〜ぁ、残念=3
会場ではビーズをやってるのかな〜?という方をたくさんお見受けしました。
連になってる天然石やカボションを買い漁る女性客が多かったです。
石マニア・化石マニアっぽいおじさんとかもいましたけど(^^)

唯一、会場で購入したのは、カイヤナイトという石。
(今日の画像がソレです)
ラリマーと同じく最近気になってた石のひとつ。
ラリマーもたくさん売ってましたが高くて手が出せませんでした…(^^;
チャロアイトもラピスもたくさんあったんだけど、気に入ったものが見つからず。
残念!!
また、次回を楽しみにする事にしますvv

帰る途中、アムラックスでキティちゃんのスタンプラリーをしてたのでついでにやってきました。
アムラックス内で5つ、さんりお屋&サンシャイン60通りのサンリオショップで2つのスタンプを押すものでした。
アムラックス内で5つスタンプを押すと1つ、7つ全部押すと更に1つステッカーが貰えます(*^^*)
25日までやってるようです。

日曜日はマンションの月1回の掃除がある日だったのですが、寝坊をして参加できませんでした!
(ゴメンナサイ…)
体がお疲れのようです(;^^A

【本日の貯金】50円玉→7枚

先頭 表紙

筆ママしゃん→休みの日にゆっくりしてるんですけどねぇ(;^^Aリポビタ○Dでも飲まないとダメかしらん。「ためるのは貯金だけ」って名台詞ですよねぇvv / リョク ( 2004-12-25 17:38 )
すみれしゃん→年末はちょっと過密した仕事になっててねぇ…。トシのせいか(苦笑)疲れがすぐ抜けてくれません(T△T)カイヤナイト、透明度があって面白い石ですvvそうそう!「しゃく」っぽい形です(*^m^*)なかなか握りやすくてお気に入りv / リョク ( 2004-12-25 17:36 )
お疲れ、溜め込みすぎないでね。ためるのは貯金だけ〜(*^m^*)だよねっ♪ / 筆ママ ( 2004-12-21 22:32 )
ありゃりゃ、リョクしゃま。体、お疲れなの?無理しないでね。カイヤナイトって綺麗ね〜。カタチも面白い♪おじゃる丸の「しゃく」に似てる?(笑) / すみれ ( 2004-12-20 11:14 )

2004-12-16 ちょっとお遊びで


似顔絵を作ってみました。
いかがでしょう?(笑


このアイコンはAbi-Stationさんで作りました。


+++12月19日 追記+++
ぴかしゃんの所の掲示板でUPした似顔絵もついでにUP♪
(その2がソレです)

【本日の貯金】50円玉→1枚

先頭 表紙

桜子しゃん→ネットサーフィンしてた時に発見したんだじょ♪ちと美人に作ったんですね(*^m^*)ちとならOKでふvvもう、許しちゃうよ〜ん(^^)v / リョク ( 2004-12-25 17:28 )
すみれしゃん→髪の量はこれ以上増やせなかったのが残念です(笑)あ〜、生ビール呑みたいっ!! / リョク ( 2004-12-25 17:27 )
☆リョクさま〜♪・・おもしろいね〜♪見つけるのがお上手〜♪〜早速ペッタンコしてきたよ〜ヾ(@^▽^@)ノちと美人になっちゃったけどね〜まっ!いいかぁ〜♪でお許しくだしゃれ〜(^o^)/~~~ / ☆桜子♪〜リョクさま・・そっくりだにゃ♪ ( 2004-12-20 11:55 )
に…似てるっ! / すみれ ( 2004-12-20 11:15 )
ぴかしゃん→探せば他にもありそうだよね〜♪ぴかしゃんの似顔絵はコチラの「掲示板」にアリ。 / リョク ( 2004-12-19 23:21 )
筆ママしゃん→なかなか面白いですよね♪コレ。ママしゃんの似顔絵はコチラ / リョク ( 2004-12-19 23:19 )
ぴかしゃん→本物はこんなに可愛くないんですけどね♪(うひゃひゃ!)ぴかしゃんの似顔絵がイメージ通りで笑っちゃったぁ!絶対ギャクにすると思ったよん(^◇^) / リョク ( 2004-12-19 23:17 )
えいむしゃん→初つっこみありがとうです〜vv一文字マユが特に似てると思います(笑)TDLでお会いしてからずいぶん月日が経ちましたよね…。またお会いしたいわん(*^^*) / リョク ( 2004-12-19 23:16 )
筆ママしゃん→いろんなものがあるんですねぇ♪私は正統派で(?)やってみました。アイコンの登録できる掲示板で使えたら面白いのにねvv / リョク ( 2004-12-19 23:13 )
私もBBSにUPしたよ〜\(~o~)/これ、ハマるわぁ(^_^)v / ぴかこ ( 2004-12-19 00:26 )
やってみたよ〜(*^m^*)おもしろかったぁ〜\( ^∇^)/ / 筆ママ ( 2004-12-18 20:50 )
可愛い〜っ(*^。^*)リョクさまの雰囲気が伝わってくるよ♪私もやってみるね〜!↓ママさまもやってみようよ(^_^)v / ぴかこ ( 2004-12-18 11:08 )
はじめてのつっこみ!  キャー似てる似てる。(といっても私の記憶はかなり前のモノですが) / えいむ ( 2004-12-18 09:11 )
おお〜♪こんなこともできるのね☆ / 筆ママ ( 2004-12-17 12:31 )

2004-12-15 リラックマ、捕獲しました!!


リラックマのフワフワミラーを無事確保しました(*^▽^*)v
「ここにはないだろう」とスルーしてた、出勤途中にある24時間営業スーパーで…(^▽^;
あらら…私ってば見る目がないわぁ…。
ここではリラックマが在庫で残ってて他のキャラがよく売れてました。
へぇ〜、こんな事もあるんだね♪
と言うのも、他のところで見つけた時はリラックマとコリラックマは綺麗に消えてたの。
ここでもコリラックマはなかったんだけど、私はコリラックマはどうでもいい人なので(^^ゞ
(キイロイトリだったら血眼で捜すと思うけど♪)

ホクホクとフワフラーミラーを手にしてレジへ。
財布を開けたら100円玉が6枚と10円玉が数枚しか入ってなくて焦った(;^^A
(朝にスーパーに寄ってた私。
今日はお昼休みにお金をおろす予定だった)
冷や冷やもんでした。
やっとリラックマを見つけたのに財布に金がなくて買えなかったらショックで寝込むよ(笑
わはは。

今日の画像はやっと目にする事ができたリラックマちゃんvv
想像よりデカくて可愛いですvv
あぁ、幸せ♪♪

【本日の貯金】50円玉→3枚/旧500円玉→1枚

先頭 表紙

ぴかしゃん→今回のクマは強敵だったねぇ…(;^^Aもう諦めかけてたよ。。。ありがとうです〜♪嬉しいにゃん(*^^*) / リョク ( 2004-12-16 19:42 )
今回のアイテムは強敵だったねぇ^^捕獲大成功おめでと〜\(^o^)/ / ぴかこ ( 2004-12-16 16:07 )

2004-12-14 便利なパシリ屋


すっかり仕事場でパシリ屋と化してるリョクです(;^^A
今日は肉体労働の日でした。
はぁ…シンド。
どこかに肘を打ちつけたらしくて押すと痛いや…(^^;

今日は支店に午後からお手伝いだったのですが、そこでピーターラビットの金のしおりの入ったお菓子が売られてたので購入しました♪
(支店ではお菓子やタバコ等も売ってるのです)
詳しくはコチラをどうぞ♪
これ、しおりも可愛いんだけどお菓子がめっちゃ美味い!!
オススメですvv
店頭在庫で終了みたいです(^^;
残念だなぁ。

フワフワミラーを見かけたとコハクしゃんからメールを貰ったので必死になって探してます。
が、入荷してるお店を見つけてもリラックマ&コリラックマだけ抜けてる(T◇T)
(コハクしゃんが見つけたのも、その2つが欠けてたそうな)
一番頻繁に寄ってるローソンには入らないみたいだなぁ…。
期待してたのにぃ!!
スーパーで見かけた時はショックだった。
スーパーの入荷は遅いに違いない!って思ってたから(´_`;)
コンビニは再入荷しないだろうから、ちょこちょこスーパーを覗いてみたいと思います。
(でも、最近寄らなくなったスーパーなんだけどね…(^^;)
手に入らなかったら縁がなかったと諦めます。

画像は前にも紹介してたにゃんこ。
遊んでる最中ですね(笑

【本日の貯金】50円玉→11枚

先頭 表紙

みかんしゃん→美味しいっしょ〜!!オマケ付きにしては、お菓子もそこそこ入ってるし(笑)お気に入りの一品ですvv / リョク ( 2004-12-22 18:57 )
ピーターラビットのブックマークとクッキーを食べたよん。おいしかったぁ♪キャラメルソースがいいねっ(^-^)v / みかん ( 2004-12-20 00:29 )

2004-12-12 寒いですね。


今日は朝からグズついたお天気です。
昨日のような天気だったら洗濯日和なのになぁ…。
(昨日はダンナさんが休日出勤で浅草橋へ行ったのでついて行っちゃた♪)
残念っ!!
遊びを優先した自業自得です(;^^A

今、セブンイレブン経由でクロネコを利用すると、プリペイドカード1万円分が当たるチャンス!
りんごを送る予定があったので、どうせなら…とセブンイレブンで出しました。
間違って1万円当たったらラッキーだな〜♪程度での利用なんですけどねvv

今日の画像は昨日ハンズで見つけたパペマペのフィギア。
デフォルメされてます。
ウシくんとカエルくんが一緒のが欲しかったなぁ…。
また、ハンズに行ったら買ってみようと思います♪


【本日の貯金】50円玉→8枚

先頭 表紙

ぴかしゃん→他のフィギアも結構笑えるんだよ〜♪でも1個360円もするから、たくさんは買えないんだよぅ(T△T)あ、文字は結構似てるかもね〜♪もっと丸いけど(^^ゞ / リョク ( 2004-12-16 19:40 )
スー・しゃん→まずはお詫びを…。手違いでひまークから削除してて日記に遊びに行くのを忘れてました(T人T)ゴメンナサイ…。これから再チェックしま〜すvv カエルくんと一緒になってるのが欲しいよ〜!!25日に再購入予定です(^^)v最近は寒かったり暖かかったりで体調崩しそうだよね。。。 / リョク ( 2004-12-16 19:28 )
可愛い〜、笑っちゃった(*^_^*)「牛アレルギーって・・・」って書いてるのはリョクちゃまが書いたのかと思ったよぅ(笑♪) / ぴかこ ( 2004-12-16 16:05 )
うしさん すごくかわいらしくなってる。私もハンズいったら見てみます〜。ほんと今日はさむかった。 / スー・ ( 2004-12-12 22:08 )
てじおしゃん→うちも中に干しました。乾いてません(T△T)でも、風邪予防には洗濯物を部屋に干すのはいいらしいですよね(^^ゞ / リョク ( 2004-12-12 21:12 )
今日は洗濯物、部屋のなかにほしてたんですけど、あんまし乾かなかったなぁ。。残念 / てじお ( 2004-12-12 20:57 )

[次の10件を表示] (総目次)